べっちはアラジンも制作スタッフに入ってたから可能性は高いよ
英語できるし
0959名無しさん@花束いっぱい。2019/06/24(月) 23:15:06.01ID:47e908R/
マジでアナ雪やるの?
最初だけ客が入って開幕から一年ぐらいで失速しそう
パリアメも大コケしたし高い金払って失敗したら
集客が出来ないウィキッドなんて永久にお蔵入りだ
アナ雪なんかよりラプンツェルのほうが楽曲良いと思うの俺だけかな?
日本でのアナ雪ブームは随分前に落ち着いてしまったけどどうなるんだろう
今でも作品や曲の知名度は高いと思うけど
続編の映画が今年で数年後にはシーに新エリアが出来るんだっけ?
内容なんて二の次で、有名だからアナ雪は入ると思うよ。
とにかく今はわかりやすくないとダメだからいいんじゃない、アナ雪
いい女優がいないから女性が主役のミュージカルは集客難しいと思う まあでもディズニーだから一般客には受けるかな
エルサ:谷原さん、岡村さん
アナ:三平さん、若菜さんとかだろ、
きっと
アラジンも同じく内容スカスカだけど
あれほどのネームバリューは無いんじゃ
一般客を呼ぶには演出や美術の華やかさも必要になりそう
0971名無しさん@花束いっぱい。2019/06/25(火) 20:22:11.22ID:RwL0xLpM
パリアメ京都が来年2月からだから9月開幕の名古屋は1月位に終了かなあ?
名古屋の次の演目気になる。ただ名古屋は何きても集客厳しそう。またLK とかに
なりそう
ラプンツェルは好きだけど感動薄くね?
基本ラプンツェルが戦ってるだけだし
強い女性ならムーランが良い
名古屋撤退して大阪に小さめの常設劇場作ったほうが利益出る気がする
今年の年末年始に福岡行く予定なので、キャナルシティ劇場行きたいんだけど、ライオンキングかな?
調べても12月〜2020年1月の予定分からなくて
名古屋作ったばかりで撤退するわけないじゃん
ちゃんと採算取れてるから心配無用だよ
京都常設化を考える方がいいんじゃないの?
京都劇場のアクセスの良さは捨てがたい
大阪中央郵便局跡地の再開発に動き出してるみたいだけどどうなるんだろ
劇場のある複合ビルができるって話だけど初期構想通りオリエンタルランドが絡むのかな
アイーダはなぜ再演されないんですか?
版権の問題ですか?
美女と野獣はなぜ再演されないんですか?
版権の問題ですか?
マンマよりBBやってほしかったな。
KAATじゃできないのかなぁ
BBは舞台にお金かかってるからねー、やらないと勿体無いよね
実写映画で注目されたタイミングで上演しなかったからBBは諦めてる
来年ランドでBBエリアオープンだから希望が無くはないけどさぁ
残念ながらまだBB観たことないんだけど、舞台装置豪華なの?地方を回ってたのも東京とかと同じセット?教えてちゃんでごめんだけど、答えてもらえたら嬉しい。
豪華なシーンとショボいシーンの差が大きい。
作品としてはアニメそのままというか、LKみたいな舞台芸術としての上積みはあまり無い。
確かにw
この時期に雪の結晶ってそれしかないだろ。
アルプの社長のページ読んだけど荒木さんを中心に演出グループを編成していくと書いてあったが今までのSVはどうなる?坂田さんは干された?
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 214日 3時間 57分 21秒