エガオノダイカ 2話 Z(切り)
こういう旧時代のごみアニメは消えろよ、本当にワンパ出しなんの捻りも無い
素人以下のごみこういうのアニメ化してるやつらもあほもっとアニメ化したほうが良いの他にあるだろ
これだからロボアニメは見たくないんだよいつまでこんな馬鹿な旧時代な事やるの
本当に糞だよな本当にごみ、キャラを軽く見てる糞アニメは消えろよ
こんなの10000%切るに決まってるだろ2話分の時間返せよごみが
裏切り者はその場で殺さないのもごみだしいろんな意味でごみだよね
王政なのに王女に真実も言わずに酷い事してるし本当にごみ
つっこみ所多すぎて本当に糞キャラ殺す為に無理やり話作ってるだけじゃん
こんな糞みたいな脚本書いてるやつらはアニメ界から消えてくれないかな
こういうのが続くと正直ロボアニメと言うだけで切る事も今後は考えないといけなくなるんだよね
本当に糞だよな30年以上全く成長してないよね、不快でしかない見て後悔しかないごみアニメ
最初から死ぬなら死ぬと言えよそれならすぐに切ってるから1話の時点で不穏だったけど
まさかそうはならないだろいくらなんでも少しは学習してるだろと思ったけど
人生の貴重な1時間を無駄にした糞アニメは記憶が残ってる限り永遠に叩き続けますね