301 名無しさん@恐縮です 2017/10/09(月) 13:29:55.77 ID:/SVtOsru0
128 :ソープ店 店員:2007/09/26(水) 00:23:35 ID:jkQnTm9S0
成龍と秀樹は泡友なんだよね。
そもそも成龍が奈保子を落とす気になったのも、ソープランドの控え室で秀樹とこんな会話を交わしたからでさ。
成龍「秀樹、奈保子が未通娘(おぼこ)だっていうのは本当なのかい?」
秀樹「ああ、ほんとらしいね。とにかくお堅い子らしいよ奈保子は。
   だから手を出しても無駄さ。
   何しろ貞操帯をして生まれて来たような娘だって
   いわれてるくらいなんだから。」
成龍「おいおい、俺のことをみくびらないでくれよ秀樹。狙った獲物は必ず落とす
   それが俺だぜ。」
秀樹「よーしわかった。そこまでいうのならひとつ賭けをしようじゃないか。
   おまえが奈保子をものにできたら俺がソープ代を全額持ってやるよ。
   それでどうだい?」
成龍「ああ、そうしようぜ。」
で首尾よく奈保子を頂いた後の成龍は、いちいち秀樹に彼女の女体の秘密について報告してやってたんだよね。
河合奈保子のアソコの締まり具合はどうだとか、濡れ具合はどうだとかってね。やったら詳しく。
その中で俺が直接耳にしたのはこんな話。
「奈保子って歌にはやたらマジなタイプじゃん。だからさボイトレには日頃から人一倍熱心に取り組んでるんだよね。
そのおかげでさ。ベッドの中では、ほんといい声で啼いてくれるんだよ。俺の為に。
あんな清楚な顔してるくせに、あの時の声なんてまるでケダモノのようなんだ。
俺にまたがられながらWOWWOWWOWと、狂ったように吼えまくる奈保子の姿。おまえにも見せてやりたいよ。」