【HS弱体2】レンジャー強化案【運営必読】

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0001名無しオンライン2019/05/19(日) 18:32:18.93ID:jz01FMIy
とりあえずスタスナを無くせよ
なんで銃で戦ってるのに竹槍持たされてる気分になんだよ
だったら竹槍を撃てるようにしろよハゲ

0032名無しオンライン2019/05/19(日) 22:58:53.99ID:a3jPOwuf
ウィークバレット削除セヨ

0033名無しオンライン2019/05/19(日) 23:00:09.76ID:ftAzrVGp
>>27
ゼロディスタンスとかいう、接近して打ち込むのに発生が遅く仰け反り攻撃でちょっかい出されると中断させられるPAも忘れないであげて下さい

0034名無しオンライン2019/05/20(月) 00:50:47.32ID:dHC0wpHs
スタスナに胆力効果追加、アトラS4は常時スタスナ適用とかにして

0035名無しオンライン2019/05/20(月) 02:52:54.14ID:qdOPmZTe
たまに触ってみると本当に挙動が遅いよな、違うゲームやってる気分になる

0036名無しオンライン2019/05/20(月) 07:08:06.57ID:rtFPcHg9
スタスナとヘッドショットがゲームに合わないから、これ前提のダメージ設定を無くせ
あと、85スキルが圧倒的に産廃だから変えてくれ

0037名無しオンライン2019/05/20(月) 11:12:08.10ID:4W14hDeP
Raスレは完全にお通夜だな

0038名無しオンライン2019/05/20(月) 12:59:19.05ID:gtyBSnCX
Q「WB弱体化してジャマー廃止するけど元々ジャマーない敵にはRa相対的に弱体化するんじゃね?
H「低いランクのクエはクリアできる強さはあります!

0039名無しオンライン2019/05/20(月) 14:13:45.13ID:wyzQ74aJ
Raスレ民とか偉そうな口ぶりしてるけど半数はロナーも取れてない雑魚だからな

0040名無しオンライン2019/05/20(月) 15:24:37.51ID:+BMMy3UJ
そのロナー取れないクラスを弱体化するような調整するから問題になってるんだろ

0041名無しオンライン2019/05/20(月) 15:52:50.71ID:ogG/wARG
本当だよw
問題を履き違えすぎ

0042名無しオンライン2019/05/20(月) 16:00:56.38ID:69rs3aB8
ワロタ
>>39アホなんw

0043名無しオンライン2019/05/20(月) 16:20:54.27ID:hX4uXraA

0044名無しオンライン2019/05/20(月) 16:35:46.23ID:6LwcEsev
スキル周りが時代から遅れすぎ
スタスナとかいうゴミの制約のせいで攻撃タイミングはうんこだし
じゃあその攻撃タイミングうんこに見返りがあるのか?と言えばない
言い方を変えれば見返りをくれるエネミーがいない
改善できないならこれから出す全てのエネミーは棒立ちしないと即死する仕様にしろよw
そういうことだろ
不自由でもロマン砲があれば許せるけど
レンジャーはただ不自由なだけw
ただ全身の骨折られてるだけw
呪いを背負った代償の力とか宇野好きそうじゃん?wなんでやらないの?w
PSO2は好きなクラスで遊べるゲームwww
遊べるよ?www遊べるだけwww

0045名無しオンライン2019/05/20(月) 16:43:36.01ID:WylE2eC6
レンジャーがやばいのは火力より足の遅さ
出がくそ遅いし終わりに硬直あるロデオが終わってる
wbあるからアサギリ刀持てないし酷い

0046名無しオンライン2019/05/20(月) 16:48:37.25ID:emyMQF/Q
αテスト時代からWB弱体化要望送り続けた俺にとっては最高に愉快だわ
弱体化に反対して破棄ゲー助長したアホRa共ざまぁw

0047名無しオンライン2019/05/20(月) 16:52:03.29ID:QrB8fvJK
RaとFoはなぁ……遠距離罪とかわけのわからん罪状で捌かれたのほんとひでw
現在進行形で配布されてる装備縛りとかだと強化されたファレグとか多分相手にできない

0048名無しオンライン2019/05/20(月) 17:11:08.76ID:DPFNQOP2
>>46
WBなんてジャマー1.2倍で3-4年ぐらい前に死んでたのに今更何言ってんだ

0049名無しオンライン2019/05/20(月) 18:01:24.67ID:R4/DGdcs
遠距離攻撃ズルいので抑えます←わかる
射撃法撃耐性を付けました←!?
更に打撃部位倍率を優遇します←???

カテゴリで一括りにするからおかしくなるんだよな
気弾や零式セイクリは何なんだっていう

0050名無しオンライン2019/05/20(月) 18:03:35.48ID:ZMPE2AKX
>>45
Raは鈍足でもいいから重い一撃をぶっ放つ職がいいわ
重火器を持ってシャカシャカ動くのは何か違う

0051名無しオンライン2019/05/20(月) 18:05:37.09ID:emyMQF/Q
>>48
Ra以外は散々WB破棄に苦しめられてきたんだ
この程度で許すはずがないだろ?

0052名無しオンライン2019/05/20(月) 18:08:52.15ID:hX6ZU/9p
Guはスルーっすかw

0053名無しオンライン2019/05/20(月) 18:14:00.64ID:C7IaLuyr
>>51
自分がRaやれ定期

0054名無しオンライン2019/05/20(月) 18:26:58.98ID:NqS/kqHP
調整できないくせにHSなんか導入するからこうなる結局HS倍率低下させて射撃が弱くなっただけじゃないか
もうHS消して火力上げてくれ

0055名無しオンライン2019/05/20(月) 22:26:29.38ID:SReOK0gT
>>51
それってRaが悪いんじゃないよな
RaとPTを組まずに野良で入ってきて、Raが居ないからって破棄するWB乞食のせいだよな
なんでそんな自分勝手な奴らのせいでRaが逆恨みされないといけないわけ?

0056名無しオンライン2019/05/21(火) 13:15:33.66ID:GIS7Ca9f
グレネードとかディフューズの威力だけほんの少し上方してメイン火力はノータッチとか
あると思います

0057名無しオンライン2019/05/21(火) 13:56:52.33ID:6WrWNqo9
WBをサブパレから撃てる様にしろ

0058名無しオンライン2019/05/21(火) 13:59:32.96ID:FcB9aRcF
WB使うとAR通常攻撃封じられるのアホかと
トラップみたいに別枠で普通に使えりゃよくね
あとバレットキープも窮屈すぎてリターン見合ってないから廃止しろ
あれはサブクラスとしての価値もなくなって本格的にダメだ

0059名無しオンライン2019/05/21(火) 19:53:07.58ID:99pUs6nw
強化くるなら今より遥かにBrRaは使い易くなりそう
この組み合わせ出来るキャラ居らんから寄生してくるわ

0060名無しオンライン2019/05/21(火) 23:10:16.15ID:pIeMPyct
85スキルはダイブロールシュートでWB発射に変更・ウィークバレットダメージ倍率1.3倍に増加とかに変更でよくね

0061名無しオンライン2019/05/21(火) 23:12:08.49ID:vIcV+L4O
よくあんなゴミそのものの85スキルが実用に耐え得ると思ったもんだ

0062名無しオンライン2019/05/21(火) 23:14:08.69ID:IX6hd5Qs
WB1.2倍になってから軽視するやついるけど、常にザンバ撒いてるようなもんだからな

0063名無しオンライン2019/05/21(火) 23:50:54.76ID:J86FVpYu
>>61
あいつらの摩訶不思議な脳みそがまともな答えを導き出せるわけがないだろ

0064名無しオンライン2019/05/22(水) 00:35:42.96ID:57bs5NiF
レンジャーギア付けるとか。
マックスになるとhs2.2倍になるとか。
ギア開放すると、45秒間、ランチャー、ライフルのチャージpaの
チャージ時間が半分になり、威力が1・5倍とか。

0065名無しオンライン2019/05/22(水) 00:39:16.33ID:zwKBk17q
チャージ技をマッシブで耐えてる間にギア消失

0066名無しオンライン2019/05/22(水) 00:43:08.38ID:MA/aVv5r
せっかくだから追加でソード持たせて新職としてリニューアルしろ

0067名無しオンライン2019/05/22(水) 00:44:27.03ID:OIJNzKpF
そもそも頭をエイムできないような速さで犬のように駆け巡るエネミーがおかしいんだよ

0068名無しオンライン2019/05/22(水) 00:46:41.73ID:IY1ZRQ0c
WBとは違う方向性の85スキルだから面白いとは思うんだがな…トラップ使う時が少ないっていう

0069名無しオンライン2019/05/22(水) 00:55:38.27ID:MA/aVv5r
>>68
面白いのはお前の頭だ

0070名無しオンライン2019/05/22(水) 01:28:16.52ID:57bs5NiF
>>68
トラップ設置、即起動可能なら、それなりに、おもしろかった。

0071名無しオンライン2019/05/22(水) 01:33:16.52ID:IY1ZRQ0c
>>69
ありがとさん

>>70
アナルの使いやすさに比べりゃもうね

0072名無しオンライン2019/05/22(水) 01:48:12.52ID:Rrqw0CFD
せめてダウン時や弱点露出時の瞬間火力は全クラストップ、LBシオンナックルBHS連打並にするべき

0073名無しオンライン2019/05/22(水) 02:38:57.96ID:ItVz4fcH
WHA両方1.05にして依存度低下しPA全般の威力調整
スタスナはムービングバグのように動きを止めたら即時適応
レンジャーギア新設して動き止めてると徐々にアーマー適応して動いてると徐々にPAのチャージ時間短縮
静の胆力は動き止めた時のギア上昇速度強化に変更
トラップは静止しながら使うと地面に設置して動きながら使うと敵に投げてくっつけて設置する挙動に変更
これくらいやって欲しいけど無理だろうな

0074名無しオンライン2019/05/22(水) 02:52:02.33ID:u0pVVaez
めんどくさいから75のスキルでスタングレネードで倍率10000%アッパーならマップ全体50000%とかでええやん

0075名無しオンライン2019/05/22(水) 03:02:49.17ID:aIjKRyGi
>>73
ピアッシングシェルとインパクトスライダーの威力を上方修正します
空中でのホミ零で滞空できるようにします
メロンの強化をいたします
ご理解

0076名無しオンライン2019/05/22(水) 04:01:57.89ID:G27Xojny
95レベルスキルは更にトラップを遠くに投げられる様にしてくれ
100レベルスキルは設置トラップも投げられる様にしてくれ
それだけでいい
そしてRaは死滅する

0077名無しオンライン2019/05/22(水) 07:57:59.54ID:TQWNAppS
>>62
なお攻撃がWB以外に吸われると無意味なもよう
ザンバは雑魚戦にも有用だし

0078名無しオンライン2019/05/22(水) 14:53:14.51ID:2f/3a9A/
武器アク「銃弾装填」を実装して撃てる弾数に制限をつけるかわりに全攻撃大幅威力上昇でどうかね
武器によって弾数も変わる

0079名無しオンライン2019/05/22(水) 14:54:42.97ID:2f/3a9A/
装填モーションは比較的重めにして武器切り替えた方が速いくらいにすればTPS風になって楽しそう
という妄想

0080名無しオンライン2019/05/24(金) 18:17:07.56ID:G4NwfPaM
ティバ零の倍率上げたら今度はUH以外のときに強くなりすぎるんだよな

0081名無しオンライン2019/05/24(金) 22:59:52.52ID:cWC69rwj
>>80
WBジャマー排除と同じ流れで一律HS倍率低下するのでご理解

0082名無しオンライン2019/05/25(土) 22:47:22.05ID:Ao8+npQI
ランチャー背負ってるRaまったく見なくなったなぁ

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