【オダギリジョー】オーバー・フェンス【山下敦弘】[無断転載禁止]©︎2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『海炭市叙景』『そこのみにて光輝く』に続く、孤高の作家・佐藤泰志 函館三部作最終章『オーバーフェンス』
2016年9月 テアトル新宿他全国公開!
原作 佐藤泰志
監督 山下敦弘
<出演>
オダギリジョー
蒼井 優
松田翔太
北村有起哉
満島真之介
松澤匠
鈴木常吉
優香
公式HP
http://overfence-movie.jp
公式Twitter
https://twitter.com/overfence_movie
予告編
https://m.youtube.com/watch?v=TBjy1o-3lXU >函館三部作最終章
なんでいつの間にか三部作にされてんの? 9月公開なのに試写ってこんな早くからやるもんなんだね。 原作は、短編集「黄金の服」 (小学館文庫) に収録 初のゴールデン単独主演が平均視聴率3%で打ち 切りとかゴミ過ぎて
芸能界じゃなくても生きていけないレベルwww
ホームレスみたいな見た目したオワコンジョー www
髭生やして仏頂面して画面の隅でドヤ顔してる のが精一杯のゴキブリジョーwwwww オワギリジョーとかいう勘違い大コケ打ち切り野郎が
チョン俳優従えて主演とかw
髭生やして仏頂面して画面の隅でドヤ顔してるのが精一杯のウチキリジョーw お、メインキャスト以外のキャストも発表されてたのな 初のゴールデン単独主演が平均視聴率3%で打ち切りとかゴミ過ぎて
芸能界じゃなくても生きていけないレベルww w
ホームレスみたいな見た目したウチキリジョーwww
髭生やして仏頂面して画面の隅でドヤ顔してる のが精一杯のゴキブリジョーwwwww 初のゴールデン単独主演が平均視聴率3%で打ち切りとかゴミ過ぎて
芸能界じゃなくても生きていけないレベルwww
ホームレスみたいな見た目したウチキリジョーwww
髭生やして仏頂面して画面の隅でドヤ顔してる のが精一杯のゴキブリジョーwwwww 初のゴールデン単独主演が平均視聴率3%で打ち切りとかゴミ過ぎて
芸能界じゃなくても生きていけないレベルwww
ホームレスみたいな見た目したウチキリジョーwww
髭生やして仏頂面して画面の隅でドヤ顔してる のが精一杯のゴキブリジョーwwwww 初のゴールデン単独主演が平均視聴率3%で打ち切りとかゴミ過ぎて
芸能界じゃなくても生きていけないレベルwww
ホームレスみたいな見た目したウチキリジョーwww
髭生やして仏頂面して画面の隅でドヤ顔してる のが精一杯のゴキブリジョーwwwww 初のゴールデン単独主演が平均視聴率3%で打ち切りとかゴミ過ぎて
芸能界じゃなくても生きていけないレベルwww
ホームレスみたいな見た目したウチキリジョーwww
髭生やして仏頂面して画面の隅でドヤ顔してる のが精一杯のゴキブリジョーwwwww 『海炭市叙景』(2010年)で製作に参加、『そこのみにて光輝く』(2014年)では
エグゼクティブ・プロデューサーの前田紘孝曰く「傑作」だそうです オダギリは、10月下旬公開の「湯を沸かすほどの熱い愛」にも出演しとるな 最近のオダギリめっちゃかっこいい
ゆれるの時みたいな感じが見たい。 映画「続・深夜食堂」が11月に公開&ドラマ新シリーズだってよ
オダギリ仕事途切れない 特報1とは打って変わって恋愛映画っぽいね。雰囲気はどちらも良い感じ。 『そこのみにて光輝く』は、原作改変されてたけどこっちはどうなるのだろう 今日マスコミ向け試写か。評判はかなりいいね。興行収入的には同日上映の怒りに負けるだろうけど。 怒り→オーバーフェンスにするか、オーバーフェンス→怒りにするかで
けっこう悩んでる。ジブリのレッドタートルもあるんだよな 視聴率3%で打ち切りジョーwwwwwwww
テレビ史に残る最低視聴率記録を叩き出した
芸能界の恥ゴキブリジョーwwwwwwww
ドラマの仕事が入ってる嫁に早漏中出ししちゃって
二度に渡る無計画妊娠をする早漏おじさんオモラシジョーwwwwwwww
全てが汚ならしい、みすぼらしい、貧乏臭い、だらしない
殺虫剤のCMか死体役でもやってろ的なゴキブリジョーwwwwwwww >>33
ミニシアター系の全国順次公開映画ってこんなものでしょ
評判よければ劇場からのブッキングも増えるっしょ 札幌はシアターキノで公開だわ
媚韓左翼のレッドチームのプロパガンダ劇場に運転資金を落としたくないんだけどなあ・・・ 海炭市叙景は良い作品なので見てない方は是非
山下監督も確か端役ででていた 海炭市叙景観たけど気付かなかったわ。どのシーンだろう テアトル新宿で舞台挨拶付き前売り券が発売するそうで こんなのもあるらしいよ。
『オーバー・フェンス』TCG会員限定特別試写会キャンペーン開催!
https://t.co/chtIRHKH9c 観てきた。オダギリジョーは良かったよ。訓練校の男達の雰囲気も。蒼井優はあんなクセが強い人だったっけ、と思った。 蒼井優は熱演だったし今までにない役に挑戦してたけど、あの耳をつんざくがなり方はどうにかならなかったのか。
オダジョーは説明セリフに頼らない脚本で役者はやる事が沢山あった、と話してたけど、私はそれより全体的にセリフがちょっと陳腐だなー、と感じた。動物園で蒼井を追いかけたシーンでオダジョーが蒼井に言うやつとか。
訓練校仲間達との応酬は最高だった。 そこのみにて、の方が面白かった。自分はそんな映画好きなタイプじゃないけど、多分あっちのが大衆受けする作りなんだと思う。 本予告公開になったけど、こんな話なのか。もっとしっとり系だと思ってた。 明日、テアトル新宿で佐藤泰志 函館三部作オールナイト上映するんだ ちょうど今そのオールナイトで見終わったけどすごい良かったわ。
蒼井優のヤンデレむちゃくちゃハマってる。
キャバレーで抱き締めるシーンはそこのみの食堂のシーンに匹敵する。 残念ながら三部作では一番印象が薄かった。いつものオダギリジョーといつもの蒼井優。 こんな鬱々三部作を一気に観たら気を病んでしまいそう あー今日になってまた余韻がすごい
音楽、予告の時点ではイマイチ合ってないような感じしたけど
今ではあの音楽で良かったと思ってる オダギリジョー主演「オーバー・フェンス」に塚本晋也が声の出演!本編映像公開
http://eiga.com/news/20160902/18/ 週刊プレイボーイで高橋ヨシキが40点、森直人が100点で対照的だったな 月刊シナリオに掲載されているね。
読んでみて楽しみになったよ。
ただ、で結局何だったんだろうという印象はあり。
そういったある数日間を垣間見る映画なのかも。
どう映像化されたか早く観たいな。 職業訓練学校でも体育とかあるの?
昼休みに遊んでるシーンなのだろうかあの予告の野球シーン 10年以上前OA経理科に通ってた時は体育はなかったけど、運動会やビール工場見学、鎌倉遠足はあった。大体転職希望の女子だったから雰囲気は違うかも。 >>68
>運動会やビール工場見学、鎌倉遠足はあった。
なんか楽しそう テアトル新宿の初日舞台挨拶見てきました。
良くも悪くもマックス満島の一挙一動が
面白すぎて、全て持って行きました(^_^*) 聡のキャラクターで評価が割れる気がするけど、みなさんどうだろう
おれはちょっと居心地悪かった… うん。あのガラスをガチャーンで地雷…と思ってしまった。 まぁ実際にいたら絶対付き合いたくない女ではある
流しで体洗ってんのとか見たら2秒で逃げ出すわ
でも聡が頭おかしければおかしいほど、だからこそあの綱引きのパントマイムが輝くわけで 聡は花屋で働いてるし、鳥の真似してスーパーの駐車場で踊ったり台所で体拭いたりガラスぶち割ったり絶叫したりしない 脚本は山下監督じゃないんだね。脚本とキャストは元々あってそこに自分が呼ばれたと。 海炭市は高田さんじゃないんだっけ
原作と撮影監督だけがずっと一緒? 「海炭市叙景」の脚本は宇治田隆史
最近では、「私の男」や「岸辺の旅」を書いた人 KOTOKOもそうだったんだけど、こういうダンサー系の狂人って自分の中で落としどころが見つからないもんだから苦手なんだよな >>85
そうだったのか。
あの鳥の真似は、見ているこちらが恥ずかしくなる。 何であんなキャラクターにしたんだろう
聡が二十歳そこそこならだんだん落ち着いていくのかもしれないけど三十近くであれならやばい
いい感じのラストを迎えたけどすぐ別れそう
蒼井優の演技も舞台芝居っぽくて大げさに感じた いきなり踊ったり、発狂したり、
シャブ中という設定でも意味不明すぎるわ そう言えば、オダジョーの「こんな空っぽなおれだけど…」ってセリフなかったな たまには楽しいストーリーのものにでてくれよって思う TBSラジオのCMせいで、見ないことにした
随分と笑わせてもらった それで充分 昔、付き合った女が聡みたいな子だったから懐かしかったよ。突然キレて手がつけられないときとかあった。
うわぁ、面倒くせえっていうあの時の気持ちが蘇ってきた。
普通の時は一緒にいて楽しいんだけどね。 オダギリジョーの髪型とか全然世捨て人のそれじゃないわな
蒼井優の狂い方も含めてモダン過ぎる 魚見るー?のシーン笑った。
劇場でも一番笑いが漏れてた。 オマエラが蒼井優が好きだってことはよく分かりました
松田翔太は、こっち系もでるのな 職業訓練校って刑務所みたいだな。
タバコが吸えるとこだけ違うけど。 山下敦弘やっぱ凄い
怒りの10倍上等な映画だよこれは いつまで経っても引越荷物を片付けないのが妙にリアルだな 原作読んだ。お薦め
やっぱり佐藤泰志はいい
脚本の描写の足りないところがよくわかる
違うところがかなりあってさとしはあんな病んだ人では無い >>113
聡の狂った部分は原作に所収されてる別の作品「黄金の服」のアキから引用されてるんだよな
台所で沐浴する夜のエピソードとかそのまんま >>97
同感
あのCMは酷い
絵がないのにあれではな 最後のシーンは良かった
さとしが怒ったり、踊ったり、笑ったり、そのたびに曖昧な態度しか出来ない白岩の感情が動く
いい映画です。色んな場面が頭に浮かんでしょうがない さっき見てきた
つまらなかった
前評判高かったから期待したが、どこが傑作なんだか・・・
蒼井とオダギリの絡みが少ないと思った。なんか足りない。
ラストも、え?これで終わり?って感じで微妙
動物園の生き物を逃がすのもないわーって思ったし
職業訓練校も刑務所にしか見えん
蒼井みたいな女をオダジョーがなんで好きになったのか理解不能
空から羽が落ちてくる量が多すぎw
ジープのおっさんは誰なのかわからんかった
蒼井がコンビニの前とかで動物のダンスすんのが恥ずかしくて見てられなかった
蒼井の体が貧相で欲情は無理だな
あとオダジョーの体つきがすごいおっさんでがっかりだった
イケメン俳優でもあー40のおっさんなんだなって思ったw
残念
期待はずれ オダジョーの体がくたびれてるとこが良いんじゃないか。羽の量が…って…。 >>124
>期待して見ないほうがいい
何様がお見えになったようだ ワシ「あー、おれは三度のタダ飯が食えるここにいたいっす(^^;」 >>129 2000年代の映画だと結構普通にいるタイプだよね。。。 映画自体はまあまあ面白かったけど蒼井優が背面ヌードになってる場面は
いわゆるボディダブルだよね?
振り向いて顔が映るところはすべてカット割ってたし オダジョーはこの映画の主人公としてはかっこよすぎる 予告のオダギリの「女は?」って聞かれて「あぁ〜ないない」っていう言い方が良すぎる >>133
蒼井優もそうなんだけど、二人が都会的過ぎるんだよな 蒼井優好きだから見に行ったけど良かったわ。。
蒼井優が可愛かった。 ゲスい質問で申し訳ないですが、某キャラは結局ガチのヤ×マンだったの? パンフ(800円)買ったらシナリオ収録されてた。
月刊シナリオ買わなくてよかった
あの眼鏡の爺さんは、深夜食堂のOP歌ってる人なのね 羽毛のシーンはファンタジー?
どういう現象なのか謎 聡に会いに行こうと1回目は坂を途中で降りるのに
2回目に会いに行くときは漕ぎきる所がとても好き 職業訓練校を刑務所言う人いるけどあんなゆるい刑務所ないぞw
失業保険延長されるとか言ってたから学校いきながらいくらか収入あるんでしょ
けっこう天国じゃね?のんびり骨休めにはいいかもなんて思っちゃったよ >>145
収入なんてないよ。貯金切り崩しよ。失業保険とあと毎日の交通費は出てた。元々の給与が高めの人は毎日豪華に外ランチしてたけど。 >>143
白頭鷲が交尾して激しく落下したシークエンスか
ただ単に「大人は判ってくれない」をやりたかっただけ まあまあイイ映画だとは思ったんだけど
いつもは感じない蒼井優の芝居に違和感
吉高由里子でやってもらいたかった
あと大工の人が見たら怒るんじゃないかと思った
そんな簡単な仕事じゃねえってね
それとイケメンでオダジョーくらいの歳になったら
この手のメンヘラ女はsexするとヤバイって解りそうなもんだけど、それすら解らない純情さは
きっと騙されて結婚したんだろう
嫁はしょうもない女に違いないと思ったら
違くて、マトモそうな優香が出てきて拍子抜けした
だけど何だろう、もう一回観たい
映画館には観に行かないけどレンタル始まったら借りようと思う 昨日見たけど、いつもの負け犬の話でこの点は山下監督らしい作品だと思ったが、
そういう人間の間抜けさって言うのが表現されていなかったからその点はつまらん。。
美園は多少あったんだが。
監督独特の色が出ていないんでその点はつまらなかった。あれなら職業監督な
らだれでもいいと思うけどな。三池監督でも良かったかも。
鈴木常吉が出ていたが、この人俳優経験なんかあったのかね?深夜食堂
繋がりで山下監督にでも呼ばれたかな?函館ならあがた森魚だと思うが、
>>151
>あと大工の人が見たら怒るんじゃないかと思った
それは大工に聞けよ。
ペーペーの未経験者を一から教えつつ雇うならともかく一通り大工道具の使い方を
教わっているんだからまだ採用の余地はあるでしょうよ。 >>151
>この手のメンヘラ女はsexするとヤバイって解りそうなもんだけど、
>それすら解らない純情さはきっと騙されて結婚したんだろう
前の結婚でメンヘラ女と気付かず結婚、子どもが殺されそうになったので
逃げた罪の意識から贖罪の意味で今度もメンヘラ女と一緒になろうとした
とも考えられるけどな。
>>119
>ジープのおっさんは誰なのかわからんかった
同じ函館在住で主人公の妹と結婚した義理の弟としか思えないけどな。 ジープのおっさん誰か解らない様なレベルの奴は
はっきり言ってアクション映画とかしか観ない方が身の為
俺なんか缶ビールにすら注目して
あー、いつもはスーパードライだけど蒼井優に合わせて一番搾りなんだな、とか、あー、蒼井優も家では発泡酒なんだな、とかその辺りまで注目して見てる リンダリンダリンダの香椎由宇
オーバーフェンスのオダギリジョー
いつか山下敦弘の作品で共演してほしいね >あと大工の人が見たら怒るんじゃないかと思った
>そんな簡単な仕事じゃねえってね
そんなことは登場人物が一番分かってるんじゃないのかな >>151
吉高はイメージ明るすぎてダメでしょ
蒼井優で良かったよ
あんなんいそうだもん 蒼井優ってタンクトップとか先の尖った靴を履く男性が嫌いらしく、そこまでなら
ともかく何でそんな格好しているのかといちいち聞いてくる人らしい。
この映画のヒロイン程では無いが結構変らしい。それを考えると吉高より
向いているだろう。 映画の中では病名は出てこなかったかと。
モデルになったと思われる小説「黄金の服」のなかのアキは
不安神経症と言っています。 他人事なのに白岩義男の妻への扱いに固執
するのは何の病気なのかな? 松田翔太は、オダギリに散々蒼井優をちらつかせておいて
いざマジになると引いてるの何なの
試してたわけかな? >>164
傷ついておかしくなっていったサトシだから、同じように傷ついて追い込まれていった奥さんを気遣うんだと思う。 離婚の描写わかりにくかったわ。
手紙読んで燃やす場面あったけど、
内容酷かったし金輪際私達の前に姿を現せないでというような事が書いてあったのに、
白岩はその後しばらくして奥さんと会おうと思ってるんだと聡に言って会うし結婚指輪はずっと
付けたままだしなんか意味不明。
おまけに出て来た嫁(優香)はミスキャストに
感じたよ。見た目、話し方、性格もめちゃまともな感じで
ちゃんとしてそうじゃん。
俺と離れてからのほうが元気そうだったと聡に言っていたけど。優香自体役に合わない気がした。
白岩が嫁の前で泣いた意味もよくわからんかった。
聡の家に行った時もめちゃくちゃな喧嘩して酷い追い出され方もしたのに、
その後家の前で待って謝られて普通にさらっとヨリが戻ってるし。
気持ち悪かったりこれ以上関わりたくないだろうと思いそうなのに、不自然に感じた。
聡も踊ったり明るくしてる時はまあ可愛いけど、
それ以外が酷いし容姿もすごく良いわけでもないし、
なんで付き合っているのかももやもやしたままだったな。 誤 : これ以上関わりたくないだろうと思いそうなのに、
正 : これ以上関わりたくないと思いそうなのに、 >>170
それくらいでわざわざ訂正レスするきみは、剰りのでない割り算を当たり前に生きて行けるんだろうなと羨ましい >>169
離婚の経緯は確かにわかりにくかった
脚本の問題だな 義父の手紙で
「これしきのことで娘を実家に帰して寄こす君の無責任で冷たい仕打ちには
腹も立ち、娘ももうそちらに帰す気はまったくありません」
と読み上げてたよね。そんなにわかりにくかった? >>165
あの女やれますよ〜は店に勤めさせるための営業トークでは。彼は白岩に一目置いていたように見えたけど、自分が下に見てるサトシに本気宣言してるの見て白けたんでしょ。 >>173
それだけだと事件があって見切りつけて本当に実家に突き返したみたいだし
だとしたら義父のいう「これしき」とは対応しない
その後手紙燃やす心境も逆ギレにしか見えない つーか、全体的に会話が聞きとり辛かった。
特に職訓の男達が談話してるシーン。
雰囲気や演技は良かったのに、
何言ったのかわからなくて困った。 方言のせいもあるが、話し声が全体的にボソボソして小さかったし。 北村有起哉とオダジョーって水野美紀の穴兄弟だったなそういえばw 映像綺麗でしたが、聡がエキセントリク過ぎて観てて冷めてしまいました。メンタル病んだ背景がわからんかった。
松田翔太はああいう役似合うな。
満島弟はキモさ控えめだったけど合う役だったと。
期待し過ぎてたんで観た直後はがっかりしたけど、思い返すとそんな悪くない。蒼井優は日テレのDr.倫太郎のときのヒロインメンヘラ役の方がよかった。
脚本がいまいちだったのかな。。
ゴミみたいない感想ごめんね。。 満島の役、何かやらかしそうな不穏な空気が怖くて良かったw
やらかしたけど大した騒ぎにならずに済んで良かったし、
その後、介護の仕事に進んだのもホッとした。
満島辞めて年長のじいさんと教官との会話や、
オタジョーが居酒屋の若い女の前で
キレるシーンとか、印象的で良かった。 松田翔太の役も良かったし、頭ちっちぇー膝下なげえ!って思ったわw
オダギリもさすがにかっこいい。
身長176でそんなに高くないけど雰囲気やスタイルがいいしさり気ないのに存在感ある。
北村有起哉は小柄かと思ったけどwiki見たら
オダギリとほぼ同じ身長でびっくり。 連投。
北村有起哉の身長、
175って書いてあった気がしたけど、
さっき見たら179でびっくりした。
そんな高かったんだね。 >>180
>その後、介護の仕事に進んだのもホッとした。
そんな描写なかったと思うけど >>184
最初そんな感じに見えたけど、
付き添っている相手も周りも年寄りに見えたし
えらくゆっくりした動きだったので、
てっきり介護の仕事始めたのかと思ったよw
自分よりも弱くてゆっくりした動きの人を助ける仕事に進んだのかーちょっと展開早いけど良かったって思ってたw 北村有起哉は餃子を酢胡椒で食べる事を流行らせた張本人
だったな。 サトシがなぜああなったのかとか描かないからあっさりしてるんだよね
それはまあ好みだね
俺はすき
優香もミスキャストなんて思わなかったけどな
俺と別れてからの方が元気なんだからまともじゃなきゃむしろ変でしょ
オダギリが泣いたのはまさにそれで自分と別れた後のが元気にしてたから
それは遊園地でセリフで説明してたと思うけど >>180
満島弟はいい演技してたな
ああいう役似合うw 自分は気づかないうちに壊す方だってね
何とも身につまされるわ
確かに世の中、壊される方と壊す方に別れるわな 好きな女の子にホームラン打つとこ見せようとするおっさん、素敵やん。幸せやん。 >>190
彼女が来るかどうかキョロキョロ探してる姿も、なかなか可愛かったw
この作品で改めて思ったのが、男性って四六時中「女、女」なんだね。
だから色々な事件も起きるのかな…。 >>187
>サトシがなぜああなったのか
理由は無いと思う。
家族も扱いに困っての離れ住まいだと思うから、若い頃からだろう。
ああいう病気って10代からなる人もいるし。 この映画で佐藤泰志に興味を持ったのだが、
彼の本を読もうかと思うんだが、最初に読むなら何? 昔は絶版ばかりで苦労したけど今はほとんど文庫化されてるから
まずは映画化されたのを発表順に
・そこのみにて光輝く
・黄金の服
・海炭市叙景
で読んで行けばいいんじゃないかなと
読みやすいのは「オーバー・フェンス」所収の『黄金の服』 この監督って役者にこと細かく指導するタイプ?
それとも役者に任せるタイプ
後者なのかなと思った
何となく蒼井優自身、迷いながら芝居してるように
観てて思えた >>196
鋭いね。蒼井優は撮影中全く監督が演出?指導してくれなくてすごく不安だった、と話していた。監督も打ち上げか何かで怒られたと言ってた。 そもそもこの手のキャラクターはこれまでの山下作品にいなかったからな >>195
どうもです。
>>199
山下監督って赤羽でヒゲを剃ったのにまた生やしているな。
帽子もそうだけど、年寄りっぽく見せているとしか思えない。 つか、めっちゃ身長低くね?
初めて見た時びっくらこいたw 聡のキャラはファンタジー過ぎるけどあのくらい脚色しないと映画にするには
あまりに地味な話しだから仕方ない気もする
元々リアルな芝居を得意とする蒼井優があそこまでやったのは驚き
下手な役者がやったら見てらんなくなる難しい役どころだよあれ 確かに、実家の離れでのキレっぷりとか外で鳥の鳴き真似する時とか、やばかったよな。
蒼井本人も相当役にのめり込んでいたみたいで、
自分との境目がわからなくなりそうだったとか
演技してるの忘れていつの間にか終わっていた
みたいな事をインタビューで語っていたし。
この役ではこれ以上切り札がない位に出し切ったとも言っていたね。 蒼井の一瞬だけ見せる喜怒哀楽のどれとも分からない表情
エキセントリックな芝居以上にそこに凄味を感じた
あれこそ彼女の真骨頂だろうな
役者陣はほぼみんな良かったけど >>203
>ファンタジー過ぎる
現実にいると思うが. >>205
>役者陣はほぼみんな良かったけど
俳優経験の無い鈴木常吉すら良かったもんな。
あれは山下監督の希望での起用だったが。 訓練校の男たちのキャラが良かったな。
男同士のどうでもいい会話は山下の得意とするところだけど、今回はリアリズムの宿以来の
面白さを感じた。あと、子供の使い方も。 >>207
横からだけど、そうそう。
鈴木常吉、何者なんだろう?とネットで
調べたら俳優経験全くなかったみたいで驚いたw 鈴木常吉はこれから引っ張りだこになりそう
まずは西川美和辺りが起用する予感 曇天が続いてソフトボール大会の日は快晴で良かったわなんか。
山下も円熟という言葉が似合うようになって来たな。高田の脚本はいいね。
離れの喧嘩からぐいぐいひきこまれた。 >>205
いい気づきだね
気づかなかったそこまで
もう一回みてみようかな 冷静に考えてこんなに伸びてないスレに関係者は書き込まないと思う いま観てきた 終わりどころがわからんなあと思ってたら唐突に終幕でびっくら ちゃんとオチついてたじゃん
原作は打ってないんだぞ 最後、ホームラン打つのじゃなくサトシに気がいってるうちにボール投げ込まれて見逃し三振、というのもありだと思ったが、さすがにそれは原作を冒涜してるか オレは自分の気持ちがやっとフェンスを越えていった(乗り越えた)って意味だと思ってたから
最後にホームラン打たれて えっ、これ?って感じだったわー 優香はここ数年でいい女優になったな
メインには慣れないけど、いい出汁がでてる >>223
リンダリンダリンダのラストでは
ライブの時間に間に合わずに終わる、というエンディングも考えてたらしいね 爽やか
の一言につきる
あんだけ色々ドロドロがあったのに、
全部忘れて未来に希望が持てる とはいえオダギリと蒼井はこの後何度も似たような諍い繰り返すだろうなとも思えるラストであった >>187
優香はセリフ自体は上手いんだけど…何か役の過去が全然見えないんだよな。
優香が優香くらいの年齢と性格の役をやったらハマるんだろうけどね。AKBの前田や大島と一緒。 優香は優香に見えるからな
前田や大島も然り
蒼井はちゃんと映画世界の中で
生きているその人物に見える スケベ心からではなく、
二人のセックスはちゃんと描くべきではなかったか
それ以外に不満はない 職業訓練校のコマーシャル映画と聞いてきました。
来年、訓練校の入校倍率すごそうw どっちかというと定員割れしてるところとか多いよポリテク 熟練大工が入校してきて教官をイビるなんてこともあるよ >>236
そりゃ優香とかはタレントが女優になったくちでそのイメージが残ってるからだろ もう佐藤泰志原作の映画化は終わりなのかな
企画動いていたらそれはそれで嬉しい
この3部作は全部好きだ 塚本晋也の名前がエンドクレジットに出てたんだが誰だったの? しかし塚晋どの映画にも映り込んでるな
背後霊のようだなw この映画では「映って」ないけどな〜
>>250
>>64を参照 佐藤泰志の小説は描写が細かくて
読みながら映像が見える
匂いまでするときがある
映画化しやすいと思う キャバクラでオダギリと蒼井優が抱き合っているときの
松田翔太の不満そうな表情がずっと印象に残った。
一緒に店やろうと思ったけど、この男やっぱダメだ〜
って見限ったように思えた。 松田は蒼井に潜在的に好意があって
オダギリと蒼井が惹かれ始めたのを複雑な思いで見つめてる場面だと思うけどな
わざわざその前にあいつと寝たときは…みたいな
話題だして幻滅させようとしてるし 舞台挨拶で、松田君の振られっぷりを見てやってくださいって監督言ってたな さりげない短いシーンやセリフで背景がうまく説明されていて
脚本がよく練られてると思った。演出も含めて計算しつくされて
小さくまとまってる感じが山下ファンとしてはちょっと寂しく
感じたけど、映画としてはとてもよいね。 第26回映画祭TAMA CINEMA FORUM
第8回TAMA映画賞
最優秀作品賞『オーバー・フェンス』
最優秀男優賞 オダギリジョー
最優秀女優賞 蒼井 優
http://www.tamaeiga.org/2016/award/ 子供一人死んだけどこれから2人も養っていけんの?w
奥さんの実家が金持ちだからマスオさん状態とかか
オダギリジョー、1%台の大爆死!
深夜帯でも“低視聴率男”ぶりを発揮
視聴率は極めて悪い。初回は2.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったが、その後も2%台をウロウロ。
第7話ではついに1.5%まで落ち込んでしまった。深夜といっても、それほど深い時間ではなく、午前0時前後の放送。
ほぼ同時間帯にオンエアされている日本テレビ系『青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜』
(玉森裕太主演/木曜午後11時59分〜)は、第6話までの平均が4.3%で、
比較すれば、『おかしの家』の視聴率がいかに悪いかは明らかだ。
オダギリといえば、やはり忘れられないのが、2012年4月期に主演した『家族のうた』(フジテレビ系)。
同ドラマの第4話は3.1%という超低視聴率を記録し、
今世紀に民放プライム帯で放送された連ドラ(テレビ東京を除く)の中で、当時の最低視聴率を更新した。
このワースト記録は、後に『夫のカノジョ』(13年10月期/TBS系/川口春奈主演)が3.0%、
『HEAT』(15年7月期/フジテレビ系/AKIRA主演)が2.8%を出して更新したため、
『家族のうた』はワーストではなくなったが、
“低視聴率男”として、オダギリの名はテレビドラマ史に刻まれてしまった。
その後、オダギリはテレ東の深夜ドラマ『リバースエッジ 大川端探偵社』(14年4月期)で主演したが、
テレ東以外の民放連ドラで主演するのは『家族のうた』以来、今回が3年半ぶり。
オダギリは視聴率がさして、とやかくいわれない深夜帯だからこそ、主役を引き受けた感もあるが、
深夜ドラマでも“低視聴率男”ぶりを存分に発揮しているようだ。 >>266
山下らしさは遊園地で子供ぐるぐるシーンくらいだよな
キャリアも15年近い?ちょっと成熟を感じた >>267
子供もちゃんと対処方法が分かってるのが良かったな まあ知らない人にはピンと来ないワードだし大丈夫でしょ
これどういう意味?ってなる人多そう ネタバレって別にホームラン打つかどうかで2人の運命が変わるわけじゃないけどな
第一、原作はこのタイトルが明らかに反映されてるわけでもない みた人にしか分からないのは
ネタバレとは言いません 3部作では「海炭市叙景」が一番刺さって、次が「ここのみにて光り輝く」。
でも「オーバーフェンス」もじゅうぶん水準を超えてる。 俺はオーバーフェンスが一番だな
今年離婚したばっかでドン底だから
刺さりまくったってのもあるけどね
3部作中、一番希望のある映画だと思った >>277
「海炭市叙景」はその年見た映画のベストだった。
ショートストーリーのオムニバスだったからストーリーらしいストーリーはないのに、なんか来るものがあった。 どの場面も心に残る映画だった
特に原さんの奥さんがいきなし泊まりにきた白岩にも朝食を用意したり、試合前にアイス?を皆に差し入れしてたりしてたのが心にしみた 函館の銭湯行くとガチタトゥー入った方々が結構いたなー
不況だーみたいな話をしてた 北村有起哉の役は、原作だと二人の人物を一緒にしてるのな
蒼井優を引き合わせるのは彼だし
満島真之介は元自衛隊員だし
ずいぶん改変されてるのな 山下監督、今度は松田兄と組むんだね。
違うとは思うけど、遊具でぐるぐる回される子どもが次回作の子どもと
同じだったら良かったと思った。 「ぼくのおじさん」にはあまり期待してないんだよな
こういう空気の映画は沖田修一の方が僅かに上回ってる気がするし(モヒカンはイマイチ)
まあ観てないんであれだけども
公開されたら観ようと思ってる すみませんど忘れしてしまってどうしても気になってるのですが、
原さんの奥さん役の方はなんという女優さんだったでしょうか…エンドロールでも判らなくて…
宜しければ教えて頂けると幸いです もう原さんが誰だか覚えてないが、
お魚さんの嫁なら安藤玉恵 >>287
検索したらこの方でした!すっきりしました、ありがとうございます! この映画に感動したから来月函館に旅行しようと思ってるんだけど
オススメの場所・店等があれば教えてください
とりあえず聡が働いてたキャバクラは行きたい
あそこリアルに営業してんのかな? あとあの坂と動物園と焼肉屋も行きたい
焼肉屋の名前わかる人いる?
来月行ったらここに写真アップします >>285
>「ぼくのおじさん」にはあまり期待してないんだよな
ダメ人間を描かせたら山下監督でしょう。
しかし、最近多作だな。「美園ユニバース」から本作の上映まで結構空いたのに。
>>290
函館のロケ地マップが映画館に置いてあったと思うけどな。 >>293
ロケ地マップあるんだ
サンキュー、もっかいテアトル行ってみるよ
てか情報漁ってたら佐藤泰志に関する新聞記事見つけて
読みながらどちゃくそに泣いてしまった
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/231108/196045/67196186 ダメ人間なら是枝の「海よりも深く」もよかった
オーバー・フェンスの多重リピートは厳しそうだけど、
海よりもは何回も行った >>290
函館三部作の他2作は見ましたか
見てなかったら行く前に是非 >>290
そう?
殺風景がほとんどだって感じたけどな >>296
わざわざありがとうございます
焼肉屋もキャバクラ名もバッチリ分かりました
>>298
もち見てますよー
オーバーフェンスが一番好きなんです >>294
佐藤さんは独身のイメージがあった
結婚して子供もいたんだ 俺もオーバー・フェンスが一番気に入った
海炭市はジャ・ジャンクーの作品っぽいと思う あんまり期待せずに見たら、面白かった。
オダギリジョー、蒼井優の演技がよかった。 オダギリジョーのルックスを除いてはまんま俺と重なる
オーバーフェンスか、、、
蒼井優が演じていたさとしみたいなバカでめんどくさい女といつか出逢えるかな?
このまま誰とも出会えないのと誰かと出会えるのと
どっちかと言えばやはり出逢いたい
俺のオーバーフェンスはまださとしとあうまえの白岩 ごめん具体的にどこをいじったのかわからん。ちょっとふっくらしただけで整形じゃなくね? 4枚目の学生服のなんか今よりいけてるんじゃないw
クラスにいたら気になる男子な感じ 漢字表記芸名でバラエティに出ているのは見たことある ホームランを打って希望のあるハッピー・エンディングではあるけれど、
これからあの二人が暮らし始めたらいつかは「ベティ・ブルー」みたいな結末を
迎えるように思えて、鬱な気分になった 聡は頭がおかしいんだから、いつか生活が破綻するに決まっている。
ああいう感情の起伏が激しくて、行動まで影響する人間は相手を
するのにも大変だろう。いつかとんでもない事件を起こして精神病院に
強制入院するのがヲチのような。 それでも愛があればいいんだよ。むしろ心が病んでるゆえ愛が深まる「智恵子抄」みたいな愛もあるし。 そこのみにて光輝くみたいなのだったらつらいなぁと思いながら見たけど
だいぶ軽めで助かった >>313
興奮して先輩の前で髪を切ったり、マスクマンの正体を観客の
前でバラすレベルならともかく動物園の動物を全部逃がすんだもんな。
いくらなんでもダメだろ。 不安神経症と統合失調症の合併症であろうか
地上波での放映は完全に無理 >>313
あぁ、いいねそういうの
オダギリは今後も苦労するだろうけど、それもまたね 映画の世界だから良く映る
実際ああいうサトシみたいなイッてるのとは関わらん方がいい
映画だから多少難あり程度を誇張して表現しただけと思うけど なぜかCGみたいな美しさの子とか多いけど
何でスイッチはいるかわからんからとても一緒に居られん
お金もらってそういう仕事だと割り切っても無理
現実では男女逆のパターンが身近に居てよく聞く逆依存だなぁと思ってたんだけど
イタイ男の方が突然自殺した
論理的な思考で答えを出すわけじゃないみたいだから
一人でなんか考えてるうちに爆発しちゃったみたいだけど
女の子はなんか自分を責めてたな
そんな危険性に耐えられるかな? メンヘラってエキセントリックでかわいいんだよなぁ
でも好きになってしまうとヤバいんだよなぁ わかる
蒼井優みたいな女はモテる
そして痛い目に遭う 浩一郎は義男に餃子を酢胡椒で食べる事を勧めて欲しい。 久しぶりに映画館で映画観て泣いた
本当に素晴らしかった 今年の邦画は10年に一度の豊作と言われてるけど
俺の中ではこの映画がブッチギリだ 若くして自殺というのが
作家の価値を高めてる感じがする。 松田翔太の役はヤクザだと紹介されてた記憶がある。
だから、いつ素性が明かされるのかと待ってたら、そのまんま。
上の方のレスから判断すると、
北村ユキヤの刺青男の設定が二人に分割されたようだな。 動物を逃がすシーンは、N・ジョーダン監督『スターダスト』の引用か?
奥さんとの再会シーンはちょっと空々しかった気がする。
まあ、悪くない映画だとは思う。
ラストは、打ち上げずに地面に叩きつけて、三遊間を抜けるヒットというのが
この映画的にはいいんじゃないか?
(気持ちだけでも)地に足をつけた着実な第一歩を・・・という感じで オレ中では蒼井優役がブスだとリアリティがあるのだが、そんな映画誰も観ないなw >>335
そーだよ
蒼井優が精一杯だよ
しかし微妙なブスの女優って思い付かないな
俺の周りには沢山いるのに >>336
木南晴夏とか伊藤沙莉とか岸井ゆきのとか山田真歩とかいるじゃん。 >>341
うーん、個人的イメージとしてはちょっとかなり違うなー
なんか、泥臭さが足りない ブスカワ女優だったらそれぐらいしか無いよ。
ヤンデレ女だから沢尻エリカでもいいような。 これ山下作品だけど山本浩司とか康すおんとか初期の常連俳優が全然出ていない。
昔なら満島真之介の役は山本浩司で、鈴木常吉は康すおん辺りかな。 北野映画も、寺島とか大杉とか出てこなくなったし
三谷映画も、東京サンシャインボーイズ系は出てこなくなったし
まあ、やむをえない。
山本浩司は売れっ子だからね。
剛史のほうはもうちょっと出してやれと思うが、
馬主だから金に困ってないのか? 高畑裕太でも使ってくれないか
「前橋旅情」とかいうタイトルで オダギリの義理の弟、どっかで見た事あるけど思い出せん。
イジリー岡田じゃないよね? >349
エロVシネとか「たまもの」とか観たんじゃない? >>351
スマン、その通りだw
書き込んだ後でパンフで名前確認して質問するんじゃなかったと思ってた所だw
まぁ知ってる人居ないだろうから流されてオシマイだろうと思ってたが、流石だよ。脱帽だw 吉岡睦雄。苦役〜の脚本書いた、いまおかしんじの常連俳優? 三部作の中で一番駄作だった
監督が器用にこなしすぎる人なんだろ 分かりやすく絶望を描いてないのが監督の腕
だからこそ埠頭での唐突な号泣が効いてくる 鑑賞した人が正直な感想を言ってるのに、演出術を説かれてもね ↑地方にある遊園地っぽいけどね。城の一角にありそうな。 >>362
原作者の顔はジョーより有起哉とか常吉とか監督に近いしさ。
ジョーを含めてイケメン多過ぎ。例え大学中退者でも満島みたいな顔だったら
女はほっとかないと思うけどな。 オダギリジョーってイケメンだけど、一歩間違えると草野大悟に
なっていたような気がするんだが。 オダギリ、松田、満島とみんなスタイルよすぎて作業着が今年のトレンドか?って感じだった 優香が虐待母には見えなかった。
もっとやさぐれた感じの女優が良かったな。 そもそもオダギリと別れておかげでメンタル的に良くなっているのに
いまだに虐待の影なんて見えたらおかしくないかい? 主人公の見た目や振る舞いは人並み以上に信用できる良い人っぽいんだと思う
だから無意識の蔑んだ目が凶器になるのかも知れない 最後まで見て、オレはスカーッと何か心地よい希望が持てた。 実際のとこ
世の中ってスカ―ってする事って野球でホームラン打つとか
程度ばっかなんだけどねえ。
職業訓練校って聞こえは良いけど、結局人生に挫折した連中のモラトリアム
空間って気がするな。 最近口当たりのいい作品ばかり観てたからか かなり退屈に感じてしまった 大作の娯楽作品にも出て欲しいが呼ばれないんだろうな 友人も同じこと言ってたけど前半そんなにたるいかね?
全く退屈せずに見れたが シマっていう人物がリアルにいるタイプ
高卒で親方についてある程度覚えた これ以上は時間の無駄
学校行って最短で各スキル習得
目的意識があるから先生にもかわいがられる >>330
今年は確かに豊作
この作品と、海よりもまだ深く、あやしい彼女が個人的にベスト3 >>358
実際に終わってる人って、
案外マイペースであんな感じに近かったりするよ
希望が無くてドライに割り切ってたり
どうなってもいいからと現実逃避するからね
変に執着があって余力がある人に限って、ダメ人間を醸してたりするよ 物語の本筋とは何の関係もないんだけど、遊園地の子役のやり取りがなんか好き すごく良かった
松田翔太いいなー 本当は聡が好きなんだよね ウエストのひもがいつもダランとしてたりシャツにシワが入ってたり衣装もちゃんと考えられていてキレイ過ぎなくて良かった
メジャーどこの映画だとキレイ過ぎてリアリティーない時ある 日曜の「アメトーーク 仮面ライダー芸人」の回のゲストが蒼井 優で
オダギリジョー(仮面ライダークウガ)に仮面ライダーの話を聞いてそ
の時のエピを話していたが、多分『蟲師』かこの映画の時だな。 >>386
山下監督の持ち味ってああいう笑いだから。
最近は無いので面白くない。 大した内容じゃないから見過ごしても無問題。
ていうか撮影の合間の雑談にしても蒼井優が仮面ライダーに
興味があったのが驚きなんだけど。オダギリも最初は仮面ライダー
を演じていた事に抵抗があったらしいから進んで話をする人
じゃないだろうし。
仮面ライダー芸人の出演が決まったのはこの映画の撮影の後
だろうからネタ話のために聞いたとも思えん。 >>393
オダギリが仮面ライダーやってたの有名だから
なんら不自然じゃないけどな、そんな会話してても。
あと、いま主役級の役者で仮面ライダー出身者が多いこと多いこと。なんなんだろう。 ユメ十夜で藤岡弘、、本作でオダギリ
つぎは、村上弘明、要潤、
あと慶応SFC出身の小説家転身野郎(名前なんだっけ)
山下映画に出る? オダギリや鈴木常吉は深夜食堂からだと思うが
松澤匠は味園ユニバースだな。 松澤ってムカつく顔してる
離せよ!のシーン嫌い
あと焼肉でオダギリがおとなげなくキレたり、
元ヤクザが変にマジなシーンが不自然で浮いてた >>400
あの焼肉屋のシーンすごいねw
元ひきこもりがキレるのはもう日本映画の定番だけど(苦笑) 「ひといきつきながら」超短編映画化 山下敦弘監督が制作 | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2086097/full/
JTの企業CM「ひといきつきながら」が映像化され、同社の公式サイトおよびYouTubeで公開となった。
短編映画仕立ての『ひといきつきながら それぞれの道篇 短編映画ver.』の監督は、
映画『天然コケッコー』(2007年)、『味園ユニバース』(15年)などで知られる山下敦弘氏が務めた。
今回、同曲の世界観を短編映画仕立て(8分40秒)で映像化。
田舎の小学校を舞台に、上京した美香(韓英恵)と地元で小学校の先生を務める亜希(多賀麻美)の絆を瑞々しく描き、
山本が歌う「ひといきつきながら」がラストを盛り上げる
https://www.youtube.com/watch?v=usaX9Ylr9iI >>406
早稲田松竹で見てきた。
正直永い言い訳目当てで行ったがこっちのほうが遥かによかったよ。
勝間田のおっさんや原,元ヤクザなどキャストが素晴らしい。
訓練生たちの人間関係や互いの言葉使いなどリアルでドキュメンタリー見てるよう。
ここ最近で見た中ではいちばんよかった作品。 失業保険もらえる上に手当まで付けばやる気のない連中が集まるのもわかる。 脚本読んでから映画観たけど、このサイズの話で110分は長いな〜。90分だよ。
キャバクラで抱き合う所は泣けていいんだけど、全体に芝居の間が長くて。
ナチュラルな芝居、客観的なショットが多いんだけど、もうちょっとガチっと狙った
アップがあれば印象変わるのになーと思った。蒼井優の狂い方の説得力とか。
あと序盤のオダギリジョーの芝居が笑わせすぎで、説明的すぎる。
真顔で十分人を馬鹿にした感じの目をしている。 レンタルでみたけどなんだこの辛気臭い映画
函館3部作全部辛気臭いけど映画みて函館行きてえなんて絶対思わねえわ
パコダテ人の方がまだマシだわ ヤフージャパンブログ社員ダイエットニュース マイナス金利狙い通り「仏」ローーン
https://www.youtube.com/watch?v=uWLnfkOLmfk京都京野菜ぼったくり取引価格
ダイエットニュース (アリババダイエット40代偽装結婚プロ級世代玄関前御出掛けキッス不足女(ヤフージャパンタイ資金洗浄)
違法改造大好き在日中国人報道中国車リコール発言反日飛行機会社
ヤフーネットダイエットコーヒーニュースタウンワークサービス不足50代マイカー窃盗犯(自称オーナー)
安売ドラマ魔界村ビールぼったくり販売員適正価格
40代適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否
トランプジョーカー切り(創価大学消防庁コストカットアイドルマスターパイナップル)
NHKトランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京槍杉ギャンブル依存症投資家ふえいく)
ヤフージャポンマイノリティ社員「日本とロンドンは仲良くさせてはいけないーhondasouichirouー」
中国建築歌富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNACNN向け原文ママニュースマスコミ「クチキキ」総資産7億5千万 函館山にある遊園地でしょう?
別の作品の聖地巡礼の時に前を通った あなたが知らない大切な遊園地くらい私にだってあるんですよ 三部作はさっさとNetflixかAmazonプライムで見られるようにしてください ネタバレ感想
最後、
サトシが来てくれて
カキーンって打って
胸が「キュウ」っとなった。
悪いことばかりじゃない。
いいこともある。
自分も、自分の「キュウ」を大事にしたいと思った、いい映画だった。 >>401
床に押し付ける時に
「息をできるようにしないと死んじゃうよ!」って思った
SYおじさんの残した功績は大きい 半年前にレスポン
>>256
ああ!
蒼井優がオダギリにフラれて
「な、俺しかいないだろ?」ってのを狙ってたのかもね!
やっぱ
映画を観て2chにくると楽しいわあw 壊滅的に面白くなくなった日本の映像業界を象徴する監督 メンヘラ身近にいたから分かるわー
突然切れるんだよな
蒼井優うまいわ。
可愛いくても絶対うまくいかないよ。
やめたほうがいい 誰も聖徳太子の話をしてないのに
聖徳太子がーとブチ切れる四宮正貴を見てるようでイマイチだったな
さすがに唐突にキレすぎて観客置いてけぼり こう考えるんだ
お前は映画をみない自由がある
好き放題エロビデオなりセフレなりでお前がオナニーすればいい
ほらお前には映画なんて必要ないんだよ >>432
俺も経験あるな
風俗嬢と付き合った
むちゃくちゃ疲れた思い出 まだこのスレあったのか
久しぶりにyoutubeで予告見たら、自転車に乗って羽根を撒く場面で泣いた 夜空はいつでも最高密度の青色だ
って完全にオーバーフェンスの下位互換だよな
俺たちはなぜ東京に居るのか全く実感できなかった いや石井監督の今のところベストだと思う
東宝との二作品(舟、バンクーバー)の予算規模は
この監督には合っていず、本来の作風に戻って良かった
現代詩を映画にする中々な難題を工夫していた こういう映画を見ている人はこういう映画も見ていますっぽい誤爆 ・ガチメンヘラ
・やたらとプライドが高い奴
結局こういう人たちには
とことん腫物を触るように接するしかないんだなあ、と
改めて思い知らされ、鬱な気分になった
…というのが、ラストシーン直前時点での心境。
あと、オダギリが試合中に金属バットで誰かをぶん殴るんじゃないか、とヒヤヒヤした。 ぶった切るように終わりましたね
ちゃんとホームインして、その後で蒼井とのやりとりがあって…
位までやってくれないと物足りない、なんて思ってる俺は
何かに毒されてるのかもしれない 噂で蒼井優の激しい濡れ場があるって聞いてたんだけど
今日WOWOWでみたらそこまでな濡れ場ではなかった
そこはカットされてたのかな? ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
@ 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
A 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆ 辛気臭すぎる、この映画撮ったやつ頭おかしいんじゃないか この程度で辛気臭いとか、小学生みたいな過保護な生活してるのか? ゾンビみたいにつまらない邦画の代表みたいな監督だよな マンハッタン区のジャパン・ソサエティー(JS)で開催中の北米最大の日本映画祭「ジャパン・カッツ」で20日、
山下敦弘監督作品「オーバー・フェンス」が上映され、俳優のオダギリジョーが舞台挨拶に登壇した。
オダギリは今年、日本映画界への貢献をたたえ監督や俳優に贈られるカットアバーブ賞を受賞。
https://www.dailysunny.com/2017/07/21/nynews170721/ 作品としては好きなんだが、非現実過ぎる演出はホントにいらなかった 彼女がその名を知らない鳥たち、って映画で白石一彌監督が、主演の蒼井の出てたオーバー・フェンスを意識して演出を変えたって言ってた。 白岩さんがっつり怒ってんね、って言ったあのヤンキーぽい俳優さんの憎たらしさ半端なかったな。
端役で色々出てるらしいが上手いと思った。 原が森から刃物取り上げる時の物怖じしなさはさすが元極道って感じだった。 職業訓練校の就職率ってリアルだとどんなもんなのだろう ヤクザごときに刃物の相手は無理。対処できるのは警官くらい。 いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
B33TH ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています