0001名無しオンライン2022/05/08(日) 22:56:11.30ID:U+LPLiae
何があるんだ?
0046名無しオンライン2022/05/09(月) 13:57:18.91ID:ivVF/iM4
ラッピーがコムラッピーに進化してしゃべるようになった
つかNGS開始前のエンジンアップデートで指とか動くようになったから
指は別にNGSで進化した要素じゃないんだよな
0048名無しオンライン2022/05/09(月) 14:41:56.90ID:KuCT6aau
ガチで尻だけしかない
0049名無しオンライン2022/05/09(月) 15:24:19.45ID:Y80cT7wi
金玉つきの素体
特殊能力のカプセル化かな
これで倉庫に突っ込んで圧迫しなくなったのは良いと思う
カプセル交換の要求数はあたおかだけど
またドレキの有用性が証明されてしまったな
最安値で出品してるから買ってくれよな
0054名無しオンライン2022/05/09(月) 16:37:53.44ID:2o1w5Xyq
ジャストアタックがなくなったのは良いと思うが、それ以上にジャストガード、回避ゲーになりすぎて飽きてるけど
0055名無しオンライン2022/05/09(月) 17:10:02.29ID:q8xTWGzk
良くなった部分 − 悪くなった部分 = ?
差し引きしてプラスになってるのかマイナスになってるのか…
個人的ににはかなりマイナスな気するけど
かなりってか圧倒的マイナスだと思う
よくなった部分もボクソン思想や詰めの甘さでグダグダだしな
モデリングは股間ばかり言われるが全体的に人間の骨格じゃない
足の生え方は出来の悪いプラモデルみたい
アクセの数上限と配置箇所変えれる(一部)
まぁ配置変えもそもそもの配置軸がアクセ毎にモンジャ過ぎて回転しても使い物にならんやつもあるが
0058名無しオンライン2022/05/09(月) 17:50:09.20ID:5Z+/6QvE
尻、乳
0060名無しオンライン2022/05/09(月) 18:12:23.52ID:7vIfzhHp
尻乳しか言わない童貞おじさんw
>>17
クソみたいなEトラ開始・終了演出の廃止の事だな 0062名無しオンライン2022/05/09(月) 18:35:41.20ID:g39thPla
税金の導入かなぁ
あとはちゃんとそれが国民の生活に反映されるかどうかだけど、それは今後に期待やね
舌とか歯、まぶたは開発の苦労の割にあんまり使いどころがなくて、何のために追加したん?感
0066名無しオンライン2022/05/09(月) 21:10:02.03ID:hGTA5eD9
サトシの趣味と海外展開意識して生まれた忌むべき要素だよ
>>64
鈴木学の言うところではない本来の意味での費用対効果が低い要素ってやつだな
ガチャの水増し枠にしようとしたんだろうけど、ガチャやるやつがどんどん減っていく一方のようだし遠からず作らなくなると思うよ ケツっていう奴いるけどさぁ
深く割れすぎてておかしくねーか?w
ケツからふとももにかけてのラインもおかしいし
まぁ奇形キャラの多いゲームでそんなの理解できる奴の方が少ねーかw
0070名無しオンライン2022/05/10(火) 05:28:04.60ID:uhNN2OO5
旧モデルはキュッ!としたモデルみたいなケツに向いてて
新モデルはだらしないBBAのケツに向いてる気がする
>>56
タイプ1の肩周りとかやけに不自然だけどわざとなんかね >>70
マジでこれ
胸の形整えられるならケツもできるようにするべき 新顔タイプって軒並み鉢の部分が膨張してない?
そこを細い輪郭にしたいのだが
旧顔から頭は膨張してる
新顔はハゲにするとわかりやすいが、耳の設置面も膨張してて気持ち悪い
頭頂部に向かってメリハリなく膨張してるからサイドの髪が輪郭から離れすぎておかしくなってる
その上NGSはもみあげ部分の生え際もおかしいからハゲ頭に毛を乗せただけに見える髪型が多い
もう顔タイプをいくら増やそうがベースの形状が狂いすぎてて終わってる
0075名無しオンライン2022/05/11(水) 13:22:22.27ID:yhsHsEQd
一応は二刀流になってネカマし易くやったとか
鉄腕アトム作れるようになったとか、色々あるんだろ?
動画を見てるとアホみたいな無限コンボも終焉に見えるけど気のせい?
世の中には新生して退化した奇跡もあるんだわ!(切実
0076名無しオンライン2022/05/11(水) 15:30:52.46ID:roTqlfBq
>>76
二刀流(ふたなり)だからネカマしやすい
アトム(つるつるテカテカの肌)
終焉(末期のオワコン)
って事だろ
新生して退化するってのは、国2が退化し続ける伝説のRPGだから シナリオを宇野以外の人間が書いてるのはいいと思う
一目みただけで健常者のSan値がガリガリ減ってく怪文書じゃなくなった
0080名無しオンライン2022/05/12(木) 01:44:50.24ID:d68872sW
ここは地球とか見るに耐えんかったからな…
>>79
関係無いけどホラーゲームのSan値システムはまじでクソすぎて嫌い
プレイヤーが全く怖がってないシーンでキャラクターのSan値ガリゴリ減っていくのまじで鬱陶しさしかない
プレイヤーの脈拍とか測るデバイス付けてそれと連動するSan値システムなら良いんだけどなあ 0083名無しオンライン2022/05/12(木) 12:45:52.64ID:Ll6cJO0z
過疎のスピード
時間的負担の軽減
運営への不信感
>>81
sanチェックはもともとテーブルトークRPGのシステムだから
プレイヤーが「演じてる」キャラクターに対してのチェックなのよ
自分が…ってのは二の次 宇野のテキストと同人流用NPCはゲームプレイする上でハッキリと「邪魔」だったから亡くなったのは本当によかった
0088名無しオンライン2022/05/13(金) 01:08:56.34ID:Ux/m4tGH
木村の肩書は進化だよな?
国王の肩書は仕事の内容が不明だし旧国では無くても問題なかったポストなので進化したのか窓際に追いやられたのかわからん
グラフィックが良くなった(一応)
フィールドが広くなった(意味なし)
2段ジャンプ出来るようになった(デフォで)
文字だけで見たらダクソからエルデンだな!
>>89
俺的にはフィールド広くなったのは意味あると思う
旧国の薄暗いロビーとクエストの往復なだけの閉塞感はまじで嫌いだった
PSUみたいに中間ロビーあったら許せたんだがなあ
その点NGSは閉塞感は無くなってよかった
あとはもっとマップ増やしてほしい
緊急クエストもマップ流用だけじゃなくFF14みたいに専用のダンジョン作れよと 一年持たずに即死したメイプル2よりコンテンツが無いのは草なんだ
あっちはプレイヤー間で強さが50倍とかあったからバランス崩壊とかのレベルじゃないが
0092名無しオンライン2022/05/14(土) 12:22:14.06ID:azi4MXI6
俺らの不満は大幅に進化した
満足してなくて良かったな濱崎お前の望み通りだ
普通のネトゲなら満足がやっと1割なんてサービス続行出来ないはずなんだがな
自分の失策を糊塗するために顧客満足度を上げると引退率が上がるとかいう嘘を上に報告したヤツが既に影響力を喪失するか消えているなら方針はガラリと変わっているはずなんだよ
つまり〈サトシ〉は健在
0095名無しオンライン2022/05/14(土) 20:07:05.06ID:iI6ASlFV
>>91
正直メイプル2なんて運営の自爆だからな
オープンベータから正式までに空白期間を作ってベータの熱を逃してTVCMで正式サービス開始未定情報流すし
ルディブリアムのレイドでHP設定を厳しくしすぎて戦闘勢消し飛ばすし
課金で装備品の性能リロールするスクロールの売れ行きが良いからって販売取りやめてガチャにまとめるとか
人を減らすための活動しかしてないんよなあそこは