0001名無しオンライン2017/07/28(金) 08:51:56.39ID:akDrA95j
結局どう立ち回ったらギア溜まってdpsもでるの?
HPなくてもブランニュースターと通常してるだけでいいならやれる自信あるわHP盛らなくてもHe自体のステ高いし
ボスにやってもあんまり強くないから素直にソードとタリスもって接近した方がいいけど
ダイブの無敵がもはやチートレベルだから被弾はないようなものだけどなwwww
SH常設EP1〜4のヒーロータイムどのくらいの時に貯まる?
早くてガルグリ遅くてマザーの時って感じなんだけど
タリスで設置と手裏剣撃って
TMGとソードを切り替えつつ適当に攻撃やっとけば大体貯まる
あとはギア関係全振りは必須
ヒーロータイムを発動するにはバランスよく使うことが必要だけど
ヒーロータイムを発動しなくても十分強いからな
もちろん発動したらぶっちぎりで強いが
0032名無しオンライン2017/07/28(金) 10:35:26.91ID:tQeMgB2X
SH常設ならソロだとエリア1時点で溜められる
突破タイムは50秒台
基本ビブに撃つかグリフォンに撃つからそこまでに溜められれば良いんじゃね
2回目はファレグ辺りで3回目DFエリアの開幕から使って全抜き出来る
不慣れヒーロー=慣れてるし武器も最適解な下位職
慣れたヒーローとかどうなるんだろうな
0037名無しオンライン2017/07/28(金) 10:50:56.81ID:St/h3788
溜める技術
音を立てずに放出する技術
広範囲に散布しつつ逃げ去る技術
これが真のHeだ
0039名無しオンライン2017/07/28(金) 11:01:57.84ID:bJc9EovA
ステもって300程度の差があってもせいぜい2000程度のダメージしか差がないのにスタスピ外して床ペロするのが韓国人
1―4xhでエクス倒す前にギア貯まらない接着雑魚はヒーローやめてくれ
XHはペアでしか行かないがランサ時点で溜まるな
ギア回収はタリスのDoTは勿論カウンターも使いこなせるとCT20前後残ってたりする
>>29
ガルグリは早いなタリスなしだと月面の最初から最後のどこかって感じだわ
でもあれ周りの火力ていうか周回速度にも依存しねぇ? XHは火山でもう貯まるんかギア解放しまくりな感じかやべえ
ソロなら適当にソードぶんぶんしてるだけでもCT中に溜まる
>>15
tmgはヒーロータイム中のヒット数稼ぎに使えるから 0047名無しオンライン2017/07/28(金) 12:35:35.50ID:7dykmC8a
>>43
たしかにマグのPBみたいなもんだし関わってくるな
四人なら大体みんな月面のどっかよな 0049名無しオンライン2017/07/28(金) 12:48:18.97ID:2j79waTS
>>29
エリア1終わるくらいには溜まってる
今のとこ1-4常設撃てて4回で大抵3回だな 0050名無しオンライン2017/07/28(金) 13:15:58.03ID:yQBEr/oO
そいえば例えば武器パレにクリファドとフォルニスのtmgがあったとして武器切り替えPA使うとどっちに切り替わるの?
そんな早く溜まるってソロでやってんの?
DPS30k4人でやってるけどギリ溜まるか溜まらないかくらいだわ
>>50
昇順に持ち替える武器が決まる
1ソード
2TMG
3タリス
4TMG
5TMG
6ソード
この配置で3のタリスでTMGに変わるPAすると4のTMGになる 0054名無しオンライン2017/07/28(金) 13:35:17.80ID:yQBEr/oO
わい半端なスタスピ盛り
HP1600PP200だけど快適
なおステ120ユニ3部位とスタスピのユニでDPSほぼ同じ模様
>>49
XHじゃなくてSHでそれなら立ち回り気になる 0059名無しオンライン2017/07/28(金) 15:51:13.69ID:m1XomYxO
被弾きついところだとギクスタリス接着で高度維持して汚い忍者してればいい気がしてきたわ
ステ0と200×3の差があれば多少は変わるだろうけど大半100も盛ってればいい方
んで特化系でもアストラルなりエーテルなり一つ使うだけで30ないし35は上がる
そうすると各ステ差は70前後
三部位でも精々が計200ちょっとの差でDPSが大きく変わると思うほどお前らってステ信仰だったっけ?
攻撃選択肢のDPS理論値やDPP理論値もはっきり出てないのにステ差もクソもねーよ
自分なりに、または身内間で試行進めて操作慣れしてる人がリードしてる段階だよ
0063名無しオンライン2017/07/28(金) 16:41:38.80ID:FMeIHXFp
3職やった結果ソード1択かなタリスマシは気分転換に持ち帰るくらい
ヒーロータイム中に一番火力出るし通常も文句ない気弾でPP回復も文句なし
今まで移動に難あったがタリス持ち替え動作だけで移動も早いし何と言っても空中にすら飛べる
ユニも汎用じゃなく打極め系がお勧め驚くほど強すぎ
0064名無しオンライン2017/07/28(金) 16:54:25.14ID:mEhrF3It
単に死ににくい、ってだけじゃなく
最大60%のヒーローブーストを維持する為にもHP優先が正解だろ
どれかのステを180盛ってもせいぜい20%も伸びないし3種の武器を使い分けることを考えると実質効果は1/3
もちろん3種盛ってHPも盛るのがベストだが
優先順位はHPが最優先だ
硬い雑魚の群れが出るとソードがくっそ優秀
散り散りになった柔らかい雑魚が出るとTMGが処理最速
PPが余ってる状況で定点攻撃狙えるならタリスさいっきょ
タリスいらないんんじゃ…
移動もソードでいい気がしてきた。
ツイマシはPP注ぎこんで短期火力でええんかい?
>>66
タリスのdotが結構馬鹿に出来ないダメージになるから使えた方がいいよ 1:クリファドソード
2:フォルニスソード
3:クリファドTMG
4:フォルニスTMG
5:クリファドタリス
6:フォルニスタリス
この武器パレで切り替えPAやるとクリファドだけで回すことになる
フォルニスに切り替えたかったら手動で切り替える必要がある
ただしフォルニスから切り替えPAやると再びクリファドに回る
>>39
2000も差があったら1ぺろ程度じゃ覆らない差なんだよなぁ 1hit2000の差を軽々しく言ってのける>>39
火力に対する意識の無さの現れだろうけど批判するならその辺しっかりな 0072名無しオンライン2017/07/28(金) 19:59:26.60ID:mAX3B5ai
これ実は遠距離職なんじゃね?
タメ2気弾 カウンターブラン ワイズ
しかもその方がギアの溜まりも早い
案山子がそこに来るのがわかってて待てる時は
チャージ武器アクからの武器アク移動でそこ行ってホイール設置からの
ソード切り替え溜め気弾かブライトネスでいいのかね
>>70
ヒーローブーストを重視してるだけじゃね
HP重視しても実際はアスソとか入れたりしたらそこまで攻撃に差は出ないから尚更