【山本直樹 廣田正興】ファンシー FANCY【永瀬正敏 窪田正孝 小西桜子】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
性愛と暴力の世界に溺れる、男女3人のポエジーな三角関係
山本直樹の40ページ余りの同名短編に独自の脚色を施した本作は、
現実とファンタジーの狭間を揺らめく男女3人の関係性をスリリングに映し出す。
時が止まったかのような温泉街の独特の空気感とエキセントリックなキャラクター、
ハードなセックスとバイオレンス描写が錯綜する映像世界は、
観る者の好奇心や想像力をかき立て、まったく新しいピュアな刺激をもたらす。
公式サイト
http://fancy-movie.com/
公式Twitter
https://twitter.com/fancy20200207
予告編
https://www.youtube.com/watch?v=Ed5KgFOU8RY&feature=emb_logo
2月7日 テアトル新宿ほかロードショー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 監督 廣田正興
原作 山本直樹
鷹巣明 永瀬正敏
ペンギン 窪田正孝
月夜の星 小西桜子
新田 深水元基
国広 長谷川朝晴
篠田 外波山文明
竜男 宇崎竜童
田中 田口トモロヲ
坂田聡 今奈良孝行 飯島大介 吉岡睦雄 澤真希 阿部英貴
ガンビーノ小林 つぼみ 尚玄 川口貴弘 榊英雄 佐藤江梨子 とある地方の温泉街に、一日中サングラスをかけている鷹巣明(永瀬正敏)というニヒルな男が住んでいた。
失踪した父親、竜男(宇崎竜童)の後を継いで彫師となり、昼は郵便配達屋もこなしている鷹巣の日課は、
町外れの白い家に引きこもって暮らす若い詩人(窪田正孝)にファンレターを届けること。
その詩人は“南十字星ペンギン”というペンネームで月刊ファンシーポエムという雑誌に寄稿し、女子学生の絶大な支持を得ている。
見かけからしてペンギン似の詩人は、いつもレトロな空調で室内をキンキンに冷やし、氷風呂に身を浸すという生態までペンギンのよう。
そんなペンギンの浮世離れした日常を不思議がる鷹巣だったが、はみ出し者同士のふたりは奇妙な友情で結ばれていた。 監督は、本作がデビュー作となる廣田正興。
これまで、古厩智之、市川準の助監督や大根仁、三池崇史作品などのメイキングディレクターを担当し、永瀬のTV版『私立探偵濱マイク』(日本テレビ系)に参加。
15年以上前の約束に永瀬が応えて映画化が実現した。 >>4
反応ありがとう
永瀬さんには何回かサインもらったが、いい人だよね〜 >>1乙
とある地方の温泉街じゃなくて
「日本ボロ宿紀行」にも出た上山田温泉街ね
楽しみ じゃあ、信州ちくまロケ杏力隊さんのTwitter
一所懸命、映画のキャンペーンしてくれてる
https://twitter.com/chikumals
1/25(土)~2/9(日)に長野県千曲市の”おいしいもの展”が原宿のベースヤードトーキョー(渋谷区神宮前6-12-22)で開催中です。
ぜひ映画『ファンシー』の世界観を感じてみて下さい!
(拡散希望)上山田温泉、台風19号平気だよのお知らせ
https://chikuma-kanko.com/2019-10-15/post-14058/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 永瀬正敏 Masatoshi Nagase@m_nagase_66
◆明日(今日)TOKYO FM『THE TRAD』に永瀬出演
◆15:00から16:50までのどこか◆架空のレコード店『THE TRAD』
店長・稲垣吾郎さん、専属店員・吉田明世さんの番組
◆映画『ファンシー』の事とか色々稲垣さんとお話を
◆永瀬の生放送の出演は数年振り◆宜しくお願いします(スタッフより) >15:00から16:50までのどこか
スタッフちゃんと調べてこいよ〜
舞台挨拶は昨日発表して即売しちゃったん? 原作まったく知らずに見たけどワケワカランかった
ヤクザの下りって全部想像? >>10
ヤクザとかのシーンは原作には無いよ
それより脱ぎ担当は小西さんだけ? ありがとうございます。他二人が気になる
澤真希さんだと嬉しい 窪田くんは思い切り脱ぐはず
上映予定の劇場が増えてきたね
だが新宿が一番近い・・・
色々後回しになったけど今週はいけるかな 小西桜子目当てで見たけど良かったのは見事にそこだけだった。 おっぱい目当ての人の感想って何時もそんな感じやねん 監督は何が撮りたかったの?
意味深なシーンが色々出てくるけど何も回収されないで終わるし... 日曜日のトークショー行ってくる
小西さんは来ないけど、永瀬さんから色々聞けるといいな
この前のFM東京のは映画のことは殆ど話させてもらえなかったし 永瀬正敏の色気がすごい
窪田正孝キョトンとしててかわいい
酔っぱらう小西桜子がいい >>21
華奢な身体にぺたんこ胸が山本直樹ぽくていいのよ 映画も楽しい暴力+心象ファンタジー
トークショーも永瀬さん宇崎さんの監督は俺達が育てた話が場内が和やかに
山本さんも原作者と言うより一映画ファンとして腰の低さに好感度増し増し
とてもいい時間でした 「解ろうとしない奴に伝える努力はしない」
山本直樹自体がポエムだな
無駄に死ぬヤクザさん達でさえポエムだ
監督さん、初監督にしてちゃんと受け止めている ポエムというのもよく分かるなあ、永瀬さんの演技みてこれは「蜜のあわれ」だなと思いながら観ていた
金魚と作家と金魚屋と幽霊、女の子とペンギンと郵便屋とヤクザ
どれもこれも実在感がない、あの温泉街でさえ実在してないんじゃないかと思わせる
あの郵便局、射的屋、ストリップ、上野の街、詩人の集い、せっくす!
全部、夢や >>31
トモロウさんの回、今晩だったねえ〜
真ん中のブロックは、ほとんど埋まってるね〜
危ない人たちの集い、逝きたいねえ〜 永瀬の娘を演じた子役女優さんの名前わかる人おられます? 原作読んでたからか実写版のペンギンの設定や三人の関係性が受け入れられなかったし
監督との対談で原作者が語っていた郵便屋も感じられなかった
キャストとおっぱいは大変よろしかったです 俺も読んでるけどすんなり迷い込めたな
というか、ペンギンをCGでやっていたらアウトだった
元々がペンギンは人間の具象化だし、窪田のペンギン、上手く演じていたよ ペンギンの設定というか原作だと最後だけしか外に出ないのにストリップ見に行ったところがな
冬になるのも待ちきれずに外に飛び出したペンギンの心理が弱くなった気がしてさ
空気の悪いとこに連れてく郵便屋とかもだけど原作から感じたものがかなり消えたように思えたんだ
もちろん個人の勝手なイメージなんで違ってて当然なんだけどね ペンギン、ストリップでちょっと性欲が目覚めて、これは郵便屋の後押しでうまくいけるかな・・・
と期待持たせておいて、呆気なく寝取られ灼熱の咆哮
次の子とはうまくいけるといいね あのストリップのシーンはひどかったな
どこの世界にショーツ履いたまま退場するストリップ嬢がいるんだよ
あそこはショーツ脱いで放り投げて後ろの客がゲットして
振り返ってうらやましそうに見つめるペンギンがふと舞台に目を戻すと
嬢が目の前に座っていて両足をペンギンの肩に乗せてご開帳だろ 郵便屋が泥舟云々ってめっちゃかっこいいこというから
おっ、と思ったら父親の受け売りだったっていうのも相当萎えたわ 小西桜子あまりに平らすぎてもうちょっとかわいいプラナリアにしか見えないよ >>39
繊細なんだね、ペンギンが持っている純真さの方
一方のあの傲慢さはあまり持っていない(本気で褒めているよ
>>40
永瀬さんの見事なまでの裏切り、全く罪悪感を感じてない清々しさ、ポエムの世界 現役郵便職員としては、あんな郵便局あるかよ、と思ったが全般ファンタジーなんで
しょうがないか。
旧特定局で、客の見えるところで
黒い小さいかごで区分とかあり得ない。
バイクも貯保用だし。元彫師とか、刺青は
あり得るかなあ ttps://www.cinemanavi.com/images/modules/tbl/film_image/film_image_base64-31723.jpeg 父ちゃんは知らない女の人にパチーンとされるのが趣味
パチーンは竜童さんの希望だそうな(本人談
郵便局とか温泉街に現実感を持たせちゃ駄目だな
カブは撮影用の特別塗装仕様で現地に置いてきたって さっきテアトル新宿で見終わった
出入口の横で監督がいたよ
「ありがとうございました」って >>51
数日前に見に行った時に、どう見ても劇場スタッフじゃなさげな人に
お礼を言われたのでなんか不思議だったが
もしかしてあれも監督だったのか… 頭ボサボサで人の好さそうな腰の低い眼鏡のおっちゃん
テアトル今日で終演だけど
上映劇場が広がっています
福岡 ユナイテッド・シネマキャナルシティ13 3/20〜
新潟 ユナイテッド・シネマ新潟 3/20〜
北海道 ユナイテッド・シネマ札幌 4/10~
東京 ユナイテッド・シネマアクアシティお台場 3/27〜
奈良 ユナイテッド・シネマ橿原 4/10〜 「赤い雪」と間違えて「雪の華」を観にいった永瀬さんのご両親のために宮崎でも上映して欲しいな
お母さまは天国からのご鑑賞だけど、元気になるだろう 小西桜子さんはホントはAV女優でデビュー予定だったひとかなんかなの? 女優が脱いだくらいでAVとか言っちゃう感覚の古さ。
必要とあれば脱ぐ女優も普通にいる。特にフランスではイザベル・ユペールクラスでも普通に脱ぐ。 >>58
脱いだらAVとか言ってるのはそもそもイザベルユペールの価値もわからない連中だよ >>58
>>59
還暦過ぎのジジイ?キモいんだけど >>60
みっともねえなあw 己の見識の狭さを恥じろ馬鹿w >>61
イザベルユベールっていつから時間が止まってるの?
草生やしても棺桶に足突っ込んでるジジイ臭しかしません >>62
見苦しい言い訳してもお前さんの見識が狭いことは変わらんぞ >>63
ジジイは歳いくつなの?
役に立たない化石の自己満でイザベルユベールとか出して時代遅れ過ぎ イザベルユベールって誰だろう?
イザベル・ユペールなら現役バリバリのフランス人女優だが。 無知なのに背伸びした>>62 >>64に触れて差し上げるなw 物語上脱ぐことに必然性があれば脱ぐのが女優
脱いだら直ぐAVとかほざいてる輩は間違いなく童貞 三池崇史の「恋文」が面白かったから、窪田正孝&小西桜子コンビを観たくて観たけど、クソ退屈な映画だね
脚本の段階で、つまらんと誰も思わなかったのか
つぼみは可愛いかった。AVはもう飽きて見なくなったけど、ふつうにアイドルみたいだ 騎乗位のシーン、くちゅくちゅやらしい音がする・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています