【悲報】マッチングシステムよりEPPRを先に修正 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001名無しオンライン2017/07/27(木) 17:59:29.32ID:aBT7+g9D
は? 仕事の優先順位違うやん
ガチガイジ運営マジでくたばれや

0076名無しオンライン2017/07/27(木) 20:15:30.56ID:6asd2b+W
隙あらば

0077名無しオンライン2017/07/27(木) 20:20:37.56ID:yd/K3DbO
          /_/         //ノリチ ノリノノ-)リ   ヽ
              /        v=・-; -・=‐ `ヽY.    |
  ン  一  ヒ  7__       /゚ノ(,,__,,人:..    ハ  |
  ゴ  人  エ   /     /. -‐…'''⌒ヽ    ij从, |
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  |   会    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i /
  |   話    |  >''´}.   ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ/
  |   し   .| >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
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 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

0078名無しオンライン2017/07/27(木) 20:28:41.49ID:eW7wM226
>>74
バグや不具合は愛嬌の内みたいな考え方もあるかもしれんな

0079名無しオンライン2017/07/27(木) 20:35:52.21ID:XBgoASdf
>>74
トラブ配って終わりでいいなら業務システムでも適当にやるだろ

0080名無しオンライン2017/07/27(木) 20:41:18.86ID:LKPHHapo
新マッチングは常設クエやる時はすごく便利だよ
特別突破訓練はすぐ始められる
レベリングクエが復活した時も活躍しそう

0081名無しオンライン2017/07/27(木) 20:45:08.22ID:wN1sAYrG
EPPRはワザとだろ
気弾とTMG通常で楽に80まで上げて下さいってことだろ
これに気付けないとか流石にないわー

0082名無しオンライン2017/07/27(木) 20:47:42.68ID:FpXbrB+3
直せないなら今すぐ前のブロックの仕様に戻せ

0083名無しオンライン2017/07/27(木) 20:49:03.40ID:uTRBeEaN
>>2
ほんコレw

0084名無しオンライン2017/07/27(木) 20:50:32.50ID:b/NjSQeO
僕損案件だから仕方ない

0085名無しオンライン2017/07/27(木) 21:01:54.48ID:3AcuYGMe
癒着がEPPR気弾で80まで上げ終わったからな

0086名無しオンライン2017/07/27(木) 21:04:46.79ID:uTRBeEaN
直したら僕らが損するので仕様です^^

0087名無しオンライン2017/07/27(木) 21:56:48.65ID:2pqctaWX
ぶっ壊れクラスだからそんぐらい放置してええやん

0088名無しオンライン2017/07/27(木) 22:15:41.49ID:12XmCzXa
これシートのメンテでしょ?
ついでにEPPRも直すかもだけどマッチングしにくいとかは放置でしょ

0089名無しオンライン2017/07/27(木) 23:17:11.32ID:mgvMNDf0
君らが得をしまうので^ ^

0090名無しオンライン2017/07/27(木) 23:36:27.70ID:493Xs22y
緊急は12/12組めてからトンネル終了しないと馬鹿が破棄するぞ

0091名無しオンライン2017/07/27(木) 23:47:16.56ID:g2A8oW/K
トンネルなしで組むのはシステム的に同鯖でしか出来ないから複鯖マッチングでやるのは不可能なんじゃね?
そこは周知されるのまつしかない

0092名無しオンライン2017/07/28(金) 00:25:19.48ID:8wRo/tZf
人埋まらないので複数Bの奴をポチっるとリミブレ状態になるのは何故なんだろ?
HP半分くらい減っちゃうのね

0093名無しオンライン2017/07/28(金) 00:45:10.73ID:i6Y4gk1e
エアプ運営の歴史にまた1ページ

0094名無しオンライン2017/07/28(金) 00:52:02.43ID:ZItHmLrV
チェインバグなんていくら騒がれてもEP5入るまで放置された上、生放送ではNGワードにされてたというな

0095名無しオンライン2017/07/28(金) 01:00:35.27ID:NRiggVhf
>>94
チェインはバグじゃない、仕様
仕様通り乗算で扱ったらとんでもないダメージになっただけ
それ言ったらHeもバグみたいなもんよ

0096名無しオンライン2017/07/28(金) 01:16:48.86ID:Uqis5fTB
ほんと、バイト雇う暇あるならさっさとマッチング直せよ。あwもしかしてwww

0097名無しオンライン2017/07/28(金) 01:19:30.58ID:KLbGnUnB
チェインバグってフィニッシュ時間が本来の3秒から1秒ちょっとに短くなるやつでしょ

0098名無しオンライン2017/07/28(金) 01:37:30.40ID:dkNWmE2w
受付時間もかなり短くなってたな

0099名無しオンライン2017/07/28(金) 05:02:03.74ID:mfjaj8ds
チェインバグ治ったの?

0100名無しオンライン2017/07/28(金) 08:14:55.70ID:ZItHmLrV
>>95
チェインバグってチェインの受付とフィニッシュが異常に短くなるバグのことだよ
特にマザー以降頻発するようになって、フィニッシュが本来の半分程度の時間で終わるからDPSもガタ落ちするってやつ
最初はおま環と言われていたけど、あまりに同症状の報告が多いからバグだと指摘されていたが、結局EP4の間は一度も対応リストにも載らなかった

0101名無しオンライン2017/07/28(金) 10:43:48.42ID:6zSKEqHs
不具合は全ておま環
SEGAのプログラムは完璧でありミスは存在しない
善意で仕様変更してあげているんだ

0102名無しオンライン2017/07/28(金) 10:48:04.97ID:6zSKEqHs
チェインマロンも想定内
木村や濱崎自らSuGuを推奨していただろう
EP5になって用済みになっただけ

0103名無しオンライン2017/07/28(金) 10:48:32.24ID:LB6Y/Q5v
糞鯖のエラー落ちでBANカウントが貯まるクソゲーだからな

0104名無しオンライン2017/07/28(金) 10:52:20.24ID:nF4akb+Z
マルチ人数の反映がリアルタイムじゃないのを知らない奴が移動を繰り返してるってのも原因になってるかもね

0105名無しオンライン2017/07/28(金) 10:54:32.56ID:pMr3rctH
リングを大衆に作らせた後に修正じゃろ

0106名無しオンライン2017/07/28(金) 12:00:47.89ID:F/VJiZre
>>92
ユニットで増えてるHPじゃね?

トンネル→クエストにイン→遅れて装備情報読み込み→ユニットでHP増える
スタンスとかも切れてるから油断してるとクッソ火力低いままプレイすることになる

0107名無しオンライン2017/07/28(金) 12:36:34.13ID:mxkWgC1G
>>38
流石にリングは仕方ない
通常攻撃でPPを消費する代わりに威力が高いって武器なんだから通常攻撃で回復したら駄目だろ
他でも使えるからそれでよしとしろ

0108名無しオンライン2017/07/28(金) 13:17:37.63ID:6zSKEqHs
リング付けるだけのテストすらしない会社おる?w

0109名無しオンライン2017/07/28(金) 13:18:53.11ID:6zSKEqHs
本当は想定内だけどお前らが騒いで
僕らが損をしてしまうのでw
下方修正します!

0110名無しオンライン2017/07/28(金) 13:28:54.86ID:2jGLuXE4
僕損なのでマッチングシステムは1ヶ月以上放置しまーす^^
お前らに有利な仕様はバグとして即座に修正しまーす^^
チェインマロンは我々が用意したサモナー接待用なので仕様扱いで放置して、EP5に合わせて弱体しました^^
ほら、メンテでコレクト直したぞ^^信者ども運営ageしろよ^^

0111名無しオンライン2017/07/28(金) 13:32:23.95ID:vBRHIl5x
もともと+20にしてあったのを引っ張り出して遊んでたけど修正前に売ればよかったな

0112名無しオンライン2017/07/28(金) 13:38:29.49ID:MmlhTztJ
ポップルニアオートシナジーの時もそうだけど、
そんなに得しないことでもこういうのの対応は早いよなー

0113名無しオンライン2017/07/28(金) 13:42:59.43ID:6zSKEqHs
当然、僕らが損をしてしまうのでw

0114名無しオンライン2017/07/28(金) 13:52:40.21ID:gb5ymaWf
ポップルマシンガンは3秒でフルチャージできるレベルだし武器チェンとリングチェンジのショトカコマンド使う程度で、あれローズスキュア考慮したら全クラス運用できてたことになるからな
1.5倍速にしたジャストリロードを全クラスで使えるとかいったらヤバさがわかる

0115名無しオンライン2017/07/28(金) 13:54:23.80ID:11w4drif
昨日ログイン直後にビーチ緊急入ったらシップでHP1/4位でスタートしたんだが、これもマッチングの影響なん?

0116名無しオンライン2017/07/28(金) 14:04:29.76ID:9LssQLGS
僕損簡悔客単価

0117名無しオンライン2017/07/28(金) 16:15:42.85ID:CQz0dlxA
KMR「ユーザーが得してしまうのでw」

0118名無しオンライン2017/07/28(金) 16:24:09.27ID:Mj6cfUiV
自分達でつくったリングで自分達の首にわっかしめる馬鹿運営

0119名無しオンライン2017/07/28(金) 16:27:03.22ID:Ao6rNyke

0120名無しオンライン2017/07/28(金) 16:27:22.59ID:wZEqVjOr
>>2
これ大好き

0121名無しオンライン2017/07/28(金) 16:44:46.67ID:0TPBsOyc
>>119
負荷ガーを建前に怠努してる運営が負荷上げまくってるっていうね

0122名無しオンライン2017/07/28(金) 19:27:53.98ID:C5DmIjBU
理想:人数が足りなかった場合に他ブロックも対象にマッチングします
現実:問答無用で全ブロックシャッフルしますw

0123名無しオンライン2017/07/28(金) 21:28:14.83ID:61RKpUOl
これ複数ブロック優先するために、
いまいるブロック指定で受注しても、ある程度の空きを
強制的に作るようにしてるんじゃないの・・・開幕5人っておかしいやろ

0124名無しオンライン2017/07/28(金) 21:43:35.12ID:F8AGmI2W
既存のブロックじゃないどっか別のクエスト専用のキャンプシップとフィールドに行くかと思ったら
普通に移動してるだけなんだよな
何だこのクソシステム

0125名無しオンライン2017/07/28(金) 21:49:39.48ID:a8EuR725
マッチングの仕方にもよるけど、リアルタイム処理はないだろうから

マッチング開始→予約申込→すでに予約は定員です→別なところ探します→(繰り返し)

で、タイミング的にあぶれたマッチング開始時間の近い者同士を固めてるんじゃないかな…
その後にマッチング開始した人たちは人がいる限り優先的に時間の新しい順にくっついていって最終的なあぶれが起きるまで古い部屋は放置みたいな

0126名無しオンライン2017/07/29(土) 21:15:19.88ID:tdBkLylr
普通はリクエストをキューイングするからそんなことは起こらんはずなんだがな

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