ミッション:インポッシブル MISSION: IMPOSSIBLE 22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今回、トムの出演作歴代1位達成と来日決定にあたり、トム本人から特別コメントが到着。「『トップガン マーヴェリック』を私の主演映画の日本歴代興収1位にしてくださり本当にありがとうございます。皆さんのために映画を制作しています。家族や友人とたくさんご覧頂いたと聞き、とても幸せです」とファンに感謝。「7月に日本に行きます。『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』これまでに見たことのない映像を映画館で体感してください。来日は25回目ですがいつも皆さんに会えるのがとても楽しみです」と最新作への大きな自信を見せるとともに、来日への期待を語っている。
なお、本コメントの映像ver.が、6月9日より、TOHOシネマズ日比谷、グランドシネマサンシャイン池袋はじめ『トップガン マーヴェリック』上映劇場にて本編前に上映される。特にTOHOシネマズ日比谷は、『トップガン マーヴェリック』のジャパンプレミアでトム・クルーズが日本の地で初めてファンと一緒に映画を鑑賞したスクリーンとして、ファンの間で聖地となった劇場。グランドシネマサンシャイン池袋は、先日公開一周年記念上映会がIMAXで行われたことも記憶に新しい、IMAXや4DX SCREENが連日盛況だった劇場だ。
また、来日決定にあわせて、日本版ポスタービジュアルも解禁。トム演じるイーサンをはじめ、サイモン演じるベンジー、ヴィング演じるルーサーはもちろん、前作に続き登場するレベッカ演じるイルサやヴァネッサ演じるホワイト・ウィドウの姿も確認できる。さらに、今回から新たに登場するヘイリー、ポム、イーサイの姿も。それぞれのキャラクターの視線の先にあるものとは? なかなか吹き替え情報が公開されんな。前作のゴミ俳優路線を引き継ぐか結構議論してそう。さすがにもう決まってるだろうが。 俺は頻尿持ちだからあきらめて
最初から廊下側の席を予約してるぜ(´・ω・`) マッカリー監督によると、デッドレコニングパート2が最終作ではないらしい
既に続編のアイデアもあるとのこと レビューがすげぇ評判いいな
ゴースト・プロトコル、ローグ・ネイション、フォールアウトと最高傑作更新してきてトップガンマーヴェリックでキャリア最高傑作まで作ってなおすげぇもの出してくる
マミーとかいったいなんだったんだ 自分でプロデュースしてないから。トム・クルーズは監督はしないけど、監督の選出を含めたプロデュース能力が高い。 マミーの場合は本職が監督じゃない人にやらせたのも不味かったし無理にユニバース構想を作ろうとしたのがアカンかった トムが大絶賛してたフラッシュ観たけど大絶賛するほどの映画でもなかったわ
フラッシュのランニングシーンが多いから、映画にランニングシーンを必ず入れるトムにはフラッシュが羨ましかったのかな? 左右のスクリーンもちゃんと明るいSCREEN Xの進化したフォーマットが生まれる
オープニング作品はMIになるとのこと
https://109cinemas.net/news/7436.html
トップガンといい、特殊フォーマットを楽しめる作品を作ってくれるトムに感謝 久々に1観てるがクライマックスが雑合成で笑ってしまうw
今のトムだったら合成無しでやろうとか言いだしそうだw バイクで崖から飛ぶアクションは、
「007 私を愛したスパイ」のスキーで
崖から落ちるアクションと同等でないのか
撮影技術は今と昔では違うので、
迫力はずっと増しているけど >>373
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア100回見てこい ヘンリー・カヴィルの吹替おかしいと思ったらウィッシュDAIGOで草 国内の配給が変わった途端、ゴミみたいな吹き替え作りやがったからな。でも次は路線戻すだろう。
もう一ヶ月切ってるのに発表ないし。 これも前後編だか三部作だかだっけ?
こっちは単発?最近そういう系が増えててよくわからん
ワイルドスピードは三部作
ジョンウィックは単発
インディージョーンズは単発
この映画は単発
でいいんだよな? 吹替はDAIGOよりもむしろホワイト・ウィドウの方がヤバい
まさかイルサのようにレギュラーキャラになるとは考えていなかったんだろうが、明後日方向の人選していたらアチャーってことになってしまったよなあw いま新作の宣伝、報道ステーションの中のCMで流れたね
いよいよなのか コロナがなければとっくにやってたよね トムとはナイト&デイで組んだマンゴールドのインディが試写での評判微妙みたいだからこっちに期待するしかないか… トム様、やっぱり韓国では「韓国大好きです!」って言ってるんだね・・・。
ガッカリした。
韓国は日本よりも公開も早いし、CMも早く流してるし。
映画会社も日本より韓国のほうを優遇してるんだよね。 DAIGOの吹き替え
トップガンの塚本君より酷くて草生える >>389
公開日程はそれぞれの興行会社が設定するからトム・クルーズのせいではない
スター俳優がプロモーションで外国行ったら「この国はクールでエキサイティング」って言うに決まってるだろ 逆にキアヌはなんで中国ディスってたのかいまだに謎
全部褒めとけばいいのに謎のリスクをおかしてくるw 60歳で良くやるわwと思ったら
ハリソン先輩は80歳!!
まだ若造だなw なんか当然のことではあるけど
90年代映画好きとしてはあの時代の映画スターを
ひとくくりにしてしまうけど、こうやって30年も経つと
同じ90年代スターでも年齢はやっぱ違うんだなって
(その人は80年代・70年代でも活躍してた!とか
そういうアホなツッコミはなしでね)
ハリソンフォードやシュワちゃん、スタローン、ウィリスは
おじいちゃんって感じだけど
ブラピやトム・クルーズはまだまだ現役で行ける感があるのがスゴイ そういや、トム・クルーズは「最後のハリウッドスター」とすら言われてるんよな >>398
イケメン俳優とかいっぱいいるけど名前で劇場に呼べる俳優なんてもう絶滅危惧種だからな そのトムとて、トップガン、ミッションインポッシブルという往年の名作、人気シリーズでないと最高の結果は出せんけどな。
これはキャリア最高にして最後の輝きにならなきゃいいが。 アメリカのYouTuber親子がシリーズランキング発表していて、
それが自分とほぼほぼ一致(フォールアウトが真ん中くらい)
最新作を#1に両者とも置いてたんで期待するわ 今、ハスラー2のポール・ニューマンぐらいの年齢か。
さらに10年後にハスラー3だな。 デニーロが年取って優しいおじいちゃん役やってるのが受け入れられない プロデューサーとしてか、イーサン・ハントとして主演やり続けるという意味か
どういう意味なんだろう?
ハリソン・フォードは伝説的な存在です。私も(俳優を)まだまだ続けていきたいと思っています。彼に追いつくには20年かかります。
彼の年齢になるまで『ミッション:インポッシブル』を作り続けたいです」と豪The Sydney Morning Heraldに語った。
https://front-row.jp/_ct/17639903 サービストークなんだろうけどね
流石に今の生スタントのスタイルから
ブルーバック&顔差し替えの状態になってまでシリーズは続けてほしくないな
それこそTVシリーズの司令を出すフィリプス的立ち位置に変わるならまだしも フォールアウトのimax上映はフルプライスなんだな
見逃してたんで行くけども トマトの評論家の点数が凄い高い
これは期待していい まぁトマト観客評とのズレが著しいパターンも無いわけではないけど
サンプルが三桁集まって娯楽作でこんだけ数値高いなら観客評も高いパターンだなこりゃ
あとはパート2の着地さえミスらなければ… トップガンは一日で4DX、IMAX、ドルビーってアホハシゴしたけど30分長いのがネックだな…
一日でラージフォーマットいくつ観れるか >>383
英語版wikiだとわかりやすい。
2023 年 7 月 12 日(米国)公開
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE
※2021年9月、映画の撮影が正式に終了。
2024 年 6 月 28 日(米国)公開(予定)
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART TWO(予定)
※2022年12月に英国での撮影が終了。 評価高そうだしPART1は面白いのかもしれないが
完結しないのわかってるから、モヤモヤしたまま1年も待たされるのかよ
PART2は、せめて半年ぐらいで公開してほしい 1オマージュでチーム壊滅で次へみたいなオチならいいな
問題は2のプロモーション活動に支障きたすこと 最初は吹き替えのほうがいいのかな?
字幕とか見ないでストーリーに集中したいんですよね
吹き替えで観るなんて邪道だ、とよく言われるんだけど 画面を「見る」行為のうち、数パーセントを「読む」行為に振り充てるよりは、吹替の方が映画を観ることの純度は高いとは云える
まあ字幕なし原語を楽しめるのに越したことはないが >>417
このシリーズはアクションしてる時はあまり重要なセリフ喋らない
というか小難しいセリフ自体少ないから字幕でもいいんじゃないか?
IMAXやDolbyは本来の音の方がいい気がする ローグネイションを吹き替えで見て酷い目にあったので最初は字幕にする ローグネイションはまだフォールアウトほどは酷くなかった >>421
ローグネイションの吹替は酷いか?
フォールアウトの酷さに比べたら、まったく問題ないだろ 劇場グッズ欲しいデザインのないわ
リピートに金使おうっと >>424
ほんそれこれじゃない過ぎてビックリした DAIGOの吹替は単に下手なだけなので、そういうこともたまにはあるだろうと諦めがつくが、広瀬すずは芝居の引き出しがあまりにも少な過ぎて適切な演技が出来ていないし、その上余計な役作りまでしているから存在そのものがノイズになるレベル
作品の質まで落としかねないキャスティングだった
新作では音響監督がしっかりと演技指導することを望む
出来ないなら別の人にやらせるべき すまん広瀬アリスだったな
広瀬すず本人さん、申し訳ない IGNの動画レビューみると
今回の敵のネタバレが開幕すぐに出て来てびっくり
着想は三年前ぐらいにあったトムのあれ騒動かな 土曜プレミアム今後の放送予定
7/8 ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ
7/15 カーズ
7/22 27時間テレビ
7/29 ミッション:インポッシブル/フォールアウト BS松竹東急で『ミッション:インポッシブル』シリーズ初期3作連続放送!ノーカット放送 だと
7月18日(火) 20:00? 3夜連続 レベッカ・ファーガソンがPART ONEで退場になったりしないかと心配している むしろ現レギュラー全員退場
旧作品のレギュラーになれなかった面子でチーム再結成ぐらいやってほしい
現レギュラーはパート2のラストで実は生きてましたベロベロバーやればいいし そういやブラント役のジェレミー・レナーの体調はいまどんな感じなんだろ? 車いすでディズニーランドに家族でいったそうだけど
カメオ出演出来たとしても沢山は無理だろうな 盛大にネタバレを踏んだのでしばらくTwitterその他SNSからは遠ざかる
各国の舞台挨拶見るの楽しかったんだけど
日本公開後にまた会おう >>367
海の日(祝日)ってマジか!
引退した戸田奈津子が花束贈呈でしゃしゃり出て来ない事を祈る
トムは優し過ぎるから招待してそうな気がするけど…
お前ら、先月末に発売された宝島社のM:Iガイドブック買ったか? >>441
女性遍歴はいらんなと思ったけど概ね満足した >>436
帝国の逆襲とかインフィニティ・ウォーとか『ここで終わるのかよ!!』みたいな終わり方は定番だし ジェレミーレナーのゴーストプロトコルの近接戦闘アクションはトムよりなんかかっこいいね
さすがボーン ジェレミー・レナーの現場でのアクションもう一度みたかったぜ JuneStyleが自動的にこのスレをあぼーんするんだが対策なんかない? JuneStyleのよけいなお世話機能ってマジくそだよな
グロ画像とかコピペ荒らしには無反応なのにw
スレをお気に入り登録したらどうなる? お気に入りに入れてもあぼーんされる
やり方は設定からセーフモードを外せばいける >>450
インディ・ジョーンズ見たトム・クルーズは80歳になるまで続けたいと先日語っていたけどな
本気だとしても、さすがにずっと主役やるつもりでいるほどトムもバカではないと思うが 観直してるけど2がほんとキツい
なんでこの方向に振ったんだろう… 2当時はあのスタイルが最先端だったんだと思うんだけど、今観たら絶望的にアクションが大仰でテンポ悪いな
しかも中身がアクションしか無いような映画だからなおさら
フォールアウトみたいにアクション、スパイ活動描写、ドラマ性、キャラ立ちなど全部入りの傑作が出た後じゃ、正直キツイ JaneStyleもchmateも受信すらできなくなった つーか新作公開なのに配信してるところがほぼ無いな
ネトフリもアマプラも少し前まで見放題にあったと思ったんだが まぁ代役立てたり、アクションナシ映画に出るなら
普通に80歳でもアリだと思うけど
トムのスタンス的にそういうことじゃなさそうだしね
そういう意味ではあまりこだわりのなさそうな
ブラピやキアヌよりは早く事実上の引退になりそう。
ブラピキアヌは普通にジジイ役で出てきそうだしw >>456
新作公開時期にこそ復習したいor新規参入層向けに全シリーズ見放題に入れておくべきだよな
円盤出し入れするのが面倒だからアマプラで復習するつもりだったんだけど見放題じゃなくなってて出来てないわ テレビでも公開前に過去作放送ないしね
中国では宣伝すらされてないみたいだし、アメリカは翌週の二作で持ちきり
扱い酷くて悲しくなった >>453
BSで放送するの1、2、3なのも謎
1はともかく評価最悪な2と3を再放送して誰がそこから映画行くんだ
4、5、6にするかマーヴェリック地上波初放送したら良いのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています