飲み会にて
教員「じゃあまず自己紹介して貰おうか」

アラオリ「アラビアオリックスと言いますでしゅふしゅwww私は学校を変えたいと思ってましゅwww私はいじめで学校に行けなかったのでいじめは絶対に許さないのでしゅwww」

教員「う~ん、熱いのはいいけど君は用務員だしガイジなんだからあんまり生徒と関わらなくていいんだよ?」

アラオリ「いじめを無くすためにまずはサッカー部を潰そうと思いましゅwwwサッカー部は他人にボールを当てて喜ぶクズ集団でしゅ!これは私がボールの的にされたから真実なのでしゅふしゅwwwあっ!もっと酒持ってこ~いwww
ほらwwwお前(先輩教員)も飲むのでしゅwww」

教員「・・・」

アラオリ「飲んで飲んで飲んでwww吐いちゃダメwwwミッフィーちゃんぴょんぴょんwww」

教員「あのさぁ!?ガイジを雇わないといけないという規則があるから雇ってるだけだからね!?」

アラオリ「でしゅふしゅ!?」

教員「お前がいじめで不登校になったのも家族に捨てられたのもお前に原因があったんだって分かるわ」

アラオリ「きゃぁぁぁぁぁ!!きぇぇぇぇぇい!わっしょいわっしょい!ぐるぐるぐるぐる!(発狂」