X

サウナってもしかして危険なんじゃね?
0090 警備員[Lv.9][苗]
垢版 |
2024/05/10(金) 00:56:26.90ID:TUvVHfIn
>>1
眞子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで好きな人との結婚を外野に口出しされる。」
未来の眞子さま「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで結婚に失敗して不幸。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
バチャ豚(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで現実逃避する非リア充に成長しました。」
アニオタ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで現実逃避する非リア充に成長しました。」
オタク(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで現実逃避する非リア充に成長しました。」
ゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで現実逃避する非リアに成長しました。」
エロゲーマー(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで二次元でシコる惨めな非リアに成長しました。」
NTR厨(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで脳が破壊されました。」
北朝鮮の子供アルファラジュ「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば学校に行くことができた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
0091 警備員[Lv.12][苗]
垢版 |
2024/05/14(火) 06:15:37.19ID:Jf27QzNg
【我々のような住民税非課税世帯が増税メガネ岸田に望む事】2024/5/12

・100円マックの復活!
・安楽死を実現しろよ!
・消費税を廃止しろよ!
・レジ袋を無料にしろよ!
・NHK受信料を廃止しろよ!
・アベノミクスを廃止しろ!
・子育て支援金を廃止しろ!
・国民年金5年延長は反対だ!
・含み益を国民に還元しろよ!
・最低賃金の時給を2000円にしろよ!
・貧困世帯に毎月20万円を支給しろよ!
・住民税非課税世帯に毎月15万円を支給しろよ!
・物価高騰で生活苦なので1ドルを100円にしろよ!
・貧困世帯と住民税非課税世帯の電気、ガス、水道代を半額にしろよ!
・フードロス対策として貧困世帯と住民税非課税世帯に毎日3食無料お弁当を届けろよ!
・フードロス対策として日本中の消費期限切れの『腐った残飯』をアルファラジュにくれてやれよ!!wwwwwww
・憂国の志士山上徹也を無罪にして釈放してやれよ!!
・山上徹也の代わりに何の生産性の無いナマポ無職童貞ニートの税金ドロボー(笑)アルファラジュを
この日本から出禁にして北朝鮮に強制送還させろよッッ!!
0092 警備員[Lv.10][苗]
垢版 |
2024/05/15(水) 23:22:54.95ID:iS6ab/bz
【コピペによる拡散希望ッッッ!!!!】

今現在、日本は帰化系を通して大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている。
だから「政治家に立候補する時、帰化朝鮮人の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう。
新聞、テレビ局、出版社が帰化朝鮮人の家系の人間に乗っ取られているから大変な騒ぎになるだろう。それでいいじゃないか、それが狙いよ。 
帰化朝鮮人たちに日本人のふりをされてこのまま緩やかなホロコーストに向かうなら、戦った方がまし。奴らがやっているのは緩い民族虐殺。隣国を侵略して
いいという国際法はない、差別を盾に奴らがやっているのは、隣国侵略行為そのものだろ?
帰化人たちが暴動やら起こすと日本は荒廃の一途を辿る、夜道も歩けないぐらいに。。。内戦状態になるだろう。
でもそこでようやく海外の人間たちにも伝わるはずだ、日本が帰化朝鮮人に乗っ取られて見る影もなくなっていると、やつらが日本で隣国侵略行為をしているのかと。。
自衛隊の機能も衰退しているはずだから中国だって武力で侵攻してくるかもしれん。
日本は一度灰燼に帰すだろう。
だがこのまま帰化人に日本人に成りすまされて、日本人が日本の国で迫害されて、過半を帰化人に占められるよりよっぽどましだ、
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い。合法的に侵略行為が完了してしまう。
戦おう 
大韓民国と北朝鮮という隣国に侵略行為を受け、日本人が帰化朝鮮人に支配されるのは国際的にもどう考えてもおかしい。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況