0001名無しオンライン2017/07/27(木) 07:52:09.64ID:mIz1MFUQ
R/EPPRリングつけて使用するだけでPP減らないどころか増える模様
TMG接着はそこまで火力出ないと思う
SHまでは敵が柔らかいから無双出来るけど、XHだとどうか
どの職でもSHに星13武器持ち込めば無双だし
0037名無しオンライン2017/07/27(木) 13:31:16.11ID:dUVZvZoo
6属性フォルニス作っといて良かった
0038名無しオンライン2017/07/27(木) 13:33:06.06ID:CWCN6UOD
ドラスレの潜在も英雄は適用外というねぇ
TMG通常が今後の足切りラインって事だろ
初動だけで言えばボタン押すだけで、一定水準のダメージになるんだから
もう、これ以下の雑魚はいらないって運営からのお達し
これワンポとかパラスラ、ミリオンなんて目じゃないよなw
下位職のグミ撃ちとかヒーロー様のPP回収用気弾以下だろ
0045名無しオンライン2017/07/27(木) 17:48:58.86ID:WdGhLzvP
記念ぱぴこ
0048名無しオンライン2017/07/27(木) 17:57:20.23ID:yd/K3DbO
ヒーローのツインマシンガンの攻撃でPPが回復する場合がある
ヒーローのツインマシンガンの一部攻撃において、
バウンサーのクラススキル「エレメンタルPPリストレイトF」およびスキルリング「R/EPPRフィールド」、
潜在能力「背襲の牙」の効果が適用され、PPが回復することを確認しております。
こちらにつきましては、戦闘バランスに大きな影響を与えてしまうため、誠に申し訳ございませんが、
ヒーローのツインマシンガンの攻撃については、「エレメンタルPPリストレイト」およびスキルリング「R/EPPRフィールド」、
潜在能力「背襲の牙」のPP回復の効果が適用されないよう仕様を変更させていただきます。
2017年8月上旬の配信に向けて対応を進めておりますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
>>48
似たような効率でPP回復しながら攻撃つづけられる挙動がヒーローTMGにはたくさんあるのに
これだけなおすってマジ頭HMZK プレイヤーに有利な不具合を見つけたときの対応は素早い
そんなことより複数ブロックマッチング直してよ
>戦闘バランスに大きな影響を与えてしまうため
??????????????????????????????????????????
0053名無しオンライン2017/07/27(木) 18:12:27.03ID:TlMSC9R6
ファーストブラッド込みのファイナルストーム>Jリロキャンセルのループで
PP消費するどころか増えて尚且つ脳死雑魚処理出来るんですが
運営さん、これも2chに書かれないと気づけないおヴぁかさんなのですかw
EPPRクールタイムアホみたいに長いんだからそのくらいいいだろ
屁以外虐殺しておいて戦闘バランス?
ちょっと意味分からないですね
0056名無しオンライン2017/07/27(木) 18:22:04.01ID:CoELpWou
開発調整班は誰も使ってないスキルで見落としたか
>>53
AD出口で使えなきゃセーフってことじゃね クールタイム考えたら別にそんなにバランスブレイカーでもなくね?
絵的にはやばいが大した火力でもないし
AD出口案件なら気弾使用禁止だわw
こんなどうでもいいのでバランス壊すとか思っちゃうくらいエアプ運営
修正されるまで使うなとは書いてないからそれまでは使っとけ
0060名無しオンライン2017/07/27(木) 18:30:45.08ID:yd/K3DbO
エアプここに極まるって感じの修正内容だな
絶対2chとかPSO2板で騒がれてるのだけ見て修正してるだろこれ
0061名無しオンライン2017/07/27(木) 18:33:00.41ID:+STsIVWP
こんなん一回やれば分かるのにマジでテストプレイしてねーのな
万全のチェック体制じゃなかったんですか〜?
直すのは構わんけど糞ブロックマッチの件は?そっちについてはダンマリとかw
マトモなデバッガーすら雇えないのか?そもそも雇ってないんか??
調整班3人しかおらんし漏れがあるのはしゃーない、人増やすと損をしてしまうから木村が増やしてくれないんだよ
0065名無しオンライン2017/07/27(木) 18:42:31.56ID:JyBhaig+
さっそくユーザーによるテストの成果が出たか
HMZKもご満悦だね
せっかく確立した戦術や遊びの幅減らして決められたスキルPA大体一択にしてバランスバランス言ってそんなに調整辛いんならもうヒーロー以外削除して全員同じにでもしろよ
もちろんOP合成も削除な個性が出たらバランスおかしくなっちゃうからなしなw
フカガーコストガーってお決まりの文句言うならいっそサービス終われって思うわw
終われば負荷も維持コストも一切かからんぞ良かったなハゲキム
0068名無しオンライン2017/07/27(木) 18:57:00.57ID:TlMSC9R6
緊急時のブロック間マッチングもほとんど機能してないから使うなよ
過密ブロック待機でエキスパマッチにチェック入れてやった方がいい
これも負荷のせいなんだろうけどな
折角ブロックゲージも気にせずロビアクダンサーを避けて静かなとこに居れると思ったのに…
敵に触れられない位置に飛んでから空から気弾すんのも修正されんの?
EP1時代のガンナーの無限飛翔と一緒じゃんねあれ
0070名無しオンライン2017/07/27(木) 18:59:24.77ID:TlMSC9R6
訂正
過密ブロック待機でエキスパマッチにチェック入れてから
“現在のブロックで受注”な
0071名無しオンライン2017/07/27(木) 19:00:43.49ID:FfbGHXVw
また下方修正www
ちょっとでも強いとすぐに下方しますとの宣言通りだったねwww
ソードブンブンオンラインをお楽しみください^^
想定外のプレイは全て下方します。
0072名無しオンライン2017/07/27(木) 19:05:37.13ID:7UliJftd
気弾のほうがヤバいだろ・・
PP消費どころか増えてあのキチガイ連射だぞ・・
運営は近接ブンブン馬鹿しか居ないから色々わからないんだろ
ガルミラ修正した上でフォルニス出してTMGぶっ壊れHe実装すると言うガイジコンボ
先のことなんて何も考えてないんだな
0076名無しオンライン2017/07/27(木) 19:28:59.43ID:88E7L4xd
>>72
ほんとそれ
的外れな調整しかしない、ここの運営って何でこんなに馬鹿なんだろうね・・・ 0078名無しオンライン2017/07/27(木) 20:04:16.19ID:VFBV+jRg
HrTMG10人バウンサー2人で交互にppフィールドで10人TMG撃ちまくりとかあるかと思ったが
バウンサーの残された活用方法ごとつぶされたな
それTeRa入りだろ?
俺もそこまで高くないから大きいことは言えんがTeRa入りで27kまでは出てるよ
世間の目が冷たかろうとTeBoを極めんが為ずっと努力を怠らなかったあの子は、どうしているだろうか…
てか通常攻撃のスキルがかかると困るなら普通にPAにすればよかったのにな
なぜ通常攻撃でPP消費しますに拘ったのだろうか