0001名無しオンライン2018/10/30(火) 20:08:51.96ID:lbnAu6y2
0711名無しオンライン2018/11/07(水) 20:19:57.44ID:BQlBPiLc
>>710
それはサブが無いから失敗したんじゃなくて
濱崎と言う超絶無能だったから失敗したんだろ >>711
最初からそう言ってるんだが?
濱崎の手腕じゃサブ無しだろうが、サブ有りだろうが失敗作しか出来上がらんのよ 濱崎ニコ生初登場のときは、なかなかにアツイ奴が来たもんだと思ったんだけどなぁ・・・
蓋を開けたら現状のコレだからな
0714名無しオンライン2018/11/08(木) 23:28:48.17ID:QQntIQnp
糞だ
いくれ撒いても新規は1枚で1レベルも上がらないの見てダルいなって気づくだけなんだなこれが
新規じゃない奴は数字のインフレにうんざりするし
0716名無しオンライン2018/11/09(金) 11:04:42.88ID:/nOi/Grh
Heからスタートなら70は一応XHだからいいかも知れんが
Heの開放に75x3があるしせっかく解放してもヒーローブーストのせいでHeが弱くて話にならん
0717名無しオンライン2018/11/10(土) 11:35:06.91ID:Wj7Jroqc
ウェバ―しか単体攻撃に効果あるのあない
Guだと同じ物が範囲攻撃になってるし
レベル上げに活用したい、つまりは手段であるべきスキルなのに
そのスキルを取るのが目的になってる
これは構造的な欠陥スキルだよ
レベルに関してはそもそも予想と違っていたからなぁ
発表当初は過去にキャラレベルとクラスレベルが別れていたのをキャラレベルを廃止してクラスレベルだけにして事実上レベルを廃止してスキルで強くなっていくと予想されていた
しかし蓋を開けてみたらクラスレベルをキャラレベル相当にするという面倒な仕様だった
あの頃はレベル制がなく装備やスキルでキャラを強くしていくようなものが流行っていただけに出だしで萎えた
0721名無しオンライン2018/11/10(土) 22:17:10.06ID:ZqqaNhPE
0722名無しオンライン2018/11/10(土) 22:37:42.01ID:oOafSAq0
季節緊急もないし不尽と暗影しか経験値うまいのがない
バカじゃないの
0724名無しオンライン2018/11/10(土) 22:48:41.33ID:E5/4Ozte
>>719
クラスキューブからのレベルアップアイテム変換があればずっとマシだったろうな
最低でも10個で1個ゲットとか言うボクソンレートだろうが 入園無料の遊園地だな、入ったろ
「いらっしゃいませ」
お、あれ賑わってるな、あのバッジ(レア)欲しい!
「しかしお客様には資格が無いようです」
あー乗り物代?いくらなん?
「その手段もありますが、優待券とクジで当パークの通貨を貯め
トウキョー銀を買い、一人用遊具でレベルを上げられるのが早いかと、50万もあれば・・・」
たけぇよバカ!
「では、暗影などはいかがですか?数百周あそこのトラックで皆さんとジョギングしていただければ…」
あのな『今』、『皆と』、今人気のアレに乗りたいんだよ
「その手段はないですね、いずれ乗れますのでぜひ末永く当パークをお楽しみください^^」
しね
0726名無しオンライン2018/11/11(日) 00:51:26.76ID:+9QSr4e3
緊急やボーナス、暗影前提の経験値のせいで
他のクエが全部しょっぱいクエにしかならないのはまさにエアプ
ADとかどうすんのアレ
緊急ゲー言うから緊急糞にして常設ゲーにしてやったのになんやねんその態度
>>727
経験値もレアもクソマズで意味がないんだよなぁ?!
せめて経験値美味ければ救いがあったのに
もしくはSHまでなら防衛筆頭に経験値美味めの緊急Tなしで常に行けるようにしろ
マガツみたいなキューブ緊急は該当しなくていいから 0729名無しオンライン2018/11/11(日) 01:57:45.49ID:E0JiztVo
森林の経験値がボクソンすぎる
今は経験値チケットを場当たり的にばらまいてるからいい、という部分もあるけど
このばらまきが終わったあとからレベル上げに入る連中は、レベルあげのクソだるさに辟易してやめていく未来しか見えない
こんなばらまきするより、極端に育てにくい後半の経験値テーブルを見直せ
損しないようにうまみを演出する為わざとそうしてる感が如何にもソシャゲくせえ
経験値を稼ぐことしか意味がない前半の敵を見直すほうだろ
>>725
これはRPGだからな
お前みたいな頭遊園地には向いてないだろう >>733
だったらロールプレイさせろよ
性格から何から何まで決められてるレールプレイじゃねーか 0735名無しオンライン2018/11/11(日) 21:42:27.43ID:BPn3GZic
我々はーッ!レベル制の廃止を要求するッ!
>>734
でもテーブルトークロールプレイングゲームとは違ってビデオゲームのロールプレイングゲームって基本レールプレイじゃね? PSOの本質ってTRPGなんだぞ
TRPGからコンシューマRPGへと進化していく際に切り捨てられた要素を
オンラインという文明の利器を得て
現代に復活させたのが初代PSOだったんよ
ここを理解していないハゲは
ユーザーにオナニー押し付けで自滅したわけなんだけどな
>>737
ハゲはシリーズへのリスペクトゼロだからなあ 0739名無しオンライン2018/11/12(月) 02:01:53.40ID:LbeBwINR
末期らしい
10キャラいるから焼け石に水なんでキャラごとにくれ
>>736
だったら意味のない選択肢とか会話無限ループとか入れないでええやろとは思うw
原作再現以外失敗みたいな選択肢は正直イヤなんで
というか道筋、ゴール一緒なら本や動画でええやんアホらしいってなるしw 0742名無しオンライン2018/11/12(月) 06:45:28.49ID:tVVyKfDV
べらぼうな数ふっかけてきて誰も利用せず
半年くらいで「誰かこれ使ったやつ居るの?」ってなるのがこのゲームもどきの平壌運転だよね
0744名無しオンライン2018/11/12(月) 20:18:41.94ID:rftOkr7d
100万なんか焼け石に水だろ
http://pso2.sw iki.jp/index.php?%E7%B4%AF%E7%A9%8D%E7%B5%8C%E9%A8%93%E5%80%A4
各クラスで55まで上げたら85までスキップでもしないと誰もやらないな
簡単にレベルを上げられると悔しいのか? ボクソンか? 最初のうちはチケだけ貰いにログインしてたけど最近はログインしない日が増えてきた
仮に復帰してもまともにやりそうにないのにレベル上げてどうすんだってなったわ
新規はこんな古いゲームにしがみつかなくても、他の所の新作で最初からやったほうが幸せになる
6年生に1年生が追いつこうってのが無理がある
新作じゃなくても、よほど古いゲームじゃなければ大概初心者のための導線が引いてあるんだよなか
0748名無しオンライン2018/11/13(火) 07:42:28.90ID:l6VNZfGw
必要経験値はがっぽがっぽ要求しクエスト入手経験値は絞る
飽きさせる出来なのにもかかわらず周回ペースを上げよという出来
それでいて80オールカンスト基準のレベルキャップ
打開のため復帰新規踏まえ経験値10倍は当然としてレベルとかアカごとに共有でいいだろ
いっそHRみたく飾りになってくれればずっとずっとマシ
Lv上げなんてつまらない作業だから
餌さえ無ければ気長に上げれるんだよ
次のキャップ開放までにカンストしておけばいいやってね
Lv85到達スキルなんてバカげたモンはとっとと緩和しやがれ
正直これはクソの塊のEP5で一番萎えたわ
キャップ開放暗影前提経験値にしました!
からチケット配布
もうARPG部分やる意味ねえよこれじゃあ
0751名無しオンライン2018/11/13(火) 12:00:28.73ID:kaUxjfNC
末期か
0752名無しオンライン2018/11/13(火) 18:58:26.60ID:Oh3mos2W
クソコンテンツで客を引きとめられると思ってる無能ぶり
もう無駄な足かせでしかないクラスキューブ廃止して
全部100万EXPに交換させりゃいいのに
0754名無しオンライン2018/11/14(水) 12:30:12.58ID:HVkMBgsQ
じゃあ800個で1個交換な
0756名無しオンライン2018/11/14(水) 20:40:33.51ID:DMpqIMMz
モンジャハゲ・トロマン1世国王
0758名無しオンライン2018/11/18(日) 16:28:28.85ID:uKenp3f7
あげ
0759名無しオンライン2018/11/20(火) 05:37:20.52ID:pibiJskI
90解放で多キャラはHeすらつらくなりそう
0760名無しオンライン2018/11/20(火) 10:18:15.03ID:dePvmJFx
レベルや装備だけ追い付いても操作が追い付かないなら意味ないでしょ
という藤本外務大臣の教訓
0761名無しオンライン2018/11/22(木) 05:51:14.86ID:oHw4xpr/
糞煮なんてお前らが思ってるほど要求PS高くねーんだがなぁ