【HS弱体2】レンジャー強化案【運営必読】
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とりあえずスタスナを無くせよ
なんで銃で戦ってるのに竹槍持たされてる気分になんだよ
だったら竹槍を撃てるようにしろよハゲ そろそろRaも999,999出せるPA欲しいよな、例えばチャージ式貫通なし高弾速の零式スナイプとか Ph要素くっ付けた後継クラスのFoRaBr実装すればよかっただろこれ Raは出待ちディバインで数字イキリがいたからHS弱体化は正解だわ ARからフォトンカノンにでも名前変えて通常攻撃でエンドアトラクトみたいの撃たせろ ランチャーがHS無視で高火力になるとアドのイルフォみたいな出待ち狩しまくれるぶっ壊れなるからね 火力も重要だが、まずは最優先で移動を何とかしないとアカン
次にチャージ(PA)を何とかする、移動した後に1秒以上チャージでは間に合わん レンジャー育てようと思って暗影行ったら常に走ってるにも関わらず置いてかれて草 >>12
RaとFoは遠距離罪で固定砲台になることを強いられてるから無理だぞ ガンスラにWBを付けます
Raを削除します
対応完了 Raに移動能力を持たせたらGuやPhや弓と競合して結局WBある分弱いだけになりそう
動けない超デメリットを抱えるだけの砲台性能がほしい FiやGuのデメリットは軽減するが他のクラスは個性です^^ >>1
鋼鉄城のカバネリのパイルバンカーぽい銃思い出したw スタスナとムビスナの存在が厄介過ぎて身動き不能だから消せばいいとは思う
EP5で空中静止系の調整したはいいけど
そういうことじゃなくてスタスナムビスナが要らん
っと言いたい所だが現実は消せないので
スタスナはPP消費減と仰け反り軽減、ムビスナはPP消費減のみ
レンジャーのみのスキルとして威力140% HS時は160%の
スナイプアドバンスLv5を実装するといい 1)スタスナの倍率をそれぞれ最大150%くらいに上げる
2)新スキル、スナイプスタンスの追加(Lv10で20秒継続or攻撃HITで解除、リキャスト60秒、自身のヘイトを0に、スタンス開始後の1発目をJAにしてダメージ倍率300%)
3)かなこの強化(発動時、周囲のヘイト値をリセット、Lv10でヘイト値400%、爆発の威力2500)
これくらいやってくれるならWB廃止でもHS弱体でも文句は言わないわ 面倒くさい条件付きスキルとか要らん
レンジャーウェポンブーストで2倍くらいになればいい
HSも要らんからその分PA倍率上げればいい 某ゲームはランチャー二丁持ちしてミサイル撃ちまくってるのに
はよぷそにでも出来るようにしろ Raしかランチャー使えないんだから
もっと優遇してあげなよ破壊力をよう!
見せてくれよ圧倒的火力をよう! DPSのランチャーDPPのライフルみたいな事になりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています