作画を語るスレ4677
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コテハン復活キタアアアアアアアアアアアアアアアアアア コテハンの誰かが禁止って書かれるの嫌でクッソ早くスレ建てしたの笑う CGは結局センスなんや
ポリゴンが多い方が良いってわけでもないしな
https://i.imgur.com/OQQHuH8.jpg >>12
なにこの空間も糞もないゴミみたいなコンテ・・・ なあ
新入社員研修の後みんなでワイワイ飲み会やっすげえ楽しかった >>12
セリフ無しでも殺陣と音響だけでおもしれえからすげえ
もちろんGレコの中ではこれ全然ベストじゃないけど 「当時の社会は非常に抑圧的な、社会生活の中でも最低最悪の”全体主義”が是とされた社会」
「そんな社会の中では、あの未亡人(※西宮のおばさん)のいうことぐらい特に冷酷でもなんでもなかった」
「清太の失敗はそんな”全体主義”の時代に抗い、節子と二人きりの”純粋な家庭”を築こうとする、という愚行に走った事」
「我々現代人(放映当時)が清太に共感しやすいのは時代が逆転したから」
「いつかまた時代が再逆転したら、あの未亡人以上に清太を糾弾する意見が大勢を占める時代が来るかもしれず、僕はそれが恐ろしい」
アニメージュ1988年5月号 高畑勲インタビューより 作スレつまんねえから絵描いてたら
おもひでぽろぽろちゃんすげえ可愛く描けた でも現代ジャップ社会だって清太に同情こそすれ金はくれないじゃん
結果は戦時となにひとつ変わらないよ 女「なんかジロジロ見られて怖かった」←お前の自意識過剰のほうが怖いよ 人類皆平等(ただし発達障害は人類として認めない)なんだよなあ 同情するどころか働かない清太はクズだとか自業自得だと言ってるのばっかだけど >>25
さすがにそれはネットの陰キャだけでしょ
陽キャが見たら清太かわいそう!ひどい!とは思うはずだよ
ただし陽キャも清太みたいな立場の人に金はあげない
ジャップには寄付の文化はないからね 去年新文芸坐で火垂る上映された時に貼られてたやつ
キネマ旬報983号より
https://i.imgur.com/HRQ2ul1.jpg コテハン禁止のスレタイ外して慌ててスレ建てしたくらいだからね かわいそー!
泣いたー!
でも金はあげない
それが日本人 かわいそー!泣いたー!とネタにしとくだけして、助けることはしない
結果は清太を見捨てた戦時の頃と変わらない
むしろ良識ぶってる分、現代のほうが気持ち悪い その点戦後の人は自分に誠実だったのかもね
自分はジャップのクズだと自覚してクズとして利己的にふるまっていた 発達障害はエジソンですごいのならさ
いま個別支援学級にいるアウアウアーをエジソン扱いしてみろってんだよ
できないくせにいっちょ前の善人論垂れやがって
戦後の正々堂々クズジャップ繰り出してたほうがまともだったのでは? かぐや姫もそうだね
かぐや姫に我々人間は何をしてやれたんだろうね
片思いした男共も帝も溺愛したジジババも、何もしてやれてないね不幸にしただけだね
ろくでもないよね日本人
ノブレスオブリージュの国の人にはわけわかんない話だったろうね 道徳の授業みたいな視点でしか映画見れない奴ってさあ かぐや姫とかほたるの墓とか欧米人にはわけわかんねえ話だろ
なんでこいつら勝手に不幸になってくんだ、誰も助けない社会が悪い、暴力革命すべきだって思うだけだろ
ジャップは暴力革命のない忖度国家としての糞伝統ゆえに誰も幸せになれない結末こそがリアルなんだなあ かぐや姫はアイドルって言う少女嗜好性の原初みたいなものでしょ アイドルって概念もガラパゴスジャップのみの穢らわしい文化じゃん アイドルってろくでもないものをありがてえありがてえと褒めるための日本人にしか見えない札みたいなもんだろ
だからK-POPに全戦全敗する かぐやほどの作品でも海外に評価されないのは
あの展開がジャップにしか理解できないものだからだと思うよ >>60
かぐやが仏教なら中国と東南アジアで理解されないといけないが
現実はジャップでしか理解されない話だろ ウィクロス前シーズン見てねえから総集編でもいいけどこれみても分かんないと思う はじめてみたけどウィクロスたいぷがおほりそうじゃん
まんさんぼっこぼっこたまんね;; ジャップはアニメフランダースみたいな不幸になるだけの話が大好きな、奇妙な民族なんだよなあ
ハッピーエンドにしたアメリカ人が正しいんだよなあ
間違ってるものをきちんと正していくアメリカ人の行動力が現れてるようだ お前らも社会と共生するしか生き残れんということだよ 海外ならかぐや姫は革命起こすね
悲運受け入れるのに美学感じやすいのは不可避な天災と付き合ってきたからとか ほたるの墓もかぐや姫も
忖度社会に押しつぶされて何も変えられず不幸になるだけの話だし
ストライキで幸せと権利を勝ち取るフランス人が見たらわけわかんねえと思うんだよなあ
ズートピアみたいなポリコレが抑圧されゆく中でも正義を貫いていくエネルギッシュな話を作れるアメリカ人とは違うんだよなあ かぐや姫を外人が見たら「なんでかぐやはまだジャップなんかにいるんだ?自由の国を探して住みたい者と住めばいいじゃないか?」とか言うんだろ おい!!!
荻野!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! かぐや姫をフランス人が見たら
「ヘイジャップ、なんで毎回夢オチなんだい?実際にそういう展開にすればいいじゃないか?」とか言うだろ かぐやも火垂るも欧米でも評価されてるし
評価されてるってことはある程度理解されてんだろ 多田くんのOPちもじゃん
原画もやってるし
曲もオーイシだし野崎くんっぽいなあと思った
Aパート終わり辺りの友人が喋ってるとこが杉田かな
小刻みに頭を震わせるのが面白い 社会人「ニートよ お前もういい歳なんだから助け合いってのを考えてくれ お前ら働きもせず飯食いたいいうてもそら通らん」
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1523030553/ ストレスと言う糞垂れ流しにきて便所にされただけだった .sakugabooruは下の方にソース貼ってある場合もあるからちゃんと見て フッフ、宮崎が高畑の絵コンテ描いてたとか基本中の基本を間違えてんじゃねえか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています