【HS弱体2】レンジャー強化案【運営必読】
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とりあえずスタスナを無くせよ
なんで銃で戦ってるのに竹槍持たされてる気分になんだよ
だったら竹槍を撃てるようにしろよハゲ そろそろRaも999,999出せるPA欲しいよな、例えばチャージ式貫通なし高弾速の零式スナイプとか Ph要素くっ付けた後継クラスのFoRaBr実装すればよかっただろこれ Raは出待ちディバインで数字イキリがいたからHS弱体化は正解だわ ARからフォトンカノンにでも名前変えて通常攻撃でエンドアトラクトみたいの撃たせろ ランチャーがHS無視で高火力になるとアドのイルフォみたいな出待ち狩しまくれるぶっ壊れなるからね 火力も重要だが、まずは最優先で移動を何とかしないとアカン
次にチャージ(PA)を何とかする、移動した後に1秒以上チャージでは間に合わん レンジャー育てようと思って暗影行ったら常に走ってるにも関わらず置いてかれて草 >>12
RaとFoは遠距離罪で固定砲台になることを強いられてるから無理だぞ ガンスラにWBを付けます
Raを削除します
対応完了 Raに移動能力を持たせたらGuやPhや弓と競合して結局WBある分弱いだけになりそう
動けない超デメリットを抱えるだけの砲台性能がほしい FiやGuのデメリットは軽減するが他のクラスは個性です^^ >>1
鋼鉄城のカバネリのパイルバンカーぽい銃思い出したw スタスナとムビスナの存在が厄介過ぎて身動き不能だから消せばいいとは思う
EP5で空中静止系の調整したはいいけど
そういうことじゃなくてスタスナムビスナが要らん
っと言いたい所だが現実は消せないので
スタスナはPP消費減と仰け反り軽減、ムビスナはPP消費減のみ
レンジャーのみのスキルとして威力140% HS時は160%の
スナイプアドバンスLv5を実装するといい 1)スタスナの倍率をそれぞれ最大150%くらいに上げる
2)新スキル、スナイプスタンスの追加(Lv10で20秒継続or攻撃HITで解除、リキャスト60秒、自身のヘイトを0に、スタンス開始後の1発目をJAにしてダメージ倍率300%)
3)かなこの強化(発動時、周囲のヘイト値をリセット、Lv10でヘイト値400%、爆発の威力2500)
これくらいやってくれるならWB廃止でもHS弱体でも文句は言わないわ 面倒くさい条件付きスキルとか要らん
レンジャーウェポンブーストで2倍くらいになればいい
HSも要らんからその分PA倍率上げればいい 某ゲームはランチャー二丁持ちしてミサイル撃ちまくってるのに
はよぷそにでも出来るようにしろ Raしかランチャー使えないんだから
もっと優遇してあげなよ破壊力をよう!
見せてくれよ圧倒的火力をよう! DPSのランチャーDPPのライフルみたいな事になりそう >>27
ゼロディスタンスとかいう、接近して打ち込むのに発生が遅く仰け反り攻撃でちょっかい出されると中断させられるPAも忘れないであげて下さい スタスナに胆力効果追加、アトラS4は常時スタスナ適用とかにして たまに触ってみると本当に挙動が遅いよな、違うゲームやってる気分になる スタスナとヘッドショットがゲームに合わないから、これ前提のダメージ設定を無くせ
あと、85スキルが圧倒的に産廃だから変えてくれ Q「WB弱体化してジャマー廃止するけど元々ジャマーない敵にはRa相対的に弱体化するんじゃね?
H「低いランクのクエはクリアできる強さはあります! Raスレ民とか偉そうな口ぶりしてるけど半数はロナーも取れてない雑魚だからな そのロナー取れないクラスを弱体化するような調整するから問題になってるんだろ スキル周りが時代から遅れすぎ
スタスナとかいうゴミの制約のせいで攻撃タイミングはうんこだし
じゃあその攻撃タイミングうんこに見返りがあるのか?と言えばない
言い方を変えれば見返りをくれるエネミーがいない
改善できないならこれから出す全てのエネミーは棒立ちしないと即死する仕様にしろよw
そういうことだろ
不自由でもロマン砲があれば許せるけど
レンジャーはただ不自由なだけw
ただ全身の骨折られてるだけw
呪いを背負った代償の力とか宇野好きそうじゃん?wなんでやらないの?w
PSO2は好きなクラスで遊べるゲームwww
遊べるよ?www遊べるだけwww レンジャーがやばいのは火力より足の遅さ
出がくそ遅いし終わりに硬直あるロデオが終わってる
wbあるからアサギリ刀持てないし酷い αテスト時代からWB弱体化要望送り続けた俺にとっては最高に愉快だわ
弱体化に反対して破棄ゲー助長したアホRa共ざまぁw RaとFoはなぁ……遠距離罪とかわけのわからん罪状で捌かれたのほんとひでw
現在進行形で配布されてる装備縛りとかだと強化されたファレグとか多分相手にできない >>46
WBなんてジャマー1.2倍で3-4年ぐらい前に死んでたのに今更何言ってんだ 遠距離攻撃ズルいので抑えます←わかる
射撃法撃耐性を付けました←!?
更に打撃部位倍率を優遇します←???
カテゴリで一括りにするからおかしくなるんだよな
気弾や零式セイクリは何なんだっていう >>45
Raは鈍足でもいいから重い一撃をぶっ放つ職がいいわ
重火器を持ってシャカシャカ動くのは何か違う >>48
Ra以外は散々WB破棄に苦しめられてきたんだ
この程度で許すはずがないだろ? 調整できないくせにHSなんか導入するからこうなる結局HS倍率低下させて射撃が弱くなっただけじゃないか
もうHS消して火力上げてくれ >>51
それってRaが悪いんじゃないよな
RaとPTを組まずに野良で入ってきて、Raが居ないからって破棄するWB乞食のせいだよな
なんでそんな自分勝手な奴らのせいでRaが逆恨みされないといけないわけ? グレネードとかディフューズの威力だけほんの少し上方してメイン火力はノータッチとか
あると思います WB使うとAR通常攻撃封じられるのアホかと
トラップみたいに別枠で普通に使えりゃよくね
あとバレットキープも窮屈すぎてリターン見合ってないから廃止しろ
あれはサブクラスとしての価値もなくなって本格的にダメだ 強化くるなら今より遥かにBrRaは使い易くなりそう
この組み合わせ出来るキャラ居らんから寄生してくるわ 85スキルはダイブロールシュートでWB発射に変更・ウィークバレットダメージ倍率1.3倍に増加とかに変更でよくね よくあんなゴミそのものの85スキルが実用に耐え得ると思ったもんだ WB1.2倍になってから軽視するやついるけど、常にザンバ撒いてるようなもんだからな >>61
あいつらの摩訶不思議な脳みそがまともな答えを導き出せるわけがないだろ レンジャーギア付けるとか。
マックスになるとhs2.2倍になるとか。
ギア開放すると、45秒間、ランチャー、ライフルのチャージpaの
チャージ時間が半分になり、威力が1・5倍とか。 せっかくだから追加でソード持たせて新職としてリニューアルしろ そもそも頭をエイムできないような速さで犬のように駆け巡るエネミーがおかしいんだよ WBとは違う方向性の85スキルだから面白いとは思うんだがな…トラップ使う時が少ないっていう >>68
トラップ設置、即起動可能なら、それなりに、おもしろかった。 >>69
ありがとさん
>>70
アナルの使いやすさに比べりゃもうね せめてダウン時や弱点露出時の瞬間火力は全クラストップ、LBシオンナックルBHS連打並にするべき WHA両方1.05にして依存度低下しPA全般の威力調整
スタスナはムービングバグのように動きを止めたら即時適応
レンジャーギア新設して動き止めてると徐々にアーマー適応して動いてると徐々にPAのチャージ時間短縮
静の胆力は動き止めた時のギア上昇速度強化に変更
トラップは静止しながら使うと地面に設置して動きながら使うと敵に投げてくっつけて設置する挙動に変更
これくらいやって欲しいけど無理だろうな めんどくさいから75のスキルでスタングレネードで倍率10000%アッパーならマップ全体50000%とかでええやん >>73
ピアッシングシェルとインパクトスライダーの威力を上方修正します
空中でのホミ零で滞空できるようにします
メロンの強化をいたします
ご理解 95レベルスキルは更にトラップを遠くに投げられる様にしてくれ
100レベルスキルは設置トラップも投げられる様にしてくれ
それだけでいい
そしてRaは死滅する >>62
なお攻撃がWB以外に吸われると無意味なもよう
ザンバは雑魚戦にも有用だし 武器アク「銃弾装填」を実装して撃てる弾数に制限をつけるかわりに全攻撃大幅威力上昇でどうかね
武器によって弾数も変わる 装填モーションは比較的重めにして武器切り替えた方が速いくらいにすればTPS風になって楽しそう
という妄想 ティバ零の倍率上げたら今度はUH以外のときに強くなりすぎるんだよな >>80
WBジャマー排除と同じ流れで一律HS倍率低下するのでご理解 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています