【石井裕也】生きちゃった All the Things We Never Said【仲野太賀 大島優子 若葉竜也】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
幼馴染の厚久と武田。そして奈津美。学生時代から3人はいつも一緒に過ごしてきた。
30歳になった今、厚久と奈津美は結婚し、5歳の娘がいる。
厚久が会社を早退して家に帰ると、奈津美が見知らぬ男と肌を重ねていた。
その日を境に厚久と奈津美、武田の歪んでいた関係が動き出す。
渋谷ユーロスペース にて 2020年10月3日公開
監督・脚本 石井裕也
仲野太賀 山田厚久
大島優子 山田奈津美
若葉竜也 武田 最初からそういうしがらみを嫌って自主映画のつもりで撮ると言ってたろ
月遅れで地元でも観られて渋谷に行った甲斐があったわ
>>82
ね? 好き勝手やってまともに公開されないなら意味ないじゃん 若葉竜也が大島優子を好きだったのか仲野太賀が好きだったのか分からなくてモヤモヤしてる。 >>92
そこはやっぱあっちゃんなんじゃね?
葬式に付いていってるのなんて奥さんみたいだったし ユーロスペース上映10月30日までだって
観てない人急げ
因みに今日火曜日はサービスデー >>95
公式サイトに
※10月31日(土)以降も続映。
って書いてあるが? 詳しく劇場調べてないけど、なまはげと自主二本立て出来るのかな >>96
すまん。他の劇場でやるから終わるのかと勘違いした
>>99
パンツは一瞬だけ見えたような気がする
キャミソール姿が艶やか 仲野太賀さんに質問しよう!TIFF Studio Special
https://youtu.be/gNXNceRCLbE
Tokyo International Film Festival 東京国際映画祭
あっちゃんが大島優子と若葉竜也と石井裕也監督のこと語ってる 拙者サムライダンディー / レ・ロマネスク
癖になるw ああいうパフォーマーを唐突に出すのは嫌いじゃない、いや大好きだ
来月は埼玉でも上映するから再会楽しみ 京都みなみ会館がシネコン並みの上映回数ありがたいどすえ〜 9席だった
でもすごいな
「彼女は夢で踊る」も上映してるんだな
あれは感想を誰にも言いたくなくなるくらいの傑作 今日はファーストデー
キネカ大森、キノシネマ立川よりユーロスペースの方が100円安い 私生活でも報連相は大切だよね
離婚のこともアパートもちゃんと実家で言っていれば少なく兄は殺人犯になることは
なかったのにな(T_T)
元妻はどのみちデリヘルで働くことになりそうだったし、あの結末は避けられなかった気もする・・・
というか鈴は厚久の子供なのか?婚約者いたのに二股かけてたことになるわけだが(^_^;)
あの変な歌手ってあの格好のまま仮面ライダーに出てるよね? 夜の英会話教室は何だったの?中国語も習ってたらしいけどどういう意図? >>118
土曜日に行ったが一番大きいスクリーンだったけど2、3割くらいしか入ってなかった
日曜日はファーストデイだから混んでたのかも 香港用の英語題名が全て。
川の底からのラストで、帰って来た浮気男が謝るのに対してヒロインが
「そうじゃなくて他に何かあるでしょう!」と叫ぶシーンを思い出した。
石井監督がぐるっと一周廻って筋立てはダークに、感情は初期に戻った
ような映画。こういうのを、難点もある力作と言うんだろうな。 >>122
「気持ちはちゃんと口に出して言った方がいい」という感想に対しては、監督は「そうではない」と言ってた。
「言った方がいい」でも「言わなくていい」の、どちらでもないんだよね。 分かんない奴が分かんないと言う
それでいい
自分に嘘をついないからな >>122
英語の題名の方がいいな
邦題は映画の内容に合ってない気がするし 底辺映画ばっかり撮るけどどっかズレてるのよなこの監督さん 1ヶ月ぶりに2回目観てきた
結末が解ってるから毎熊さんがスーツ着ての寿司パーティーにじりじりきた
厚久の兄さんは親指立てて弟には優しいんだな
「嫁に追い出された」と言えないから、嫁に逃げられた厚久を慰めにきた悲劇・・・
だめだ、ごめん、むりだ! みてられない・・・
若葉竜也いいねえ
俺は「生きちゃった」の日本語タイトルも良いと思う
しょうがないじゃん、生きちゃってるんだから >>130
言えない自分を生きていくんだから、「生きちゃった」でいいと思う。英語のタイトルだとはっきり言い切れちゃうけど、言い切れない人の映画だから。 プレイが終わった後、ホテヘルの娘と「最近、どんな映画観た?」って話になったけど、この映画の話は出来なかった。 イオンシネマさんが上映に協力的で感謝
TOHOシネマズ糞食らえ 映画のポスターが首絞められてるように見えて恐る恐る見たら
別の意味で衝撃を受けた
TSUTAYAの良作コーナーに並んでいそうな深みのある作風 TSUTAYAの良作コーナーって褒めてるのか微妙だな ユーロスペースとkino cinemaと京都みなみ会館がロングラン中
ありがたやありがたや
kino cinemaは木曜日まで
28日土曜日からは宮崎キネマ館とシネマテークたかさき 京都ガラガラどすえ
たったの15席すら埋まらない
やる意味あんの >>140
大阪人はプライド高いからな。京都までわざわざ行かへん 3日(木)まで
京都府 京都みなみ会館
青森県 イオンシネマ弘前
福岡県 イオンシネマ戸畑
山形県 MOVIE ON やまがた
10日(木)まで
山形県 イオンシネマ天童
岡山県 岡山メルパ
11日(金)まで
宮崎県 宮崎キネマ館
4日(金)〜
愛知県 刈谷日劇
19日(土)〜
富山県 ダフレンズ×ほとり座
25日(金)〜
栃木県 小山シネマロブレ 道を外れたのは誰だろうと考えたけれど分からなかった
生きるより死んだ方が楽になれるかも 東京都
アップリンク吉祥寺
12月11日(金)〜
佐賀県
THEATER CIEMA
1月2日(土)〜 何かと問題だらけのuplinkでやるのな
見逃したからラッキー 観たかった作品。スレがあってよかった
俳優部の演技を見るだけでも価値がある
現代の闇を写し出している
愛情の欠片は自分の手中にあるのだと考えされられた 大阪府
第七藝術劇場
1月2日(土)〜 1月8日(金)1週間限定
東京都
アップリンク渋谷
1月2日(土)〜1月7日(木)上映
大分県
別府ブルーバード劇場
1月8日(金)〜1月21日(木)
神奈川県
あつぎのえいがかんkiki
1月16日(土)〜 1月29日(金) いやー何がびっくりしたって自分は「風の絨毯」以外出演作を何も見ていないのに
柳生みゆさんを「この人は昔見たことがある」と気づけたのにびっくり轟天
最近は自分が若年性アレなのではないかと悲観していただけに なおみゆさんの姓の読みは「やぎゅう」ではなく「やぎお」なのではないか?との疑念あり
(本人発声がウィキペの記載と違う疑惑) 念願叶って見た
涙をこらえる時間が長くて辛かった
いっそのこと主人公みたいに吐き出してしまえば楽になれたんだろうけど
周りの目もあるし恥ずかしくて
石井裕也は凄いものを作ったね
役者共にあっぱれ 山田厚久と奈津美がセックスレス熟年夫婦みたいだった
そこに愛はあるんか?と大地真央がツッコミしそうな冷え切った関係が生々しい
武田といる時の方が二人とも心を開いてると思った
厚久は家庭の事情があるにしろ、身内には正直に気持ちを吐き出していた
その純粋さが兄を暴走させてしまったのであれば、無口になる理由に同情できる
不倫する奈津美は悪いけど、娘と好きな人に囲まれて楽しそうに食事をする姿こそが
奈津美本来の姿ならば、時間を巻き戻したくなるくらい悲しくて残酷な生涯だ >厚久は家庭の事情があるにしろ、身内には正直に気持ちを吐き出していた
嫁に追い出されたのに、見栄を張って嫁を追い出したことにしたから
兄ちゃんが毎熊さんと鉢合わせしたんだろ
鶴見辰吾が持ってきた借用書って本物だったのか?って今でも思う 渋谷で始まって3ヶ月全国を廻って、また渋谷に帰ってきたのね 男見る目無いなっちゃんが悪い。自業自得
あっちゃんはいい人。悪くない 大島のホテル内シーンはAV観させられてるような感覚だった。これ大島でなくても良かった役じゃない?と。ストーリー的にも。と思った。お兄ちゃんの弟思いさにはジンとした。 ストーリーの展開テンポは良くて、その辺はラストまで楽しめた 言えないだけで間接的に人を不幸にさせるって罪だなって思った 離婚の話しの時でさえ、思いを伝えられなかった人が交際期間中とか、付き合うまでの経緯を少しでも見せてくれないと、なんか感情移入できないな。 あの婚約までしてた女と別れた理由って、子供が出来ない身体だからってこと?? この主人公悪気なく周囲の人を翻弄して不幸にさせてる所が凄く罪深い・・・ 今度は娘の所に顔出して、引き取る勇気もないまま引き返して
娘が奈津美の母とうまくいかなくなって娘が不幸になっていくんだろうなとか思うともう・・・ <出演者>
【MC】二宮和也
【ニノさんチーム】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・フワちゃん
【コントが始まるチーム】菅田将暉・神木隆之介・仲野太賀
【ネメシスチーム】広瀬すず・櫻井翔・大島優子
https://i.imgur.com/KupXnEa.jpg
https://i.imgur.com/8dSda3q.jpg 厚久みたいな人って意外と結構居そうだよね。
気持ちを伝えない人って >>183
ほんと
コントが始まるでやっと知られる感じかな 昨日見た
意外と作品の質感がシュールな喜劇だと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています