千葉某所の外国人は可哀想だな

完全に個人を特定されてるし

この晒しが原因で凶行に走るかもな

過去にもそんな殺人事件が数件あったし

有名なのは長崎小6女児の殺害事件かな

それにしても今回の年末年始の女児入りは安定してるな、今のところ最低でも9人、前回は年始3〜4人てのが2回もあったよ

それだけゴミクズ性犯罪者どもの絶対数が減った訳だよな、ただ小学生以上の女児は激減していて8歳くらい以上は4人くらいか

1日に来ていた女児が10歳と比較的高学年ぽいし、同日に来ていた三姉妹末っ子も小4くらい、3日に来ていた大きい子も小3くらいだった

10歳女児は父娘の会話から偶然知ってしまったが、この女児は私と名前が同じこともあって前回も話が盛り上がった経緯もある縁だ

三姉妹末っ子も久々に来てくれて、ゴミクズどもに追っ掛け回されて長らく来なくなっていたのに、やはりゴミクズ激減の効果は絶大だな

ただ残っているゴミクズどもは極めて凶悪、もしくは極めて病的であり、昨日のクロガリの様に延々浴室入口付近に座り込んでるやつもいる

凶悪犯は襲来が散発的な場合が多く、警察や保護者会の監視を警戒して、長い間襲来しなくなることもあるが、新たな流れ物には警戒が必要だ

今日は年末年始連休最終日

去年までは女児が枯れた日が多かった