作画を語るスレ作画を語るスレ4857
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自分の発言の説明すら出来ねえ奴
2ちゃんで一番嫌いなタイプだわ
言葉だけ連ねてそれっぽい事言ってるだけ スタァライト推してるやつとネトウヨって口調同じだよね 適当な事言っておけば良いんだよな
それを全部他人や他人の書籍などに任せておけば
自分は語ってなくても語ってると思わせられる
意味不明な発言でも相手が勝手に解釈してくれるから
座ったまま偉そうに出来るゴミみたいなやつ やること
FXで今週中に50万勝つ(現在1万円)→出金してガルパンの軍資金に
美味しいイクラと焼肉食べる
読書1(25/550)
読書2(35/250)
睡眠リズム改善
17日からガルパン打ち行く
ネットサーフィン減らす
やることリスト消化 柳沼和良? @yaginuma_san
若い頃キラッと光って信じられない上手さのアニメーターは、拘束の、お金の良い作品に誘われる。
そして信じられない墓場の作品で。
何故か、お金が出れば出るほど、企画や監督はレベルが下がっていく。
ずう〜っと、TOPの松本君や、岸田さんみたいなタイプは、出来高でもヘッチャラな速さがあり、
とても上手い人でもあそこまでじゃない。
なので、選び方は面白いかどうか、本人やりたいかどうかではなく、お金の良い作品になる。
これが良けりゃよいのだけど。
ちな、のりゆき君の、ヤマノススメは、安い代わりに自由があるというか。
俺が若い頃凄く上手いと思った人は、今も腕を上げているけど墓場みたいな作品作っている。
なんか企画意図良くわからない劇場って有るでしょう?
荒削りだけど、劇場の監督たち、有名人のコンテより最初か、ちなの方が遥かに上だよ。
ちなにコンテ頼んで上がって来た時は、嬉しかったけど、このレベルのコンテで作画したことは、人生に数度しかない。
あとは皆、以下だ。 磯の作画って秘蔵感あるよね
吉成みたいな密集型ではないし、憲生みたいな夢想でもない
こんな感じ
それらの単語について説明求めても
「作画が分かれば自ずとわかる」と言ってたら死ねって感じ アニメ「はるかなレシーブ」 良作なのにあまり話題にならない。何故なんだ http://www5b.biglobe.ne.jp/~poteti/konatuminato4.11.htm
はるかな見るの止めます;; よっすぃーにひき逃げされたら脅してヤレルのにもったいねえ 施川ユウキの「銀河の死なない子供達へ」下巻読みました
感動して泣いちゃいました 1話を見てDVDもらっちゃおうキャンペーンか
優しいな… 北海道も大阪もたった数人しか死者でてねえ
つまんねえ フリクリプログレ135分
フリクリオルタナ136分
計271分のウンコの山 >>51
結局本広一派がしっちゃかめっちゃかにして投げ出したって事? でしょうね
本広がちゃんと作ってるならもっと語ってるでしょ 石立さんの記事取り上げたら個性派売りに出しているアーターの描くことがなくなっちゃう ヤリて〜〜〜〜オマンコしてええええ(リライトのメロディで絶叫 本広って今IG所属なんだよな
サイコパスの劇場もあるけどそもそも総監督自体名義貸しなんじゃねーのと思える >>63
これ大分前の話だしその時とっくに終わった事だから >>66
いやあいつは無駄に現場に関わりたがるタイプだよ
だからこんな事になった 慶大生ラッパー・Amateras(22)、大麻所持で逮捕 [192973851] >>70
まぁ自前の脚本家連れてきてる時点でね
結局フリクリを普通の作品にしようとして揉めまくったってことでいいのかな 弟事故で死んでんのに自分が飲酒運転とかなかなかだな 亀レスだけどほんとにあって草
https://www.bilibili.com/video/av13339815.html
824 メロン名無しさん sage 2018/09/06(木) 16:03:47.95
これのオリジナル動画欲しいんだが
https://www.youtube.com/watch?v=igggNEueTVc
825 メロン名無しさん sage 2018/09/06(木) 16:04:15.25
ビリビリかどっかにある なっちって今何やってんの
荒川のP子は結構好きだったけど 第45話 オルブド区外壁
https://shingeki.tv/season3/story/img/season3/episode_45.jpg
ヒストリアはロッドに逆らい、エレンを連れて礼拝堂から脱出しようとする。すると、床にこぼれた薬品を体内に取り入れたロッドが巨人化してしまった。
その衝撃で飛ばされるヒストリアと拘束されたままだったエレンを、駆けつけた調査兵団の仲間たちが救う。そうしている間にもロッド巨人の体は
形成されていき、その大きさは超大型巨人をも超えるものとなった。仲間が危機に直面したとき、エレンは再び自分を信じることを選択する。
脚本:小林靖子 絵コンテ:森田宏幸 演出:浅見松雄、東亮祐 作画監督:みうらたけひろ、田中正晃 五十嵐「モバゲーの時から(ユニット)無かったのかな」
高森「モバゲーはね、あるんですよ」
五十嵐「一応あるんだ」
高森「でもね、一人声ついてないんですよ」
五十嵐「あ゛ー」
高森「のあさんなんですよ」
五十嵐「あ、のあさーんwつかなそーwww」
略‬
高森「のあがねー居ないもんですから」
五十嵐「やろっか?」
高森「あ、やってくれる?」
2人爆笑‬
高森「初めての兼任!wシンデレラ初の兼任だ!w」‬
五十嵐「なんか人増えすぎたからそんときだけ入ろっか?」‬
高森「フハハハwwww」 ヤーギーもヤマカンも私怨と陰謀論が混じらなければ良い評論家なんだけども アニスタの呪縛から解いてくれたのは感謝しかない
俺らあのミートボールに騙されてた [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *19434 検察側の罪人
*2 *11956 アントマン&ワスプ
*3 *10882 銀魂2 掟は破るためにこそある
*4 **8975 劇場版コード・ブルー −ドク…
*5 **8541 SUNNY 強い気持ち・強い愛
*6 **7599 マンマ・ミーア! ヒア・ウィ…
*7 **6771 カメラを止めるな!
*8 **6208 ミッション:インポッシブル …
*9 **4660 劇場アニメ 君の膵臓をたべたい
10 **3542 オーシャンズ8
[2018/09/06 19:03 更新] 自己愛強いから、他人の考え聞くだけでイラッてくるけどな >>94
少なくともアニメ評論においては他がゴミだし
シネフィル勢は問題外だし ヤマカンは知識無さ過ぎ
なのに自信満々でその乏しい知識で論を組み立てるからポタクみたいな幻想のモンスターが形成される ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています