0001ハニィみるく(17歳) ★2020/02/09(日) 21:07:10.64ID:CAP_USER
0319<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/10(月) 21:35:22.60ID:fXlC3i28
日本のウェブコミックは新都社の一強
てかアニメ制作会社が無駄に多いんだよな
何でもかんでもアニメ化で国内の素材が無くなっただけでしょ
大分前から中国原作も増えてるし
0321<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/10(月) 23:55:41.30ID:0BsWtXUq
オウムが作ったアニメとかあるからな
印象操作、気持ち悪い
0322<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/11(火) 04:17:42.42ID:Lu1L6Prx
>>296
青葉も本当は、こんなような考えで京アニに放火テロをやったんだな。 >>231
>日本のウェブコミックも韓国系アプリ大人気だし(出版社の垣根を越えてるので日本はスタートから失敗)
XOYとか速攻撤退したな >>323
ピッコマ大人気
LINE通して日本に韓国がもたらされることになる
これからだよ日本における韓国支配は 日本の漫画的コマ割りが無い分
アニメーターの力で化けそうではある
やっぱ三文字監督なんかな?
ラインが漫画扱っても手数料が入るだけ。アマゾンプライムと同じ。これで韓国が勝ったとか馬鹿か
>>327
普通に考えて、その手数料でさえ生粋の日本企業のものだよね
なのに用日され日本人が使われるわけね
負けじゃんw >>328
支配とか言うのが気持ち悪い。グローバル化で複雑に絡んでるのに、上か下かしか判断基準が無い
外人から見たら、日本のアニメ、漫画が評価されて、韓国は存在感が無い。k-pop ドラマも一部アジア限定の評価 チョンの判断基準が日本に勝った、追い抜いたしかない
0331<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/14(金) 15:16:45.34ID:BYrSbqa0
頽廃理髪店とかチケット茶房とかバッカスおばさんがひしめく塔で主人公がレビューするやつ?
0332<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/14(金) 16:45:14.29ID:qyFZTrAr
>>2>>3
日本でアニメ化する意味を考えた方がいいんじゃないの? 0333<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/14(金) 16:48:13.02ID:QZJbFC7E
絵が古い、ダサイ。ネトウヨ連呼リアンが出るの?
対日工作の実体とか在日コリアンの拠点とかも出てくるんだよね?
民団12支部とか団長か主要人物多数w
0334<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/14(金) 16:53:11.17ID:09Uw0+8h
日本の漫画アニメコンテンツはストーリーも表現方法も膨大な時間を経て豊富過ぎて
チョンが何をやっても猿真似になるからな
海外に支店を置いて、外国のネタを日本風にアレンジして作ればいい。主人公が日本人でなくてもいい。中国関連は昔から豊富だけどね
0336<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/15(土) 03:03:41.47ID:jvzKS/+2
電波が汚れる
0337<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/15(土) 04:39:13.46ID:U2xvVVXA
こういう話、どこかで見た事があるわ。
確か、20年以上前のTECH WinとかいうPCの雑誌のDVDの付録に、
これに似たような話があったっぞ
0338<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/15(土) 04:45:04.50ID:R71vNzye
韓国デジタルアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0339<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/16(日) 02:03:42.41ID:4+Ie5iDX
原作が韓国の漫画、制作は普通に日本の老舗スタジオ
それだけ
>>339
うん、でも韓国アニメとして世界に広がるから
残念でした >>340
世界は日本のアニメと認識して広がるかもよ。アニメ市場の6割が日本製なので
いちいち対抗する言葉を付け加える ●テレビ東京が中国でアニメ事業に参入、杭州市に法人設立
テレビ東京は、中国でのアニメ制作に参入する。浙江省杭州市に100%子会社を設立し、
中国の業界大手と共同でアニメを制作し、中国内外でライセンス供給を展開することで、
アニメの大市場である中国での、迅速なビジネスにつながる事業基盤の拡大を目指す。
テレビ東京ホールティングスが2019年12月18日付で発表した。
グローバル化
韓国の独力で作れば別にいいんだけどな・・・
利用するだけしといて、売れなかったら「日本のせいだ」とか言い出すんだぜ・・・
0344<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/16(日) 11:25:06.94ID:pllSjC3h
>>341
日本人の振付師が作った踊りを日本語で歌うKPOPは世界ではJPOPじゃなくKPOPだよん
あと登場人物の名前も韓国名想起できるように混じってるしねぇ
何よりLINE漫画。わかる?日本でも圧倒的大人気の覇権アプリ
韓国漫画の門戸は開かれた。この成功でチキン屋のように儲かるとわかったら一気だよ
いや、チキン屋は失敗例だから、KPOPのように一気ってことだな
予言しといてやる
日韓で漫画アニメ文化を分け合うことになる
下手したら母屋乗っ取られるぞかなり遠い未来だけどなw アニメで日本を追い抜くなんて無理だから。劣化コピーと馬鹿にされるだけ
ネットフィリックスの主力が日本のアニメになってる 入り込む余地が無い
文化とか、海外の認知度、評価では圧倒的に日本
アマゾンプライム、ネットフィリックス、ラインが日本の文化コンテンツで手数料稼いでるだけ
中南米なんて日本のアニメの評価がものすごく高い。日韓が並ぶなんてことは無い
アメリカですら勝てないのに、猿真似の韓国アニメなんてどこの世界が評価するよ
今まで下請け40年間で経験積んでるのに、実績はゼロ 安い工業製品の大量生産しかできない
0347<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/16(日) 11:38:20.81ID:pllSjC3h
>>345
予言しといてやる
日本人アニメーターの上に朝鮮人経営者がたつ
ネトフリだってネトフリ産オリジナルアニメとして売られてるのに気づいてるかね?
日本が下請けになる時代
LINE漫画による日本支配の先にある未来をしっかり受け止めよう >>344
アニメで恐れるのは中国だけ。韓国は層の厚さが無い。プライドだけは異常に高い
乗っ取るとかなんだよ。せいぜい寄生虫でしかない
中国側監督の李豪凌氏は、「これからこのような一歩進んだ協力がますます増えていくだろう。
私たちは中国のスタッフを日本に送り込み、その過程では技術の交流が行われることは間違いない。
だがより重要なのはプロセスをめぐる交流だ。日本のアニメ制作プロセスは非常に成熟しており、
一番最初の脚本を手にするところから、キャラクターデザイン、カット割り、さらに原画への落とし込みまで、
プロセスの一つ一つが非常に精密に進められていく」と述べた。 ネトゲでROが流行った時期もあったからな
ゲーム内で原作の漫画を感じる要素はなかったが
韓国の漫画が日本に勝てないなんてことはないと思うぞ
>>349
日本の強みは、圧倒的な量
アメリカの重厚長大なコンテンツ作り自体がネット時代には合ってない
アメリカの重厚長大なコンテンツ作りはネット時代には時代錯誤
洋ゲーの次はハリウッドもビジネスモデルが崩壊して保たなくなっていくよ
ムーランの製作費が最低5億ドルなんて狂気の沙汰
ネット時代は日本アニメ的なアプローチの方が向いてる
日本アニメなら2億円で劇場用アニメ作れるけど、ハリウッド映画の製作費は平均2億ドルだ 日本のアニメと、韓国のアニメのどちらかが評価されてるかの議論が
いつの間にか在日チョンが、汚い手段で日本の文化財を盗んで勝った、勝ったと勝利宣言する
0352<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/16(日) 11:59:43.93ID:pllSjC3h
>>348
中国は内需で完結している
もちろんお互い交流はあるが、中国、香港映画のような感じでしょ
韓国は明確に日本をつぶすために交流ではなく用日してくる
JPOPやドラマ、映画、化粧などはあっさり攻略できたが、漫画やアニメなどに時間かかってるだけ
時間かかったてるだけで行動は止めないので必ず最後に日本が屈服する
寄生虫だって宿主は食われるならそれは上位の存在
まあ見てな。神之塔前と後で時代が変わるから >>352
化粧品は全然だろ。中国では資生堂など日系が強い。韓国はブランドが確立してない 0354<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/16(日) 12:10:01.98ID:pllSjC3h
馬鹿馬鹿しい。ドラマ、kpopなんて、8割が日本市場に依存してる。しかもただの流行で1年後に消えてる。3年後に自殺してる
アニメに関しては、日本が制圧してる。他国の追い上げは簡単じゃない。韓国の漫画・アニメ産業なんてゴミだ。完全に無視
ドラゴンボールのコミックの売り上げが、海外で数兆円。しかも古いコンテンツが毎年毎年売れる
> 漫画がwebで見られるようになったとき、当時韓国アプリが覇権握ると予言したやつは自分くらいだ
ラインの事か?アジア限定だろ ネトフリは、欧米、中南米で1億人抑えてる。
コンテンツは日本 ネットビジネスはアメリカ 韓国は日本の寄生虫
0357<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/16(日) 12:36:46.69ID:pllSjC3h
うーん、まあ今は神之塔前時代だからね、神之塔後時代に入ればわかることだから
原作見たけど面白くなかったわ。仏制作のラディアンがこけたみたいにこれもそうなるだろ
0360<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/16(日) 13:48:12.75ID:fR+ULHtE
>>344
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
妄想はいらん > 韓国漫画の門戸は開かれた。この成功でチキン屋のように儲かるとわかったら一気だよ
> いや、チキン屋は失敗例だから、KPOPのように一気ってことだな
これは頭が悪い。低コストの鶏肉が手軽だからとみんな同じことをして、小さな国にチキン屋9万店の過密競争
工夫、アイデアで新しい芸術作品を生み出す日本人と対局
ドラマ、音楽、顔(整形)も、みんな量産型でオンリーワンが無い
韓国漫画推しの奴が一人ニュース系板に棲み着いてるね
いや日本の漫画業界のボリュームなめんなよ?映画や音楽とはわけが違うんだよ
それこそ国家的に漫画家育成しても多分乗っ取るのは無理だよ
0363<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん2020/02/16(日) 14:12:35.06ID:Jm4QuOan
>>345
だから344はさりげなく寄生宣言してるんじゃない?w その前に日本のコンテンツにちゃんと金を払おうか
違法視聴はダメだよ
アニメに関しては、日本語や日本人声優がブランド化してる(特に癒し系のアニメ)
外国のアニメオタクは、字幕で見る。吹き替え版だと価値が無くなる。
JPOPはガラパゴスだからパクってもバレにくいけど
アニメはワールドワイドだからパクったらすぐにバレるよ
これは韓国が原作だけど、アニメの製造は日本。日本のブランド力で世界中に売るつもりなのか。それなら堅実な考え
映画や音楽で韓流が強いのは
あのやたらと感情的な民族性がプラスに働いてるのもあると思うよ
そういう意味では日本は弱いんだけど
漫画アニメはそこあまり関係ないからな
しかも漫画なんて特に孤独に強くないと描けないものだし
一人飯ができない韓国人には向かない