G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ〜一之巻
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv
世界興収737億円 メガヒットシリーズ最新作!
MISSION:未曽有の忍者テロを阻止せよ!
漆黒の忍、出陣。
継続スレは、現行スレの>>980を超えたらスレ立て宣言の後で立てて下さい。
スレ立ての際は、荒らし対策の為に必ず>>1の一行目に「!extend:checked:vvvvv」を追加して下さい。
公式
http://gi-j.jp
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ttp://youtu.be/tDkeU02p4a4 イコ・ウワイス出るから観るけど、
「忍者大戦」の言葉がダサいし予告の曲もダサい 俺予告大好きだわ
こんなダサカッコいいもの見せられたら騙されたと思って観るしかない 予告編の曲が付くと一気に「日曜朝9:00放送!」感が強くなるというコメントが地味に秀逸 前作、前々作のレイ・パークとコスチュームの違いがあるとはいえ、あまりに体型が違いすぎていて困惑
あとストームシャドー役の韓国人はやはりギャラの折り合いがつかなかったんだな
下手に一作目が中途半端なヒットを飛ばしてしまったから、期待値が本来かなり低かった事も相まって
新たなドル箱シリーズキター、みたいになっちゃったんだろうなあ 二作目冒頭でチャニング・テイタム達を殺したのが失敗でしょ
いくらドウェイン・ジョンソンとブルース・ウィリスを出したかったとはいえ >>12
> チャニング・テイタム達を殺した
アニメ版を見てた世代としては、メインキャラの一人のイメージだったデューク=グラントがぞんざいに扱われて???だった 公開規模が小さいな
「モータルコンバット」あたりの大爆死が影響してそう。
やってもこういう映画は客来ないだろって。
楽しみだったのに地元じゃ上映されないからムカつく 本作より超ド級にドイヒーなニコラスケイジの「プリズナーズオブゴーストランド」の方が公開館数が多いという理不尽 ttp://youtu.be/tAO51YgTX4Q うーんTOHOとかのIMAXのページから消えている 1作目と2作目見たけど面白くない上に忍者がノイズだなあと思ったら忍者メインのスピンオフやるとかそりゃコケるわ 近所の映画館の予定から消えた
予告も流れてたんだがなぁ >>21
頭から離れぬ、悔しい
YouTuberでよく聞くから洗脳だな >>19
今調べたら自分の住んでる県の映画館も上映予定から消えてた・・・ 谷垣健治もなんでこんな仕事受けたんだろうな
るろうに剣心と燃えよデブゴンで忙しすぎて頭が麻痺してたのかな >>18
元のアニメ版では忍者が向こうのチビっ子たちには人気No.1だったのよ
無口(声優要らず)だけど強いから。 あの曲のMVによると She knows beat でシノビらしい 公開目前なのに、過疎ってるなw いっそヒロインを
超ホットパンツ姿のコスにするぐらい
はっちゃけてほしかった。
日本の特撮や時代劇のお色気くノ一を、それこそ見習ってほしいw >>30
これじゃなくてキャラクター紹介みたいなハイテンションなやつ ウチの地域は吹き替え版しかやらない 字幕でやる所はあるんだろうか
日本人が日本を舞台にした映画を観るんだからそりゃ吹き替えだろうとは思うが 吹替えやってくれるだけまだマシだな
こっちの映画館なんて上映中止やで・・・ >>36
うちんとこも吹き替えのみだわ珍しい
普段は字幕の方が好きだけど、見たらイヤな声優さんいなかったから吹き替えで見てくる >>36
うちは吹き替えのみと字幕&吹き替えの2タイプやな 予告見て面白そうだったけど地元の劇場吹き替えしかやってないからアマプラ待つわ 前作、前々作は、アニメ版でお馴染みだった戦闘開始時の合言葉「Go!G.I.ジョー!」(原語版では「Yo、JOE!」)
を言ってくれなかったから寂しかった
…今回も言わないんだろうなぁ まさか谷垣健治を使っても、予算のせいでカッコいいアクションシーンが予告編分くらいの短さとか、そんな恐ろしい事にはならないだろうな アクションはまあまあだけどストーリーはガバガバ。
銃に刀で向かっていってやられるヤクザ軍団はアホかと。
ストームシャドーが市川雷蔵にしか見えなかった。 ストーリーなんてあんまり期待してないからなあ
アクションが良いなら観てみるかな 世間的にはいまいちだろうけど
オレって1作目が大好きなんだよな
で2作目でがっかりして
満を持しての3作目…
凄げえもん観た!お金と時間を返して!! >>59 だってうちの県の映画館上映中止になったんだもん!! 見てきた。
忍者とヤクザという外人が好きな日本要素てんこもりだった GI JOEの映画で観たスネークとストームが子供の頃に同じ場所で武術を学んでた話しが無かった事になってた >>56もそうだけど、
ロクに具体的な内容に触れない褒めレス・貶しレスは無意味の極みだぞ アクションも最近の谷垣健治が関わった作品の中では一番キレが悪かったぞ >>63 リブート作品なんだから、そんな設定はリセットよ >>57
>>56じゃないけど1作目は面白かった
ナノマイトとう特殊兵器の輸送を命じられたデュークが
コブラに襲われるもその次にG.I.ジョーが突然現れて助けられる序盤のシーンが
一番好きだ。最新の戦闘機や武器が新鮮で今見ても見応え十分だ 園子温がニコラス・ケイジ主演で作った映画を金かけてもう少しマトモに作ったらこんな映画になるのだろう
ハリウッド映画に出てくる日本人のメンタリティはまるでクリンゴン人 繁華街の路地裏アクションや肝心の大切な石の取り引き場所が隅田川沿いぽいチープな空き地(こんな場所にヘンリー君が撮影でいたなんてと思いながら見てた)だったり
昭和感と場末感溢れる意図的な演出?で結構楽しめました >>80
最近は郵便配達のバイクも電動なんだよね
静かに来るからビビる
欧州も自動車を電動化してゆく方針だし今そういう潮流の中にあるからでしょ 女性キャラの吹替が微妙
カメラワークがつまらない
手ブレが気になる
背景のセットやロケ地は良い これだけ情報伝達の即時性が広がって在日外国人も増えたのに、あの日本人観はアメリカ人には馴染むのか? 設定は二転三転と複雑で大人向けだな
G.I.ジョーの基本ストーリー知っていればもっと楽しめそうに思えた
いつものキャラたちがああこうやって生まれたんだって アクションはいまいちだったけどストーリーは普通に面白かった。
スネークアイズのスーツ着るの待ってたけど、結局エンディングで一回着ただけだったな。 かなりの長文を書く
観てきたが、うーん、やはり凡作の域を出ないなぁ…
まずストーリーとしてはそれほど珍しくは無い、いわゆる「潜入スパイ物」なんだが、状況と経緯進行を導入時の会話だけで
説明させるところもあり、主人公の心情や思考と計略を描写するシーンが足りないから、行動にやや唐突な感じがするのが否めない
ネタバレになるが、主人公の父親の死の真相が二段回で明らかになっていく為に主人公の行動原理が変化していくのだが
その説明とそれに対し主人公が理解するシーンがあまりにあっさりしすぎる アクションに関しては上でも少し言われているが谷垣健治のキャリアの中で最も打点が低い仕事に成り下がった、とにかく単調で盛り上がらない
敵が忍者一族を出奔した人間なので配下に忍者を使う事が出来ずヤクザ(チンピラ)をかき集めた状態により
刀を振り回しているとはいえ所詮主人公や忍者一門から見れば素人同然の烏合の衆な為
るろうに剣心で見られた対吉川晃司戦、伊勢谷友介戦、神木隆之介戦、藤原竜也戦、新田真剣佑戦のような「達人同士の技の応酬」が一切なく
「ひたすらにプロが大人数の素人を一刀の下に捌いて行く」単調な剣戟シーンが延々と続く
また、これは谷垣健治ではなくロベルト監督本人のせいでもあるだろうが、またるろうに剣心を例に出せば
るろうにの監督の大友啓史は戦闘シーンを描く際にそれに至る経緯と人物の動きを俯瞰させ
マクロ視点からミクロ視点(剣心が戦場へ向かい移動するシーンが効果的に必ず挟まれる)への
個々の戦闘へと導入させていったが、今作はそのようなシーンは一切無く
固定された空間の向こうに敵の一団が現れ、それに向かって行って倒す
また、別な方向から新たな敵の一団が戦場になだれ込んで来る
の繰り返しで目が飽きる、まるで三池崇史の低予算ヤクザ映画のようだ
アクション監督は戦いの振り付けがメインであり、脚本に基づいたコンテ割りと撮影は監督本人の領分なので
この単調さは谷垣健治の責任ではない、むしろハンデを背負わされた側だろう 最後の残念点はやはり欧米俳優陣には元々のパーソナリティとして鍛錬してきたキャリアが無ければマーシャルアーツ映画のアクションは難しいという事だ
主演とその共演俳優陣は多少格闘技経験を持つ者もいるが、やはり動きが固すぎる、もう少し練習期間があればと思う、事は期間の問題だけでもないが
マトリックスのファイトシーンを演出したアクション界のレジェンド、ユエン・ウーピンは
「生活習慣の違いなのか、たとえ運動神経が良くても欧米人は本当に身体が硬い、ちょっとしたキックも非常に困難だ」と過去に語っている
その為にもユエンはマトリックス撮影時、ウォシャウスキー兄弟監督が俳優本人のアクションを撮ろうとした時
事前の長期トレーニングが無ければできない事を主張し、実際その通りにした
その長さはハリウッドでは異例の事で、普通は撮影でもないのに長期拘束されるのは高額ギャラであっても応じないのが普通で
また怪我などの危険性から俳優本人も嫌がるケースが圧倒的に多く、結果程度の低い格闘シーンか、顔を隠す角度で
スタントマンに演技させるのが通例だ
(誰もが知っている大御所の超有名マッチョスターは格闘シーンは上半身アップでストレートに殴る動作だけ、あとは全てスタントマンとも言われている)
ちなみにそんなハリウッドで足かけ3年に渡る訓練期間をただの一言も文句を言わずに最後までやり抜いたキアヌ・リーブスは例外中の例外だそうだ
ハリウッドにもこうしたアクション映画の需要が一定層にあるのを掴んでいる為企画を立ち上げるが、前述の事由で有名俳優は使いにくい
そうなるとせめて題材だけは知名度の高いものにして、負荷の高いアクション撮影でも我慢してやってくれるランク下の俳優を使う
という構図になっているようだ
最後に取ってつけたようだが、世界観と言うかビジュアルはそれほど悪くなかった
帯刀して出歩いても銃刀法違反にならない日本社会や珍妙な街並み描写もご愛嬌だ
美しい文化遺産や何よりイコ・ウワイスの勇姿を堪能出来る魅力もある
何とかシリーズが続いて次こそ良い作品となりますように >>83
アキコ役の人は本人が吹替してるから、仕方ない
でも普通にプロの声優にやらせた方が良かったかもね、妙に浮いてたし
渡辺謙や真田広之は自身の吹替慣れてて違和感ないけど、アキコ役の人は初めてだったんじゃないかな サマラウィーヴィングちゃん目当てに観に行ったんだけど、延々とむさくるしいアジアンを見せつけられるとは思わんかったわ
アキコ役は他にもっとセクシーアジアンいなかったのか?いるだろ
あとスネークアイズが子供から大人になる間に人種変わっちゃってるんだけど何があった? >>94
確かにあのアキコ役の人はぱっとしないのが印象
なんであの人?てかんじだけと、単純に英語力もあるじゃないかな
アジアンビューティーで言ったらシシド・カフカとか武田梨奈とかならかっこよかったかもね
石田えりが出てたのにはびっくり
ウルトラマン80を思い出してしまったw なんかさ
ハリウッドが日本を舞台にして作ると
みんなクソにならね?
ラストサムライや47ローニン
ウルヴァリンにワイスピでさえあの様だし 最近ので言うとミナマタは良かったけどね
まぁ、毛色は違うけど 観てきた
シリーズ初見で期待しないで観に行ったけど
案外面白かったw
谷垣健治繋がりか正月にやってた
燃えよデブゴンと同じセット使ってた気がする
予告から多国籍忍者戦隊ものかと思ってたら
全然違ったな
子安ボイスの平岳大は新鮮だった 昨日の夜観たよ
面白かったな!
やはり日本の普通の風景の中でハリウッド映画をやると異質でイイよね
>>96
それ全部傑作じゃん
>>98
あのセット、自分も同じかなと思ったら違うみたいね
シアトルに作ったみたい アンドリューコージがイケるわ〜
たまんない
コージの顔が映るたびに映画の内容より別な妄想をすることに夢中になっちゃった。
アメリカの公開時にはインスタあったのに削除しちゃったみたい・・・
映画の大爆死がショックでインスタやめちゃった?! スネークアイズが許されてるのがわからん、あいつのやらかしで本拠地燃えていっぱい死んで次期当主まで居なくなったやんけ あれはあれで問題あって
当主にしたくない事情があったとしか 結構面白かったけど
字幕版で見たら
日系俳優がちょこちょこ日本語で喋るけど微妙に下手だし、日本語喋る時と英語で喋る時の基準が定まってなくて中途半端なのが気になった
あと太陽石しょぼくない…?
まぁ任意の場所を発火させられて、バリアも貼れるって充分、武器としては強いんだろうけど
国際テロ組織が付け狙うほどの価値があるようには見えなかった
ケンタが使いこなせてないだけでもっとすごいことに使えるのかもしんないけどそれを見せて欲しかったな >>104
一度石の力を使ってしまった人間は次何かあれば二回目を気軽に使ってしまうからそんな人間を当主には出来ないって事だと思ってる、でもそれ込みでもストームシャドウが被害者過ぎてなぁ、信じていたスネークアイズに裏切られて守った家から追い出されてそりゃ闇堕ちしますわと まぁあんなクソみたいな一族さっさと滅んだ方が良いと思った >>107
自分も疑問だったがニンジャパワーでどうにかしたんだろうと思ってるw なんだよあの石の力て
絶対に使わないとするなら壊せばいいのに 見たけどいやーひどいなこりゃ
なんでここまで勢いに欠ける仕上がりでよしとしちゃったかね
制作費の額を見て本当に驚いたのでぜひヒロ・マスダさんには
どこに中抜きされて消えたのか金の消息を追ってほしいもんだ >>113
> どこに中抜きされて消えたのか金の消息を追ってほしいもんだ
>>16? バカ映画としては普通に楽しかった
ワイが下手に日本人じゃなくてワープステーションの近くに住んでなかったら更に1.5倍くらい楽しめたと思う
あとブラインドマスター普通にカッコいいですわ
外人の男に着物似合わないと思ってたけど例外もありますね G.I.ジョーって、
「トランスフォーマー」がオートボット(サイバトロン)とディセプティコン(デストロン)で
抗争を繰り広げ続けている話なのと同じように
単にG.I.ジョーとコブラ団が延々と仁義なき戦いするだけの内容で良いと思うんだけどなぁ よし、次回のG.I.ジョーはマイケル・ベイ先生にやってもらおう
いつもの映画と同じになりそうだけど >>115
ブラインドマスターって黒人じゃん?
何で嵐影は余所者は入れないって言ってたのにいるんだろね >>121
なんやかんか嵐影は信長と関係あってブラインドマスターは弥助の子孫ってことで脳内補完しました >>109
まあ下忍で暫く修行して反省しろ、くらいで
良かった気はする
こうなるとケンタ闇落ちも理由がありそうな 面白かったよ
夜、雨、ネオンの下で戦うとブレラン風味が出てくるの面白かった
隠し事をしてるから3番目の試練に失敗するのは分かってたけど
ラストバトルで自然にクリアする展開が、
地味にシナリオがうまくてイラッとしたw
バカ映画のくせに悔しい >>123
同じこと考えた
細かいところが異常に厳しくてコンスタントに離反者を産んでるクソ組織に思えた なんか主人公が酷すぎてトミザブロウさんが可哀想にも程がある
あんだけやらかして英雄っぽい扱いでおとがめなしってどういうことなのw おバカ忍者ムービーだけどシナリオの基本は普通にノワール映画だからねぇ >>115
本作の撮影は日本でも姫路、大阪、茨城などで2ヶ月余りかけて行われた[26][27]。
コロナ前ギリギリで撮り終えたのかな ハリウッドって毎回思うんだけど「目的のためにはどんなあくどい事してもノーカン」を当然のようにやるよね
独善的な思考が見て取れる >>126
これな
スネークは里の仲間死にまくり街燃えまくりの原因なのに改心したら許された上にGIジョーに入隊
それに比べてトミーは里のために裏切り者のケンタを単身追いかけてたし、裏切ったスネークを許したし、石だって取り返したのに棟梁の資格無しとか可哀想過ぎる
闇堕ちしても仕方ないよ あそこまで信頼を寄せてくれた相手を散々に裏切り続けるとか胸糞だよなぁ
主人公が普通に腐れ外道でケンタなんかより酷い奴だった 同情の余地のある闇堕ちに対して主役があまり感情移入できない善玉化(?)というね… バイクで何度も屋敷を抜け出してたら絶対「どこ行ってたんだ」と
あの女以外にももっと怪しまれるだろ
トミーはスパイだと知った上で、性根を信じて泳がしといてくれてるんだと思ってた 生体認証のくだりもひどいよね…
あそこはオレも真剣に騙されて、エッとなった
トミーかわいそう
みんなは予想ついた?
「もしかしてこれを使えば…?」って後から気がついたみたいな表情してたけど、完全に騙しにきてましたよね? >>136
そうか?
最初からしかけてたでしょ?
刀持って考えて会いに行ってるんだし、拭く前にニヤリってしたのは思いついたニヤリには見えなかった 前場面からの流れだから改心したかと思ったけど、手拭いで血を拭き取った瞬間、こいつやりよったって思ったわ バロネスにテロリストとは組まない
といいつつしっかり組んでたからな >>137
刀を返しに行くと思ったので
ポカーンとなったw 後半でスネークアイズが1人だけキツそうに正座っぽく座ってるの草
1人だけすげえキツそうなのw
あのアグスタっぽいバイクはどこのバイク? 観てきた
ハリウッドが描く珍妙な日本はわりと好きなんで楽しめたけど
登場人物がなんかアホばっかりというか… それしかスクリーンなかったんで吹き替えでみたんだが
なぜか台詞回しにすげー違和感があったなあ
わざとなのかどうなのか
英語版でもけっこう日本語しゃべってる? >>145
だいぶ記憶があやふやだが
ところどころ日本語は話してた
マスター連中はバリ英語だった 今終わった
ストームシャドウの闇落ち話も同時にやるとは思わんかったので
最後には違和感しかない
日本パートは「日本人が考える『ハリウッド映画の変な日本描写』」みたいになっててちょっとおもろかったね
東京に姫路城があって映画村の時代劇のセットで生活してるの
谷垣健二以下第二班で狙ったんだろうな
今年になってモタコン・唐人街探偵3・これと続いてる これ続編作る気マンマンっぽいけど日本じゃ大コケしそうだなw 日本だけじゃなくアメリカでも大爆死なので責任者は切腹するレベル なんて言うか本編へぼへぼの癖に続編とか余計な色気だけ出す作品はコケるよね
インディペンデンスディ、ゴーストバスターズとか 『太陽の宝玉』は手に持ってパイロキネシスボワーンだったけどこれがジョーVSコブラの軍団バトルだったら
超強力レーザー兵器(衛星とか)の中枢ルビー扱いで丁々発止のにぎやかな争奪戦になってたりしたかな メインキャラには宝玉を使わない不自然さ。いくらでもタイミングあったのに スネークアイズって昔のアニメでは無口キャラだったのにこんなにペラペラ喋って良いの? そもそもスネークアイズの「沈黙の誓い」ってどこかで説明してたか? >>149
というかこれ、ハズブロ作品の5本の玩具シリーズが世界観を共有する
ハズブロ・ユニバースの予定だったらしいぞ
この記事読む限り打ち止めのようだが… また一つユニバース化の夢が散った
https://screenrant.com/snake-eyes-producer-hasbro-shared-universe-reaction/ >>155
旧映画では原因について語られたことはなかったはず
てっきり今回嵐影流に色々迷惑かけた分トミーを連れ戻すまで無言の誓いを立てるのかと思ったが… >>156
マイクロノーツとヴィジョナリーズとMASKとROMはともかく現役コンテンツのTFとだけは
なんとかクロスを一席ぶってほしいけどね 前のシリーズは、師匠(だっけ?)が殺されて沈黙の誓いを立てたんじゃなかった? 見終わって3日経ってからやっと 嵐影=ストームシャドウっていう単純な英語だったことに気づいた 伊澤彩織を見たかったけど
スタントでの出演では見つからなかった スネークアイズが若き日の千葉真一に見えて仕方なかった
やはり影の軍団を意識してるんだろね >>160
あんな形で追い出されて飛び出したのに
ストームシャドーと呼べと言い出して
わかってはいたが微妙な気分になった トミーにしてみれば自分が正当で正統なんだから仕方がない スネークの中の人は昔に旅番組リポーターで日本回ってたのかw >>165
でも鈴木さんがベルツリーと呼べって
いってるようなもんじゃね? 海外の人が日本で撮った忍者映画ってところが面白かった
日本人が忍者映画撮っても見に行かないのにw
G.I.ジョーって言うだけで見に行ったからあらすじ見てないけど >>164 >>167
コーポ・リバートップの大家さんが島崎さんみたいなもんだな >>168
そんなあなたに最新日本製忍者映画「シュシュシュの娘」をオススメ >>168
2000年以降の邦画の忍者映画って
『梟の城』『RED SHADOW 赤影』『カムイ外伝』
の3本くらいしか知らないな
3本とももれなくクッソつまらんカスゴミ映画だが…(3本とも劇場で観た)
海外のニンジャ映画の方がどんなに荒唐無稽でも1億倍面白いのは確か ヘンテコニッポンを期待してたんだけど街並みや文化にヘンテコ感がいまいちだった >>173
他に「甲賀忍法帖」の映画化で「SHINOBI」ってのがあった
あとは「忍びの国」と香取慎吾の「忍者ハットリくん」 忍者といえば白土三平先生が亡くなったなー
偉大な人だった 白土三平といえば思い出したが、白土先生原作の『カムイ外伝』
映画本編自体は本当つまらんけど、
白土先生の原作絵がアニメーションするOPだけは素晴らしかった >>172
監督入江悠なのか
なら面白いんだろうな 予告良さそうだったし変な日本モノは嫌いじゃないけど中弛みが酷かった。散々主人公庇ったトミが不憫。先週園子温xニコラス観たから今年最悪とまでは思わなかったけど。
>>129
これみたいに何度も裏切った悪人じゃなくても「改心した→もう許した」で終わりって多いよね。因果応報部分が無いとモヤる。時代劇なら義賊なら最低で江戸所払いはセットだろうに。 娘同然だった家族を殺されて、貴様の心臓をえぐり取ってやる!とラスボスに宣言して
本当に文字通りそいつの心臓をえぐり取ったランボー5を見習っていただきたいとこ >>180
「隠し砦の三悪人」だって
秋月を滅ぼした山名の侍大将・田所兵衛が「裏切り御免」で寝返ってるから気にするな ワイルド・スピードなんて仲間のハンを殺した悪い奴のデッカードが回を増すごとに
どんどんお茶目な良い奴になっていって、いやいやハン殺した件どうすんだよ…
と、思ってたら最新作で実はハン生きてました〜!になって
もう全てが茶番というね バロネスはストームシャドーに武術習ったという設定も無くなったのかなあ 「おこりんぼう」ってワードを聞いたのは「GANTZ」以来だなw 大ゴケしたらせっかくスタートした国の支援制度もポシャりそうだな 残念 石田えりと平ホモ二朗の息子が怪演してて東映+角川映画の時代劇みたいで良かったな
トミーは若い頃の真田広之みたいな感じだな ヒュンダイ車がいっぱい出てくるのが絶対に有り得ないって、作った側は知ってるのかなw >>190
トヨタだったら何も面白くないでしょ
天守閣のあるお城に住んでるのと同じ種類のネタだよ 主人公卑怯過ぎ!ケンタの足に鎖をつけたあたりからはもう逆に好きになったよ。 >>184
でも一応ポストクレジットでボコリに行きそうな感じじゃなかった? >>195
横レスだが
チグハグ、チャンポンなのもまた味わいということではないか 時速500kmの新幹線の屋根でウルヴァリンとタイマン張ったあのYAKUZAなら
この映画を生き延びられただろうか? 見てきた〜
岸和田城に最近行ってきたところなんでおおっ!ってなったわ
天守閣の前の庭園もいい感じだった
あと城内のシーンは姫路城かな? www.japanfc.org/news/g-k-joe_snakeeyes_released.html
岸和田の五風荘
gofuso.jp/news/g-i-20211022/
や
姫路の亀山本徳寺。
大阪環状線が写ってるじゃん。
www.google.co.jp/maps/@34.6664404,135.4743663,3a,75y,69.61h,86.63t/ 岸和田のユナイテッドシネマで観てから岸和田城見に行ったら面白そうだな。 前知識はほぼ題名だけで見に行ったのだがかなり面白かったな
アクション洋画は寝てしまうことも多いのだが
次はどうなる?と気になることだらけでしっかり全部見れた
忍者や屋敷の描写がかなり華やかで見応えがある
ただ冒頭でどこかで見たような導入部のような感じで
これはどういう映画なのか把握するまでかなりかかった
登場人物はみんな有名人なんだな
最近の新作ラッシュで埋もれてしまったのは勿体ない 行きつけでは2週で終わってた
どんだけ不入りだったのw 喋らないんじゃなくあれ被ったら喋れないってだけか?w 20分ぐらいで終わってしまったんだが…
なんでや? >>197
あいつらはガイジン以外には喧嘩売りません アメリカ人が考えるヤクザの強さ
ウルヴァリン≧ヤクザ≧プレデター 会合シーンで背景に221系と323系が走っていたから
大阪市内のどっかで撮影したんだろうな もうニンジャチャンバラ偏重はいいから初代TVアニメまんまの脱出パラシュート完備の
大規模サバゲー的バトルついでにTFともちょっぴりクロス、を超大作予算で大真面目に作ってくれよ >>217
それな
忍者ものじゃなくてGIジョーシリーズ的な物がヒットしてるらしいけど日本でやってないんじゃ
結構アメリカだけとかいう作品
世界は繋がってるように見えて割とローカル 過去作も日本公開してるわ
ヒットした様子はないけど 日本ロケなのにあんだけ胡散臭い日本に仕上げられるのは凄い
つか太陽の石を渡す取引シーン思いきり街中で吹いたw
あんな怪しい外人集団がいたら目立ってしょうがないわ あと一週間かあ
二週目からもうレイト限定になった割には保ったな
けど色々と惜しい作品だったな
題材は良いのに、足りない事が多過ぎた
感じた事は大体>>90が言葉にしてくれたからもういいや
いつかまた一作目の雰囲気を復活させてくれ よく考えてみると
主人公のやってること酷いな
おとがめなしというのもなんだかな
トミーはあんなに頑張ったのにあんな扱いなのに >>221
おそらくこの辺
https://goo.gl/maps/dnaRZKsh7HoxbjYP8
背景の目立つ建物はCG処理かな
大都市の少し外れ、夕闇の怪しい雰囲気の川辺で取引って感じか 個人的にはあのシーンも岸和田近辺の南海電車が通るところでやってほしかった バイクから降りた風呂屋
www.google.co.jp/maps/@34.6983383,135.5343737,21z
道せまい レンタルで見たがこれハリウッド映画なの?無駄に長く恐ろしくつまらんかったわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています