作画を語るスレ5389
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
磯さんがうごメモいいねしてた
スポーツやってる高校3年の子が中学ぐらいの時に作ったものらしくてよかった インサイドヘッド思い出した
虹のロケットで飛ぶやつ 【TVシリーズ情報】「プリンセス・プリンシパル」コミカライズが、この後17:00よりCOMICリュウWebにて連載開始!#pripri
『プリンセス・プリンシパル』
漫画:あきづきりょう
設定協力:白土晴一・速水螺旋人
協力:Princess Principal Project
COMICリュウWebはこちら
http://comic-ryu.jp あ きれた あ の子はあさりちゃん
さ っぱり さ えない 振りしても
り ゆうも り くつも いらない子
2番
あ のねの あ の子はあさりちゃん
さ わやか さ らりとしていても
り っぱな り そうをもってる子
Source: https://animesongz.com/lyric/136/438
https://youtu.be/i46QEBx1ykA ワンピース
12月1日 912話「最強の男 盗賊団棟梁・酒天丸!」
絵コンテ:大地丙太郎 >>768
期待しちゃっていいの?
期待しちゃっていいの? ツイッターってツイート見た人数わかるじゃん
独り言でも何人か見てるし
埋め込んだ音楽再生してくれたりしてるんだなあ ていざつさんのツイートはだいたいロボットだとおもってる >>782
ていざつさんと趣味がかぶる人多いんだからけっこう見てるんじゃないの こんぺいとう@konpeitoB
最近気づいたんですけど音楽の教科が書素晴らしすぎる、、
https://i.imgur.com/2blc9Lh.jpg トップ直伝! これが日本人の新しい生き方だ
孤独を100倍楽しむ
「群れない、比べない、気にしない」で毎日満喫
男女1300人タイプ別「孤独度」調査。SNSの友達が増えるほど、寂しくなるのはなぜか?
https://www.president.co.jp/pre/
表紙
https://www.president.co.jp/fileadmin/_magazines/011922.jpg 【朗報】漫画『ドラえもん』23年ぶり新刊発売!実は6種類ある幻の第1話を、当時の掲載時の状態ほぼそのままに収録
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1573203614/ 働き始めたら出ていくつもりだけど
働けないまま10年以上経ってる なぜ俺たちは「老害」になってしまったのか?
10年前はネットの最先端を走っていたはずなのに… chromeのタブ右クリメニューの「最近閉じたタブを開く」がなくなってるな 現在の地位になって、やっと物語を自分の好きなように描くことができるようになった。
今、僕の周りはイエスマンだらけ。怒ってくれる存在は桂正和しかいない。 いやぁディズニー観たあとだとジャップアニメがしょぼく感じる バカリズム、1カ月のAV代が24万! 松本人志「病気やで、それもう」 >>826
普通のファミレス行ってるだけなんだけどお前が金ないだけなんじゃ シキザクラ
INTRODUCTION
紅葉と共に桜が咲き誇るシキザクラの地―
現世と異界の交わる特別な場所で、人の世を救うための儀式が行われようとしていた・・・
高校生の『三輪 翔(ミワ カケル)』は、
異界から現れ人を喰らう『オニ』と、パワードスーツとの争いに巻き込まれる。
人に取り憑き、現世に顕(あらわ)れようとするオニ。
人々をオニから守ることができるのは、古代の秘術と最新技術が融合したパワードスーツ『ヨロイ』のみ。
翔は、ひょんなことからパワードスーツを身にまとい、オニと戦うチームのイレギュラーなメンバーとなる。
ヒーローになる決意をした翔は、世界を救う宿命の巫女『明神 逢花(ミョウジン オウカ)』を守りオニと戦う。
シキザクラの季節。
紅葉と桜吹雪の中で、逢花は巫女として舞う。
過去と未来、現世と異界、想いと願いが交差する、活劇英雄譚(ヒロイックアクション)、ここに開幕! 「進撃」「カバネリ」荒木哲郎監督が語る“絵コンテ”の極意とは? 富野由悠季監督からの教えも明かす
https://www.animeanime.biz/archives/47165 コツコツ貯めたポイントで買った米の発送メールがきた
これで生きていける アニメ『シキザクラ』
https://www.youtube.com/watch?v=XUPSBo6nHGE
原作:サブリメイション
総監督:須貝真也
総監督:黒ア 豪
シリーズ構成:永川成基(ストーリーライダーズ)
原案デザイン:井上涼雅(K&Kデザイン)
キャラクターデザイン:中武 学(ブレイズスタジオ)
CGディレクター:佐藤 真、佐藤 悠
モデルチーフ:本田 崇
美術監督:小島俊彦(プランタゴゲームス)
色彩設計:野地弘納
撮影監督:山ア忠明(スタジオ雲雀)
編集:神野 学(ソニーPCL)
音響監督:齋藤 匠
録音スタジオ:東海サウンド
音楽:chick tack corea
キャスティング:TYK Promotion
アニメーション制作:サブリメイション
制作協力:K&Kデザイン
主題歌:亜咲花
・CAST
三輪 翔:野田雄大
明神逢花:茉白実歩
永津吉平:中元大介
服部 涼:水上翔斗
成瀬 楓:坂崎絵理
山田春子:落合菜月
イバラ:米山伸伍 タマダ@ジャンプ+編集者@da_tama2020
『SSSS.GRIDMAN』11月30日(土)より少年ジャンプ+にて新連載です!本編をやらせていただきます。よろしくお願いします!
https://pbs.twimg.com/media/EITRoK9XUAIfbOR.jpg >>835
Gレコに関しては出来上がった映像見ると寧ろ富野が口出ししない方がよかったんじゃないかと思えますね >>837
日本のアニメデザインって一向に変化しないよね >モニタを映すカットはCG処理などを加えることで、画面の密度を容易に高めることができる。
>それゆえに演出家としては便利で多用しがちなカットではあるが、
>富野監督からのアドバイスで「画面の情報量をカットの力だと履き違えていた」ことに気付けたそうだ。
聞いてるかA-1 >>843
大丈夫だよ
ゲイ兄には俺らがいるし作スレという居場所がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています