>>240>>244マドンナの話出てるから
ここのスレだけに書くが
マドンナはフレディマーキュリーには
ガチ恋のマジ恋だった
マドンナは〈会いたい著名人は必ず会いたい〉と自伝ドキュメンタリー映画でも公言していてフレディに会っていないわけがない

ボウイはタイプでなく振ったは有名な話。マイケル・ジャクソンはブルックシールズともプラトニックラブを貫くぐらい潔癖。マドンナからの誘いを断りマドンナは憤慨。
一時期マイケルのディスり発言する。プリンスは共作曲をマドンナのアルバムに入れたぐらいしっかりデキていてマドンナ自身も「プリンスとのSEXは良かったわ」と公言。プリンスは別に公言して構わないよのキャラだった

で、その中でフレディマーキュリーだけは何故ダンマリか?マドンナは才能込みで顔の濃いアジアンテイストのフレディマーキュリーはマジタイプの敬愛含んでのガチ恋だった
時期は不明だがフレディとの密会は叶ったらしい

しかし、ここではやはり出るのが
メアリーの存在で人気が登り竜のマドンナの付き合いはゴシップ記事でも世に出るのは嫉妬してメアリーは許さなかった
1度や2度はフレディとマドンナは寝た仲なのだがメアリーのマドンナ嫌いにはフレディも頭が上がらない。ましてやバイセクシャルでも男好きのゲイ寄りのバイゆえ、フレディは軽くマドンナにはごめんねのサヨウナラを告げる

しかしマドンナは忘れられないマジ恋のロックアーティストだから、軽々しく公言も出来ないし、双方事務所の圧力もありマスコミに金を積んでマスコミすら世にダンマリで流した

マドンナファンならわかるが
マドンナ自身バイセクシャルであり
付き合う女性はアジア系が多い
黒髪黒い目は大好物。自分自身も金髪に染めていて地毛は濃い茶毛である

フレディが亡くなった頃は出すアルバムにエイズ予防のコンドーム着用推進のコメントまで歌詞カードに載せていた。LGBTに対しては早くに理解を示している