私とひーくんで、モンハンの巨大サークル誘われて入ったんだけど、VC必須のサークルね
大学生から30ぐらいまでの男性が多くて
入った瞬間女だあああああや
げひひひひ
はあはあはあはあ
一緒に入った別の女の子もいたけどドン引きしてた
狩りに行ってもすごいゆうたで、キリンなんか余裕だから近接で行ってるのに、睡眠爆弾じゃないなんてえええ
ってばかにしてきたり
すごい下手で
もう常にギャアギャア下品なこと言ってて最悪
サークルいくつにも分けてて100人ぐらいのサークルで女の子は三人しかいない
ひーくんに対しても声がショタショタだったから、ショタコン五人ぐらいいて、はあはあはあはあたまらん
きたああああとかいっててストーカーしてて
だから入って一回キリン行っただけで、ひーくんはご飯食べてきますーって言ってサークルのコミュもサークル自体もさっさと抜けてて笑った
その後も35コミュで私が友達募集したらチョンが来て、日本の男なんかごみだからどうや、日本はくそだからアメリカいってろりみたいな白人女と結婚したんだって自慢や
ずっと白人の男紹介してやるって言ってて、ひーくんも一緒にいて、もう一人の男がげっぷやおえーっとか喉を常に鳴らしてて、ひーくん気持ち悪すぎたのか、その後そいつらから連絡来ても返信してないっぽい
ブロックリストにいれてもいないみたいだけど
私は何度か断れなくて遊んでしまったけど彼らは一緒にいてもいい感じの友達になれる未来はない人達だから、無理して一緒に遊ぶ必要はないって言われてきった…