【窪田正孝】犬猿【吉田恵輔】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
吉田恵輔監督のオリジナル最新作は、おかしくも壮絶な兄弟姉妹ドラマ。
出演は窪田正孝、新井浩文、江上敬子(ニッチェ)、筧美和子。
公式:http://kenen-movie.jp/ 窪田正孝上手いけど、デニーロやクリスチャン・ベールや鈴木亮平みたいな役作りはしないんだな
あんな弱そうなのに脱いだらバキバキの体 TOHOシネマズ横浜はレイトの回やらないけど内容知らんのかな
昼間だけやってどうする ヒメアノールには全く敵わないね
窪田正孝や新井浩史には森田剛のようなカリスマ性も
演技力も無いから仕方ないか 兄 森田剛 弟 中島裕翔 でやって欲しいな
300館規模で 30億入ったと思う
良作だけに勿体無い >38
>見所は筧美和子の着エロDVDくらいか(笑)
↓
>が、観るべき作品ではある(笑)
笑った、しつこく推すから筧美和子目当に行ってくるわwww >>40
ムショ帰りの凶暴なアニキから身を守るため密かに身体鍛えてた、とか >>40
逆に見栄えばかり気にしてる弟だからこそのあの肉体なのかなって思った
実際あんな体してるけど役に立ったシーンは皆無なわけだしさ さっき見てたけど、
「俺はなデリヘル界では有名人なんだ、ノーチェンジのたくじって」のところ爆笑だったわ
四人ともはまっててよかったわ え!そんな勿体無い・・・・・・
「リバーズ・エッジ」の方の姉貴が出てきてもノーチェンジのたくじがノーチェンジでいられるかは見物だが
>>46
兄が見栄っ張りだから弟は逆張りで見栄を意識して捨ててると思う
姉と一緒にフジQ行けるとか・・・そういうことを重ねてきて腹黒さを増大させちゃったんだなーと そういやホテルでマコと出くわしたときに連れてた女も微妙な感じだったな キャバクラでマシな方は弟にあてがっていたろ
俺はあの時点で優しいお兄ちゃんだと信じていた(嘘) >>40
4号警備で思いっきりアクションしてた時期だから無理
タイトなスケジュールの合間でやっと押さえられたと監督も言ってたから
日数も今までで一番短かったらしい
男性二人は日本で一番上手い俳優を選んだと言ってた
初日満足度1位でよかったね >>53
そうなんだ
窪田正孝、ハイローの時も撮影期間がかなり短かったようだけど、仕事入れすぎなんじゃないのか…本人の意図か事務所の意図か知らないけど
せっかく上手い俳優さんなのに、いつも忙しそうだし、消費されるの勿体無いね 監督、和成みたいなやつが一番嫌いって言ってるね これ窪田さん嫌いって言ってるようなもんやん あのなかじゃ和成が一番タチ悪いよな
下請けに無理させて自分の数字上げてるし
仕事も適当そうだし うんキモイよ
窪田は和成の気持ちが分かると言ってたけど、江上にズルイと言ったみたいだから
実際は姉ちゃんに共感したんじゃないか 兄役は森田剛にすれば良かったのに
ヒメアノールのファンが見に来るし
単館じゃなくて大規模上映も可能だったはず
妹役も有村架純とかにして 弟役も知念侑季にすれば
20億も夢じゃなかったかも
内容が良いらしいだけに勿体無い ヒメアノール面白かったなあ
吉田恵輔監督は才能あると思う
衝撃的だった
銀の匙も馬車馬さんとビッグマウスも良かった >>62
犬猿は日本で一番上手い俳優を兄弟に選んだと監督が言ってた >>65
監督のリップサービスだよ
性格黒そうだから嫌味かも
兄弟2人とも日本アカデミーで主演男優賞取ったこと
ないはず 自分の大事な作品に下手だと思う俳優使う馬鹿な監督はいない
生活かかってるのに ID:Ee3C4pUi ID:ZzvJHQ13
仲良く消えてもらおう >>59
弟は他の3人の悪いとこ全部持ってる感じだな
正直にものを言わないから表面的にはいい人に見える
キャハクラも兄に譲ってもらったんじゃなくて要領よくいい場所に座ったかも(俺の経験談 >>65
監督のリップサービスだよ
性格黒そうだから嫌味かも
兄弟2人とも日本アカデミーで主演男優賞取ったこと
ないはず 筧美和子の仕事が
パチンコ機種の十把一絡げグラビアアイドル大勢の中の一人
(モブ的)
→マクラ営業
→着エロ
→av?
と順調に転落してるのが悲しい。
有名グラビアアイドルavデビューとかキャッチコピーつけられるんだろうな。
しかし、姉ちゃんは妹の仕事内容調べてdvd仕入れて復讐の機会を伺ってたのかなぁ >>65
兄弟役は役者としてある程度信頼してるから使ったんだろうけど
日本で1番上手いは完全にリップサービスだろうね あえてそこまで言う必要ないのに何回も言ってるから監督は本当にそう思ってそう
窪田はかなり早い段階で想定してて忙しいのにスケジュール押さえられたと喜んでた
若手で自然な演技が出来て華があるのは窪田くらいしかいないらしい
新井もここまで瞬時に対応できる若手はめったに見たことないと言ってた 東京グールとかいうのはクソだったけど、ウシジマ君とこの映画の窪田は確かにうまいなと思った。
姉の好意も分かった上で逆手に取る。本人は悪気がないのに人の心を刺す。
一言でいうと身勝手なガキなんだけど、見ててイライラしたからいい演技だと思う。 監督は下流の宴やふがいない僕は空を見たで窪田の演技に惚れたみたいだね
ふがいないでは複数映画賞受賞してた 自分の意見が通らないとキモいで片づけるキモおばさん このスレも長屋おばさんに取り憑かれたか
窪田の演技やら過去作やら無駄に延々と語り続けるボケ老人 岡田将生婆が伊藤くん今世紀最大のコケで窪田嫉妬加速中w
ついでにドラマスレでも暴れてます 岡田も窪田の過去作もこのスレには関係ないからサッサと出てってくれ 今日見た
面白かったよ
うちも兄貴が昔からヤンチャで借金してきたり色々迷惑かけられたから妙に感情移入した
ニッチェを芸人なのに演技上手いとか言うけど
ネタでも演技してるだけだし元々少劇団のコメディエンヌみてえだと思ってたから違和感なかった ちなみにリバーズエッジ見てすぐこれも見たから
デフ姉がキレて妹斬りつけるんじゃないかとヒヤヒヤした >>72
DVD買って密かに応援していたのに、彼氏取られたからあんなことに
その順番あってるの?、やらせ映画の宣伝と再現ドラマが入ってない
片岡明日香さんはイメージ→痴漢映画→再現ドラマの女王→欠かせない脇役女優さんと登っていっだぞ
1回くぐれ、そして、頑張れ妹! >>59
車ぶつけたのどうので絡んできたチンピラを兄貴にボコらせてほくそ笑んでたくせに「俺そんなこと頼んでないよー」だからな、腹黒すぎるw 弟腹黒ってみんなあんなもんだろ。
いろいろ計算して生きてりゃあんな感じになる。 >>87
お前と一緒にすんな
ドアパンチしちゃったら俺は謝る
あんなポコッと音がしてるのに、とぼけるとか てか、>>88は値引きさせるために嫌いなデブと遊園地デート出来るのか? ドア当たってないのにイチャモンつけるチンピラはボコられて当然
スッキリした
兄貴に迷惑かけられっぱなしだからそれくらい利用しないとな >>89
アンカー間違えてんじゃねーよ、残業してやり直せ! 電気代もったいないからエアコン消すぞ 面白かったけど、変な客いてちょっとね・・・
そこで?てなとこで大爆笑&独り言。
デリヘルの王様
二組の喧嘩
尿瓶
手首カット
ここで笑うの?(109シネマズ菖蒲) 尿瓶は笑ったけど、あの件がトリガーだから後に笑えなくなる。たくじとの絡みも、それを笑ってる自分もまた差別してるってことに気付かされて複雑な気分になる。ニッチェ周りは絵面が面白い上に、それが一発ギャグじゃなくてストーリーを形作ってるのが巧妙だなと思った。
しかし噴き出した水の放物線の見事なことよw こっちは3月3日から公開
ここ読んで楽しみにしてる 今のところ上映館37件
この規模の映画だとこんなものだろ あの哀愁に満ちた背中の演技はシーボースさん以来だな
新井浩文がイチ押しするのも納得 スリービルボードのあとに見たけど、こっちの方がすばらしかったよ 「さんかく」に感動して以来、吉田監督の大ファンなんだが、本当に今回も笑って泣けて身に染みて、最高だった
ニッチェが糠漬けや灯油入れてる仕草とか、窪田の運転中の鬼の形相とか、相変わらず吉田監督は日常の描き方が秀逸 現代の小津安二郎 取り立てて良いところも取り立てて悪いところも無い。
こういう映画は一番やっちゃダメだと思う。
こんな映画を撮って、取り立てて批判されない監督は
よっぽど優れたコネを持ってんだろう。コネにリスペクト 予算もらって銀の匙みたいなのを撮らなきゃいけなくなるのもなんだかなぁ
石井裕也監督は舟を編むで個性潰して撮ったしなぁ >>88
第2子は長子を見て学ぶからな
兄姉が怒られてるのを見て要領よく怒られないようにしたり >>111
銀の匙も舟を編むもあんまり面白くなかったなあ
規模が大きくなるとヌルくなる監督が殆ど 今新宿で見た
東京が舞台には見えないのと
筧美和子がそこまで可愛くも馬鹿にも見えない
ただまぁいい作品
いい作家だな 吉田恵輔は小津安次郎直系の日常系作家として
非常に優れた作家で、ほとんどの作品を見てる
ただこの作家の作品は、必ず夢を追いかけた女が挫折するのが鼻につくというかなんというか
兄弟の心理の綾を描いた作品としては西川美和の「揺れる」の方が優れていたと思う
ただまぁいい作家だし、いい作品であることは事実 「さんかく」はマジに最高だったよ
10回くらい見た あれを越えるのを作ってほしい 小津直系のいい作家が本気だしてないだけ
すげーんだぞすげーんだぞ >>115
東京が舞台ではないだろ。
パンフには地方都市の印刷会社って書いてあるよ。 >>120
映画の見方も判らん奴がコテ付けんな
もう1回見てきて撮影協力している自治体やフィルムコミッショナーを確認してこい こんな映画をいい作品とか言ってる奴は無視できるんですか?なぜ? あの妹がタレント志望だし救急車が東京だったし
道路や遠景は東京に見えたけどな
不良やステーキ屋や少年少女時代の描写が東京には見えないんだよな
しかし外人相手に枕やってたホテルは家の近くなんだよな
仕事やりながらのタレント活動だしな
地域設定がどこなのかよく分からんわな 違法薬物でぶいぶい言わせてた奴と
まくら営業の相手が場末のラブホで遭遇
両方バカだっていう表現ですか? 王道っちゃあ王道だけど、妹が芸能界入りを志すきっかけになったのが姉の一言っていうのがいいなあ 胸がでかいだけ、誰も必要としてないんだよってセリフ、配役決まってから書き直したらしいけど(パンフのインタビュー)、酷い そこまで可愛くもないし
そこまで巨乳でもないし
そこまで馬鹿にも見えない
あの妹は一番微妙な配役だった うんと可愛くて、うんと巨乳で、うんと馬鹿だったら、売れっ子になっちゃうだろ
微妙な線を狙って配役してんのに、言い掛かりもいい加減にしろ >>114
一般受けする温い作品で稼いだお金で撮りたい映画を撮るって某監督がトークショーで話していたな >>121
ロケ地と舞台設定上の場所が違うことはよくあるだろうに・・・(笑) 舞台設定してないこともよくあるんじゃね
アズミ・ハルコやビジランテみたいにはっきり判る方が珍しい >ロケ地と舞台設定上の場所が違うことはよくあるだろうに・・・(笑)
それは>>120に言ってあげた方がいいと思うの あの姉にそこまで美人だとリアリティがないからちょどいいキャスティングだね 町工場にいるギリギリ上限感が素晴らしい。
まあ生で見たらめちゃ美人なんだろうが ギリギリ感がくだらない
きっかけがくだらない
何の意味もない好評はやめようよ >>137
自分が気に入らないならそう書けばいい
他人に同調してもらおうという乞食根性はやめたら?合わない人もいれば合う人もいる
上2行だけで十分 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています