今週末も3位か4位か少なくとも5位にはなりそうな勢いですね。40億超えるかな?

しかし、埼玉をディスっているようで最後にはしっかり埼玉を宣伝しているけれど、
他のディスられた地域はまったくフォローされてなかったけどいいのか?
千葉、群馬、同じ東京の西葛西までディスられてたな。「西葛西って千葉かと思っていた」ってそう思っている東京人は多いのか?
関東人じゃないからわからないけどそれぞれの地域の人たちはどう思っているのか?
埼玉の人は自分たちの県が自虐ネタにされるのは嬉しいというか、慣れているのかもしれないが、
他の地域の人はちゃんと誇れる観光名所や名産品や遊ぶところなどはあるんだし、それでディスられたら面白く思ってない人はいるかもしれない・・・

例えば俺が住んでいる県はちゃんとした観光名所があるし、外国人観光客も多い。観光地の満足度も高い。
しかし、粗探しされるようにうちの県をディスられたら怒ることはないかもしれないが、笑えないぞ。