0001名無しオンライン2018/05/09(水) 00:52:39.32ID:1g1MDS63
ほんと楽しかったなあ終焉
AISに一発で999999出るのはスカッとしたわ
一応3つの塔を守って分担みたいなのあったしな
菅沼案だったのかな
防衛Raで俺ツエーしてた頃が楽しかった
近接ガイジには大不評だったけどネッキーもVRも楽しかったわあ
今のヒーローでも楽しいわ
イースター4分+−30秒マルチでDPS110k出してオナニームーブ
アラトロンにHFT使ったらドヤ顔でゴリラ変身
溜まってるの俺だけだから圧倒的に高火力でデウスビシバシクソ楽しい
0005名無しオンライン2018/05/09(水) 01:20:57.31ID:WvIsnQOS
各クラスに必殺技的なPAやスキルあってよかったよな…
0006名無しオンライン2018/05/09(水) 01:22:56.26ID:1g1MDS63
絶望と終焉はランダム配置が絶妙だったな
侵食塔はいらなかったが
0007名無しオンライン2018/05/09(水) 01:23:49.44ID:YNcYS6f8
終焉のw4のインターバルに中央はRaがサテを構えTeはザンバを構え右はBrが弓を構え左はHuがヴォルグを構えエクソを迎え撃つ布陣できてた時は本当に楽しかったなぁ
あの頃はロールしてた
みんなそれぞれ活躍できたんだよ
ヒーローが出た少し後に終焉行ってみたら余裕でエネミー溶けてたしそこで見限ったわ
遠距離からバニボマで複数体処理して得意になってました
バニカゼ楽しかったなあ〜…
出待ちサテカでうまく処理できたときも嬉しかった
ゲームしてる感覚があった…
想定外だったらしいねあれ
マロンで騒がれたけどカンスト以上のダメ無効になった原因
なんだかんだで全クラスにエクソの対処方法用意されてるよな
エクソ湧き待ちでサテカ構えてるところにミニスカTeちゃんが寄ってきてくれてシフタとザンバ撒いてくれたりして癒されてたなぁ
今じゃ屁様のレーシングゲームのせいでそういったものもなくなった
>>4
うんこ棒サマナーはエスカラグナスでゴキブラストしてるよ 0017名無しオンライン2018/05/09(水) 07:06:42.12ID:1g1MDS63
涙出てきた
いまは運営がプレイヤーに999999の表示出しまくってるけどなガハハ
0020名無しオンライン2018/05/09(水) 07:16:25.79ID:djnwwk02
チェインがヴォルバニに乗って瞬殺がが想定外だったのに
浸食アイズ瞬殺が想定内な訳は無いと思うけどね
ボスじゃないから見逃されていただけだろう
0023名無しオンライン2018/05/09(水) 07:39:45.59ID:djnwwk02
>>22
瞬殺しないと無理じゃね?動いたらウザいし >>23
その為の銃破壊でしょ
瞬殺が当たり前になって銃破壊が地雷になったのはやっぱり運営視点ならおかしいよ
その点ニャッキーでは銃破壊でもありがたがられて良かった >>24
銃破壊じゃなくて足折り処理じゃね
足折りで1体倒して手付かずの2体目……とかなら銃破壊も視野に入るけど ボマ零実装後はバニボマで遠距離から2体掃除するのが超快感だったね
槍構えてるHuから横取りしちゃったりなんかして…
0027名無しオンライン2018/05/09(水) 13:32:34.66ID:pcyeC/5X
そのバニボマ零も弱体化調整の原因のひとつだとはあると思う
0028名無しオンライン2018/05/09(水) 14:39:45.84ID:djnwwk02
今ほんまくそげ
エクソ処理誰もいなかったときにTeBrで二体殴り倒したときは大抵のことはやればできるんだなと我ながら感心した
前は一撃で火力出すってスタンスだったけど今はとにかく連射って感じだからなぁ
弓でペネ連打もつまらなくはないけどやっぱバニボマだわ
0032名無しオンライン2018/05/09(水) 18:08:51.61ID:djnwwk02
>>31
バニが爆発してカンスト表示の出たときのあの気持ち良さはやばいな