2019年8月12日の癒しの女児たち

昼間に3人、本割に5人、訳あって少ないね

昼間に見かけた女児たち
3歳くらい色白良体型女児、たまに来る女児で入浴時間が長いのも特徴、素晴らしい造形の割れ目を持ち、それを極間近極長時間満喫

5歳くらいの小麦肌女児2人、似た感じの女児が2人居たのだが、私は身体がひとつしかないんで、この2人はチラ見え程度だった

夕方以降の女児たち
性犯罪者3匹に終始粘着されてた素晴らしい女児、小3らしく小柄ながら発育具合は極良好、私のところに逃げ込んで来たのは吉だったな
ぱっと見は小1くらい、でも実際は小3、よく見てみるとお尻は大きく発達し乳房も乳首の周りが膨らんでいて割れ目も成る程といった感じ
私のところに逃げ込んできて落ち着いた様子の女児だったが、3匹の性犯罪者に取り囲まれていて父親は「早く帰ろ」を連呼していた
実はこの女児は訳あり女児で、既に女湯に入った直後に男ににも入っていった、昔でいうなら「男湯にも入れるもん」女児だったのだ
とても素晴らしい女児だったのに2匹組の性犯罪者に脱衣場の外から付けられてくるとは、「ざんねん」だったが「ありがとう」としか

この女児さんが性犯罪者どもを一掃!!

正直、終わったかなとも思っていたのだが、一気に女児が4人、性犯罪者の姿は特になし、1人は仲良し3姉妹の末っ子だったので好機か

「なるようにしかならない」
いつもなら上の子2人と一緒にいる保護者の方が末っ子にくっ付いた状態でしかも今までにない警戒状態、またパニック病が出ていたようだ

そんな中、滅茶懐いてきたのが3歳くらいの可愛らしい女児、最初は小麦肌、割れ目は極々深く長くしかも肉厚な盛りマン、成り行きだな
たまに2〜3歳の女児で不思議なくらい懐いてくる子がいて、この子も最高の部類、肌の色も普通に変わっていき更に割れ目を強調
ほぼ50センチない距離から幼い割れ目を満喫、下半身突き出しポーズや大開脚、くねくねとあらゆるポーズであらゆる割れ目を満喫
更に密着度も極良で割れ目の感触も極良、当然のように父親の制止も聞かずに、私はただ一方的に懐かれ密着されていた状態だった

仲良し姉妹末っ子は、パニック病に振り回されていた感じで大変だった様子だが、いつも通り極間近極長時間、やっぱ最高の3姉妹だな

6歳くらい色白微ポチャ女児、この子も好みのタイプだったんで少し残念、盆休み限定の女児は逢う機会が1年に1回ない場合もあるし
それでも極間近それなりの時間、全体的に良い感じだったが、他の女児らと時間帯が重なってしまったから、懐いてる女児が優先傾向にある

2歳くらい極色白女児、この状況下では間近は難しい状況だったが、奇跡的に極々間近それなりの時間、大開脚も披露、可愛かったな

ま、こんなもんだな、荒らされてる最中なんで

あ、混浴イベの日程が変更になったんだよね
14〜15日が混浴イベント
16〜18日が超混浴イベント
特に超混浴イベントは狙われてるんだよね、性犯罪者の間では「触り放題イベント」とか呼ばれていてさ、実際は「ふれあいイベント」

おまけ
昨日は男湯を避けた小6女児が多くてさ、一応その子らと話をして打ち合わせもしたんやけど、やっぱ今年は終わりっぽいね、残念!!