弥生時代、朝鮮からの侵略で縄文人は民族浄化で絶滅
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日本・中国・韓国の東洋美術史が専門で、今年外国人叙勲を受けたチューリヒ大学のハンス・ビャーネ・ トムセン教授(60)に、美術史からみた日本と韓国の違い、そして悪化の一途をたどる日韓関係について聞いた。 (略) スイスインフォ:日本と韓国の美術史は、どの時点から交わっているのでしょうか。 トムセン:はるか昔の弥生時代からつながっています。縄文時代にはアジアと日本は陸続きだったので、 歩いて行き来できたんですね。 面白い事に、弥生時代になると、縄文時代の文化が消えて、全く違うものが作られるようになりました。 それはなぜか。私は、朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものがエスニッククレンジング(民族浄化) により絶滅したのだと考えています。 焼き物などを見ると、朝鮮半島の当時のものと、弥生時代のものは全く一緒なんです。人間のDNAも縄文 時代のものとは全く違っています。 (以下略。全文はソースで) 冷え込む日韓関係 日本と韓国「家族げんかのよう」 スイスの美術史専門家が語る 2019-09-26 08:30 https://www.swissinfo.ch/jpn/culture/ 冷え込む日韓関係_日本と韓国-家族げんかのよう--スイスの美術史専門家が語る/45252022 (ニュース速報+の関連スレは>>2-3 ) 64みたいなレスするやつってまともに教育うけてるんだろうか?w 弥生人が朝鮮から来たなら、朝鮮土器から弥生土器が始まっているはずだろ ところが、弥生土器は沿海州南部と一致する土器から始まっているんだよ どこから来たのか、もう言う必要ないだろ >>70 ウラジオストクじゃなくて沿海州南岸のどこかな 土器を見ても、骨を見ても、DNAを見ても、間違いなく沿海州南部を示している ただ稲作だけは違うぞ 稲作は渡来から50年以上あとの時代にならないと出現しない つまり 稲作は渡来から50年以上あとの子孫の時代になってから朝鮮南部からパクった もう一度言うぞ 稲作は渡来から50年以上あとの子孫の時代になってから朝鮮南部からパクった 二度と忘れるな アイヌ形質が強い子供を「ゴリラ」「ワキガ」と呼んで迫害 「社会人ならヒゲを剃れ」と不合理な同調圧力で縄文要素を封殺 大人になって気づいたけど、朝鮮人の国だったんだなジャップランド 最古水田菜畑に伝わった日本最古の耕作用農具だって当時の中国とは 全く違ったものが伝わっている。 と言うか、当時の中国には存在しない耕作用農具が伝わっている。 ◆菜畑遺跡に伝わった日本最古の耕作用農具 → クワ、エブリ 《すべて木製》 ◆同期する中国の耕作用農具 → 耜(スキ)、鋤、犂 《すべて石刃》 クワは当時の中国には存在しない耕作用農具。 エブリは田を均す耕作用農具で、これも当時の中国には存在しない。 鋤は地面を引っ掻いて除草する除草用の耕作用農具で日本には伝わっていない。 スキが日本に伝わるのは菜畑遺跡から200年以上あとの弥生前期頃で、 やはり全て木製であり、犂は牛耕用の耕作用農具で日本に伝わるのは5C頃で鉄刃。 伝わった日本最古のイネの粒種だって違う。 ◆菜畑遺跡に伝わった日本最古のイネ → 短粒種のみ ◆同期する中国のイネ → 中粒種が半分近く混ざったもの 稲作が長江やら江南やら中国から伝わったと吹聴してるヤツは中卒です! . 最古水田菜畑に伝わった炊飯器だって当時の中国とは全く違っている。 ◆菜畑遺跡に伝わった炊飯器 → 甕 ◆同期する中国の炊飯器 → 鼎、鬲と甑のセット、釜と竈のセット 鼎は穀物を煮炊きする三足と直耳とフタの付いた炊飯器で日本には伝わっていない。 鬲は上に甑をセットして穀物を蒸し上げて炊く三足の袋足が付いた炊飯器で、 これも日本には伝わっていない。 甑と釜と竈が伝わったのは弥生末の3C頃。 稲作が長江やら江南やら中国から伝わったと吹聴してるヤツは中卒です! . 人種格付け S ジャパノイド(日本人種) A ネグリト B カポイド コンゴイド C アメリンド オーストラロイド D コーカソイド(白人) E モンゴロイド(黄色人種) >>75 半島の同調圧力とは違うでしょ 日本は縄文のおとなしめの「日本人」を基本にして同調させるかんじ で、当然それに外れやすい人が多い 縄文は1万年同じ石器を作り続けるようなタイプだから 些事拘泥的でちょい異質 同調圧力自体は北方民族、北極圏の極限の生活を続けてた遺伝子の不安感情みたいなもんだろうな ジャレド・ダイアモンド「弥生人は朝鮮人」。 ジャレド・ダイアモンドは、その世界的なベストセラー『銃、病原菌、鉄』で、 「朝鮮半島から先進文明を持った人々が大量に渡ってきて先住の縄文人を殺したので、 弥生時代という縄文時代とは根本的に性格を異にする新しい時代が始まった」 という主張をかなりの説得力を持って示している。読めば納得、というやつだ。 しかしなんと、『銃、病原菌、鉄』が和訳される時、その章だけ訳されなかった。 マンガのような話だが事実。大笑いw。 ほんと糞ジャップは赤ん坊w 「ジャップ=朝鮮人」という真実がそんなに都合悪いのかw。 その訳し飛ばされた部分を訳してくれた人がいる。 https://cruel.org/diamond/whoarethejapanese.html 韓国の考古学界で12000年前〜7000年前までの間 遺跡がほぼ見つからず、この空白の5000年間は半島は無人だったとしてて いまだに遺跡を探してるらしい。 その無人の朝鮮半島南部に7000年前あたりから住み出したのが 日本から渡来した縄文人。 その後、大陸人が朝鮮半島北部に移住して 後に南部の縄文人と混成して3000年前に日本に戻ってきたのが 渡来系弥生人の正体。 これは近年の遺伝子研究で完全に分かってる事実。 ★日本人は他民族とDNAで完全に区別可能。韓国人は日本人より北方漢民族に似ている。 中国による遺伝子研究(2018) https://hereditasjournal.biomedcentral.com/articles/10.1186/s41065-018-0057-5 In this project, we conducted a genome-wide study of three East Asian populations based on genome-wide high-density SNP data. Our results showed that the three East Asian populations, Han Chinese, Japanese and Korean, although they resemble each other in appearance, have distinguishing genetic make-up and are differentiated apparently on genomic level. >このプロジェクトでは、ゲノムワイドな高密度SNPデータに基づいて、3つの東アジア集団のゲノムワイドな研究を行いました。 >私たちの結果は、東アジアの3つの集団、漢族、日本人、韓国人は、見た目は似ているものの、遺伝子構成が異なり、 >明らかにゲノムレベルで区別されていることを示しています。 韓国人と日本人の遺伝的差異は、韓国人と北方漢民族の間の値よりも大きい >Genetic difference between KOR and Japanese (JPT) (FST[JPT-KOR]=0.0033) is larger than that between KOR and CHB (F ST[CHB-KOR] = 0.0026). 遺伝子が韓国人に一番似てるのは満州族、その次に北方漢民族。 日本人と韓国人はそれぞれ別のクラスターに属する。 漢民族と韓国人は十分に区別されませんが、日本人はすべて完全に区別化されます。 >Han Chinese and Korean are not well distinguished, while all the Japanese individuals cluster perfectly. https://i.imgur.com/piuEvyW.jpg 中国による遺伝子研究(2018) https://hereditasjournal.biomedcentral.com/articles/10.1186/s41065-018-0057-5 陸続きだった頃の朝鮮半島なんて寒かったから定住には向いてない。 だから旧石器時代の遺跡なんて温暖だった圧倒的に日本の方が多い 朝鮮が兄の国なんてのは全くの大嘘。日本の方が大国だった 馬鹿馬鹿しい 渡来系弥生人が朝鮮半島から来たなら、朝鮮土器から弥生土器が始まっている はずだろうが ところが弥生土器は登場した縄文晩期と同期する沿海州南部と特徴が一致する 土器から始まっているんだよ 弥生人がどこから来たかなんて朝飯前 土器が同じなら、朝鮮半島が日本に支配されてた証拠に過ぎないだろww 沿海州・悪魔の門のゲノム(RUS_Boisman_MN_7000BP)でソートすると ニヴフがいちばん上にくる。次いでナナイ、ウリチなど 日本人の沿海州ゲノムは、朝鮮人とほぼ同等 https://pbs.twimg.com/media/EU-dM-7X0AE8-8e.jpg どうせ弥生系とくに朝鮮顔の濃い奴が ヒャッハーしてきたんだろ 今も昔も変わんねーよ こんなの >>1 瞬間破たんのギャグ乙w だいたい弥生人が朝鮮半島から渡来したなら、朝鮮土器から弥生土器が始まっているはずだろ ところが弥生土器は同期する沿海州南部と特徴が一致する土器から始まっている そのときの朝鮮土器は孔列文土器だから、弥生人が朝鮮半島から渡来したなら、 孔列文土器から弥生土器が始まってないと話がおかしいね つか、チューリヒ大学って中卒レベルだろ(Very嘲笑 >>91 縄文の遺伝子を除いて、パーセンテージをとると、 ナナイにもっとちかくなるよね。^^ ウデへも近いだろうな 間違いなく同じ祖先を共有しているはず 近年のゲノム解析でわかってきたこと ・「日本列島の先住民はアイヌ」 ・「日本人と韓国人は同じクラスター」 ・「畿内・奈良県が、最もCHB・KOR(渡来人)に遺伝的に近い」 ・「沖縄人は、西北・南九州弥生人(隼人・熊襲)の末裔」 ・「現代日本人のゲノムは6300年前の釜山で完成していた」 https://www.s.u-tokyo.ac.jp/ja/info/6987/ >本州縄文人であるIK002は、アイヌのクラスターに含まれた。アイヌ民族が日本列島の住人として最も古い系統である可能性が高いことを示している https://www.u-tokyo.ac.jp/focus/ja/press/p01_241101.html >本土人は集団としては韓国人と同じクラスターに属することも分かった。 https://doi.org/10.1038/s10038-020-00847-0 >Our analysis indicated that, of the 47 prefectures in Japan, Nara was genetically closest to CHB. https://newwikilihct.memo.wiki/d/%CE%B0%B5%E5%CC%B1%C2%B2 >沖縄には旧石器時代の遺構は多数あるものの、縄文時代の遺跡が殆どなく、空白の時代であるため、比較的新しい時代に本土から縄文系集団(西北や南九州弥生人)が南下し、縄文人由来の遺伝子が陸封され、現在の琉球民族を形成した。 https://image.prntscr.com/image/4nIX5f21SPmeJ_Fr-7PyYw.png >篠田謙一氏はシンポジウムで、この6300年前頃となる韓国・釜山の加徳島集団が日本列島に到来したならば、(縄文人と)混血なしで現代日本人になる、と述べた 日本史を正しく認識するための正しい用語集 縄文人 = プレアイヌ / プロトアイヌ 縄文語 = アイヌ語・夷語 弥生人 = ムムン・コリアン (無文土器時代 朝鮮人) 弥生時代 = ムムン統治時代 皇室 = 列島総督府 日本語 = 百済語・古代高麗語 天孫降臨 = コリアン・インベージョン 神武東征 = コリアン・コンクエスト 征夷大将軍 = コリアン・インベーダー 蝦夷征伐 = 東北アイヌ大虐殺 もうダメだよ。下チョーセンが捏造しすぎて上チョーセンすら知らないチョーセン史ができてる。 「飛鳥の原に百済の花が咲きました」 兪弘濬 [著] ; 橋本繁訳 @ 渡来人の故郷、飛鳥 飛鳥と奈良は、日本の中の朝鮮文化を探す旅の核心であり、日本古代文化のハイライトだ。 日本が古代国家に発展する全過程が飛鳥に残っており、彼らがあれほどまでに望んだ古代国家をついに誕生させた場所が奈良である。 飛鳥に行けば韓国の扶余〔百済の都〕が思い浮かび、奈良の古寺を見れば慶州〔新羅の都〕を連想する。 五世紀に加耶から渡った渡来人が日本に鉄と馬そして加耶の土器文化を伝えたことは、「近つ飛鳥」に確かに残っており、 六世紀の百済から渡っていった渡来人の足跡は、飛鳥ではっきりと見ることができる。 百済王室との交流を通じて仏教と文字を受け入れてついに律令国家となる過程を、石舞台、橘寺、飛鳥寺で見ることになる。 韓国人にもよく知られる高松塚古墳壁画を見ると、高句麗文化の影響力がどれほど長く残っていたのかを痛感する。 日本の古代社会に朝鮮半島からの渡来人が残した文化的結実は、飛鳥の北面にある法隆寺に集約的に見られる。 法隆寺は、日本古代文化の精華であると同時に、朝鮮半島では見ることのできない百済の建築と彫刻の姿を見せてくれる。 七一〇年、平城京に遷都すると同時に始まった奈良時代は、日本古代文化の頂点であった。 薬師寺の東塔、興福寺の仏像彫刻、東大寺の大仏、唐招提寺の彫像彫刻は、日本古代国家の爛熟と栄光を誇る。 この頃になると日本は、朝鮮半島の影響から離れて唐文化に直接接するとともに、より国際的な文化となっていく。 それは、統一新羅の文化と似ていながら異なる、日本文化独自の姿であった。 我々韓国人は、東アジアの一員として、隣国日本のこうした文化的成功を評価することにためらう理由はない。 黒澤明「私の父はヒゲが長いというだけで朝鮮人に間違われ、危うく殺されそうになった」 >黒澤明の自伝『蝦蟇の油―自伝のようなもの』の中では、当時中学2年生だった黒澤の関東大震災時の体験が語られている。その中に黒澤の父親が長い髭を生やしているという理由で朝鮮人に間違われ暴徒に囲まれた話や、黒澤が井戸に書いたラクガキを町の人々が「朝鮮人が井戸に毒を入れたという目印」だと誤解し騒ぎになるというエピソードがある[28]。 . おまえの正体 孔子学院(こうしがくいん)とは、中華人民共和国が諸外国の大学などの教育機関と提携し、 中国語や中国文化の教育及び宣伝(プロパガンダ)、中華人民共和国との友好関係醸成を 目的に設立した中国政府の機関である。中国共産党中央統一戦線工作部の強い影響下に 置かれている。 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%94%E5%AD%90%E5%AD%A6%E9%99%A2 . 地方訛りのある部落民を「朝鮮人」認定して虐殺 幼児と妊婦を含む https://i.imgur.com/I9AN9R4.jpg 福田村事件とは https://ja.wikipedia.org/?curid=322377 >(大正12年)1923年9月6日、千葉県東葛飾郡福田村(現在の野田市)三ツ堀の利根川で、 香川県三豊郡の薬売り行商人15名が自警団に襲われ、幼児や妊婦を含む9名が殺されました。被害者は香川県の被差別部落の人たちでした。 >関東大震災が9月1日に起こり、人々はパニックになりました。「朝鮮人が井戸に毒薬を投げた」などのデマが広がりました。政府は戒厳令を出し、関東各県に命令して自警団を結成しました。彼らは猟銃・日本刀・竹やり等で武装して、「怪しい不逞鮮人」を尋問しました。あちこちで朝鮮人に暴行を加え、横浜・東京・千葉・埼玉・群馬県などで虐殺事件が発生しました。日本人と朝鮮人は一見して区別がつかず、数十名の日本人が殺されました。 >「日本人か?言葉が変だ」「四国から来たんじゃ」 そんな会話があったと生存者は証言します。命じられるままに君が代を唄わされましたが、殺気だった自警団は納得しません。乳飲み子を抱いて命乞いをする母親は竹やりで全身を突かれ、男は鳶口で頭を割られ、泳いで逃げようとした者は小船で追われて日本刀で膾切りにされました。馬で駆けつけた野田署の警官が事態を止めましたが、河原には女子供を含む9人の惨殺死体が転がっていました。 >福田村事件では、7名が有罪判決を受けましたが、懲役刑となった者も恩赦で釈放されます。彼らには村から見舞金が支払われましたが、 犠牲者には謝罪も賠償もありません。9人も殺害された悲惨な事件にもかかわらず、野田の地元は口を閉ざしたままです。 . おまえの正体 孔子学院(こうしがくいん)とは、中華人民共和国が諸外国の大学などの教育機関と提携し、 中国語や中国文化の教育及び宣伝(プロパガンダ)、中華人民共和国との友好関係醸成を 目的に設立した中国政府の機関である。中国共産党中央統一戦線工作部の強い影響下に 置かれている。 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%94%E5%AD%90%E5%AD%A6%E9%99%A2 . 「飛鳥の原に百済の花が咲きました」 兪弘濬 [著] ; 橋本繁訳 A 百済人、加耶人の移民開拓史 日本に住んだこともなく何の縁もない私が、日本で故郷のように感じる場所がある。 今も日本というと最初に思い浮かぶのは、奈良県高市郡明日香村を中心とした地域、飛鳥である。 明日香村は今日ではとても小さな村にすぎないが、もとは大和政権の中心だった。 日本史でいう飛鳥時代を開いた歴史の現場である。日本という言葉が初めて現れたのも飛鳥時代だった。 飛鳥政権を建設した主役は、百済系渡来人と推定される蘇我氏一族であった。 当時、蘇我氏の権力は大変なもので、聖徳太子の母親も蘇我氏の血を引いており、推古女王の母親も蘇我氏だった。 一〇〇年もの間、大和王朝の大臣となったので、飛鳥時代は蘇我氏の時代であったといえる。 その蘇我氏の力を支えたのは、他でもない、渡来人だった。 飛鳥南側の山裾の、高松塚古墳が眺められる檜隈には、東漢氏と呼ばれる渡来人集団がいた。 彼らは、土木、養蚕、製鉄技術者としての扱いを受けて大和政権に奉仕していたが、蘇我氏の没落とともに徐々に歴史の舞台から消えていった。 しかし、彼らの子孫は絶えることなく「渡来人出身」として、僧侶、技術者、学者、官吏として活躍した。 坂上氏は、東北地方の先住民である蝦夷の征伐に功績を立てた、奈良時代の代表的な武人家門になった。 今もこの村の奥深くには、渡来人の祖先を祀った於美阿志神社が残っている。 七一〇年、大和王朝が都を奈良に遷すとともに飛鳥の栄光は終わり、それから一三〇〇年過ぎた現在では、偉容を誇る寺院も、宮殿跡も、邸宅もない。 しかし、山裾のあちこちに、飛鳥時代の遺跡がひしめき合っている。それを半日かけて巡るのは、夢の旅路といえる。 韓国人にとっての日本踏査一番地は、やはりここ飛鳥である。 >>109 おまえの正体 孔子学院(こうしがくいん)とは、中華人民共和国が諸外国の大学などの教育機関と提携し、 中国語や中国文化の教育及び宣伝(プロパガンダ)、中華人民共和国との友好関係醸成を 目的に設立した中国政府の機関である。中国共産党中央統一戦線工作部の強い影響下に 置かれている。 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%94%E5%AD%90%E5%AD%A6%E9%99%A2 . 「飛鳥の原に百済の花が咲きました」 兪弘濬 [著] ; 橋本繁訳 B 「安らかに宿るところ」から「明日の地」に 日本には飛鳥という地名をもつ場所が四〇カ所もあるという。 『日本書紀』『万葉集』などの文献には、「安須可」「飛鳥」「明日香」「安宿」などさまざまに出てくるが、すべて「あすか」と発音する。 初期の渡来人が住んでいた大阪河内の「近つ飛鳥」というところは、本来「安宿」と表記したという。 「安らかに宿るところ」という意味である。 朝鮮半島を遠く離れた厳しい旅の末に、ようやく平穏に留まれる場所を得たという意味ではないだろうか。 その後、この地は渡来人が溢れるようになった。 彼らを今来とよんだ。彼らは、ここを離れてまた別の飛鳥を捜し出した。 この時から大阪の飛鳥を「近つ飛鳥」、奈良県の飛鳥を「遠つ飛鳥」と呼ぶようになった。 ところで、遠つ飛鳥をなぜ明日香または飛鳥と表記したのだろうか。 李御寧先生は、吏読式の朝鮮語で読むと飛鳥は飛ぶの「ナル」、鳥の「セ」で「ナルセ」すなわち「明日」になり、明日香の明日はそのまま「明日」で香は郷と発音がちかいので、どちらも「明日のサト」という意味になると解釈した。卓見である。 明日への希望! 故郷を離れてきた渡来人の希望がこめられた地名である。 >>112 おまえの正体 孔子学院(こうしがくいん)とは、中華人民共和国が諸外国の大学などの教育機関と提携し、 中国語や中国文化の教育及び宣伝(プロパガンダ)、中華人民共和国との友好関係醸成を 目的に設立した中国政府の機関である。中国共産党中央統一戦線工作部の強い影響下に 置かれている。 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%94%E5%AD%90%E5%AD%A6%E9%99%A2 . 日本とは、唐からみた百済を指した。もともと百済の残党が好んで使っていた言葉 日本という国号は、倭(九州)と、百済(奈良)を合併したという意味に過ぎない 白村江の大敗で負ったビタースウィートな記憶を払拭するために、新しい国号を欲しがったというのが真相である >>115 奈良百済はあったわけですね 半島百済と奈良百済は同じ国だ ったのでしょうか? 百済移民を管轄していた大伴氏が衰退したわけだしなあ 百済がまだあった時代に隋の煬帝に日の本の国が日の没する国へ使いを・・・で激怒された話が拡散されて 自分たちで日本いいだしたんだろ >>95 遺伝子的には完全否定だぞ? 縄文人から発達して弥生人になった説は。 じゃ、どの民族? 朝鮮人?まさかw はじめから日本列島に二種類の民族住んでいたんだろ。 >>119 日本も半島も基本的にはモンゴル系 百済だけがモンゴル系じゃないから 韓半島では袋叩きにされたのよ いや、はじめから日本には 弥生人縄文人2民族いたんじゃないのか? 征服なんか無理だぞ? ⭐︎中国の縄文式土器の出土地 西周時代の縄文式土器 [4] 広西壮族自治区博物館蔵の細目縄文式土器[5] 甘粛省博物館蔵の縄文式脚付き碗[6] 甘粛省博物館蔵の縄文式筒瓦[7] 山東大学博物館蔵の縄文式高脚鉢[8] 香港 Lord Wilson Heritage Trust蔵の縄文式土器の破片[9] >>123 だったら縄文期から北方モンゴロイド形質の人骨が出土するはずだろ 縄文末に沿海州南部から少数が渡来定着して、その子孫が爆発的に増えていっただけ >>122 近い、モンゴル人力士を見ろ 日本人と見分けつかんやろ? >>127 モンゴル系てなんだよ ネネツとかも含めた北極圏短頭人種みたいな概念か? 北極圏の民族がルーツなどと考えてはいけない それは小便で顔を洗う民族だ 北方モンゴロイドの広い骨盤の安定性が相撲の勝敗を決める あけぼの横綱やで 武蔵丸も ザイオンがやってたらどうなってるやら <奈良県民意識調査> Q:本音で言うと自分たちの顔をどう思いますか? のっぺり顔 だと思う─┐ ┌───縄文顔だと思う9% 11% │ _..-ー''''''l'''''― ..、 ./ .l, | `''-、 ./ .l .| \ /ゝ、 l. | ヽ ./ .`'-、 l. | l │ ゙''-、 .l,| l | `'″ 朝鮮顔なのは | │ 事実である ,! l 80% ./ .ヽ / .\ / `'-、 / `''ー .......... -‐'″ 【東大の最新ゲノム解析】 奈良県が最もCHB・KOR(渡来人)に遺伝的に近い >Our analysis indicated that, of the 47 prefectures in Japan, Nara was genetically closest to CHB. 2020年10月14日付けで『Journal of Human Genetics』に掲載された報告では、朝鮮半島に地理的に近い九州北部より、 四国・近畿地方に渡来人の遺伝子が強く見られたと述べられています。 https://media.springernature.com/lw685/springer-static/image/art%3A10.1186%2Fs41065-018-0057-5/MediaObjects/41065_2018_57_Fig1_HTML.gif >>138 おまえの正体 孔子学院(こうしがくいん)とは、中華人民共和国が諸外国の大学などの教育機関と提携し、 中国語や中国文化の教育及び宣伝(プロパガンダ)、中華人民共和国との友好関係醸成を 目的に設立した中国政府の機関である。中国共産党中央統一戦線工作部の強い影響下に 置かれている。 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%94%E5%AD%90%E5%AD%A6%E9%99%A2 . >>140 勝手に唐の服を着て日本へやってきて 怒られてなかったっけ? (日本書紀) 渡来系弥生人は人骨から見ても朝鮮人とは違いすぎるの 沿海州などの北方人骨にかなり近い人骨 ◆渡来系弥生人骨と朝鮮人骨と北方人骨の形質の相関図 http://web.joumon.jp.net/blog/wp-content/uploads/1-thumb.jpg ※朝鮮人骨よりも近畿人骨の方がわずかに北方民族に近い事に要注意 Peninsular-Japonic(半島日本語)の日本語ページ https://ja.wikipedia.org/?curid=4281098 >クリストファー・I・ベックウィズは自身の研究において、これらのほとんどすべての単語が日琉語と同根であると提唱した[3]。 >彼はこれが高句麗の言語であったと考え、これを日本=高句麗語族(英語: Japanese-Koguryeoic)とベックウィズの呼ぶひとつの語族であったとみなした[3]。 >ベックウィズはこの語族は紀元前4世紀に遼寧省西部に存在し、一つのグループ(弥生文化と同定される)が海から朝鮮半島南部と九州に、 >他のグループが満州東部と朝鮮半島北部に、他のグループが海路で琉球諸島へ移動したとしている[3]。 日本人の奴隷 朝鮮人流刑地 最下層人以下 ■群馬県(通称:クルマ):古くは「クルマ」と呼んだ。朝鮮から「くれびとのすむ土地」から ■神奈川県(通称:韓川):朝鮮にちなみ、「からかわ(韓川)」という川の名から「かながわ」となった。相模など朝鮮系地名多い。 ■東京都(通称:駒場<コマ>):高麗郡、新羅郡が置かれた。 ■埼玉県(通称:高麗<コマ>):同様に高麗・新羅郡が置かれ東京・埼玉の朝鮮系神社はなんと130箇所! ■千葉県(通称:シボ):昔は「上総」「下総」あたりに朝鮮人定住 ■茨城県(通称:太田<デジュン>):常陸を中心に朝鮮人が定住。現常陸太田(デジュン)市。 7世紀後半以降、日本各地の半島人を東国の未開の地 武 蔵 にまとめる必要がおきた。 〓 666 年 「 百済人男女 2千余人 東国強制移住 」 〓 716 年 「 高麗郡の設置 関東の高麗人 1779人を武蔵国に強制的に移す 」 〓 760 年 「 新羅人131人を武蔵の地へ強制的に移す 」 1600年 1700年 1800年 1920年 1960年 15 万人 85 万人 130 万人 400 万人* 1000万人* 武家に対し、 町人は江戸の全体面積の 15 〜20%の土地に65万人が生活。 多摩川以西はおろか新宿区、世田谷区、目黒区なども、朝鮮人だらけ! 隅田川以東の足立区〜江東区は 上総の国 で、 日本ではない。 外堀以外の地、 埼玉、 千葉、 神奈川も朝鮮人が大多数にのぼる。 明治以降の不法入国者(関東)も100万以上にものぼる。消えるどころか増殖したのだ 都道府県PCA キャプション付き https://image.prntscr.com/image/VF_Zm8kHRUKPzzikxtjj7Q.png 鹿児島 (沖縄に向かっている) 青森・岩手 (アイヌに向かっている?) 奈良 (韓国に向かっている?) 「飛鳥は日本人の心のふるさとだと言っているが、そこに住んでいたのは朝鮮人であった。(井上光貞・山本健吉)」 Y-DNAによるクラスタリングは無意味 Y-DNA論者はD系・O系などといえば日本人を系統別に分類できると思っているようだが 現代日本人のゲノムは、北九州・土井ヶ浜弥生人(=ムムン)が集落をなした時点で完成し 実質的に彼らが日本列島を制圧し、日本全国で彼らの子孫が繁栄したため 日本人のフェノタイプはこれらの渡来集団の形質で特徴づけられている 土着勢力が粘り強く抵抗した北東北・南九州に僅かばかしの残滓があり 百済人などが大量に住み着いた畿内・奈良が若干渡来人寄りとなっているが それもけっきょく微差にとどまるので、目に見えて有意差があるわけではない 日本の遺伝子プールにファウンダーエフェクトを与えたのは北九州・土井ヶ浜弥生人 なので日本人のゲノムがそこから変化することは永久にない 日本人はこの2000年間ずっと土井ヶ浜弥生人であったし、これからもずっと土井ヶ浜弥生人です 土井ヶ浜弥生人 http://www.iokikai.or.jp/doigahama161.jpg >核ゲノム解析の結果、現代大和民族のほとんどは土井ヶ浜・北部九州弥生人の遺伝子に近いクラスタに属していると判明した。 >山口(1987) は, 東日本の古墳人が縄文人より土井ヶ浜の弥生人に強い類似性を示すことから,土井ヶ浜集団の特徴はほぼ8世紀までに東日本にも広がったと結論した。 PCA (Jinam et al 2012) https://i0.wp.com/phity.net/wp-content/uploads/2019/10/jap6.png 弥生時代の地域差 南九州/西北九州/北部九州 https://image.prntscr.com/image/xduK22HTRPGSAPoL_V93Bg.png 金達寿 「神社は朝鮮から渡ってきた」 広辞苑をみますと、第二版ではどういうわけか、それを消しているんです。 一版を見ますと、「韓神の祭り」というのがありまして、上代において2月11日に行われた宮内省にまつられてある韓神社の祭と書いてあります。 2月11日がどういう日かご存知ですね。今は建国の日と言いますが、昔の紀元節です。つまり上代には、宮中で韓神の祭りが行われた。 宮中の神楽はどういう神事かといいますと、韓神を招く神事です。「三島木綿肩にとりかけ、われ韓神の韓招ぎせむや、韓招ぎせむや」という韓神を祭る神事。 何がゆえに宮中で朝鮮の神様を祭るのですか。 延喜式を見ますと、園韓神の社は三社あるんです。宮内省坐園韓神三座がそれですが、韓神は百済の神で、宮内省に二社あります。 園というから公園の神様か、花壇の神様か、今の感覚では思っちゃいます。これは一語ではなくて「ソの」という二語。 新羅を昔はソラボル、ソヤブル、ソナブルと言ったし、ソブルとも言った。ソウルは都という意味。ソというのは新羅の元号。 新羅系の神であり、百済系の神が二座、宮中に祭られている。このことによって王朝の交代がわかります。 中国や朝鮮では、こういう場合は消してしまう。 ぼくは神社というものが嫌いだった。戦時中に強制参拝させられましたから。 ところが戦後になって日本の歴史を調べているうちに、なんとこの神社が朝鮮から来たものなんです。しかも新羅から。 新羅の初代王を赫居世(ヒョクコセ)といい、赫は名で、居世は様というほどの尊称。 この王が亡くなって祖神廟ができたのが西暦紀元五年、これが487年に神宮になります。 前川明久氏の伊勢神宮の祭祀制をみると、神宮の称号の起源は新羅の神宮に由来しているという。 神社の社は、これは居世という尊称からきたコソだったもの。比売許曽(ひめこそ)神社のことを言いましたが、そのコソ。つまり神社は社(こそ)。 伴信友が書いているように「神社とは古曽」つまり社(やしろ)のこと。社は「こそ」。社というのは名前ではなくて尊称。 日本の八百万の神々の大部分は、朝鮮から渡来した人々の氏族的な先祖信仰の象徴であり、石器時代から日本列島に存在したものではない。 例えば、スサノオ、オオクニヌシ、ハチマンなども大陸からの渡来神である。 >>151 だったらムムン土器から弥生土器が始まってないと話がおかしいだろがブタニグロ 弥生開始土器が登場したときと同期するムムン土器は孔列文土器だから、 弥生人が半島から来たなら、孔列文土器から弥生土器が始まってないと話が おかしいだろよ華南ウンコ色ブタピーノ 遺伝学はぜーんぜん当たらないゴミだと宣伝しているだけ 死ねよ孔子学院 華南ウンコ色ブタニグロ 横穴墓の分布と征討軍の地方制圧ルート 九州は横穴墓が広範囲に分布していますが、景行天皇の九州行幸ルートとほぼ合致します。 景行天皇12年に熊襲が朝貢しないため、景行天皇は西征に発っています。 経由地を記すと、娑麼から豊前国、日向国に移り、夷守を経て襲国の熊襲梟帥を討ち、大和に還っています。 しかも、佐賀県や長崎県、宮崎県以南に横穴墓が分布しないという点でも合致しています。 太平洋側の横穴墓の分布は、日本武尊の東征ルートと合致しています。 日本武尊は景行天皇40年に都を出て、伊勢神宮から東征し、上総国に入り、海路で蝦夷の境に至っています。 陸奥国の竹水門で蝦夷の賊首、嶋津神・國津神等を制圧・虜とし、日高見国で転じて常陸に戻っています。 日本武尊は「蝦夷の凶しき首、 咸く其の辜に伏いぬ。唯信濃国、越国のみ、頗る未だ化に従わず」と述べています。 東国が平定されても、信濃国と越国は大和王朝には従っていないことがわかります。 このように、征討軍のルート上に横穴墓が分布し、その結果、新たな階層が生み出されたと考えられるのです。 ■ 第8図 景行天皇の九州行幸 第9図 大和武尊の東征 https://pds.exblog.jp/pds/1/201907/20/25/f0300125_21581552.jpg 376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c79d-6umI [126.225.110.27])[] 投稿日:2021/03/24(水) 15:08:05.92 ID:S7DHw5t90 [3/3] ▲△▽▼ 日本の支配者は今も昔も chousen 人なので残虐で非人間的、どんな酷い事でも平然と実行できるのですね 今の日本で生き残っている縄文人はアイヌ人、縄文系琉球人、douwa buraku 民だけです。 douwa buraku 民は日本人との結婚を禁じられていたので純血のままです。 天皇家は漢民族で百済語を話していた、 弥生人(chousenの無土器文化人)は日本語を話していた、 縄文人はアイヌ語を話していた。 ヤマトの英雄 ヤマトタケル(=関西チョx) 坂上田村麻呂(=百済出自の在コリ) ヤマトの神 スサノオ(=韓神) ヤマトの姫 卑弥呼(=chousen系シャーマン) ヤマトの王 桓武天皇(=母ちゃんが百済人) ヤマトの信仰 稲荷神(=渡来系の秦氏が広める) 仏教(=百済から伝来) ヤマトの食 水稲・米(=chousen半島から伝来) ヤマトの家 寺・神社(=渡来人の建築) ヤマトの墓 支石墓(=chousen半島から伝来) ヤマトの美人 飛鳥美人(=高句麗婦人) ヤマトの名字 佐藤(=O1b2の藤原氏由来) ヤマトの国史 日本書紀(=百済人の編纂) ヤマトの言語 宮廷語(=百済人の王仁が伝える) ヤマトの天 高天原(=chousen半島) 半島出身のスメラ尊の和風諡号にはかならず「天」がつく。 書紀で「天」は chousen 半島を指すのだ。 ________ 明治維新は田布施の chousen人 による日本の乗っ取り: 明治以降の天皇は田布施の李朝王朝の関係者だった: 鬼塚英昭 戦争はすべて八百長 『日本の真相』 https://www.youtube.com/watch?v=eUIhcvcSmrA 【重要・証拠アリ】安倍首相辞任の裏に「CSISと朝鮮・田布施システム」! https://tocana.jp/2020/08/post_168418_entry_2.html 菅義偉の黒い正体 ― スパイ、田布施システム、MI6、小渕恵三との繋がり https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry.html 日本最古級の弥生遺跡とされる菜畑遺跡や板付遺跡で発掘された松菊里型土器 弥生文化人と縄文文化人が共存していた最初期の弥生遺跡だが、この発掘は日本文化の起源を暗示するものであった 支配階級は弥生文化人で半島起源の松菊里型住居に住み、被支配階級の縄文人は従来型の竪穴式住居に住んでいた 松菊里遺跡とは古の大百済王国の文化中心地である首都プヨ(扶餘)郊外にある無文土器時代の遺跡である ここまで書けばもう最後まで説明する必要も無かろう 弥生文化とは無文土器文化人が稲作技術を持って土着のアイヌ縄文人を征服して産まれたものであった 日本語の天つまりアマという言葉の起源は満洲にある 満洲から半島に移住した兀良哈の類が半島で稲作文化を学び日本列島へと移住したのだろう だいたい弥生式土器とかいいはじめたのはGHQの占領政策修正歴史 これに協力するいまでいう学術会議のメンバーみたいな学者が都合よく弥生渡来人 中国から半島通過して日本に文明もたらしたという説を強硬に垂れ流した しかしこれをさらに決定づけるため10年ほど前に弥生と縄文文化比較をやってみたら あれれ縄文の方が文明進んでいるんじゃねてなったわけ 衣服の染めデザイン性と縄文の方が進んでいたわけねw こういうこと無視していまだに弥生とかいってるやつは間違いなく中韓工作員www 日本書紀は百済視点で朝鮮半島との交流の記述ばかり書かれている。 考古学からみた韓半島南部と山陰、そして勒島遺跡 韓国国立釜山大学校考古学科 李昌熙(イチャンヒ) ■ 無文土器とは 朝鮮・青銅器時代の土器文化 https://image.prntscr.com/image/okuar-DkRhiReCyLx72Oqw.jpg 早期 (1500BC) 突帯文土器:I沙里式(系) 前期 (1200BC) 二重口縁土器:可楽洞式(系) 孔列文土器:駅三洞式(系) 複合文:欣岩里式(系) 中期 (900BC) 外反口縁壺:松菊里式(系) 後期 (500BC) 円形粘土帯土器 三角形粘土帯土器:勒島式 ■ 先史・古代出雲のなかの韓半島系文物 https://image.prntscr.com/image/YGZfve17RsiLDu09YYaecA.jpg 現在の国境とは異なる境界意識を解き明かすうえで出雲出土の韓半島系文物が持つ意義は大きい。 日琉語族の話者が紀元前700年〜300年頃に朝鮮半島から日本列島に移住し、最終的に列島先住言語に取って代わったことは、広く受け入れられている[59]。 (Wikipedia 日琉祖語より) 朝鮮半島における無文土器文化の担い手は現代日本語の祖先となる日琉語族に属する言語を話していたという説が複数の学者から提唱されている[4][5][6][7][8]。 (Wikipedia 無文土器時代より) 百済の王族は高句麗から出ているため、彼らは扶余系高句麗語を話していたと考えられる。なお新羅の言語は音節が通常子音で終わる閉音節なのに対して、高句麗と百済そして倭では母音で終わる開音節だったと考えられている[3]。 (Wikipedia 百済語より) 高句麗語の復元については『三国史記』にある高句麗の地名の表記が手がかりとされているが、それによれば、例えば「三」をミツ、「七」をナノン、「五」をウィツ、「兎」をウサグム、「鉛」をナマリ、「谷」をタンと発音していた。 (Wikipedia 高句麗語より) クリストファー・I・ベックウィズは、日本=高句麗語族(英語: Japanese-Koguryeoic)が紀元前4世紀に遼寧省西部に存在し、一つのグループ(弥生文化と同定される)が海から朝鮮半島南部と九州に、他のグループが満州東部と朝鮮半島北部に、他のグループが海路で琉球諸島へ移動したとしている[3]。 (Wikipedia 半島日本語 [Peninsular-Japonic] より) 東アジアの言語地図 (オハイオ大学の言語学者 J. Marshall UNGER 氏が作成) https://www.oeaw.ac.at/fileadmin/Institute/IKGA/IMG/events/Unger_2013_handout.jpg YDNAは、フローを追うには、無力ですが、 子孫を残した人たちの結果としては、有力。 D系統35% O-M176のサブクレードに属するY-DNA現在日本人の約3割を占める。 つまり、男系は、70%ほどは、朝鮮とは関係しません。 Y-DNAによるクラスタリングは無意味 Y-DNA論者はD系・O系などといえば日本人を系統別に分類できると思っているようだが 現代日本人のゲノムは、北九州・土井ヶ浜弥生人(=ムムン)が大規模集落をなした時点で完成し 実質的に彼らが日本列島を制圧し、日本全国で彼らの子孫が繁栄したため 日本人のフェノタイプはこれら初期渡来集団の形質でかなり均一的に特徴づけられている 土着勢力が粘り強く抵抗した北東北・南九州に僅かばかしの残滓があり 百済人などが大量に住み着いた畿内・奈良が平均よりさらに渡来人寄りとなっているが それらの差もけっきょく微差であるため、目に見えて有意差があるわけではない 日本の遺伝子プールにファウンダーエフェクトを与えたのは北九州・土井ヶ浜弥生人 なので日本人のゲノムがそこから変化することは永久にない 日本人はこの2000年間ずっと土井ヶ浜弥生人であったし、これからもずっと土井ヶ浜弥生人です 土井ヶ浜弥生人 http://www.iokikai.or.jp/doigahama161.jpg >核ゲノム解析の結果、現代大和民族のほとんどは土井ヶ浜・北部九州弥生人の遺伝子に近いクラスタに属していると判明した。 >>161 その見方もちょっと違うんだな 考古学的に見ると日本人のフローは最初の35000年くらい前に朝鮮半島経由で 列島入りしたアルタイ系石刃技法を持った旧石器人と2万年くらい前に樺太経由で 列島入りしたバイカル系細石刃と土器技術を持った旧石器人と3000年くらい前に 沿海州南部から渡来した北方人種と古墳期以降にやって来た朝鮮帰化人の 4グループが交雑した人種という事になる しかも旧石器人は旧石器時代が終わるまでの間に半島や樺太から断続的に何波も 入ってきている DはもちろんO-M176も3万年前にはすでに発生しているハプロタイプだ Dは間違いなく一番最初の朝鮮半島経由の旧石器人がもたらしている アイヌにもあるから樺太経由の旧石器人からももたらされた事が分かる O-M176も3万年前にはすでに発生しているから旧石器時代が終わる1万年くらい前 までの間に朝鮮半島経由で入ってきている かつては半島にもあったのだ 今日までの間に自然環境に選択されて朝鮮半島からはほとんど消滅してしまった だけの話なのである >>162 縄文弥生を通して朝鮮無文土器人が入植した証拠のオリジナルの朝鮮無文土器が メインの痕跡遺構がない 朝鮮無文土器のコピー土器がメインの集落遺跡なら数ヶ所あるが、 どれもこれも弥生土器の要素を帯びたオリジナルの朝鮮無文土器とは 似て非なる疑似土器ばかりの弥生人自身が作った土器の遺構である 朝鮮無文土器が弥生人なら朝鮮無文土器から弥生土器が始まっているはずである そんな考古学的事実はない 沿海州渡来説は分子人類学から完全に否定できる シニ・ガイ文化の後釜となるヤンコフスキー文化の古人骨(Russia_IA_Yankovsky)は すでに核ゲノムの解析がなされており、ネットでもサンプルが公開されている ヤンコフスキー文化人の標本をPCAでプロットすると、DevilsCaveNと完全に同じ位置にくる つまり新石器時代から鉄器時代まで、この地域に大きな遺伝的変化はない 5700BCから100BCまで、同じ人種が定住していたと推定できる Y-DNAは、DevilsCaveNの標本がC2で、ヤンコフスキー文化人の標本がN1となっている 典型的なシベリア経由の北方モンゴロイドの定住地域であったわけだ O1b2、O2、N、C2の混成グループは、遼河周辺で発生したと考えたほうが遥か合理的 その中から朝鮮に南下したものが無文土器人になり、さらに九州へと南下したものが弥生人になった 北東アジアの集団(日鮮満・内蒙古)が遺伝的に類似しているのは、遼河集団という共通祖先をもっているため https://image.prntscr.com/image/EYWB175LTyKBnlITTtj52A.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
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