【PSO2】Phが期待外れだった奴が集まるスレ
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三日もバウンコ強化パッチ職触ったし満足だわ
屁みたいに簡単強職じゃなかったのは評価出来る
マイオナ用の理論値最強職になったらまた戻るから吉岡よろしくな メインPhは期待外れだったけど
サブPhの下位職が思ってた以上に快適で満足だわ
さっそくPh用に作った武器を下位職の武器にカテゴリ変更してきたわ サブとしてはHuとFiに続いて選択しがいのある良い位置づけのが出てきたな
メインはうーん メインとしてつまんないのが致命的
PAもシステムもハマる要素無し 雑魚エネミーはエクサライフルでクーゲルクーゲル爆発弾で高DPS高DPP
ボスエネミーはガードポイントとDPSの高いローゼと高DPSの零距離シュメッター使いながら通常3当ててマーカー起爆
イルグラ連打マンが合わなくても普通に強いし楽しいじゃん TAガーって雑魚の言い訳だろ
俺は自分より上なんてたくさんいること気にしてないし野良くらいならほぼ1位の貢献度取れるて満足してる 単体で攻撃頻度高いやつ相手ならDPS出ると思うけど、汎用性がないっていうか
GuとHeの状況選ばない適応力が高すぎる。 期待外れだった奴が集まるスレにマウント取りにきてるバカがいて笑う
軽く触りにきたイナゴに何を熱く語ってんだ 屁以上に相手に依存する職だから既存コンテンツではうんちおぶうんち >>10
熱く語れる場所がないんだから多目にみてやれよ >>13
マウント取れる場所がないから誰でもいいからマウントさせろは草
強姦罪だな 運営がマウントとってくるんだからプレイヤーもそういうヤツばかりになるんだよ 未だにバウンコとかの下位職やってるやつ以外何も得してないなEP6
座布団じゃなく新クラスがやりたかったやつがほとんどだろうに あ、ファントムに触りたいからログインしようって気にならんのよ レベリングしながら動作覚える機会すらないのが終わっとる
楽しさに気づく前にLv90なったからもういいかなって
その楽しさも最初はまったく分からないスルメだし ヒーローと回避の挙動違うのイライラする
敵の攻撃をリズム天国みたいな感じで回避してるからズレるんだが PAとシフトPAの方向性が違いすぎて
ここのボタンには移動PA系とか出来ないのが辛い シフトなんかいらんから普通にPA8個なら使うわ
シフト挟むのが面倒だし新職にテクメインなんて求めてない シフト使ってる間PP自動回復止まるのが開発エアプ
てかシフト挟むメリットがなさすぎてね
それならPA同士が特殊なコンボで繋がりますとかにした方が面白かったと思う シフトPAとか誰が考えて採用されたんだろう。ファントム作り直してほしいわ。
さてHrかGuに戻るかな。 シフトPAも大概だけどモーションがいちいち長ったらしいのうざい、JAタイミングも遅いし へのJAタイミングとか操作性の良さだけは良かったのになあなんでいいところは引き継がないんだろう 機動力の低さが既存並だから二度と触る事もあるめえよ
なぜ今更あんなクソムーブにしたのか 基本的にPA後の硬直が長い
裏とかいうクソ素振り仕様やめろ
信さんが多くポジ受けしやすい職スレすら否定的な意見多数 俺マジでファントムに期待してたんよ
試遊映像見たら楽しそうだったから・・・
でも蓋を開けてみたら糞弱い上に使ってて楽しいPAじゃなくてクッソつまんねぇイルグラしてた方が強いとかもう・・・
なんかもう本当にガッカリした・・・
もう一度PSO2を楽しく遊ぶ気になれると思ってたんだけどな
吉岡もダメだった ロクに触りもせず弱いとか
君たちが下手くそなんじゃないの?
新エキスパ条件満たした?www ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています