彼女の人生は間違いじゃない [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「さよなら歌舞伎町」「ヴァイブレータ」の廣木隆一監督が描いた処女小説を自ら映画化
2017年7月15日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷、新宿武蔵野館ほか全国順次公開
公式:http://gaga.ne.jp/kanojo/ 『スタッフ』
監督:廣木隆一
原作:廣木隆一「彼女の人生は間違いじゃない」(河出書房新社)
脚本:加藤正人
主題歌:meg「時の雨」(Gambit Records)
『作品データ』
製作年:2017年
製作国:日本
配給:ギャガ
上映時間:119分
映倫区分:R15+ 『キャスト』
瀧内公美:金沢みゆき
光石研:金沢修
高良健吾:三浦秀明
柄本時生:新田勇人
篠原篤:山本健太
蓮佛美沙子:山崎沙緒里
戸田昌宏
安藤玉恵
波岡一喜
麿赤児
小篠恵奈
毎熊克哉
趣里 主演の娘の知名度ってどうなんだろう、よく知らないのだが 廣木監督とシナリオにはPとJKの禍根があるので信用できません
見るけどさ 主役の子は魅力的
デリヘルで現れたら当たりのレベル
光石研は上手い 廣木監督は軽いエンタメ映画と地味な邦画のどちらも撮れる珍しい監督だな。
本作は地味路線の方。 >>10
でもあまりエロくないしデリヘルにはいないタイプだよね
東京駅のトイレでよく会う彼女みたいなのはいる 光石研が主要キャストなら見たい
東京駅のトイレによくいるタイプ、ってことなの?? >>13
光石は出番多いよ
主人公が上京するたびに東京駅のトイレでよく会う女の子、彼女も地方からの出稼ぎデリヘル嬢だったのさ >>16
主人公の小ぶりできれいなおっぱいを堪能する映画である 仙台も女郎需要が高騰してるって聞いたけど
もう昔の話かな。いまはオリンピック需要? 思わぬ良作に出会った、スレも立ってるとは
公美さんのみゆきはJリーグ応援マネージャーをちょっと大人でクールにした感じで惚れてしまった
時生は兄弟で同じような作品に出演したのね、今回は純粋にいいお兄ちゃん
光石は共喰いみたいなクソ親父になるかと思ったが踏みとどまった
高良は相変わらず影が薄くて陰からみゆきを守ってあげます感がいい
>>15
お金のためじゃなく父親の面倒と市役所の仕事のストレスを東京でリセットしている、みたいな
なぜ風俗かは理由が描かれてないから、観客が考えろと
同情するか応援するか叩くか決めるのも自由 蓮佛カメラマンは津波がショックで写真を撮り始めたと言ったのに
震災前の主人公一家の平和な写真があったのはなぜ?あと柄本との
海岸でのシーン一般人は立ち入り禁止のはずなのに、サーファーがいたような >>21
サーファーは立入禁止じゃないエリアから波を求めて移動してきたと脳内補完した
写真は確かに都合良すぎるけど 震災の前はどこの家でも幸せな生活が有ったんだよと言いたかったんじゃ デリ始めるとき泣きながらお願いしてたけど
車の中でスカウト云々言ってなかった? >>23
街でスカウト
↓
事務所で面接
↓
怖気づいたように見えたから
『帰っていいよー』
↓
泣きながら仕事したいと懇願
と想像してみた >>15
高速バスなら往復五千円くらいじゃないの?そりゃだあぶ儲かるだろ。 >>21
足跡の方が気になると思うが
立ち入り禁止区域で撮影出来るはずもなく、あの足跡を消していたらADが過労死してしまう
写真展は地元の人も震災前の写真を持ち寄ったんだろ
実際にあのようなイベントはあった
てか、ツッコミ入れる他に映画の見方ってないの?
今日、福島漁協が福一の汚染水排水の件で揉めたニュースが流れていだが実にタイムリー
また安藤玉恵が鬱にならなければいいけど あの睨み付ける顔からすると
何人か客とったけど途中で逃げたとかで高良に怒られたのを回想してたんじゃない 前の座席のおっさん頭頂部と、主人公のボカシが絶妙に重なること複数回。
新宿武蔵野館にてww それだけ裸がバッチリ写ってるんだ
物事はプラス思考でいくのだ 主人公の人のスレンダーで小ぶりのおっぱいが好みで
Tバックフェラでの尻のラインも理想体型
綾野と絡んでいた婦警役の映画も充分エロかったが
今回の映画は大サービスだった >>34
パチンコ仲間の漁師のお兄さんが予想に反して熱い友情の塊だったのに感動した
なんかあったら言ってくれ!が、本当に応えたんだな
壺売りの眼鏡野郎のカスとの対比で尚更響く あの辺は安いテレビドラマ見てるみたいで白けたけどなあ
台詞に頼る演出してどうすんだよと
生と性もうまく語れてなくてジジイ監督が女優脱がせて喜んでるだけ
テーマは良いし所々素晴らしい演出はあるがちぐはくで惜しい作品と感じた やっぱ震災映画ってシンゴジラやSHARINGと比べて遜色ないものじゃないと辛いわ
結局女がやってる事は「カラダを売ったらさようなら」と同んなじじゃねえかと。
世渡りが上手いかの違いだけ
震災の意味ある?
改善点としては元彼とデリ店長の俳優を入れ替えるとかかな?
女優は良かったわ。全盛期の田中美佐子みたいなか細い美しさ。
クライマックスはゲーマー小学生の自転車「このままでいいよ」か?
震災観点の面白みだと被災者に巣食う新興宗教(ビジネス)かな。戦後も新興宗教(ビジネス)が隆盛だったという。
大きな喪失を糧に新興宗教(ビジネス)がはびこる。これは「浮雲」にも登場する 東京駅のトイレ友達がBSジャパンで20:00からドラマで主演 エンドロールでキタキマユの名前があったが高良健吾と演劇やってた役? >>40
間に合った、乙
蓮佛さんが柄本次男の心を捕らえたのに対して質問責めで泥酔いさせた女子大生の中の人は誰だか特定できねえ
奇特(こんな世の中でも、ものすごく心掛けが正しく親切)なお方がいたら教えて >>41
お客さん、うちはノーパンはやっても本番はやってねえんだよ。
だっけ? その辺はグレーゾーン
本番当たり前の店もあるし 建て前だけ禁止の店もあるし 映画みたいにやろうとすると怖いお兄さんが駆けつける店もあるし
まあ女の子次第 客の精液を陰毛というか膣口で受け止めるわけだよね
危ないよな 素股は、ゴムしないのが基本だっけ?
「恋人たち」のキャストが何人か出てるな >>53
そうか、ゴムはつけますよね。
すみません行ったことなくて… ほんとですか?
なら、陰毛あたりが精液でドロドロ? >>56
ローションと精液が混じり合ってカオスです
乾くとカピカピになるので 事後シャワーで入念に洗います 知らない男の精液が股間にまとわりつくなんて、嬢かわいそう
男に射精させるため紐パン脱ぐシーンは勃起した
好きな女の子の尻を想像して、渋谷駅のトイレで抜きました… ごはんが炊けたところから始まって
ごはんを炊くところで終わったね。 1人目の客の男、何て俳優?
探しても主要キャストしか出てこないんだよな 1人目ってやりたがって高良健吾に殴られる奴か?
「牝猫たち」と「沈黙」に出てたぞ 素股は女性にも快感があるの?
客が出すとき、瀧内さんも感じまくってたけど 風俗マスターがお答えします
クリトリスが擦れて気持ちいい場合も有ることは否定できませんが
ほぼ客を喜ばせるための演技です >>61
そう、気になったけど名前分からん
いろんな作品に出てるんだ >>61
そう、気になったけど名前分からん
いろんな作品に出てるんだ そうかなぁ
大きいし、綺麗な形だったよ
高速バスで着替えてる時の膨らみで勃起したんだけど >>72
あのシーンだとめっちゃ巨乳に見えるよな
うんざりしない程度にエロを挟みつつシリアスに描く。これはいい。
この映画の出演者左利き多くない? >>50
1回目…最初の客に脱がされるシーン
2回目…イケメンサラリーマンに素股するシーン
3回目…元彼とホテル行くシーン
このみっつか? チョメチョメシーンは、ちゃんとチョメチョメしてるところを映してるの? >>76
実際いいおっぱいだったからな
なんであんな頼りない不細工がこんな可愛い子と付き合えてたのか 『グレイテフル・デッド』の時はそうでもなかったけどこの作品だと美人さんだよな(笑) 予告画像にある高良と瀧内が店みたいなとこで並んで座ってるシーンなんてあった? 基本素晴らしい作品なだけに何ヵ所か説明セリフになってたのがもったいない
特に元彼とのホテルのところ
後は主役が少し美人過ぎるかなー
一応福島では野暮ったい格好にしてたけどスタイルが良すぎだわ >>90
確かに主人公一人で浮いてたわ
あれじゃあ福島じゃ高嶺の花になりそう 命削ってでも働かないといけないって…。
凄まじい。 主演の方を門脇麦と勘違いしていた人は一人ぐらいはいるはず 二人目の客のときは確実にカメラの前で咥えてなかった? >>96
ディルドでも咥えさせたんだろ、音もリアルに出来るしな(笑) >>97
愛の渦見た帰り道、百貨店のトイレでオナニーしてしまいました。
家まで我慢ならなかった。 >>98
それはそれで撮影風景を思うと興奮するww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています