Heがすべてのバランスをぶっ壊した以外にEP4から何か変わった?
0002名無しオンライン2017/08/09(水) 21:06:15.48ID:FIFAK372
ユーザー激減
必滅とどっちがひどい?
必滅は一応持ち直したけど今回はもう無理だろ
0004名無しオンライン2017/08/09(水) 21:12:09.83ID:dmipccCo
射法が完全に死んだ。
ご丁寧にバスターに耐性までつけやがった。
どうやら二度や三度殺した程度じゃ満足しなかったらしい。
まだまだレ○プされるぞ。楽しみにしとけ。
0005名無しオンライン2017/08/09(水) 21:13:41.63ID:dmipccCo
必滅とは根本的に違う。
本気でヒーローやらないプレイヤーを皆殺しにするつもりのようだ。
0006名無しオンライン2017/08/09(水) 21:13:42.07ID:xiUxV+hO
あとはいつものクエスト配信パターンをヒーロー1職ですり潰すだけか
大型アップデートとは思えない内容の薄さだったな
多様なクラス調整を放棄するためのHe一択調整とテンポの悪いターン制防衛
悪化しただけじゃね
必滅なんてまだまだサービス初期で手さぐり状態だったからいくらでも持ち直す可能性やらあったからな
今回はもうそんな次元の問題じゃない
ヒーローでバスターのみを延々とやり続ける
これに耐えられない者を蹴落としにかかってる
0009名無しオンライン2017/08/09(水) 21:21:01.64ID:lBOLIZi0
いいから黙ってヒーローやってACスクラッチ引いてろ
何しても平均点は取れるし中世コスかっけーだろ?
ヒーローLv80なった人でも延々と同じ職でやってたらすぐ飽きてくるだろw
しかも上級3000ポイント制限だっけか?あの真性のクソシステムでさらに飽きは加速する
1ヶ月どころか2週間も経ったら過疎ってそうだなおい
だからといって今までの緊急オンラインも食傷気味。終わったろ。
0013名無しオンライン2017/08/09(水) 21:28:02.17ID:dDAhKLMx
>>3
必滅は運営がアホだっただけで結果的にそうなった
EP5は運営がアホだったからこの結果を狙ってそうなった 0014名無しオンライン2017/08/09(水) 21:35:36.10ID:dmipccCo
>>13
マジでこれ。
致命的なバグやミスじゃなくて、「運営の想定通りに」実装された結果というね。
結果として糞ゲーになったんじゃない。仕様の段階ですでに糞。 開発チームの誰も指摘しなかったのか?
ハマカスはガイジだからHe強制でやむを得ずやっているのにHe大好評ですとか言っちゃうんだろ
もう同接1万切りも時間の問題だぞ
弱体や耐性と言ったガイジ丸出しの嫌がらせがなければそれなりにバランスは取れてたかもしれない
屁を強要することで下位職愛好家を脱落させ、残党をバスターで一網打尽にする
実に効率的な人口削減だと感心する
nproとかキモいんで引退ついでにクリーンインストールした
そう考えるといいアップデートだった
職変える以外に対策法がない耐性とか射撃法撃からしたら今更だろ
やっぱ乙女近接ばっかだったんだな
0021名無しオンライン2017/08/09(水) 21:50:01.78ID:dmipccCo
>>20
魔神城「俺、射法耐性完備なんすよwwwww」 このゲームの遠近のバランスは設計から狂ってるからどうしようもない
遠距離をソロでも多少活躍できるようにすると多人数遠距離で固めて近接いらねオンライン
かといって近接を活躍させようとすると遠距離全滅オンライン
0024名無しオンライン2017/08/09(水) 22:53:49.54ID:dmipccCo
>>22
そりゃそうだ。
元々まるぐる前提の設計で、バスターや防衛なんぞ想定してなかったからな。
なんでまるぐる潰したんだよ… >>22
むしろ、ボス戦でも雑魚大量に湧いて、ボスには射撃耐性、雑魚には打撃耐性でもつけて、法だけは威力は他に劣るけどどっちにも通じる、みたいなバランスじゃいかんのかね
ボスしか出ないレイドは部位毎に耐性分けて、攻撃チャンスで差を調整したりとか 0026名無しオンライン2017/08/09(水) 23:00:19.40ID:dmipccCo
>>25
ナベアルチという地獄がかつてあってだな… 今の打撃に高速突進や遠距離技があって敵はフィールド攻撃をしてくるのに射撃法撃の射程の利点って何って感じだけどな
無限射程なくしますってのは理解できるが零式セイクリより短くしたのは予想外だったし
EP5には全く期待してなかったけど
まさかバスタークエストがEP4のギャザを下回る糞っぷりを発揮するとは予想してなかったわ
これマジで色んな意味で終わったわ