【PSO2】HeのTMG 無限に撃てるバグ [無断転載禁止]©2ch.net
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R/EPPRリングつけて使用するだけでPP減らないどころか増える模様 仕様だろ
どうせ想定外とか言って無効化される
もちろんリングを作った奴には詫び無し
くそげー なお火力
ネトゲ廃人@名無し (ワッチョイ a311-DKW1)
グラーシアHr
コピペ長いから画像で
http://imgur.com/tys8Vx3.png >>8
通常のが強くてクソワロタ
ドラスレ適用だったらと思うと震える >>8
13kって下方修正されてゴミと化した下位クラスと比較してもゴミじゃん
こいつが下手なだけだろうけど 恐らくHeとして初見のグラーシアで13kなら十分じゃない?
慣れればもっと上がるでしょ >>10
これちなみに俺ね
普段Foで徒花5分代ゼフィロス75kグラーシア32k出せてるけどこんなんだったわ
まぁ慣れてない分下手なんだろうけど つまり、フォルニスでEPPR使えば通常押しっぱでいいってこと? >>8
弱いな
WBあるならFi20kぐらい出なかったっけ? 単体火力や瞬間火力は控えめって濱崎神が言ってたから残当
SH以下での無双感はすごいけどな >>16
SuもSHまでは強いって評価だったな最初w でも弱体化後のマロンストライク以上のDPSは出てるみたいだけどな >>16
でも他の職の単体火力も軒並み下げてっからなあのアホ Heはそんなに突き抜けてないよ
他が弱くなりすぎて相対的に上に見える あー全力で潰しに来るなこれは
エアプ開発だから確認してないもんなー想定外だもんなー
ドラスレアタアドリングも騒がなければそのままだったかなw >>15
グラシアのFiなら30k超えログも貼られてんよ Tマシを生け贄に馬鹿範囲のソードを見逃してもらう知将集まるスレだから 打撃に遠距離技が追加されても何も言わない近接脳ばかりだもの ふつーにドラスレ禁止されてなきゃなぁって火力してるな通常攻撃 無限じゃなくて40秒、リキャスト80秒もあるし属性合わせる必要もあるから全く問題ないな
ていうか、下手なくせにヒーロー使ってるチンパン共は全員これ装備して、TMG接着で遠くから攻撃すれば床ペロ回数を減らせるから今すぐリング作れ TMG接着はそこまで火力出ないと思う
SHまでは敵が柔らかいから無双出来るけど、XHだとどうか
どの職でもSHに星13武器持ち込めば無双だし TMG通常が今後の足切りラインって事だろ
初動だけで言えばボタン押すだけで、一定水準のダメージになるんだから
もう、これ以下の雑魚はいらないって運営からのお達し これワンポとかパラスラ、ミリオンなんて目じゃないよなw 下位職のグミ撃ちとかヒーロー様のPP回収用気弾以下だろ ヒーローのツインマシンガンの攻撃でPPが回復する場合がある
ヒーローのツインマシンガンの一部攻撃において、
バウンサーのクラススキル「エレメンタルPPリストレイトF」およびスキルリング「R/EPPRフィールド」、
潜在能力「背襲の牙」の効果が適用され、PPが回復することを確認しております。
こちらにつきましては、戦闘バランスに大きな影響を与えてしまうため、誠に申し訳ございませんが、
ヒーローのツインマシンガンの攻撃については、「エレメンタルPPリストレイト」およびスキルリング「R/EPPRフィールド」、
潜在能力「背襲の牙」のPP回復の効果が適用されないよう仕様を変更させていただきます。
2017年8月上旬の配信に向けて対応を進めておりますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。 >>48
似たような効率でPP回復しながら攻撃つづけられる挙動がヒーローTMGにはたくさんあるのに
これだけなおすってマジ頭HMZK プレイヤーに有利な不具合を見つけたときの対応は素早い
そんなことより複数ブロックマッチング直してよ >戦闘バランスに大きな影響を与えてしまうため
?????????????????????????????????????????? ファーストブラッド込みのファイナルストーム>Jリロキャンセルのループで
PP消費するどころか増えて尚且つ脳死雑魚処理出来るんですが
運営さん、これも2chに書かれないと気づけないおヴぁかさんなのですかw EPPRクールタイムアホみたいに長いんだからそのくらいいいだろ 屁以外虐殺しておいて戦闘バランス?
ちょっと意味分からないですね >>53
AD出口で使えなきゃセーフってことじゃね クールタイム考えたら別にそんなにバランスブレイカーでもなくね?
絵的にはやばいが大した火力でもないし AD出口案件なら気弾使用禁止だわw
こんなどうでもいいのでバランス壊すとか思っちゃうくらいエアプ運営
修正されるまで使うなとは書いてないからそれまでは使っとけ エアプここに極まるって感じの修正内容だな
絶対2chとかPSO2板で騒がれてるのだけ見て修正してるだろこれ こんなん一回やれば分かるのにマジでテストプレイしてねーのな
万全のチェック体制じゃなかったんですか〜? 直すのは構わんけど糞ブロックマッチの件は?そっちについてはダンマリとかw マトモなデバッガーすら雇えないのか?そもそも雇ってないんか?? 調整班3人しかおらんし漏れがあるのはしゃーない、人増やすと損をしてしまうから木村が増やしてくれないんだよ さっそくユーザーによるテストの成果が出たか
HMZKもご満悦だね せっかく確立した戦術や遊びの幅減らして決められたスキルPA大体一択にしてバランスバランス言ってそんなに調整辛いんならもうヒーロー以外削除して全員同じにでもしろよ
もちろんOP合成も削除な個性が出たらバランスおかしくなっちゃうからなしなw フカガーコストガーってお決まりの文句言うならいっそサービス終われって思うわw
終われば負荷も維持コストも一切かからんぞ良かったなハゲキム 緊急時のブロック間マッチングもほとんど機能してないから使うなよ
過密ブロック待機でエキスパマッチにチェック入れてやった方がいい
これも負荷のせいなんだろうけどな
折角ブロックゲージも気にせずロビアクダンサーを避けて静かなとこに居れると思ったのに… 敵に触れられない位置に飛んでから空から気弾すんのも修正されんの?
EP1時代のガンナーの無限飛翔と一緒じゃんねあれ 訂正
過密ブロック待機でエキスパマッチにチェック入れてから
“現在のブロックで受注”な また下方修正www
ちょっとでも強いとすぐに下方しますとの宣言通りだったねwww
ソードブンブンオンラインをお楽しみください^^
想定外のプレイは全て下方します。 気弾のほうがヤバいだろ・・
PP消費どころか増えてあのキチガイ連射だぞ・・ 運営は近接ブンブン馬鹿しか居ないから色々わからないんだろ ガルミラ修正した上でフォルニス出してTMGぶっ壊れHe実装すると言うガイジコンボ
先のことなんて何も考えてないんだな >>72
ほんとそれ
的外れな調整しかしない、ここの運営って何でこんなに馬鹿なんだろうね・・・ HrTMG10人バウンサー2人で交互にppフィールドで10人TMG撃ちまくりとかあるかと思ったが
バウンサーの残された活用方法ごとつぶされたな それTeRa入りだろ?
俺もそこまで高くないから大きいことは言えんがTeRa入りで27kまでは出てるよ 世間の目が冷たかろうとTeBoを極めんが為ずっと努力を怠らなかったあの子は、どうしているだろうか… てか通常攻撃のスキルがかかると困るなら普通にPAにすればよかったのにな
なぜ通常攻撃でPP消費しますに拘ったのだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています