0955名無しさん@花束いっぱい。2019/07/01(月) 01:01:37.04ID:Bb0YVqn2
>>954
なるほど…。
私は会に入っていて、一生懸命行く気が無い日でも入出に参加し、微妙であってもグッズを沢山買って、会社休んでまで平日メインでチケットお申し込みしたりと色々貢献して、やっとの思いでまあまあ良席で見てるのに…。会員だからお茶会は優遇されるけど…。 紅は相手役が違ってたらもっと成果を出せたんじゃないかなあ
あいりは真ん中じゃなくて声を出さない脇の綺麗どころとして泳がせとけば良かったのに
使い方間違えてみんな不幸に
ジェンヌと子供の頃から知り合い(友達)とかの可能性も大いにあるしこればっかりは金いくら積もうが入出行こうが敵わないよ
言い方悪いけど一般会員はカス席埋めるのが仕事みたいなとこある
良い席でみたいならFC辞めてコネ作ってお客様枠になった方が良いよ
チケ出しだってFCと生徒名じゃ違うでしょ
自分は遠くから無責任に贔屓最高素敵
入出足痛いけど数秒嬉しい
グッズのセンス微妙だけど仕方ないww
とか言うの楽しいけどね
気楽に応援してる方が良いよ
お客様になるとホストみたいなもんで貢ぎ合戦だよ
0962名無しさん@花束いっぱい。2019/07/01(月) 01:39:24.07ID:Bb0YVqn2
良席羨ましいとは思うけど、前に別箱で最前列で唯一1回だけ友の会で当たったから観たけど、ご贔屓が目の前にずっと立っていたり、座っていたりするシーンの時は、なんだか恥ずかしすぎてわざと目そらしちゃったわ。目なんて合わせられない。意気地無しだよね…。
0963名無しさん@花束いっぱい。2019/07/01(月) 02:11:11.92ID:Bb0YVqn2
負け惜しみみたいでごめんね。でも、最前列ってお芝居中かなり視線が飛んで来るから、恥ずかしくて、つい目が合いそうになったら反らしちゃってた。元某トップスターさんなんだけど、感じ悪い客だと思われただろうな…。すみません…。
予言の星へ異動の超路線てありしか浮かばない
なんてったって超だから
男役では、補正してるから舞台ではヤセが目立たないと思ってたが
横アリの娘役、あれだけ腕や、時々足露出しても、ヤセってよりきれいだった
やっぱり舞台上って、相当やせてないとダメなんだ
バレリーナもものすごく細いしプリンシパルはマラソン選手みたいなもん
どこまで行ってもたまきちトップって求められてないんだね
シンガー
だいもん、琴、るかぜ、るいまきせ、おだ
ダンサー
あり、ひとこ、そら、あやな
美人
みりお、れいこ、翔、あーさ、せお
いずれにも当てはまらない
たまきち、真風、カレー、咲奈、キキ、あきら、ずん
こんな感じかなぁ
なんか違う気もするけど
めったに良席座ったこと無いが
贔屓が近くに来てくれるのは嬉しいけれど、
これから、上がるかどうかの生徒がものすごく目線送ってくると、
目を逸らすのも悪いし、疲れるし、必死なんだなって逆に冷める
宝塚はある程度、舞台全体が見える方が楽しいので、
二階中央前方あたりが、一番好き
だったらまおもたまきちもビジュアル枠になっちゃうよねー
渥美清、勝新太郎、石原裕次郎的なのをまだしてないからな〜
スタイルは良いよ
OSKのトップの人元々のビジュアルがってのより年取りすぎって思うんだと思うよ
0988名無しさん@花束いっぱい。2019/07/01(月) 07:17:44.67ID:+8DgKw5O
>>976
そういうことじゃないの
歌劇団なんだからカネコネで無理やりトップさせるんじゃなくて歌もそれなりに上手くないとファンも結局納得しないって事だよ
トップになれば何曲も歌うわけだし歌ってやっぱり重要だって事だよ
華やたまきちの歌聴いてもトップで良かったと思うわけ? 昇太師匠のお相手の娘役って誰だろう?
年齢的に82期〜85期だけど
ちぎしわくちゃばばあで
芝居も他に誉めるとこないからいっとこって感じ
0995名無しさん@花束いっぱい。2019/07/01(月) 07:30:21.00ID:+8DgKw5O
>>978
OSKのトップのビジュアルがって言うけど登用方法も宝塚違うからなんとも言えないわ
それに実力もあってビジュアルも良くてトップとして期待されてた生徒がいたけど最近退団されてしまったからな…
ダンスも芝居ももちろん大事だけど歌も大事じゃない?
私は歌えない人気もない華とたまきちがトップになった事がおかしいと言いたいだけ 歌えない人気がないのは過去にもたくさんいたと思うけど
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 8時間 36分 47秒