10日〜12日の凶悪性犯罪者、簡単なまとめ

10日
朝方からトロ豚が襲来、女児1人を襲ったのち即逃走し、その後は比較的安定、エビ蔵も複数の女児を追い回すも大事には至らなかった

11日
早い時間から富美男が襲来、極長時間鎮座するも他のトラブルを起こし早めに退場、その後、初顔の基地外と三木が襲来し壊滅した

12日
夕方までは安泰していたが三木と青葉似が襲来、のちに基地外2匹組も襲来するも被害女児は1人のみ、その後は比較的安定していた

三木が連日襲来するようになってきたな
なにせ年末年始、GWのみほぼ皆勤、他の日は連日スパワに居るもんな、10日の日は三木はスパワに居て、そっから流れて来たんさ

初顔が2匹いたな、刑務所帰りか何かだな
劣化清原2号、青葉似、覚醒剤常習者みたいやな、2匹とも落ち着きが無さすぎるし直ぐに暴力を奮うし、クズの中のクズだよな

2匹組も陰湿だったな、脱衣場の外から女児を付けてきて女児のロッカーの左右を選んでたよ、他のロッカーはガラ空きなのにクズだよな
この2匹組は浴室内でもほぼ女児に密着状態、当然フル勃起でな、女児は逃げ惑い私に助けを求めてきたがな、あの父親の見りゃ助けられんよ

三木は気付いてるだろうな、全く女児が居なくなってるって、年末年始やGWはイモ洗い状態だったからな、それを求めて連日襲来するクズ

トロ豚や富美男みたいに早い時間から襲来するクズも大迷惑、全体の客数が激減するし、夜中まで鎮座することも少なくはなかった

ゴミクズは早めに排除
被害妄想や幻聴で自爆した青葉似みたいなやつもいるし、劣化清原2号もその類で警察呼ばれてビビって脱衣場に戻れなくなったチンカス

今年の盆休みは性犯罪者が少ないねー
そりゃ皆、逮捕されたからねー、刑務所か閉鎖病棟、死んだ奴もいるみたいやねー、でも流れ物性犯罪者があとを絶たない、プチっ平和かな

じゃな