松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第8部
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舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/watch?v=PYELjWmhcVk
http://www.dailymotion.com/video/x5z04u3
>>松江はこれYouTubeにアップされてもいいって舞台上で言ってる
https://www.youtube.com/watch?v=-3O4oeP6dlM
https://togetter.com/li/1144471
上映前の痛いグッズで浮かれていた頃から。
当日の天国と地獄の境目を見れる。
※前スレ
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1503842040/
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→11年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1505835864/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第3部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1510221554/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第4部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1512690902/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第5部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1516799353/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第6部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1525958143/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第7部
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1536834510/ 東京新聞望月イソコおすすめ映画
「童貞。をプロデュース」 あれだけTwitterで正義を振りかざしてたくせに
パワハラ、セクハラの常習犯だったとは
しかも反省してないのが最悪 『新聞記者』は観たいんだけど、自らも性暴力加害者である松江哲明が推薦文を書いてるのはなんだかなぁと思う。
作品自体には関係ないことかもだけど
糸柳寿昭のセクハラ騒動とと松江哲明の強要問題には近いものを感じる。
一方の事件しか知らない人はこの機会にもう一方の事件についても知ってほしい。 今度はゼメキスの新作にコメントか
本当に依頼する映画会社も含めて狂ってるな 新聞記者の制作スタッフの発言も松江と同類だからな
ダブスタだらけ マーウェンって憎悪犯罪の被害者の話なのになんで松江哲明監督にコメントを求めているの?
あなたは加害者側だろう。 邦画も洋画も配給会社の宣伝部って倫理感や常識がなくて頭の悪い奴ばっかりって事でしょ
松江哲明と同類の奴がウヨウヨいるのが日本の映画・TV・出版業界 絶望しかない
元々リベラルだった松江哲明が何故…
それでいいのか リベラルと言えば、広河の爺さんって支援してた連中や事態を知ってて隠蔽してた連中も含めて結局どう決着つけたんだっけ? 何様
「松江哲明」で検索すると事件に関するネガティブなつぶやきばかりです。
氏が宣伝しているからその映画を見に行こうというものはほぼ見つかりません。
むしろ自分も含めて松江氏がコメントを出している映画は見に行かないというものばかりです。
日本映画界さん、それでも松江氏を起用し続けますか?
金輪際松江哲明という人間に仕事を与えるべきではないとは言いません。
謝罪もしくはきちんとした釈明をするべきというだけです。
むしろ私はあの罪に対して向き合うセルフドキュメンタリー作品にならばきちんとお金を支払って見に行きたいと思っています。
松江さん、映画ファンは忘れてませんよ。 何様
些細なことで業界から追放される昨今。
松江哲明さん、酷なこと言うけどあなたが未だに宣伝コメントを出して小金を稼ぐことができるのはあなたの知名度が低いからだよ。
あんたそんなんでいいのかよ。
自分と向き合って自分をさらけ出してみろよ。
それが映画監督だろ。 何様
松江哲明という名前はある程度映画が好きでなければ知りもしません。
そして松江哲明という名前を知っているほどの映画好きならあの事件を知らないわけがありません。
そしてあの事件を知っている映画好きならば松江哲明という人間が宣伝している映画を見たいと思うことはないと思います。
それでも松江哲明氏を起用し続けますか? アンチ松江が騒いでるだけ
加賀の逆恨みに騙されてはいけない リテラシーをもっと養え
今も松江に映画のコメントが殺到してる理由を考えろ せめて松江が映画ファンには嫌われる一般ヒット飛ばしてるチャラ監督とかだったならまだわかるんだけどね。
極度に狭いファンしかいないのにその全員に嫌われて全く抜け道ないじゃん。 松江監督の例のアレが気持ち悪いの、別に「権力者が圧力かけて告発をひねり潰してる」とかそういうわかりやすいんじゃなくて
「なんか知らないけど告発自体がなかったことにされてる」ってとこよね。一種のホラー。
松江監督の件は近しい人が曖昧にしているのはガッカリ感もありつつ気持ちとして理解はできるけど、
一切知らない素振りでコメントを求める映画の宣伝は何?そこまで絶対コメントが必要?と思う。
ほんとに… あの件いこう松江監督の名前を見るたびになんとも言えない気持ちになっちゃう
松江監督のゼメキス映画へのコメントが意味深に思えるくらいには前の事件に関するバイアスが働いている。
失望。広報は松江監督が何やったか知ってる?この作品の主題を知ってる?
「記者たち」とか松江監督がコメントしてる段階でもういいかなってなったんだよな。
松江監督の評判悪すぎて笑える 一般の映画ファンのヘイトが松江に向けられてるなあ。 ヘイトというか普通に松江が批判されてるだけだよ、事の経緯を知れば松江を擁護出来る所なんか皆無だもん
しかも松江が加賀に性暴力振るったという問題に止まらず日本の映画・TV・出版業界全体の隠蔽体質や事なかれ主義という問題まで炙り出してるし 松江とプロデューサーの脅迫文以降何一つ問題解決は進んで無いからな 松江が在日じゃなければこんなバッシングは起きないよ。
明確に人種差別で営業妨害だ。 >>776
松江とこの映画のファンのの童貞へのバッシングこそ異常なんですけど
そこまで童貞叩くならなぜ松江は自分が童貞の内に自殺しなかったのかという話だし
息子を童貞の内に殺さないのかという話だし George Ujiie (ナマニク)
秘宝で作品を推していたのは事実だけれど秘宝は秘宝、松江哲明は松江哲明。
別枠で考えるべきなんじゃないかな。納得いかなければ、(名前出してごめんなさい)
藤本さんや僕みたいに”業界的にどうなの?”という立ち位置で動けば良いと思うんですよ。
藤本洋輔
一応触れとくと、ぼくも特定の関係者や媒体をどうにかするようなことは、(あまりに酷い場合以外は)
分断作業にしかならないのでやめとこうと思ってます
一方で、個人的にツイッターで松江監督の問題について、声を上げ続けること自体は全然アリ
(というか、やらないとマジで風化する)と思ってます
あと宣言しとくと、ぼくのほうではSNSとかではなく、ちゃんとした形で表に出そうと動いてます。
いつになるかは分からんけど。。それまでに解決してれば、何も言うことはないっす 業界全体がどうなの、と言いたくなるくらい忖度件数多いので別に遠慮する理由もない、
が秘宝一部での過去の持ち上げ方は無関係気取るのは無理。 加賀賢三
『童貞。をプロデュース』って、個人の性的な自己決定権に干渉して強制的に「世間における、かくあるべき性的態度」
に押し込めるという、パターナリズムの極みのようなプロットであるにも関わらず、
松江哲明をはじめそれを肯定する周囲の人間たちがリベラルを気取っているのもバカバカしい話だと思う。
そういえば、昔の知り合いが夫婦喧嘩に例えて「おせっかいはやめろ」と書いていた。
家族って人間関係の最小単位だよ。そこで悩んでいる人は孤独だよ。DVにしろ虐待にしろ、
その人が勇気を出して世間にSOSを出したのなら、おせっかい上等じゃねえかよ。
社会は家庭よりも個人の権利を守るべきだと思う。
世の中に嘘つきはたくさんいるけれど、少なくとも自分が知る限りで確かなのは松江哲明と直井卓俊と自民党。 まさかこの人に業界ズブズブの醜悪さを見させられるとはな〜
告発よりその後の応対に幻滅した 擁護っつーか加賀への誹謗中傷と陰謀論で誤魔化すとかだね、卑怯かつ頭が悪いのは松江さんにソックリ
松江さんもあれだけ「正義の男」アピールしてたのに・・・・化けの皮を剥がされた今となっては笑い話にもならないよ 外野に言うならまだしも
被害者本人に言うことじゃないだろあれw 木村文洋って誰だよあからさまに馬鹿だなと思ったが京大出身だった知らんけど
加賀と松江でロフト9とかで対決すればいいんだよ
松江にとってもそのほうが絶対に良いと思うよ 木村は松江を庇った後、文春のコラムで自分の映画を褒めてもらったんだよな
分かりやすい関係w 謝って済む段階二年以上オーバー済みなりに
何かしたいアクションを数人が画策しているようだが、
こんなアホな説得要員ではいかに松江周辺の悪質さだけ再確認するだけだなw >>790
宣伝コメントがむしろ客減らすという自爆力が無視できない次元に達したということかな こんな折、ひさしぶりに某匿名掲示板を覗いてみた。
俺個人への誹謗中傷とかはさしてなんとも思わないのだけれど、それにしても松江哲明を擁護する人の、
障害者や同性愛者やホームレスなどへのヘイトが凄まじい。
まるで俺を非難していた時の松江さんの、あのファルセットのかかった口ぶりを思い出す。
加賀が意味深なこと呟いてるな ネット依存症の松江哲明がブログもツイッターも止めたら5chに書いててもおかしくないわな 同性愛者やホームレスへのヘイトとかここにあるか…? 思いっきりここの事だろ。
いつもの極端過ぎる加賀攻撃は本人かー >>260 >>293
>>311 >>338 >>368 >>383
松江って普段こういう口調なのか、なんとなく納得。 業界お仲間ズブズブの権化だったんだもんな
ズブゴン 藤本洋輔
さっきのやりとりを見ていて、木村文洋監督が加賀監督に提示した「話し合いの機会」は、
ブラックボックスにならなければ悪くはないかな、とは思う。
もちろん、加賀監督が納得しなければ意味ないけど。
ただ、その提案は加賀監督ではなく、松江監督側にすべきでは?と思うんですが……
松江監督自身が公開していた(現在非公開)のブログからは、かの人がいかに加賀監督を見下して、酷い扱いをしていたかが伝わってくる。
加賀監督が撮った電話のやりとりを聴いても、松江監督が「人に触れない場所」で処理したいことばかりが伝わる。
「公表できない内実」は不信しか生まないっすよ… 松江の周りって本当にこんな基本レベルで酷いのかよ、
と昨日の木村という人のツイート見て呆れた 松江が加賀に会う訳ないじゃん、非は100%松江にあって仮に公開討論とかやったらコテンパンに論破されるだけなんだから
あの声明文ですら「和解の為に努力していく所存です」と書きながらバックれて業界にダンマリ強要して風化するのをひたすら狙ってるし
隠蔽工作とかもやってたし失敗したけど、無駄にプライドだけが高いだけで無能で卑怯で愚劣という松江の本性をまざまざと見せてくれたが
木村とかが加賀に提示って要するに加賀に「あれは誤解でした」とか言って折れてほしい(折れるように強要したい)って事でしょ
流石に松江のダンマリ強要仲間だけあってこいつも無能で卑怯で愚劣だ 🎬『隣の影』公開記念トークイベント🎬
【場所】ユーロスペース
【日時】8/1(木)19:00回上映後
【ゲスト】樋口毅宏さん(小説家)松江哲明さん(映画監督)
「オールタイム・ベスト・ドン引き・ムービー!」と評した樋口毅宏さんと松江哲明さんをお招きして開催。
ぜひご来場ください🐕 松江は残りの人生を己れの罪から逃げ続ける卑怯者で生きるのではなく
己れの罪を償う生き方を選ばなければならないのになあ
加賀の人生を傷つけて妻子の人生も傷つけてるんだぞ
まともな人間になれよ >>794
在日韓国人は他人をヘイトするのが好きだね はっきり書くがネットでいくら批判しても無駄だよ。
松江の業界での信頼は揺るがないし、いい加減諦めろ。 加賀と松江のイベント見ないと気がすまねーよ早くやれ 樋口毅宏ってコアマガジン出身だっけ
エロ業界のお仲間か 松江がここに書き込みしてると思ってる馬鹿がいるのか。 ここまで来ても松江がやるのは
コメント忖度の横繋がり仲間使って加賀を嵌めようとするくらいか。 陰謀脳もなにも松江本人が「和解の為に努力していく所存です」って声明文で書いてるじゃねーか
コソコソ隠蔽工作や業界連中にダンマリ強制なんかやってる暇があるなら「和解の為に努力」をしろよ
本当に松江と松江フレンズの連中は無能で卑怯で愚劣だな、人間の屑ばっかり 土曜は恒例の『映画本音でジャッジ 批評トークライブ』をヒューマントラストシネマ渋谷で開催
出演:有村昆、松江哲明、伊藤さとり、藤井ペイジ
文句がある奴は直接言って来るように
今まで一人も居ないけどな >>823
このスレで必死に宣伝しなきゃいけないほど客が入らないのか?
アゲてまで必死すぎやろ お前らは加賀のことを思ってるのに署名運動とかしないの? サカサマタジマ
松江哲明が今でものうのうと映画の仕事してることには反吐が出る
丸内翔子
おぎの稔にしても山本夜羽音にしてもなにいけしゃーしゃーと呟いているのかわたしには理解できません。
松江哲明かDJ社長にしても何故断罪されないのかさっぱりポン酢です。 秘宝でみたことないし、何でもかんでも誉めちぎる松江哲明は、もはや何が得意分野なんだか分からない。 >>827
立場的には反松江なだけですから
加賀が何かアクション起こすなら乗るけど 謝罪で済む話をよくぞここまで、と珍獣見てる感じ。
この悪評が10年以上続くのも今や予想の範囲内。 松江のキャリアで唯一評価ウケた作品が童貞。をプロデュースなのに
PC全盛の時代に入って再評価される道は永遠に閉ざされたな
パワハラ・セクハラ・性差別・人権侵害映画とか
もう誰も持ち上げないよ… この人の場合は元々リベラルで正義を訴えて支持されていたからその反動も凄いね
当時からマッチョで暴力的な一面があったけど 「元々リベラルで正義を訴えて支持されていた」説もあまり正確ではない
ドキュメンタリー監督を名乗るためにリベラルっぽく振舞っていただけで
もともと映像作品に思想がなく内容が薄かった 柳樂光隆
張本の件は張本はもちろん問題あるんだけど、それを使う方がバカだって考えには賛成。
基本的に使う方、つまり放送局なのか番組なのかわからんけど、そっちが非難されるべきだよね。
メディアの炎上も大抵は編集部に問題あるもん、その書き手や語り手を選んだらそうなるよねってケース多いもんな
エンターテイメントでもメディアでも何でもいいけど、人選をする側とか、仕事を振る側とか、
チェックする側とかが持ってる責任みたいなことを視聴者や読者も考えた方がいいと思うし、
そういう任命責任的なことの重みがないことがもたらすいい加減さが引き起こしてる問題って多いと思うな、
日本の各所
たじたじ
松江哲明を使い続ける映画業界にはかなり不信感が高まってます。 松江がプロデュースした音楽ってアニメの声優が発表されたら
また叩かれるんだろうか
負の連鎖は辞めないか
作品に罪は無い 作品に罪はないが、松江がプロデューサーなら見ない、という人もいるだろうね 確かに岩井澤健治が長年かけて作った音楽に被害が及ぶのはよくないな ここで言われてるほど影響がないってとこが問題の表面化につながらないわけで 面白いから言い触らしてるわ
秘宝ライターが「言えない事もある」とか仄めかしてダンマリしてるのもセットでwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています