音声読み上げ「ドキュメントトーカ」を手に入れたので、現在から過去へ遡ってファンサイトの書き込みを先月から読み上を開始始めている最中だが、
ようやくPCが壊れた10月分へたどり着いたが、このJ子さんの書き込みが的を得ていて、今唸ったわ。。この人俺が言ってることと同じこと言ってる!!この人こそ本当のひろ子ファンだ!!
人種差別をするのは良くない癖だが、ひろ子のルックスの件についてだけは心から同意する!!

しかし、ひろ子の髪型やルックスについて指摘してくれる人はひろ子ファンでこの人しかいないのはなぜなのだ???それが7不思議。。
うーさん梅さんその他のサイトメンバーの誰一人として、ひろ子のヘアメイクについて指摘してくれてない。。。なぜかスルー。。。まるで僕だけが宇宙に取り残された気分で理由が知りたいのに教えてくれないから、あぁ頭がおかしくなる、、
そんな中唯一心から分かり合えそうな人がこのJ子さんだ。。。あぁこんな助っ人がいて毎日死にそうな思いから少し気分が楽になった。。
カバーズの石橋の件も、読んでてワロタwwwユーモアもあるしこの人はなかなかレベルの高いひろ子ファンだよな。なんで誰もレス返信しないのだろう?????