ちょっと聞きたいんやけど生で付き合ってた彼女が突然ゴム彼女になった場合ってこれ浮気されてん?

童貞の時から付き合って、いっつも生でヤらしてくれた大学の同級生の彼女がある日、お前くずだから別れよう言うてきて別れたんや
その後ワイずっと彼女以外は童貞で、五年後に付き合ってないけど家に泊まりに来たからそいつとヤろうとしたんや
したら付き合ってないとヤらない言われたから
その場で付き合ったんや
その後ゴムつけて言い出して、昔は生で良かったのにワイが性病やと思われたんかなと思ったり、ワイの子供妊娠したくないってこと?って聞いたら、結婚しないと生はしないって言われたんや
ほんでその場で彼女の親に会いに行くってアポの電話頼んで、次の日に仕度して会いに行って結婚させてください言うてあっさりOKもろて
その後すぐ貯金下ろして一緒に指輪見に行ったら店員が婚約指輪ですか結婚指輪ですか言われて
は?結婚に決まってんやろ?いうたら彼女がプロポーズまだやん言うから同時に結婚と婚約指輪予約して
早く紙を提出したいんだが言うたけど彼女が結婚式も指輪もなにもかもまだじゃん
言うてイライラしてきて、彼女に親に早く紙を提出したいんだが言うたけど笑われて三ヶ月後やっと結婚したんやが
それまでセックスさせてくれんかったわ
でもワイはしてないけど彼女は他の男としてたんやろか