【PSO2】Phが期待外れだった奴が集まるスレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン2019/04/27(土) 10:45:42.92ID:FkH4HQZX
三日もバウンコ強化パッチ職触ったし満足だわ
屁みたいに簡単強職じゃなかったのは評価出来る
マイオナ用の理論値最強職になったらまた戻るから吉岡よろしくな

0002名無しオンライン2019/04/27(土) 10:47:47.05ID:Nr8yq4DY

0003名無しオンライン2019/04/27(土) 10:50:48.40ID:ZSM52t5q
メインPhは期待外れだったけど
サブPhの下位職が思ってた以上に快適で満足だわ
さっそくPh用に作った武器を下位職の武器にカテゴリ変更してきたわ

0004名無しオンライン2019/04/27(土) 11:08:40.64ID:bxdT3Uyi
サブとしてはHuとFiに続いて選択しがいのある良い位置づけのが出てきたな
メインはうーん

0005名無しオンライン2019/04/27(土) 11:36:16.45ID:RBaQrRcN
メインとしてつまんないのが致命的
PAもシステムもハマる要素無し

0006名無しオンライン2019/04/27(土) 11:40:24.96ID:flC2L+Ln
雑魚エネミーはエクサライフルでクーゲルクーゲル爆発弾で高DPS高DPP
ボスエネミーはガードポイントとDPSの高いローゼと高DPSの零距離シュメッター使いながら通常3当ててマーカー起爆
イルグラ連打マンが合わなくても普通に強いし楽しいじゃん

0007名無しオンライン2019/04/27(土) 11:41:11.34ID:KGWPqvfy
狂想TA動画ほぼイルグラしかしてないしPA()

0008名無しオンライン2019/04/27(土) 11:43:37.49ID:flC2L+Ln
TAガーって雑魚の言い訳だろ
俺は自分より上なんてたくさんいること気にしてないし野良くらいならほぼ1位の貢献度取れるて満足してる

0009名無しオンライン2019/04/27(土) 11:46:56.66ID:UExmWGzC
単体で攻撃頻度高いやつ相手ならDPS出ると思うけど、汎用性がないっていうか
GuとHeの状況選ばない適応力が高すぎる。

0010名無しオンライン2019/04/27(土) 11:48:54.19ID:OU2VkjVA
期待外れだった奴が集まるスレにマウント取りにきてるバカがいて笑う
軽く触りにきたイナゴに何を熱く語ってんだ

0011名無しオンライン2019/04/27(土) 11:51:11.54ID:MSPgMHzu
屁以上に相手に依存する職だから既存コンテンツではうんちおぶうんち

0012名無しオンライン2019/04/27(土) 11:53:38.88ID:nj5UzXVI
マルチで何すんのコレ
ジェルンとかいらんし

0013名無しオンライン2019/04/27(土) 11:53:50.34ID:H0Y76SUi
>>10
熱く語れる場所がないんだから多目にみてやれよ

0014名無しオンライン2019/04/27(土) 12:00:37.89ID:MSPgMHzu
ジェルン意外と役に立ってるぞ
屁の

0015名無しオンライン2019/04/27(土) 12:07:55.69ID:UCu+WM7I
>>13
マウント取れる場所がないから誰でもいいからマウントさせろは草
強姦罪だな

0016名無しオンライン2019/04/27(土) 12:10:32.60ID:Meyc7r4r
運営がマウントとってくるんだからプレイヤーもそういうヤツばかりになるんだよ

0017名無しオンライン2019/04/27(土) 12:47:35.08ID:rp3lZloM
未だにバウンコとかの下位職やってるやつ以外何も得してないなEP6
座布団じゃなく新クラスがやりたかったやつがほとんどだろうに

0018名無しオンライン2019/04/27(土) 12:59:33.07ID:uMlr+Sqc
あ、ファントムに触りたいからログインしようって気にならんのよ

0019名無しオンライン2019/04/27(土) 13:23:58.62ID:dDy1Z2jj
レベリングしながら動作覚える機会すらないのが終わっとる
楽しさに気づく前にLv90なったからもういいかなって
その楽しさも最初はまったく分からないスルメだし

0020名無しオンライン2019/04/27(土) 14:08:59.14ID:j+KjaKBp
練習クエの時点でわかってたろこれ

0021名無しオンライン2019/04/27(土) 15:57:17.77ID:iwjO2NYe
ヒーローと回避の挙動違うのイライラする
敵の攻撃をリズム天国みたいな感じで回避してるからズレるんだが

0022名無しオンライン2019/04/27(土) 16:35:56.51ID:TtWxYrgg
PAとシフトPAの方向性が違いすぎて
ここのボタンには移動PA系とか出来ないのが辛い

0023名無しオンライン2019/04/27(土) 17:42:49.31ID:CW210VJn
シフトなんかいらんから普通にPA8個なら使うわ
シフト挟むのが面倒だし新職にテクメインなんて求めてない

0024名無しオンライン2019/04/27(土) 17:49:29.16ID:O2ZUTER3
強さはともかくモーションがチンピラ臭くてダメだわ

0025名無しオンライン2019/04/27(土) 17:59:46.90ID:0xHul02k
めんどくさい
GuFiでいいや

0026名無しオンライン2019/04/27(土) 18:27:17.32ID:dYGawQ82
シフト使ってる間PP自動回復止まるのが開発エアプ
てかシフト挟むメリットがなさすぎてね
それならPA同士が特殊なコンボで繋がりますとかにした方が面白かったと思う

0027名無しオンライン2019/04/27(土) 19:21:33.47ID:+7+GiPJ/
シフトPAとか誰が考えて採用されたんだろう。ファントム作り直してほしいわ。 
さてHrかGuに戻るかな。

0028名無しオンライン2019/04/28(日) 01:01:00.56ID:2mW/USqc
シフトPAも大概だけどモーションがいちいち長ったらしいのうざい、JAタイミングも遅いし

0029名無しオンライン2019/04/28(日) 10:42:26.44ID:Jkw8Cdo+
へのJAタイミングとか操作性の良さだけは良かったのになあなんでいいところは引き継がないんだろう

0030名無しオンライン2019/04/30(火) 00:30:32.48ID:8xRs3Xee
機動力の低さが既存並だから二度と触る事もあるめえよ
なぜ今更あんなクソムーブにしたのか

0031名無しオンライン2019/04/30(火) 13:57:11.24ID:Iwq3xWbd
基本的にPA後の硬直が長い
裏とかいうクソ素振り仕様やめろ
信さんが多くポジ受けしやすい職スレすら否定的な意見多数

0032名無しオンライン2019/04/30(火) 14:21:01.22ID:SetEQ5uh
すまん、まだ諦めていない。

0033名無しオンライン2019/04/30(火) 14:32:24.75ID:lYU0V3K0
俺マジでファントムに期待してたんよ
試遊映像見たら楽しそうだったから・・・
でも蓋を開けてみたら糞弱い上に使ってて楽しいPAじゃなくてクッソつまんねぇイルグラしてた方が強いとかもう・・・
なんかもう本当にガッカリした・・・
もう一度PSO2を楽しく遊ぶ気になれると思ってたんだけどな
吉岡もダメだった

0034名無しオンライン2019/05/01(水) 07:50:26.03ID:QzYEXo/O
ロクに触りもせず弱いとか
君たちが下手くそなんじゃないの?
新エキスパ条件満たした?www

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています