ボヘミアン・ラプソディ Bohemian Rhapsody 64
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジョーのお尻をみんなで触って、グウィリム「手におえない」ジョー「まだびっこひいてるよ」ていうの、あれどういう含み?
みんなでやっちゃったの? >>781
ドラマ部分を茶化してるのってまあまあ若い世代なんじゃないかな?
自分は50代だけど、うすら寒くてちょっと無理だわ
マイアミのかけ声もちょっと…と思うタイプ
年代によるんじゃなくて性格的なものかなぁ エキスポimaxスタンディング、すごく人入るのにねー。ホント今週土日にやったらいいのにね。もうエキスポimaxか、スタンディング応援上映でしか見られない。2月8日から二週間くらいは仕方ないけど、2月末くらいに復活してくれないかな。 >>790
その3作品とも楽しみにしてるんだけど
>>792
性格じゃね?w >>791
一握りの方じゃなくて?
おしりを一握り(鷲掴み!)ってことかなと
みんなにおしり掴まれてまだ足びっこだよ〜って意味と解釈したが >>781
なんならライブエイドとウィーウィルロックユーのとこだけでもいいわぁ エキスポスタンディングの時、男性複数がマイクマイヤーズになんか言ってたな。何言ってるか分からなかったけど >>792
前の席の白髪のおじさまがドラマ部分で声掛けしまくりだったから人によるのでは?
でも自分もドラマ部分は静かに見たいかな。
ライブシーンでメンバーの名前呼んでるのは本当のライブっぽくて良かった >>709
現代の風潮を作るのにフレディも貢献したね
自分もフレディに出会う前はゲイに偏見持ってた
でもまだまだ少数派にとって生きにくい社会だと思うから、この映画のヒットと共にどんどん理解が広がってくといいな 応援上映じゃなくて欧米と同じsing along上映という形がいいかな IMAXに関しては正直厳しいんじゃないか
もうボヘが常に満席にしてる訳でもないし >>622
HUMMER TO FALL は映画でやってたでしょ >>802
なんか英語言ってるみたいだった。
英語でお前が言うなって言ったのかもしれないね。 今日のエキスポIMAXラス回に行ってきたけど一時の事を思えば流石に少なすぎ。
2/7までになっても仕方ないわ。 TOHO日本橋が緊急の休業でチケットが他劇場に振替になってるとか聞いたけど
ここボラプの上映は影響ないのかしら 今やってるアジアカップ日本戦は対イラン(元ペルシャ)だから相手の選手たちがみんなどことなくフレディっぽくて少し嬉しい 通常でスタンディングやってくれたらIMAXなしでもいいけど
どこも箱割り大変そうだ ライブエイドのは上映されている曲も
2番を流してなかったりだと思ったけど違ったかな
実際は全部やったよね
正直Show must go onも2番が削られていて残念だった エキスポラス回は、行ける人が本当にかぎられるよね。電車だと、近くの人じゃないと終電過ぎる。どの映画でもラス回はかなり人少ないじゃないのかな。 ライブエイドはこれまでのストーリーにそぐわない歌詞の部分を削ってるね
あと個人的にハマートゥフォールのギターソロが削られてたのも不満 成田IMAX次がラストか
昼間って行ける人限られてそうだけど、ここまでタイミング逃してきたから行ってみようかな
>>813
フレッチャーwww
Quite my fuckin' tempo!! 明日のバイキングの内容に「クイーン映画で騒動」って書いてあるけど何があったのかな ノックノック!
TOHOシネマズ日本橋の中の人、一体どうした?
緊急の設備点検で営業再開のメドも立たないってどゆこと?
先週のレディースデーに行った時は普通に営業してたのに
日本橋は仕事終わりに観に行くのにちょうどよかったんだよね
早く再開しますように >>786
芝居の大向こうみたいにスパっと決まればいいんだが、あちこちからタイミングがズレた感じで飛んでくると、グダグダ感ハンパない。 >>810
6曲で20分だからコンパクトに演奏してる >>816
各グループ(個人)制限時間が20分だから実際でも削ってない? >>804
party on!とかかな
ウェインズワールドでマイクマイヤーズが言ってるから キラークイーンがラジオでガンガンかかっていた頃って、TBSチャンネル2で放送されている寺内貫太郎一家がテレビで放送されていた。部屋の内装に昭和を感じる。
日本人でクイーンを歌った人では、西城秀樹が一番良かったと思う。このドラマでは、浪人生。 朝方授賞式前にラミが凄い不安げな顔で迷子のようにひとりふらふら歩いてる動画を見た時はこんな展開になるとは思ってなかったw ずっと自問してたんだ。
おれはまだ3ヘミアンだ。
これで満足していいのか?
このままシアターでの上映が終わればその次の日からおれは一生後悔するんじゃないか?
悔いだけは残さないように。
観れるうちは観とくぞー! 西城秀樹のブルースカイブルーの影響を受けてクイーンのセイブミーが生まれたと割とマジで思っている。 >>828
そうかもしれないね。1人は短め、もう1人は長めの英語みたいだった。
ボヘミアンラプソディー好きになると、英語勉強しようって気になる。DVD出たら学習したい。 >>823
歌舞伎の大向うでいうとマイアミの「夕陽は背に沈む・・」のあとの間が空くとこ
だと思うんだが 日本橋は入ってる商業施設は営業してるんだよね
予定されてたライブビューイングも日比谷や上野に振替になってる
TOHOスレでも憶測が飛び交ってる この映画の台詞レベルなら
DUO3.0やればほぼ聴き取れる >>808
わかるわ
今まで中東系の男性なんて何とも思わなかったのにあれ?フレディに似てる!と目で追ってしまうw >>822
TOHOスレ民だがこんなの初めて
何も発表がないし >>823>>834
この前のチネチッタでタイミングズバリの人がいて、プロだ・・・と思ったw 外国人がアップした本編の切り取り映像見たけど
あれ本当にデニーロかな?
体型も鼻も違う気がする >>832
Adolescent Sex → Back Chat → シャワーな気分 >>834
なんかね、最近はマイアミ出てくる度にコールがかかり気味で、バラけてるんだ。それだけ人気があるんだろうけど。 >>808
あちらの顔見てるとやはり日本人は、平たい顔族だとつくづく思うよw >>840
違うと思う
デ・ニーロにしたらちょっと若いと思うし
なんか確定みたいに拡散されてるけどさ >>838
最初からわかってる設備点検ではないみたいだもんね
それに再開の予定が未定というのも「なぜ?」って感じで
急な話でほんとビックリ >>827
ボヘミアンとウィーウィルロックユー以外は削るよりピッチ上げで対応してると思う
ハマートゥフォールのギターソロだけは削って欲しくなかったな
あの曲では一番いいところなのに!! FC2でボヘミアン・ラプソディを垂れ流してる犯罪者がいる
https://ライブ.fc2.com/90763963/
皆で通報しようぜ >>836
東外大欧米第一卒業してるけどさほどわかんないわ
あなたすごーい >>847
もうYouTubeなんか溢れかえってるよ 地獄へ道連れと言われても全くピンと来ない
another one bites the dust と言われれば歌詞もリズムもスラスラと出てくるんだけど >>853
映画でファンになった方かな?
俺はリアル世代じゃないけど、20年くらい見てたら普通に地獄へ道連れでしっくりくる 同じく邦題の方がしっくりこない
でも映画のシーンで納得 そういや、明日の日比谷の応援上映のゲストって誰が来るんだろうか? 何か最近語尾にダーリン付けたら世の中うまく回るんじゃないかと思えてきたよダーリン
おはようございますダーリン
お疲れさまですダーリン
ダメじゃないかダーリン
申し訳ありませんダーリン
お先に失礼しますダーリン 川崎はチネチッタと109レーザーIMAXの応援上映ハシゴできそうで微妙に時間が足りないから無理そう 俺は邦題尊重派
炎のロックンロールしかり地獄へ道づれしかり
チャンピオンも必ず伝説の付ける
マイケルのビートイットも必ず今夜は付けるw >>829
秀樹のDont Stop Me Nowを聴いた事あるけど、モノマネじゃなくてちゃんと秀樹節つうか自分のものにして歌っていて流石と思った 私も邦題尊重
Queenじゃないけど『ウキウキウェイクミーアップ』や『暗闇にドッキリ』いいねー
(後者は元ネタ映画があるが)
英語をろくに分かりもしない奴が「字幕じゃないとイヤー」
とほざいているのを見ると馬鹿だなと思うわ 日本語音声収録の海外版が発売予定ということは
吹き替え版は既に収録済、ということ…?
どうかマトモな吹き替えキャストでありますように 神奈川って大きいスクリーンないんだよね?109シネマズ川崎のレーザー
IMAXが一番大きいのかな? 炎のロックンロールが「自分らしく」みたいなタイトルだったらアルバムのコンセプトに合わないし
地獄へ道連れが「また一人死んでいく」だと縁起悪すぎる >>867
地獄へ道連れは私もいいと思う
炎のロックンロールは当時は良かったのかもしれないけど今だったら絶対につけない邦題だよなー
かといって他にどんな邦題が良かったのかと考えると確かに思いつかない >>864
音と映像のクオリティ求めるならIMAXレーザーが最高だよ
お高いだけある満足度
ただし前方ブロックに座る人の頭がかぶることだけは覚悟…
応援上映でも歌詞出ないから普通の上映になりそうな気がするけど
盛り上がり優先ならチネチッタだね 80年代前半までは邦題あったけど80年代後半からはあんまり無いね
カーマは気まぐれ、見つめていたいぐらいしか思い浮かばない ポリスの見つめていたいとフィル・コリンズの見つめて欲しいも邦題で好きな方
何か対な感じで >>868
今なら普通に原題ままだろうね、キープユアセルフアライブ マジック以降の邦題は心の絆、輝ける日々、狂気への序章、とあんまりハズレなし HELP → 4人はアイドル
A Hard Day's Night → ビートルズがやってくる ヤァ! ヤァ! ヤァ! 前に誰かが書いてたけど、昔は英語教育受けてこなかった世代が中心で邦題をつける必要があったとか
今は原題の意味わかる人が増えたからあえて邦題つけるのはダサいみたいになった シカゴのHard To Say I'm Sorry→素直になれなくては好きだった
誘惑のロックンロールはいまだに意味がわからない 素直になれなくて 思わずyoutubeで聞いてきたわ。いい曲だよねー、懐かしい。あの頃はいい歌が一杯あった。 ジョーマッゼロに言わせたい
「ジゴク 二 ミチヅレ」 >>876
ツイッターとかですぐ批判できるしね
昔の話を叩くことはあんまりなくても、これからの事はすべて叩き対象だし
それに加えてシンプルに洋楽の需要落ちも関係してると思う >>779
自分はフレディの「彼ゲイだぜ」のひと言に救われるんだよね
メアリーと恋人(夫婦)としてのハッピーエンドは迎えられなかったのは残業中だったし
正直あの時点でも多少傷心状態なんだろうけど >>865
吹き替え声優のクオリティ次第で
地上波初放送時の盛り上がり方がかなり変わるはず
劇場で字幕版見てない人にもボラプの素晴らしさが伝わるような吹き替えであってほしい
まだまだ先になると思うけど、地上波テレビ放送の時は実況板でボラプファンの皆んなと盛り上がりたい つべ見る漁ってるうちにフレディが江頭に見えて来たw
どっちも気持ち悪くて大好き(^^)
Queen NHK "Young Music Show"
URLは弾かれるな 見つめていたいと見つめて欲しいも聞いてきた。懐かしい、80年代。こんなにもはまって何回も見るのは、映画の素晴らしさはもとより、クイーンコンサートに行った20歳の頃が懐かしいから。ちょうど20歳の息子と三回も映画見に行けたのも本当に嬉しい。 >>882
途中で送信してしまった
あと残業中じゃなくて残念ね
「彼ゲイだぜ」が「俺はもう乗り越えたよ」と言っているような気がするんだ >>883
円盤とテレビで吹替キャスト変わることもあるんだぜ…
もちろんテレビ放送に芸能人ねじこまれる >869
ありがとう。やっぱりそうなんですね。先週末念願だったチネチッタスタンディング行って来たから、次109川崎IMAXレーザーに行きます。
クィーン関連本何冊くらい買いましたか?
今日(28日)また「レコードコレクターズ増刊号」買っちゃった。
パンフはもちろん、オフィシャルブック、ミュージックライフのクィーン本、
ロッキングオン、BURRN・・29日発売のAERAクィーン特集も予約してるし
あと孤独の道化・・等々、ちょっと多すぎてなかなか読みきれないし、
そろそろお金もヤ〜バ〜イ〜....
でも、これだけ盛り上がって揃っている時に手にしたいと思った。
前にここでお薦めしてた人いたけど、文藝別冊クィーンも良いよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています