gunnarlarsen-063892021年6月27日
1 /10
強いもの
最初の2つのエピソードはやや有望に見えました。第3話は私の興奮をすべて取り除いた。オーウェンウィルソンは、おそらくこのシリーズで唯一の好感の持てるキャラクターでした。
トム・ヒドルストンとソフィア・ディ・マルティーノは嫌いで、非常に悪い演技を見せました。私は、この2人の間の絶え間ない非常にひどく、終わりのない機知とユーモアの争いを見つけるのに本当に苦労しました。
なぜ、そしてどのようにして、この小さな「女性」が、完全な弱者であるかのように、強くて訓練された男性の束をノックアウトして殺すことができました。 。
3番目のエピソードは惨事であり、物語はすぐに混沌とし、無意味になり、「タイムライン」で絶え間なく前後にジャンプすることでそれ以上良くなることはありませんでした。
また、最近の映画やテレビシリーズが、良いシリーズを作って適切な強力な俳優を見つけることよりも、政治的に正しく多文化になることに夢中になっているのを見るのはかなり迷惑になっているようです。このシリーズはお勧めできません。