>一般的には非常識が日常の人がイル。。

エイリアンとコンタクトしたという驚天動地な体験をしながら、その話よりも自分の子供時代や留学の話を延々とビデオ日誌で語る人とか
板のローカルルールは守らないくせに、その板に立てたスレのテンプレは守れとか言う人とかですね♪

>常識が真実だと信じ その中から抜け出せない人もイル。。

カルト思想を真実だと思い込み、そこから抜け出せない人もいますね♪♪

>何のコンタクトも無い人は コンタクティーの話を理解出来ナイ…

なるほど、はやし浩司の話を世間一般のほとんどの人が理解しないのはそのためですか・・・
だったらはやし理論を広めるには世界中の人々にコンタクトしてもらわないと・・・
上のヒトにお願いして会見していただいたらどうでしょう?
明日、板門店の上空にエイリアン・クラフトで現れていただくとか♪♪♪

>真実を知らない人間が 現代の科学で割り切ろうとしてもムダなのでアル。

まあ確かに現代の科学は幻覚や妄想と現実の区別がつかなくなる脳のメカニズムも解明できてませんし、
誇大妄想や認知症の人に正論で現実を正しく認識させようなんてムダな努力かもしれませんね・・・・・・