"隠れビッチ"やってました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
監督・脚本
三木康一郎
キャスト
荒井ひろみ/佐久間由衣
小島晃/村上虹郎
三沢光昭/森山未来
2019年12月6日公開
公式サイト
http://kakurebitch.jp この手のイキりまくったタイトル付けて壮絶にコケる糞邦画増えたよね 全く期待してなかったけど意外な良作。
主人公のエキセントリックな行動が時に愛らしく思えてくるから不思議。
まー、現実の自己承認欲求が強い女はアレよりさらに酷いのが沢山いるから。 「ブルーアワーにぶっ飛ばす」の清浦役はこの子で良かったのではないか? 森山未來人質に取られてるから見に行くが、近くでやってない!
ごら! 後半は真面目は話になるんだな
DV親父とかも関係してくる重い話
作り手がやりたかったのは後半なんだろうけど
タイトルからは想像つかない 冒頭で「エンドロール後にも映像があります」と告知されるマーベルとかと同じパターンだが、
せっかく本編ラストで上手くまとまった結末を再度波風立てる上、
観客の想像に委ねる形でハッキリしない感じのがイラつく
どう考えてもあの追加シーンは無かった方がマシ
これから見る人はエンドロール中に帰った方が気分良く帰れるよ この映画はスレが立ってないと思われてるんだな
いい役者が出てるのにキノ宣伝部がアホだから仕方ないか。
単独スレ立てるほどでもない新作映画11から転載しておくわ。
2019/12/08(日) 05:06:38.34ID:8Rej/0tt
「隠れビッチ”やってました」配給キノフィルム
三木康一郎監督、出演:佐久間由衣、大後寿々花、小関裕太、森山未來
佐久間は初主演ってことだけどこの作品ってどうよ?
伊藤さと○が基地外みたいな上つった声で公開記念舞台あいさつ司会した時点で
ケチがついたも同然なんだがw
宣伝マンがアホだから伊藤なんかを司会に起用して映画の価値を思い切り下げてる。
木下直哉会長はキノの社長以下見直す時期に来ているな。
2019/12/08(日) 09:41:01.62ID:UHgUTZKU
「“隠れビッチ”やってました。」
オフィシャルサイトのデザインが・・・・なあ・・・ひどい
スイーツのようでスイーツじゃないのに・・・
「愛がなんだ」の真逆を行ったが、承認欲求・依存症・劣等感と闘うという同じ視点
森山もいい味出してるし、最近いいお父さんばかりやってた光石さんが復活!! いい役者が出ればいい映画になるんなら誰も苦労しねーよw
いい役者が出てようがゴミ映画はゴミだからな お膝元のキノシネマでも上映してないくらいだし
佐久間由衣の下品な演技は長澤まさみの真似っこに見えた >>9
暴力振るった時に気がつけよ…
あれは受け入れられないわ^_^;
しかし光石研はクズ親やらせたら右に出る者はいないな(笑) >>11
その五十路の司会したくて仕方がないオバサンの感覚狂ってて可笑し杉で腹が痛いw
自身の下手くそ司会を裏垢使って賞賛氏まくってるのがバレバレw
キノフィルム宣伝マンは気づいてないのだろうなwww
以下、ノーギャラでも司会やりたがる基地外オバサンのステルスしてるつもり自演集wwwww
>>本当の事しか言いません。 伊藤さとりさんのファンになりました😊
>>そして視界はやっぱりさとりさんがステキ❤ #隠れビッチやってました #森山未來 #伊藤さとり
↑
大好きな「司会」が誤字な上に裏垢投稿の自分の名前にハッシュタグまで付ける執拗さw
>>伊藤さとりさんの司会は、安心するし、マイクのアドレスしたり。
声の大きさ、トーン、喋り方が聞きとり安く、新宿バルト9に舞台挨拶の司会に来ると思わず、テンション上がりました‼︎*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
屍人荘の殺人の舞台挨拶も司会担当期待してます!
>>そして、MC伊藤さとりさん素晴らしい司会ありがとうございます
>>伊藤さとりさんの司会は最高!
>>上映後の舞台挨拶でMCの #伊藤さとり さんが、エンドクレジット後のラストシーンについてを監督・キャストからうまく話を引き出してくれたのはよかった。 そうでなければ、折角のいい物語があのラストシーンだけで評価を落とすところでした。
基地外テンションの癖のある伊藤の司会進行で
安心して観れる観客なんているわけねーだろ!!wwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています