【木村拓哉】検察側の罪人【二宮和也】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018年公開
キャスト
最上毅/木村拓哉
沖野啓一郎/二宮和也
橘沙穂/吉高由里子
諏訪部利成/松重豊
白川雄馬/山崎努
弓岡嗣郎/大倉孝二 まず>>557 は>>554 がデートの時検察側を見ると言ってるのに、
一人の時は検察側見てねと書いてるガイジなのを理解せよ そいう俺も>>554 と>>555 をアンカーミスしてるが >>563
id変えてまでそのあなたが言う外事にわざわざ絡んでるの?普通じゃないよキミ >>562
保護者同伴じゃないと外出できないとか3歳児かよ(笑) コードブルーが大当たりでこっちの箱割り悪くなりそう 八嶋みたいな激安俳優使うなよ こいつが出ると安くなる 心配するな八嶋は激安か知らんがキムタクと二宮吉高で激糞映画か?だよ
東宝が興収低落傾向に歯止めかからずが問題視されている
癒着で監督がアイドル押し付けられ脚本変更じゃどうにもならない
落ちた大根アイドルの使い道はコスプレ、イロモノ、警察物、人気原作
中身より大宣伝、CMに厖大な金かけ低落脳観客を騙す
ジャニ映画は映画に非ず、ドラマを大スクリーンで金をとる俳優女優ではなくタレントカテゴリ
キムタク×二宮×吉高=主演糞映画は興収しか期待されない大根の宿命も客に見放され
爆死トリオ
ジャニ映画が得意は爆死を大ヒット上映中、大ヒット舞台挨拶、奇跡の観客満足度といい
テレビ局がワイドショーで話題も実は大爆死
コードブルーか映画でなくドラマ映画は鬼門は踊る大捜査 海猿 HERO ガリレオと超大ヒット
するも視聴率興収と過去の栄光にしがみつきプライドだけ高いキャストはゴミが増え成長できず
堕ちていきました
キムタク 篠原涼子 織田祐二 伊藤英明 山下智久 綾瀬はるか 反町隆史 松嶋菜々子
決して秀逸ドラマ映画舞台に起用されない糞作品で低落脳層ご用達たち
原作たより、番宣たより、CMたよりで海外には公開されません
映画界ではジャニや綾瀬は俳優女優扱いでないタレントで試写はスルーで
忖度できる評論家やフジ映画ご用達評論家と金で評価も買えます
綾瀬 篠原涼子 堺雅人 天海祐希 キムタクという3流が出るとハズレ映画って言われます
あたまも中身もスカスカはツライね! 同事務所の木村に敬意を払って
ゲームをしなかったって
これまでの他の専業役者さん達にあまりに失礼すぎる。
なべけんとかとよえつとか腸煮えくり返ってるだろうね 木村をアゲアゲしないと事務所から怒られる
他事務所の俳優は関係ないからどーでもいい
流石日アカで「メリーさんジュリーのおかげ」とか言っちゃうニノミw >>575
あの時せめて山田監督と吉永小百合にだけでも最初にお礼言えば良かった >>575
沼ヲタはこの映画に関係ないんだからこんなところでアンチ活動してないで出てってねー >>576
二宮の発言について、ジャニーズ事務所は「コメントはしない」と言うばかり。その一方で、アカデミー賞の事務局は授賞式では特別な配慮があると説明する。
「二宮さんに限らず、各賞の受賞者にはスピーチが画一的にならないよう、製作スタッフや共演者の名前を挙げて謝辞を述べることはご遠慮頂いております」
つまり、通り一遍な挨拶は控えるよう釘を刺していたワケだ。
https://www.dailyshincho.jp/article/2016/03260510/?all=1 >>575
あと「メリーさんジュリーのおかげ」とは言ってないからコメント勝手に捏造しないように >>578
まさか事務所の社長副社長に謝辞を述べるなんて想定してなかったんだろうな >>579
言ってたでしょ
地上波カットだったけど >>579
逐語の方が媚びている感じが強まるけれどいいのかw
「ジャニーさん、メリーさん、ジュリーさん、今まで迷惑をかけてきた人たちにちょっとでも恩返しができたかな。すごくありがたく、頑張っていこうという風に思っています >>582
微妙に抜けてる
「そしてジャニーさんとメリーさんとジュリーさんと、今までずっと迷惑をかけてきた人たちに、これでちょっとは恩返しができたかなと思うと、すごくありがたく、また頑張っていこうと思っています」
アカデミー賞受賞できたことが芸能界でずっと育ててくれた事務所への恩返しになる
それがありがたいことという意味
事務所の力で受賞できてありがとうなら恩返しという言葉は当てはまらない 原作読んでる組としてはいい意味で裏切ってくれてると嬉しいんだけど
どんな結末になるかな >>574
最近の番宣では
木村の横にべったりついて仲良い感じの演出されていたけど
実際は体育会系子分だろこれ、、(無論ゲームも出来ない)でも共演した事でバラエティー番宣とかで仲よさそうだけどね >>581
>>583が正解だから言ってない
地上波カットでもCSで完全版放送されてるんだよ
適当な嘘言わないでね 何故ラストを変えたんだろ
原作の方が良いとの意見が多いな ジャニオタだらけで絶賛してると思ったんだけどあんまり話題にもしたく無い映画なのか?ひょっとしてひょっとすると糞映画? スーパーで買い物したらチケット貰えるキャンペーン
映画 東宝「検察側の罪人」×フレスタ 映画鑑賞券プレゼント
https://www.home-tv.co.jp/present/180803/ 検察側の罪人チケットプレゼントでググれば数えきれないくらいヒットするよ >>589
絶賛もなにも公開は来週24日(金)から 予告見たら二宮が声張り上げた怒鳴り演技してて
なんでこう日本のゴミ映画ゴミドラマは
すぐに大声張り上げてわめき散らすゴミカスみたいな陳腐な演出するんだろ
うるせえんだよ
原田眞人監督も爺さんになってまで
こんな安っぽい演出してんのか
中学生が作りました映画じゃねえんだから
クソ稚拙な手法で、安い緊迫感作って
あほくさ ヒットはするでしよ
しないと困るでしょ
ジャニ2人しかもレアなコンビ共演でキムタクのジュリー配下アピールなんだから
これでコケたらマジでジャニーズ危ないわ >>590
広島は炊き出しした地域だから、連携してやったのかな。 >>598
TVでスーパーフレスタスポットCM流してるよ >>596
いやコケるでしょう
最近はジャニーズ関連の映画もヒットしてないし
木村も二宮もそんな集客力ないし
嵐自体も人気のピークは過ぎてるしね
それに最近の邦画ヒットを見てもこの手の作品は売れそうにないんだよ ヒットまではいかないだろうけどそこそこは入るんじゃない? ラストレシピ11.4億
無限の住人9.5億
アクションなし、わかりにくい原作、
大作「関ヶ原」が微妙な興収の原田監督、
直近映画爆死のキムタク、女ネタでヲタ発狂の二宮
よくて14億、普通で11億、悪くて9億ぐらいで終わるんでは
宣伝費は凄くかけていそうだが製作費自体が低そうだから12億くらいいけばトントン テイストとしては3度目の殺人が近い
あれは15億くらい プロモーションで木村がバラエティ出るごとにどんどん評判下がってない?
視聴者は久しぶりに見る木村の劣化に誰?てなってる スポットCMも本格的に増えてきたね
「二度と観られない世紀の対決
木村拓哉VS二宮和也」
って高まるわー ミヤネ屋見てたらソフトクリーム食いたくなったキムタクのパシリやってるのねニノ
マネージャーいないのかよw 木村拓哉vs二宮和也。それぞれの”正義”を信じる男たちが激突する人間ドラマ『検察側の罪人』
https://news.yahoo.co.jp/byline/kihirateruyuki/20180817-00093533/
木村拓哉×八嶋智人『さしめし』も 『検察側の罪人』LINE LIVEジャック
https://www.cinra.net/news/20180815-kensatsugawa
木村拓哉×二宮和也「検察側の罪人」LINE LIVEジャック、4番組にキャスト出演
https://natalie.mu/eiga/news/295401
映画『検察側の罪人』 理想と現実、エリート葛藤|エンタメ!|NIKKEI
NIKKEI STYLE - 日本経済新聞 ・ 1日前
https://style.nikkei.com/article/DGXKZO34220210W8A810C1BE0P00?n_cid=LMNST020
木村拓哉と二宮和也の対称的な役者としての評価 初共演の映画『検察側の罪人』公開間近 - wezzy|ウェジー
wezzy|ウェジー ・ 1日前https://wezz-y.com/archives/57588
『検察側の罪人』で木村拓哉と二宮和也が共演!ジャニーズのタブーなくなり、今後は何が起こる?
https://news.nifty.com/article/entame/rl/12184-42105/ >>11
あ,やっぱり木村がダークになるんだ
予告を観たら銃を片手に犯人?を追う後ろ姿が木村だった >>616
同じことじゃんw
所属事務所の幹部の名前挙げて感謝とか
どれだけ身内受けを気にしてるんだか
キモいの一言 >>617
「北海道の仲間と仕事をしながらやっていける安心感の中で、東京で戦えたのがよかった。
『保険かけててズルい』って言われたこともあったんですけど、
安田顕をはじめTEAM NACSの仲間がいて、何かあればそこに戻れる、北海道にお仕事がある、
と思えたので非常に気楽にこの12年間東京でも仕事ができた。
それを許してくれた北海道の事務所と東京の事務所に改めて感謝したい」と仲間たちへの感謝を述べた。
大泉洋ブルーリボン賞のコメント
お世話になった事務所に謝辞を述べるのは普通のことです
それから同じことじゃんってあんたは言うけど言ってないことを言ったというのはただの捏造アンチ ジャニーズジャニーズジャニーズ
ジャニーズ共演以外話題にならないジャニーズのジャニーズによるジャニーズの為の映画という事はよく分かった
ジャニヲタだけをターゲットにしたジャニヲタしか見ない映画 二宮の発言なんざどうでもいいよw
いつまでも引っ張るような話かよくだらねぇ >>620
作品や演技に対する評価感想は感じ方人それぞれだからいいけど
捏造に関しては訂正するよ捏造じゃなきゃ別にさわらないし 捏造云々はどっかに動画落ちてるだろうからそれで各々確認すればいいだろ
地上波で無かったことにされたって事はあまりよろしくないコメントだったのは間違いないだろうけどね ジャニヲタのための映画だからジャニヲタに喜んでもらえてジャニヲタが頑張って動員すればいいだけのこと >>617
納涼試写会の舞台挨拶
15時からLINE LIVE ジャニジャニうるさい人って
研音の為の映画とかアミューズの為の映画とかトライストーンの為の映画とか言わないね
どこもバーター当たり前だし俳優だからって言ってもアイドル活動みたいのやってるのもいれば
モデル上がりの棒大根とか戦隊ものやテニミュ上がりの棒大根仲良しごっこいっぱいいるのに 2.5次元ものや戦隊もの出身の若手俳優は、
現場で怒鳴られ成長した人だけが生き残る
歌も踊りも微妙なのにヒロムのオキニでプッシュされれば大抜擢されるという
大根養成所のジャニーズと同列に語っては可哀想 そもそもタッキーが座長でジュニアに指導とか勘違いスパイラル >>628
一般の人は普通俳優の所属事務所なんて知らないよ。
ジャニタレは、事務所名わざわざ出して煽ってるようなもんなんだから一緒にしないで。
他の役者は事務所が同じって言い方するけど、ジャニタレは事務所名いちいち出すじゃん(苦笑) >>631
>>629こういうの書くのが一般だと思う?
ジャニの社長の事をヒロムって書いてジャニ叩きしてる時点で元スマップ現新地図ヲタだって丸わかり
一般の人はそもそもジャニーズがジャニーズがなんて連呼して叩いたりしないよ
心の中でジャニーズかぁって思ってひっそり避ける程度 スタダや研音にいるアイドルも一般から見たらジャニだと思われてること多いよ
男アイドル=ジャニだから
映画はJストームって名前しか出してないけど木村と二宮の名前でジャニってわかるし
ジャニーズで叩かれるのは有名税だよ >>633
長瀬がw-indsを長いこと後輩と思い込んでて会うたびお菓子あげてたの思い出したじゃないか >>632
ここに書き込む人の話なんかしてないよ(苦笑)
新地図ヲタねぇ(失笑) 地図って何だと思ったらスマップの事か
新地図=Smapか
ジャニーズ好きな女性がいっぱいいるのは認めるけど野郎は普段は無関心が多いからわかる言葉を使ってくれよ わざわざ調べたとか
普通にわからないものはスルーでいいかと
しかも映画と関係ないレスってわかるのに >>636
一般の人って>>619みたいにジャニジャニ言って文句付けてる?そんな人ほとんどいなくね?
自分は>>619みたいな人についてレスしたんだけどね だってキムタクはこんな大作でテレビにも出てて、
香取たちはクソ野郎とかで目指せ15万人とかやっててあまりにも惨めなんですもの! 舞台挨拶のLINE LIVEよかった
試写会見る前で細かいことは話せないことも多かったみたいだけど
酒向さんも途中から出て来て話してた 08/24金〜 検察側の罪人(335館) マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー(337館)
小さな英雄 -カニとタマゴと透明人間-(120館)
映画ドライブヘッド〜トミカハイパーレスキュー 機動救急警察〜(80館) 酒向さんシャイな感じの方だったね
おしゃれなイケオジだった >>645
限られた文面で何を書くかはネット記事書いた記者の責任
事務所が木村のことだけ書かせたいなら酒向さん最初から呼ばないだろ >>646
「他人事」というセリフを「ひとごと」と読まずに「たにんごと」と読んでいることについての難癖記事
本来は「ひとごと」と読むのが正しいが広辞苑や大辞林など複数の辞書に「たにんごと」としても記載があるので問題なし
記事のコメント欄もどっちでもいいんだよという意見が大多数
シーンの文脈によっては「たにんごと」のほうが意図が伝わるのでそういう演出にしているのかもしれないし 2.9│*5.7│*7.8│*9.3│10.1│10.5│10.7│10.9│最終11.4 ラストレシピ 麒麟の舌の記憶(313) ※金曜公開
1.9│*6.3│*7.8│*8.6│**.*│**.*│**.*│*9.5│最終9.7 無限の住人(331)
検察側の罪人の公開規模は無限ぐらい
1番箱は流石に用意してもらえないみたいだが
同日公開のマンマ・ミーアよりは大きい箱が多い
テイストが似た映画の最終興収
64 19.4億円(前編)17.4億円(後編)
三度目の殺人 14.6億円 原田監督作品
関ヶ原 24.0億円
日本のいちばん長い日 13.2億円
駆込み女と駆出し男 9.46億円
わが母の記 13.3億円 *製作費2.8億円
クライマーズ・ハイ 11.9億円
突入せよ! あさま山荘事件 10億円 今大ヒット中の映画あるしテイストも重いからあんまり伸びないだろうね
二宮がいるから多少若者取り入れたとしてもメイン層じゃないし
12〜16億くらいか? >>650
民衆はバカの方が多いからね。誤読をする人の方が、正読する人より多くなる。
重複(ちょうふく)も(じゅうふく)と読む人が多いね。
俗語は民衆が一般的に使うには問題ないが作品の中で使うのはどうかと思うね。 脚本書いた監督が問題ないと判断したから完成してるんでは?
それとも監督もそう読んで脚本書いたかもよ
公開前だし重箱の隅をつつくくらいしか今はできないからねw cm変わった?
原作じゃないキムタク暴走みたいな話になってるの? だいたい「他人事」とは書かなくて「人事(ひとごと)」とするのが本来 原作とは変えてるみたいだね
原作テイストで役者として主演2人の評価を上げるのがwinwinだと思うがジャニーズだからな ジャニーズ云々じゃなくて監督が話が長いから半分でいい?っつってOK貰った ニノはキムタクのお下がり着てるらしいけど
そんなにキムタクってオシャレだったっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています