通常キャンセルはマルチだとラグって安定しないから微妙。
気弾ステップは有用、これは手動でも出来るが安定するには練習いるわ。
EPPRリング以外修正しなそうだから、EP5の間は楽しんでくださいってやつだな。
0106名無しオンライン2017/07/30(日) 16:58:21.29ID:C+QbqQ1z
白猫のポンキャン思い出すの俺だけ?
3段目の2hitと同じぐらいの速度で殴りまくってるしdps高いだろ
これってキャンプで出来んの?
粘着ワンモアjcじゃないんか
キャンプシップで出来る
ジャンプキャンセルが早すぎて地上判定のままになってるっぽい
キャンプでできたありがとう
ロドスで計ったら
通常jc 103k
ライジング×2通常3 112k
通常123 97k
だった
0112名無しオンライン2017/07/30(日) 18:34:18.20ID:PFV7kZya
jtkのループの設定を
通常ジャンプ気弾のループを1/30回連射にすれば簡単にできるけど
ライジン×2通常のが強いぞ
すまん計り直したら通常123も103kだったからネタ程度だね
JTKでやってみたけど3〜10回で浮くって感じで全然安定しないな
DPS通常3とかわらないのかよ
無駄に安定しないことやって通常と同じとかうんこだな
0118名無しオンライン2017/07/30(日) 22:57:05.12ID:VXk+9QEL
ガイジみたいな挙動だな
PC限定かよ、さっさとPS4に移行しろPC壊れても知らんぞ
0120名無しオンライン2017/07/31(月) 01:51:15.44ID:cxG9seXS
通常連打はできたんだが気弾ステップは
ステップ→タイミングよく気弾でいいの?わからないから教えて欲しい
ステップ中にステップ+気弾+ジャンプの同時入力すればいい
0123名無しオンライン2017/07/31(月) 03:19:27.24ID:7rLgRPY6
通常連打ほんと不安定になるな
ほれ 色々参考になるだろ
ttps://twitter.com/VertGNDAM/status/891625010359541761
0127名無しオンライン2017/07/31(月) 05:05:48.74ID:HZAoQWKt
長くても5回くらいしかループしないわ、通常ジャンプの繰り返しで秒間30設定
どうやったらあんな安定するんだ
0128名無しオンライン2017/07/31(月) 05:11:42.32ID:cxG9seXS
fps無制限にしたら割と安定したけど
こんなことでPC寿命縮めたくないな
0131名無しオンライン2017/07/31(月) 07:36:14.98ID:LIUVwe4v
前格射前射前射前射前射
0132名無しオンライン2017/07/31(月) 07:43:03.30ID:+nTd68Q0
あーエピオンか
なんか見たことあると思ったがすっきりした
>>86
ほんとこれ
JCイルバなんかオフイベで公表してる癒着勢がいたんだぞ
なのにずっと放置されてるんだから同じ理屈のこれも放置だわな 見た目だけ派手でダメージ的にはバランスを崩すほどじゃない
というか弱いから放置だな
EPPRリングなんか速攻で、屁実装の翌日には修正予告を出してきたし
>>112
だよな見て思った、通常1段目だけってのが弱すぎる EPPRバグも容易にそこそこってだけで
慣れたところで没収されてもDPS下がらないんだよな
使えるとPP周りで便利だけど元々PP困らない職だからななくても別に・・・っていうね
これがもっと消費激しいクラスだったら話は違っただろうが
0141名無しオンライン2017/07/31(月) 16:47:45.68ID:gl0NxZr1
0143名無しオンライン2017/07/31(月) 16:51:17.67ID:FJiNuKkE
もとから存在している仕様をバグと言い出すか
>>143
チェインバニッシュというものが昔ありましてね 一応やり方はvjoyとjtk入れて攻撃ジャンプ攻撃ジャンプで1秒間に23回でゲーム側のフレームレート無制限ならわりと安定する
0149名無しオンライン2017/08/01(火) 02:38:11.02ID:3j6bGGRO
TMGでよくね感
弱点属性合わせEPPRF乗せて連打したら
なかなかのPP回収速度になる
すそリだけど
TMGでよくね感wwwwwwwwwwww
TMGはhr最弱武器となりました
連ステと脳死通常連打マクロだけで良くなってしまった
0154名無しオンライン2017/08/02(水) 23:18:40.26ID:4FSWpOE6
糞スレage