あゝ、荒野 前篇/後篇 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
寺山修司の唯一の長編小説を『二重生活』の岸善幸監督が前後篇で映画化
菅田将暉「帝一の國」×ヤン・イクチュン「息もできない」ダブル主演
2017年10月7日(土)前篇、2017年10月21日(土)後篇二部作連続公開
公式:http://kouya-film.jp/
Twitter:https://twitter.com/kouya_film
facebook:https://www.facebook.com/Kouyafilm/
前スレ
あゝ、荒野 前篇/後篇
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1503466388/ ボクサーになれなくても、ボクサー役で体重落とすくらいの簡単な役作りもできないのは
役者として失格だと言われてるだけだよね
若い日本人の新人ボクサー役が、40代の太ったレスラー体型の韓国人なんだから
キャスティングした制作側がおかしいんだけどね >>102
でも裸で絡んだ今野杏南ちゃんは濡れてしまったんでしょう? 若い日本人の新人ボクサー役にヤンをキャスティングしたならおかしいかもしれんが
ちゃんと日韓ハーフで30過ぎの設定に変更した上でのキャスティングだろうが
自分は最初ヤンの年齢知らずに観たけど全く違和感は覚えなかった ヤンイクチュン気に入らない必死厨がずーっと張り付いて1人で喚いてるだけだから 原作レイプの役と違いすぎるヤンを気にいってる奴が怒ってるんだな
今は韓国で仕事もなくチョイ役ばかりやって人気もないのに日本で売り出そうとしてるらしいな
まあバリカンではなく別の役なら役者として悪いとは思わんよ
日本語喋れないから体型も年齢も違いすぎても無理やりバリカン役で主演にねじ込んだんだろうが >>101
否定するわけでもなく理解できないかw気付かない人とか普段映画見ない層が高評価なんだろうね。 寺山修司脚本の「サード」より、こっちの方がよかった。
なにしろ、永島敏行が高校生の役。リアルもへったくれもない。 そもそも論としてボクサーはプロテストの年齢制限もあるし
年寄りを勧誘すること自体、ありえないんだよな
若者の青春群像劇でボクシング映画だと宣伝しながら
平均的な日本のボクサーの体重より10kgも重い40歳の豚キムチ主演で
もう一人の主演俳優もだらしない体で試合シーンで絞っても肉つきすぎ しょうもない反日やってる朝鮮人と同レベルの幼児になってる事に気づかないのは悲しいもんだね 映画の内容を具体的に批判されたら反日ネトウヨーと叫び続けてスレ粘着する馬鹿
これだけみてもどういう映画かよくわかるよね ユースケ・サンタマリオがいいね
あんまり彼が好きじゃなかった人もこの映画の彼なら認めると思うよ >>112
片目の芝居もデンデンの芝居もよかったな
いぶし銀の脇役はどれも素晴らしい
問題は主演2人と裕二の残念な体つき、ヒロインのブサすぎる顔、
世界観にマッチしない裕二の新宿ホストっぽい濃い顔 だからワッチョイ入りで立てればよかったのに
単発ID自演キチをNGすることもできない ほぼ上映の終わった単館スレで連投IDの奴のがやべーと思うわ >>109
今時のボクシングジムはプロになるためじゃなくてボクササイズとかでも勧誘してるぞ(笑) 40すぎて腹が出てきたおっさんが若さを取り戻そうと髪染めたりボクシング始めたりで
無駄なあがきをするのはよくある事 40になる前にプロテストの年齢制限でボクサーにはなれません
誘われてるのはデブを金蔓にしたフィットネス目的のジム通い
そんなことすら知らない馬鹿の見る映画だな つまり観もしないで韓国の俳優が出演するってだけで批判してたのか
凄いなこりゃ やはり日本語が不自由だから分かりやすいね
映画の批評、矛盾点を許さない、ヤンマンセー韓国マンセーは他所でやれば? 第72回毎日映画コンクール
https://mainichi.jp/mfa/
『あゝ、荒野』が最多11ノミネート 同じ役で主演男優賞と助演男優賞ダブルノミネートってよくあることなのか? >>126
片目の芝居良かったもんな
でも高橋和也もでんでんとか、それぞれ脇役は全員良かった
むしろ主役やヒロインやライバルより脇のお陰でもある 映画だと書を捨てよ町へ出よう、田園に死すのほうが面白いのは何故? >>129
その2作品は糞。宮台慎司がうんちく垂れる映画だからよけい糞。
寺山が脚本書いたサードの方が断然いい。 ウヨサヨ関係無くこの映画クソ過ぎでしょw
一体何がこんなに評価されてるか意味不明
ギャグで撮ったとしか思えないわw
なんか昭和のアングラ演劇って感じ
ベッドシーンもエロくなくてホラーみたい 菅田将暉の周りの人間はよく許したね
駅弁ファックまでさせるとは 「第42回報知映画賞」
作品賞・邦画部門:「あゝ、荒野」
作品賞・海外部門:「美女と野獣」
主演男優賞:菅田将暉「あゝ、荒野」「キセキ−あの日のソビト−」「帝一の國」「火花」
主演女優賞:蒼井優「彼女がその名を知らない鳥たち」
助演男優賞:役所広司「関ヶ原」「三度目の殺人」
助演女優賞:田中麗奈「幼な子われらに生まれ」
監督賞:三島有紀子「幼な子われらに生まれ」
新人賞:北村匠海「君の膵臓をたべたい」
新人賞:浜辺美波「君の膵臓をたべたい」
特別賞:「Ryuichi Sakamoto:CODA」スティーブン・ノムラ・シブル監督、「アウトレイジ」3部作 北野武監督
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171129-OHT1T50063.html >>133
若いときに共喰いやらせてるぐらいだし今さらなんとも 今のところ作品賞と主演男優賞ばっかりだな
ユースケでもヤンでもいいけど助演もいっこくらい取って欲しい ああ荒野ファンは火花もみとけよ
ああ荒野とリンクする傑作だったよ そういえば火花も桐谷健太とのダブル主演映画ですな
映画だけで今年5本も出ててTVドラマに歌手活動・・・
うつ病にならないか心配 日刊スポーツ映画賞も作品賞と主演男優おめ
ネットの記事で菅田将暉は日アカ取るには若すぎるから無理だろうみたいな予想見たけど
そんなアホな決め方する賞あるかい!と思ったわw >>143
賞にもそれぞれ特徴があって
日アカは配給が小さいところだと不利
年齢はあまり関係ないかと アカデミー会員は爺婆が多いからね
つか日アカなんて2年連続ジャニが主演男優賞持っていった映画賞でしょ >>143
日アカは配給会社の関係者ごとに票固めしてくるから
荒野は最初から引っ掛からないよ >>144
百円の恋の安藤サクラとかも取れてたから最近は配給はそこまで関係ない 配給元とか事務所とか色々大人の事情があるんだろうけど
日アカだけが他の映画賞とかけ離れた結果だったらさすがに叩かれそう
いきなり関ヶ原の岡田准一が最優秀主演男優賞とかなw 日本アカデミー賞、その名前がよくない。
日本ダービーは、東京優駿競争という歴とした名前がある。
アカデミー賞ではあからさまにハリウッドに阿った感じがする。 >>149
菅田の事務所は押し込み強いから大丈夫では そんなに強い事務所ではない
大手はどこも自社で映画制作できるけど菅田の会社は無理だし
稼ぎ頭が菅田で、30代以降の主演はれる俳優はいない若い事務所だから
吉本やジャニとか大手制作の作品に出て各方面に手回しして取れたんだろう 後編見に行く暇がなかったわ
つか前編公開館で上映したのかも分からん 2週間限定公開だからな
劇場も少なくて一度もやってない県は、ざらにあるし公開同時に
U-NEXTでネット配信もされて、2ヶ月前にはDVDも出たよw 菅田の事務所って佐々木希とか杏の事務所だろ
ケーダッシュ系だしそこそこ力あるんでないの >>156
kダッシュとは無関係のナベプロ系列
ただし事務所云々言ってるのは頭のおかしい自称菅田ヲタだから無視して
こいつは大河ドラマ板でも事務所が弱いから主演できないとか同じことを延々書いてる
菅田ヲタの間でも嫌われてる真性キチ 自己紹介なんだな
大河板までいって菅田にストーキングしてるキチガイ、映画板にくるなよ恥さらし ↑こうやって24時間張り付いて即レスしてくるキチだから
このあとID複数切り替えて自作自演で暴れるよ 菅田ヲタ云々ババアの内輪揉めかよwww
まあナベプロは昔の歌謡界で全盛を極めてバラも強いけど俳優カテはスゲー弱くて
親会社と逆転バーターで裕二が出てるのかと思ったけど
オーディションで役獲得したと言ってたよな あっ違ったな
内輪揉めではなく糖質ババアの自演www
>>159
お前ID変わってるぞ
自分語りして自演連投して菅田ヲタと戦ってババアなののは分かったから キチの自演はじまったよ〜
的はずれな事務所話大好きだから
人格使い分けてヤンイクチュン叩いてるのもこいつ おっ、ID変えて荒らしてると自分語り自演バレて、今度はID変えられないんだな
こんな僻地で自演コント続けて踊り狂うババアを見て笑ってやろう 新年早々日本映画専門チャンネルの一挙放送見ながら
杏南ちゃんのB地区で初ヌキするやつおる? あそこまでいって「あなたとはつながれない」って何なのよ U-NEXTだけどヘアシーン何度も戻して確認してしまった 前編だけ見て後編行けなかったんだけど
来週から地元でも上映されることになって嬉しい
ヤン・イクチュン、今後は役者としての仕事を増やしていくんだろうか
製作者としても期待してるんだけど 名古屋のミッドランド土曜日からまた上映。前後編続けて観られるわ。 第91回キネマ旬報ベストテン2017 日本映画ベストテン
1.映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
2.花筐/HANAGATAMI
3.あゝ、荒野(前篇)/(後篇)
4.幼な子われらに生まれ
5.散歩する侵略者
6.バンコクナイツ
7.彼女の人生は間違いじゃない
8.三度目の殺人
9.彼女がその名を知らない鳥たち
10.彼らが本気で編むときは
http://www.kinenote.com/main/kinejun_best10/japan.aspx
主演男優賞 菅田将暉
助演男優賞 ヤン・イクチュン 菅田に賞取らせるための映画だし
普通に日アカあると思う 日本で売り出したいヤンに賞をとらせるための映画だろ
ヤンだけ大幅に設定変えまくって周りの俳優もそれに合わせてるんだしな
菅田も木下も裕二もそれほどよくないし思想も気持ち悪い映画だが
ユースケやデンデンや木村多江とか脇役ほど良い芝居をしてる >>176
いつもの荒しに乗って悪いが
これは菅田じゃなくヤン・イクチュンのための映画
ヤンと親しいプロデューサーがヤンありきで企画して、監督や菅田はあとから決まったの
キネ旬がゴールで日アカまでは考えてないと思われ 日アカもさすがにノミネートは絶対されるよね
うまく行けば菅田将暉くらいは最優秀取れるかも?
これだけ映画賞取ってたら日アカも無視は出来なさそう 公開されなかった県も多い単館物で2週間限定の映画公開と同時に
ネット配信されて前後篇で5時間超えの変わったR指定作だから賞狙いではないな
でも映画関係者の好きな左翼ホイホイ台本に改悪したのが功を奏したな 公開決まった時点で20都道府県弱しか無くてスクリーン数少なすぎたよな
題材的に反応悪くて宣伝も少なかったし公開延長もなくて客入りもそこまでよくなかった
賞とって拡大公開あるかね とっくに公開終わった作品がまた上映されるなんてよっぽどじゃね 極端に公開規模も上映館も少なくてシネコン上映もないから当然じゃね 全国順次公開かとか普通だけどね
シネコンで流れるような映画しか知らん人には新鮮なのかね >>186
昔はな
いまは順次公開ならもっと間詰めるだろ
終わって数ヶ月後に上映なんて普通はない
二番館とかなら話は別だが >>187
終わって数ヶ月後にまた上映って
結構ある気がするけど普通は無いの? >>188
本上映期間が終わってからは通常はない
だいたい順次地方回すにしても1ヶ以内月くらいの遅れだよ
何か賞をとって普通の映画館で再上映までいたるのは異例と言える
新文芸座とかの名画座(二番館)ならあり得る あるよw
単館作品なんかよほどの糞作以外は上映延長や拡大はよくあること
制作費回収できないしな 菅田ヲタなのなどれだけ無知な奴がきてるスレなんだよ
単館なんか何年にも渡ってミニシアターはじめ各地で上映されるよ
シネコン系の全国一斉公開の商業作品とは違うから 二代目はゲイでアニキが好きだったの?
アニキを応援するのとか完全に乙女だったやん 自分が出資した選手が活躍すればそりゃ嬉しいのでは
サブちゃんのキタサンブラック的に 最後バリカンは死んでない説があるのか
言われてみたらそうだな 日本アカデミー賞は菅田将暉だけか
あのラインナップからすると菅田が入っただけでもすごいと言えるが
他ではかすりもしないジャニが主演男優賞ノミネートとかw 長いから仕方なく分かれてるけど
前編後編で分けて語る映画じゃない 日アカは主演男優だけか。こんなマイナー作品としては上出来なのだろうか 毎日映画コンクールで日本映画優秀賞おめ。大賞の次点 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています