オリエント急行殺人事件 Murder on the Orient Express 2017 - 1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>544
ドイツ人はいいんでない?w
ドイツパン美味しいし >>550
そう言われてるけど
ドイツのパンは硬いだけってイメージがあるなぁ
寒い時期ばかり行ってるからかもしれないけど
ベルギーはなんでも美味しいイメージ 観てきた!
やけにケネス・ブラナー推しと思ったら本人のフィルムか
ブラナーが撮るとどーしてもシェイクスピア劇になってしまうなw
豪華な舞台と俳優揃えて往年の名作を演じてみたという感じ
映像は素晴らしかった サンフランシスコの慰安婦像の件、絶対に許さねーぞ!
反日都市サンフランシスコを有するカリフォルニア州の柱はハリウッド等のコンテンツ産業です
日本からアメ豚のコンテンツや製品を追い出そう
サンフランシスコ市長「交渉の余地ない」 慰安婦像問題で面会拒否
http://www.sankei.com/photo/daily/news/171124/dly1711240012-n1.html
慰安婦は「性奴隷」 米教育指針に明記 カリフォルニア州
http://www.sankei.com/world/news/160715/wor1607150048-n1.html
下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」−米
http://news.livedoor.com/article/detail/13397269/
↑
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
中国に批判的な俳優を干したりする一方で平然と反日映画を作る恥知らずハリウッド
反日媚中のハリウッドの映画などアメ豚のコンテンツに金払う売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
4
5
5
7
6
8
5
5
5
4
5
4
5
のまく
4
りりにに
4まりのまりまのりりれのねにせにせりにせねにらに サンフランシスコの慰安婦像の件、絶対に許さねーぞ!
反日都市サンフランシスコを有するカリフォルニア州の柱はハリウッド等のコンテンツ産業です
日本からアメ豚のコンテンツや製品を追い出そう
サンフランシスコ市長「交渉の余地ない」 慰安婦像問題で面会拒否
http://www.sankei.com/photo/daily/news/171124/dly1711240012-n1.html
慰安婦は「性奴隷」 米教育指針に明記 カリフォルニア州
http://www.sankei.com/world/news/160715/wor1607150048-n1.html
下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」−米
http://news.livedoor.com/article/detail/13397269/
↑
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
中国に批判的な俳優を干したりする一方で平然と反日映画を作る恥知らずハリウッド
反日媚中のハリウッドの映画などアメ豚のコンテンツに金払う売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
4
5
5
7
6
8
5
5
5
4
5
4
5
のまく
4
りりにに
4まりのまりまのりりれのねにせにせりにせねにらに サンフランシスコの慰安婦像の件、絶対に許さねーぞ!
反日都市サンフランシスコを有するカリフォルニア州の柱はハリウッド等のコンテンツ産業です
日本からアメ豚のコンテンツや製品を追い出そう
サンフランシスコ市長「交渉の余地ない」 慰安婦像問題で面会拒否
http://www.sankei.com/photo/daily/news/171124/dly1711240012-n1.html
慰安婦は「性奴隷」 米教育指針に明記 カリフォルニア州
http://www.sankei.com/world/news/160715/wor1607150048-n1.html
下院慰安婦決議10年で集会=外交委員長、竹島は「韓国領」−米
http://news.livedoor.com/article/detail/13397269/
↑
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
中国に批判的な俳優を干したりする一方で平然と反日映画を作る恥知らずハリウッド
反日媚中のハリウッドの映画などアメ豚のコンテンツに金払う売国奴を徹底的に苛め抜いて地獄に叩き落としていきましょう
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
4
5
5
7
6
8
5
5
5
4
5
4
5
のまく
4
りりにに
4まりのまりまのりりれのねにせにせりにせねにらに 冒頭の玉子の大きさが違うとか、犯人は警官です!とかにゲンナリしていたら睡魔に襲われ、気がついたら脱線、気がついたら殺人。
誰が死んだのかも分からないまま(笑)、ポアロが1人ずつ尋問してるのを夢うつつで聞いてたら、たまたま乗り合わせただけのはずなのに、なぜかみんな関連している。
夢うつつだし英語苦手だしで何が何だかさっぱり分からないが、どうせ最後にポアロが説明してくれるだろう。
実際に説明してくれたわけだが、その説明を聞いても、やっぱり細かいことはさっぱり分からない。しかし全員悪人と聞いて納得。
詳細は>>430を読んで理解した。サンクス。 思いっきり考えて書いたんだろうから
生暖かい目で見逃してやれよw 冒頭のポワロの独白は最高だったのに、生かされてなかったな
生きづらいけど人が見過ごすような僅かなアンバランスも見過ごせないってやつ
モンクみたいで面白かったのに
こういうのは観客を含め全員がミスリードで結論に向かうなか、一人だけコツコツコロンボの様に誰も見向きもしない証拠を追って真実に近づいてクライマックスの謎解きに結びつくから面白いんだよな
どうもお膳立てされた筋書き通りに台詞を言ってる感が否めなかった
アクションで緩急つけるのは違うような
もうひと工夫欲しかったな >>560
それ気になってた
馬鹿ぼんも暖房の保証をどや顔で言ってたしw
石炭を燃やしてパイプか何かで暖気を各車両に送ってるのかなー??
と自分なりに考えてみたんだけど 雪崩であんな崖っぷちで脱線するような汽車によく乗るよなw 殺人現場上からの撮影とか、駅で乗車してからの外からの長回しとか、ちょっとイラっとしてしまった 本作のヒットと高評価に邦画も色気付いて、金田一の映画またやるんじゃないの? 「この世には善と悪しかない」って言葉が
ラストで生きてたな
ポアロの成長譚だよ、これは 結末は気に入らん
今回は殺人犯だったけど、集団ヒステリーで無実の純粋な人間が裁かれたらどうするのかと深読みしてしまった
俺を湖に沈めてみろ!と言われて全員が自首して欲しかったわ。ポワロは退場するとしても >>567
刺されたデップ出てこないの?と思ったらマネキンで出てきたな >>569
思いっきりしんでるだろw
ポワロは身を引いただけだよ ブラナーの映像のセンスは認める
海とか撮って欲しい
ターナーの水彩画のようになるかも ブラナーの考えが読めた
これがヒットしたら名作探偵集めてケネス・ブラナー・ユニバースを立ち上げる気だろ
自分はエルキュール・ポアロで >>196
デイジーすごく綺麗だった
眉毛だけSWだったが イスタンブールの景色が綺麗だった
あれもCGなの?iMAX? 超有名なダンサーですし
いくら奥さんが不安定だからといって狂犬過ぎるっしょ!w
逆に目立ってしまってる ケネスブラナーの目が、湖のようにターコイズブルーだったのもCG補正してるのかな >>282
から騒ぎは好きだったな
深みのある俳優になったなーと思ったけど、脚本何とかしろと >>221
エンドクレジットではジョニデは4,5番目だったな
ペネロペが2番目?あれはどういった順だろう >>590
割と最近スペシャルドラマでやってたよ
自分は見てないけど なぜ、ポワロは七輪の上で、紙を燃やしたら、名前が火の中で浮かび上がったんです?
本当にわからない。どゆこと?WHY?? ポワロはイギリスに行くって言ってたのに、なんで解決したら途中の駅で降りたの? エンドクレジットはケネスブラナーよりブーク役の人先に来てなかった?
おやと思いながら見てた 吹き替えで観た。
草刈正雄はまさに草刈正雄の声と喋り方で、最初うわっと思ったが、意外にだんだん気にならなくなった。
山村紅葉はあんまり個性は感じないけど、聞けば聞くほど違和感。
公爵夫人の声にしては軽いというか若作りというか。
誰だこの下手くそな声優。あ、紅葉だったなって感じ。 >>590
今年のお正月あたりに二夜連続でやってた
あくまで日本に舞台を置き換えてだけど
一夜目が事件発生から犯人を導き出すまで
二夜目は犯人たち側の視点でなぜ犯行に及んだのか、どうやって殺したのか、そして時間が一夜目のラストに戻ってきて結論出してエンディング
わかってて観てたけど結構面白かった 原作通りにしないのなら、オリエント急行殺人事件アレンジ版みたいに名前変えてくれ。
原作読んだことない人が見て、こんなもんなのかと思われたくないわ 満席だったけど、名作を見てるのだから座を正して鑑賞しましょう的なそこはかとない同調圧力を感じてポップコーン食べらんなかった エンドクレジットのビリングの件だけど、
主要キャスト数人をアルファベット順に出している
この映画の場合は、トム・ベイトマンがトップ
昔、ブラッド・ピット、ダスティン・ホフマン、デニーロなどが出演した「スリーパーズ」で
ケヴィン・ベーコンがトップだった時に作品スレで同じ疑問が出ていた。
知ったか野郎がギャラ順だと得意げにレスしていたのを
冷ややかに眺めさせて頂いたww ついでに、上映中にポップコーンをボリボリ食う奴には我慢がならない 音させたことないけどそれでも食べれない雰囲気だった 映画『オリエント急行殺人事件』(2017年)
https://img.cinematoday.jp/a/N0095239/_size_640x/_v_1507890175/main.jpg
http://eiga.k-img.com/images/review/3447/photo/cf8e2a6e04976d00.jpg
【監督・主演】ケネス・ブラナー 土星人(+)子 2017年(57歳)〈陰影〉
悪い運気の始まりなので新しい作品で失敗しやすい。
しかし、その前に時間を掛けて豪華な出演者をかき集めたり
撮影に最大限の努力をしているので大きな失敗はしていない。
しいて言えば、主演のケネスの付け髭は
目立ち過ぎで評判が悪いので最大のミスなのかもしれない。
また、過去の同名作と比べられる厳しい状況なので満点を得にくい。 The making and authorized distribution of this film
supported over 13,000 jobs and involved
hundreds of thousands of work hours.
この映画の製作および配給によって13,000以上の雇用が創出され、
数十万時間の労働が関与した。 >>604
こんなもん生粋のポップコーンムービーじゃねえかw
まあ食いながら見てる奴あんまり見かけないけどな 居眠りしてポップコーンバケツ落とした客が二人ほどいたw >>611d
社会貢献してるとw
どの作品にも出るの? >>613
二人は多いなw
つーかポップコーンて美味いか?
たまに硬い芯みたいのに当たってがりってなって嫌だわ
なんか食い物じゃなく餌みたいだわあれ >>614
洋画大作系ならだいたい
なぜか13000固定なんだよね >>575
ターナーの映画は観たかい?
日本だとDVDのみでBlu-ray販売ないのが残念 >>598
そこが心配なんだよなー吹替は
ジョニデは南波ムッタやMデーモンでお馴染みの平田なのは問題ないが
紅葉がなー
草刈は何とも言えんが・・ >>607
もっと言うとあんなアメリカが産んだ悪しき餌フードを日本で売るなよて思うよな
ノイズの出る食い物を売るなよと
外国映画は全て吹替になるバカなアメリカ人らしいノイジーフードだわ
つーかあんなめいわくなもん売るな >>614
あれは「エンドカード」というそうな。20世紀フォックスだけだけどね。
http://deadline.com/2012/10/fox-end-cards-on-films-explaining-cost-of-piracy-361153/
これによると、オバマ時代の副大統領だったジョー・バイデンが考えたらしいが、
あんなクレジットで海賊版の抑止になるもんなのか? >>595
真相を知ってる人間がずっと一緒というのもね
というのが居眠りしてた俺の見立て どんなに巧い役者でも、吹き替えとなると
いまいちなんだよねー。
やっぱり吹き替えは声優にやってほしい。 >>590
舞台を日本に移しただけで、実は結構、原作に忠実なんだよ
この映画では省略された「夫人用帽子の箱」を使うのもちゃんとやってる
医者は医者として傍観者の立場だし
登場人物の背景、役割とかよく分かる
小説を未読ならお勧めだよ
役者の演技にクセがあるのは良いとしても、
往年の名女優から素人レベルの俳優までいて落差が激しいけどね >>626
三谷の古畑はアガサ・クリスティのトリック、パクりまくってるからなー
軽いドラマとして見る分には別に構わんのだが
そう言えば草刈も犯人役やってたな >>601
いや、よく出来てたと思うぞ
フィニーポワロも今見ると眠くなるて人はいるし、エンターテインメントとして成功してる
デイジーのことを観賞後、隣の老夫婦が、家庭教師の子はこれで売れていくね、て言ってたのがワロタ
既に売れてるんだけどねw SW俳優はSW以外ではパッとしない印象だけどデイジーリドリーは普通にやっていけそうって思った アダムドライバーも他作品でいいぞ
というかカイロレンが一番魅力出てないと思う
今のとこは ポワロっていつ頃から探偵になったんだ
自分が読んだのまだ警部だったような気がする >>617
15000のこともない?
この映画も15000だったような気がする >>632
フランス人の名前だけど、原作には出てこないと思う。 >>605
洋観てるとたまに
役柄でも登場順でも中の人の格でもない謎の順番のクレジットあるけど
アルファベット順なんてあるのか
勉強になった >>633
ハリソンフォードはSWイメージあまりないけどな >>645
そのマーク・ハミルみたいにルークのイメージにキャリアがとらわれてないってことだろ 見てきた
まさかポワロが犯人全員を逃がすとは!
驚きだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています