松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第13部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/
watch?v=PYELjWmhcVk
http://www.dailymotion.com/video/x5z04u3
>>松江はこれYouTubeにアップされてもいいって舞台上で言ってる
https://www.youtube.com/
watch?v=-3O4oeP6dlM
https://togetter.com/li/1144471
上映前の痛いグッズで浮かれていた頃から。
当日の天国と地獄の境目を見れる。
※前スレ
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1503842040/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第10部
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1576837689/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第11部
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1579748515/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第12部
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1580208526/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第6部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1525958143/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第7部
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1536834510/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第8部
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1550104726/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第9部
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1565874506/ 貴宏
松江監督はあの時ガチでチンチンしゃぶっとけばワンチャン狂ってるけどセンスはある人枠で
何とかなったかもれない…。
あそこでフツーにビビって「いや、それは出来ない…」とか言ってしまったから
もう本当にただのクソな人として認識されて終わってしまった感。 「お前な…はぁ〜(ためいき)」
「ここでは言わない」
「外に出よう」
「二人だけで話そう」
「しゃぶらない」wwwww 横でさっさとしゃぶってよとツイッターで実況中継される始末 >>702
他の本気でやってる「ドキュメンタリー作家」なら
絶対もっと面白くしてくれてるよな…
少なくともスタッフに「カメラ回して!!」て指示くらいはする まぁ音楽のスマッシュヒットでプロデューサーときて儲けてるからな。名より実
バッシングも暫くしたら収まるし 10年もかけたものがあれくらいのヒットで儲かるわけないだろ 松江はリスクを負って出資してるから劇場のヒットでリターンがある 30万しか出してないぞ
資金はほぼクラウドファンディングと監督の自腹 >>974
なんでもなにもなんかの記事で俺が出したのは30万って自分で言ってたぞ 高橋ヨシキとてらさわホークの新著対談で話題が及んで
「松江君もあれだよね
せっかくひとがしゃぶらせてくれるってんだからしゃぶっときゃよかったんだよ
コッコッコッ チュポチュポッ ってさ
普通それってやろうと思ってもお金かかる行為だよ?それをさあ」
とヨシキが言ってて爆笑した 川上拓也
SPOTTEDとアップリンクが配給についた作品は、両社の状況が改善されなければ観ることはない。
その個人の選択を、他人にどうこう言われる筋合いはない。
何の説明もなしに、両社が関わる作品に参加している監督・スタッフ・キャストも、個人的には信用に値しない人と見ている。能力とは関係なく。 川上拓也
パワハラ加害者が、なに他人ごとのように装ってんの
家庭内DV男が、なに人権とか偉そうに語ってんの
ストーカー加害者が、何偉そうに言ってんの
性暴力加害者が、なにドキュメンタリー 映画について教えてんの
公に表には出せないけど個人的に聞いている話、知ってる話、たくさんあるからな 製作者の人格で作品選ぶとか面倒臭い奴だな
アングラに倫理観なんか求めるなよ >>718
テラハはアングラじゃなく死者が出たよね。いつまでそんな事いってんの テラスハウスは現実と虚構を混同して叩いてたアホのせいだろ
番組は普通にドキュメンタリー風フィクションで悪役をやらせてただけ 誰かさんのように童貞はこれだからクソなんだと長年レイプした相手をコケにしたり、
当たり屋で生計立てていると名誉毀損したりするような真似をテラハもしてたようなもんだな。
下手したら上映事件も映像公開されてなかったら松江達観客にせいにしたかもね。 テラハは童貞と違って了承の上やってたフィクションだろ 石塚就一
例の事件はまだ何も解決を見ていないし加害者たちも風化を狙っている。
映画ファン、関係者なら当然事情を知っているはず。そのうえで同配給元の
『アルプススタンドのはしの方』を無邪気に褒めている人たちがたくさんいるのには
うんざりしますね。映画秘宝とか >>718
こういう考えが主流だったら松江も助かってたのにね〜
残念ながら、そうじゃないからね。 >>718
松江支持者ってこんな奴ばっかなのか…そりやダメになるわ 俺は松江作品は面白いと思わんから支持しないけどな
面白いか面白くないかだけが大事だ >>725
よく見ろ。>>724はちゃんと「残念ながら、そうじゃないからね(=現状助かっていない)」と描いている。松江への皮肉でしょ。
>こういう考えが主流だったら松江も助かってたのにね〜
残念ながら、そうじゃないからね。 >>714
直後には圧力でダンマリして3年後に言っても遅い 完全に潮目が変わったからな
ホークなんて最初は松江を庇って事件後にトークまでやってた
秘宝系なのに加賀にインタビューして松江事件を蒸し返した藤本は偉いよ 「アルプススタンド〜」観ようかと思ってたけど
やめたわ。
ハリウッド映画だって、ロリコン島にご招待の役者たちが出てると
興味が半減する。
ttps://www.youtube.com/watch?v=A98J_OeCmpQ&app=desktop 手のひら返しとは言わんだろ
仲良かったらやった事が悪いと思っても批判しないという思考回路の方がおかしい それはそれ、これはこれと考えられるのがまともな人間 noteのIP漏れは最近書き込んでないと駄目なんか ホーク、別に松江と仲良くないよ。
トークは配給会社の依頼で受けただけだし、むしろ松江には前から批判的だった。 年末年始ので皆さじ投げたんだろうが、今更こう思ってましたなんて通用するかよ。 アップリンクの件でこいつらも他人事じゃなくなったのも大きいか。 無言→批判
これは別にいいだろ
擁護→無言
擁護→アクロバティック言い訳
これが最も恥ずかしい、みっともない。
伊藤さとり、森山某、町山ナントカ… チャンスはいくらでもあった
それを自分で潰したんだよ松江哲明は 今何か仕事してんの?松江って
ただ褒めちぎるだけの糞映画評とかも見かけなくなったなぁ 他のひとが思ってるけど言いにくいってことを
モリモリ言うから需要があったんだ
やったことは返るねー コロナで苦境らしい
もう松江の名前ではテレビも撮れない 許すも糞もない
松江に大甘だったサブカル村ですら関わったら巻き込まれるという理由で忌み嫌われたんじゃないのさすがに
別に贅沢言わなきゃ世の中に仕事はあるよねいくらでも
下手な散文書いてギャラが貰える楽な仕事はそうそうないだろうけど 松江noteを投稿しちゃったんだからもう謝罪は無理だろうな
松江は自分が書いたnoteで完全に終わったんだよ
もう業界を静かに去る一択 ロサでしゃぶってれば終わった話なのにな
加賀は許すために行ったって言ってたからしゃぶったら許しただろ
しゃぶれない松江に許しは来ない ツイッター情報によると、
マリア愛子は同じ事務所の女に
「ヤマピーちょろかった」 と言ってたらしい
女子高生に馬鹿にされる淫行ジャニーズ(35) ∧_∧ ←山下智久
( ;゚ Д゚) ああぁっぁぁああぁあっ
人 Y / 未成年のJKに発射しちゃったよ〜
( ヽωつ ο°o。
(_)_) >>757
たぶん、しゃぶらなくても、
あそこでちゃんと謝ってたら、
終わってた気がする いや、糾弾されても加害者がずっと加害者でいるという珍現象。 松江の言い分はむしろ無敵の加害者でい続ける権利を主張してる感じ。
それで芸術無罪だと思ってるのが最悪。 スタッフ大勢必要ないドキュメンタリー監督とやらがこの状況になぜ困るんだろうな。 謝りゃいいじゃん謝れるもんなら
ここから謝るのは松江には無理だろ
オフレコでーとか甘いことは当然無しだぞ アップリンクのせいで蒸し返されて台無し
風評被害で仕事も流れたらしい
もう止めとけ復讐は何も生み出さない 松江直井はシネマロサが最初の全治一週間脅迫声明の黒幕と言い訳してたし使った弁護士もシネマロサのだそうだが、
あれでシネマロサがコメント出さないのはどうなんだろうな 誰も復讐なんてしてないでしょ。
黙ってやり過ごそうとしてる松江直井自身が無駄に自分たちを追い込んでて草
ちゃんと謝って楽になればいいのに 謝って、「童貞。を」を永久に封印することを約束。
これ最低限よな。 >>779
「嫌です。そんな権利ありませんからー。」 たぶん言ってるうちに本当にあったことになってくタイプ
本気で合意取ってたのにあいつはおかしいっていう記憶になってると思う ようつべに上がってる、加賀が松江に意を決して電話をかけたときのやりとり。
あの時の松江の酷薄な反応だけで、加賀に対してどんだけ下に見ていたかがわかるよ。 謝れない状況に追い込んだのは誰だって話だよ
藤本ら余計な連中が売名目的の介入したせいで 松江本人なんじゃないのと言いたくなるような被害者面の書き込みをする人が毎日来てるけどどういう釣りなわけ? 謝れない状況に追い込んだやつなんていないだろ。加賀も藤本達も松江を追い込んでなかったよ。
加賀達の前で一旦謝っときながら、自分のnoteで掌返して一気に関係者からも周りからも呆れられてどうにもならなくなったのは、誰のせいでもなく松江本人(それかここにしつこく書いてきてる松江シンパ?松江の知り合い?)のせい。
根拠のない誹謗中傷されて10年以上放置されてた加賀にも家族はいるぞ… noteの文章みたら、数度会って親しくなってきたら、
「加賀さんのほうから」童貞だと言ってきたというけど、
ウソで、最初からそういう映画を撮ろうという意図があって、
レイプ犯がターゲットを物色するように、
(ぴったりのヤツがいる。童貞かどうか聞き出してやろう)
で、張り付いて、飲んで食って、必死で気安い雰囲気を作り出して、
猥談とか持ちかけて、誘導尋問だったんじゃないのかな。
僕たちの間には、いい空気が流れていたとかいうけど、
ちょっと仲いいからって、辱められたらたまったもんじゃないよね。
>>754
別に贅沢言わなきゃ世の中に仕事はあるよねいくらでも
下手な散文書いてギャラが貰える楽な仕事はそうそうないだろうけど
だよねー、コロナのおかげで人と人の接点が減ってるから、
コトも起きない。なので雑誌が軒並みつまらない。
舞台役者も大変だけど、フリーライターも大変だよね。
まあ読む側としたら、無能が淘汰されるのは善き事だね。 ウーバーイーツで宅配のバイトとかしたらいいんだよ
歌舞伎界の裏方さんとかだってそうやってコロナ禍で踏ん張ってんだし
ただで試写見て感想文書くだけの簡単な仕事なんてもう待ってても来ないよ 厳しい環境になれば良いものだけ残ると思ってる人よくいるけど逆だよ
不況で淘汰されるのは無能じゃない
一部にガッチリとパイプのある人間が生き残る
読む側観る側としては自分の趣向に合う人が細々と書いていける好景気の方がいい物に出会えるんだよ
音楽バブルやプレステ初期のゲームバブルにはヒット作のおこぼれで挑戦的な作品が沢山生まれたが、
最近は無難なシリーズ物しか作れなくなってるだろ
医者もそう
治療長引かせたり点数高いものを進める悪どい所の方が儲かってて良心的な所から潰れる
ユーザー側にいい事なんてないよ >一部にガッチリとパイプのある人間
まさに松江のことじゃん
そのパイプを自分の愚策で破壊しちゃったんだろ
じゃあ仕方ない
もう転職するしかないよ そう事件前の松江みたいな世渡り上手い奴が生き残る
良いものだけ残るなんて幻想だよ 好景気なら、作風がマイナーな人にもチャンスがあったというけど
今はネットで発信して全世界から投げ銭を募ったりできるものね。
こびへつらって仕事をとるタイプは、座席を独占するために
後進をつぶすから、悪行もどんどんネットでバレて、消えていくと
いいな。
呼んでもらえる試写会の回数や、作品レベルが落ちてたりして(笑) ツイッターでバズってるイラスト見りゃわかるけどネットではSNS向きのアホくさい作品しか流行らんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています