* 3月31日
【水曜日】
-チバテレ【再放送開始】「咲-Saki-[再]」※2
-とちぎテレビ/群馬テレビ/TOKYO MX1/BS11【特別番組】「「オルタンシア・サーガ」TVアニメ放送完結スペシャル」※3
-TOKYO MX1【一挙放送】「2期放送直前!TVアニメ「ゾンビランドサガ」6夜一挙再放送スペシャル」(#11,12)
-TOKYO MX1「魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編」「ブレイブウィッチーズ[再]」【最終回】→次週からは「MARS RED」「スーパーカブ」を放送予定
     【特別再放送】「TVアニメ「シャドーハウス」お披露目の間 #1.5[再]」※3
     【特別再放送】「天地創造デザイン部 アンコール放送(#5)」( ttps://tendebu.jp/news/detail.php?id=1090341 )(23:30-0:00)※5
     「回復術士のやり直し」【最終回】→4月14日からは「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」を放送予定
-BS日テレ「Blade&Soul ブレイドアンドソウル[再]」【最終回】→4月14日からは「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-[再]」を放送予定
                                     (「-鷲尾須美の章-」→「結城友奈の章(第一期)」→「勇者の章」の順に放送)
     「真・中華一番!」【最終回】→次週からは「擾乱(じょうらん) THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」を放送予定
     「ワンダーエッグ・プライオリティ」【最終回】→※次週以降不明
-BS11「文豪ストレイドッグス わん!」「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」【最終回】→次週からは「聖女の魔力は万能です」(30分枠に変更)を放送予定
   【特別再放送】「アニナビ☆イレブン!【前編】【後編】[再]」( ttps://www.bs11.jp/anime/aninavi-eleven/ )(1:00-2:00)※6
-BSフジ「アニメギルド(+Ultra) BEASTARS(第2期)」【最終回】→4月21日からは「アニメギルド(+Ultra) セスタス -The Roman Fighter-」を放送予定
    「約束のネバーランド Season2」【最終回】→次週からは「MARS RED」を放送予定
-WOWOWプライム【無料放送】「魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編」【最終回】→※次週以降不明

*予定と異なる時間変更、番組変更はありません。

*フジテレビ「+Ultra BEASTARS(第2期)」は先週の放送をもって終了しました。4月14日からは「+Ultra セスタス -The Roman Fighter-」を放送予定です。
  (本日は通常時「+Ultra」より後に放送する深夜番組がすべて30分繰り上げ)
 *とちぎテレビ「ギャルと恐竜」は先週の放送をもって終了しました。次週からは「幽☆遊☆白書[再]」を放送予定です。
  (本日は「SOUND30」を放送予定)
 *「オルタンシア・サーガ」は先週の放送をもって終了しました。次週からは「ソートアート・オンライン(第1期)[再]」を放送予定です。
  (本日は【特別番組】「「オルタンシア・サーガ」TVアニメ放送完結スペシャル」を放送予定)
 *TOKYO MX1「アイ★チュウ」は先週の放送をもって終了しました。次週からは「TSUKIPRO THE ANIMATION[再]」を放送予定です。
  (本日は「TVアニメ「シャドーハウス」お披露目の間 #1.5[再]」を放送予定)
 *TOKYO MX1/BS11「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール」は先週の放送をもって終了しました。
  次週からは「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲ―だったら」を放送予定です。
  (本日、TOKYO MX1は「「天地創造デザイン部 アンコール放送(#5)」、BS11は「アニナビ☆イレブン!【前編】[再]」を放送予定)
 *TOKYO MX1「装甲娘戦機」は先週の放送をもって終了しました。次週からは「小林さんちのメイドラゴン[再]」を放送予定です。
  (本日は「映画「モンスターハンター」公開記念 狩猟解禁!極限の世界に挑む緊急サバイバルSP」を放送予定)
 *BS11「装甲娘戦機」は先週の放送をもって終了しました。後枠の放送予定は不明です。
  (本日は「アニナビ☆イレブン!【後編】[再]」を放送予定)